2007年08月08日

sabu&dai のおかんさん、 Yamaさん、 GURIKOさん、 さくらママさん

&uot&t&t Nuts Room のみかんさんから、バトンが回ってきました〜どんっ(衝撃)
 自分には、絶対 回って来ないと勝手に思い込んでいたのが、
 大間違い〜どんっ(衝撃)

 ウソ〜と思いつつも質問に従ってペンメモ を走らせている
 このパワーは、いったい〜どこから〜〜?
 

 その前に、先にバトンをお渡しする方達を発表したいと思います。(迷った結果)
 皆さん、お忙しい方達ばかりなんで恐縮なんですが、
 宜しくお願いします。m(__)m

 sabu&dai のおかんさん、 Yamaさん GURIKOさんさくらママさん です。



「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」だそうですよ〜!

 ほんと〜ビックリ〜 がく〜(落胆した顔)

 お仕置き、怖いので素直に始めます〜〜ダッシュ(走り出すさま)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
ルール
1. 必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.  回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3. やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4. ルールは必ず記載してください!
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
1.おいくつですか?

 40過ぎてから数えてないので、いくつだったかな、、、、?
 確か〜ピンクレディーの時代に育ったから〜、、、エ〜と。。。

2.ご職業は?
 
 専業主婦〜 ウッフン〜ハートたち(複数ハート)

3.資格は持ってる?

 習い事は、いつも中途半端だったんで、必要事項だけ〜
・お母さんの資格 (ワンコも含めて〜)
・日本の普通乗用車免許
・CA. DMV  LICENSE
・NV. DMV  LICENSE
・ US. Citizenship

4.今、悩みが何かありますか?

 あまりない〜。

5.あなたの性格を一言で言うと?

 楽天家〜わーい(嬉しい顔)


6.誰かに似てるって言われたことある?

 メキシカンとか〜 いろいろ〜(こちらで日本人と言われた事が無い) 

7.人見知りしちゃう?

  以前は、無かったのに最近は時々、、。(*'v'*)

8.ギャンブルは好き?

 ギャンブル大国にいる割には、全然興味なし。(>_<)

 破産して家を失った人達を、何人も見て来ているから ラッキーかも〜


9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:メキシカン料理、焼き肉、ケーキ、寿司、 

好きな飲み物:アイス珈琲、ビール、ワイン、ソーダ、
嫌いな食べ物:ピーナツ&ジェリーサンドイッチ、
嫌いな飲み物:薬が溶けた水

10.恋人はいる?

 旦那とワンコ達 (^-^*)

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 1):愛情たっぷりの人
 2):はっきりしてる人
 3):正直な人
 4):面白い人
 5):よく笑ってくれる人

12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

 正直言って、あまり謝らない方。

13.親友と呼べるお友達は何人いる?

  2人かな。

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である

 みかんさんは、

 とっても、親切で機転が利き、頭の良い方〜(^-^*)

15.ペットは何を飼っている?

 ソフトコテッドウィーテンテリア、
 シーズー、
 ブリュセルグリフォン(2匹)
 グッピー 


16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

 サンディエゴの崖沿いにある海岸に降りようと、苦労して急坂の崖を降りてみると
 着いた矢先きは、裸のブラックビーチでした。 みんなスッピンで〜\がく〜(落胆した顔)


17.このためなら1食抜ける!

  バッフェに行く前は、いつも1食〜2食は抜いて行く〜。(^-^*)

18.趣味・特技(いくつでもOK)

 ・犬、光物、可愛いもの集め、

 ・ケーキ作り、料理、


19.好きなブランドはある?

  みんな好き〜。

20.今、行きたいとこは?

  日本中の温泉、郷土料理 を満喫した旅行〜♪

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?

 ワンコのお城を建てたいな〜。 

22.未来の夢を語ってください。

 2千年くらい遠い未来に行ってみたい〜!(これが本当の未来の未来の夢)


23.その夢のために何かしていることはある?

 タイムマシーン 又は、冷凍人間の開発

バトンを回す4人の紹介をお願いします。



sabu&daiのおかんさん→ 関西弁が巧みで、3オヤジ軍との会話が最高に面白い
          ユーモラスたっぷりのおかんさんです。

Yamaさん →   ワンコの写真を撮らせたら右に出る人がいない程の名人
         グリフォン連盟会には、欠かせられない貴重な存在。
        
    (残念ながらYamaさんは、今回もこの手のリレーゲームは
    パスされたいという丁寧なメールを頂きました。by 8/11
    
  またいつか、機会があった時にでも是非、お願いしたいなぁ〜と
    思いました。)

       

         

GURIKOさん→   9グリランドの夢を達成したあこがれのお方。


さくらママさん→ 3種グリフォンを一度に手にされたラッキーママさん。
         まだまだ子育てに頑張って下さい。

  以上、皆さんお忙しい方達ばかりなので、
  バトンをいつ受け取って貰えるか判りませんが、暇を見つけた時にでも
  宜しくお願い致します。
m(__)m

  



ニックネーム Kimy at 01:18| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする