2009年03月02日

ペットイベントでグリフォン達〜♪

 
昨日はバーバラさんに誘われ「Petstacular」ペットイベントに行ってきましたるんるん

 Pet#C.jpg

 この日、 Diaさんも参加できる事になり、会場に着くと直ぐに
  バーバラさんやDiaさんご家族にも会えました〜るんるん

バーバラさんの(Molly)ちゃん、   初対面(Mugsy)ちゃん可愛かったバッド(下向き矢印)
 
        <以下クリック拡大写真>

 Petst1.jpg      Petst2.jpg     


  Diaさんちのトイプードル(コーラ)ちゃんと(インディ)ちゃん、
 2人とも〜とっても小ちゃくって〜カワイイかった〜揺れるハート

 Petst3.jpg     Petst4.jpg


 会場は、レインボー図書館の裏側に位置した大きな屋外劇場を中心にして
 行われ、そこで、最初にグルーミングの仕方を披露〜はさみ
 こじれてしまった毛は、コーンスターチをまぶしてクシでとかすとか
 いろんな極秘方法まで教えてくれました。

 PetGM.jpg     Petst4.jpg 

ジャス姫とブリ殿はMollyちゃんのお隣で   インディちゃんは Diaさんに抱かれ
ステージのパフォーマンスを
一生懸命〜見入っていました。

 Petst6.jpg     Petst7.jpg      

 Mollyちゃんは、お腹が空いていたのか一生懸命、芝生を食べてました〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

 



 そして、会場の人達が一番楽しみにしていたサーカス〜るんるんが始まりました。
 私達はこれで3度目になるけれど、このショーは、プラネットハリウッド・
 ミラクルマイルズ内のシアターでも開かれいてロシア出身Popovichさんによる
 犬と珍しい猫のサーカスなんです。るんるん

 Petst8.jpg     Petst9.jpg
     

 



 最後にステージでワンズのパレードが開かれ、ブリ殿、ジャス姫、コーラ&
 インディーちゃん、全員が参加する事に〜あせあせ(飛び散る汗)


 

 この日は、かなり暑かったので晴れ今回はお洋服を着せずに、、顔(え〜ん)

 Petst10.jpg     Petst12.jpg
 
 ステージから降りようとした時に、初めて出会ったBグリのMugsyちゃん、
 やっぱり〜同犬種なのか、ジャス姫も立ち止まり匂いの挨拶から〜るんるん     

 Mugsyちゃんは、ステージで皆に『Hi~Hi~』と挨拶したりグルグル回って
 愛嬌を振る舞っていました〜るんるん

 Petst13.jpg     Petst14.jpg     

 


 後でMugsyちゃんの飼い主さんにお話を伺ったところMugsyちゃんは、5歳
 ユタ州のブリーダーさんから連れて来られたそうで、飼い主さんも大変
 可愛がっている様子で、ギッシリと詰まったMugsyちゃんのお洋服ダンスの
 写真を見せてくれたり、この日も真珠のネックレスや髪飾りを付けて
 とっても可愛いファッション姿でお決まりでした〜Good
 
 Petst14.jpg


 2社の新聞記者が、ブリ殿とジャス姫の写真を撮ったので、
 もしかすると後日、掲載されるかもしれません。メモ

 記事に載ったら、またお知らせしますね〜るんるん(^-^*)


 という一日でやっぱり楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいましたね〜ハートたち(複数ハート)

 
 それでは、また〜 Hello
ニックネーム Kimy at 05:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

PB様〜14歳の誕生日〜♪

 
 今日は、PB様〜何と、14歳になりました〜揺れるハート

 殆ど大きな病気もせず、元気でいてくれて〜親子孝行なワンコです〜ハートたち(複数ハート)

 
 ドコモ提供年を重ねると誰もが考えそうな事だけど〜 本人の感想は、、、、、バッド(下向き矢印)
 
PBBie#AA.jpg

 プレゼントは、少しでも若く見える様に、ジャス姫とお揃いのお洋服を〜ブティックるんるん

 するとジャス姫ったら〜、、、、、バッド(下向き矢印)

 PBBir#B.jpg

 ドコモ提供ジャス姫〜気にしない気にしない〜〜exclamation

 PB様は、普段、花より団子派なので洋服より食べ物の方が本当は、
 PBBir23C.jpg
喜ばれるので、アリゾナに行った時に、

『チキンボール』を買っておきました。

日本の卵ボールみたいに小さくて

スイートな香りがする美味しいオヤツです〜るんるん


 ドコモ提供更にママの手作りケーキの出番ですよ〜るんるん

 今回は、同じ2月生まれのジャス姫にも又、ケーキを焼いて上げました〜バースデー


 アガベで甘い味付けをして焼き上げ、上に、ベジクリームチーズをのせました。
 PBBir#D.jpg  右  PBBor#E.jpg  

 序でに一緒にお祝いできる様に人間用にもショートケーキを作ちゃいました〜るんるん
 自分で言うのもなんだけど、これが美味しくできたんでございます〜(^-^*)
 生クリームに2種類のリッカーを加えているからかな〜ハートたち(複数ハート)Good
 
 PBBir#F.jpg  右  PBBir#G.jpg

 食いしん坊のブリ殿が、一番先にバースデーケーキに気がつき〜バッド(下向き矢印)

PBBir#HH.jpg


 繊細なPB様〜誰かが側に来る気配がすると用心して口をつけません。(>_<)
 
 PBBir#II.jpg
 
 案の定〜どんっ(衝撃) やっぱりブリ殿〜 頭の中はケーキ一色〜バースデー
 ドコモ提供:ブリ殿〜PB様のケーキに〜どんっ(衝撃) 首を長〜くしちゃって、もう下品ですよ〜exclamation

 PBBir#JJjpg

  でもママはしっかり3当分して、皆に分けてあげたとさ〜、、、ヤレヤレ〜顔(汗)
 
 PBBir#KK.jpg
 
 さっきジャス姫から『ばぁ〜さん』と呼ばれたPB様は
 やっぱり〜少し気にしていた様で〜あせあせ(飛び散る汗)

 
 PBBir#Q.jpg

 とう言う事で今日、無事14歳を迎え〜PB様のお祝いをしてあげたところでするんるん

 最近、誰にも邪魔されずに、一人でいるのが好きなPB様〜ヤギ

 同居人が、騒がしい2グリ達だもんね〜 少し分かる気がするけど〜
 
 何でも良いから〜長生きだけはして欲しいな〜と思ってますよ〜るんるん
 
 
  頑張ってね〜exclamation   PB様〜揺れるハート  わーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム Kimy at 17:19| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AZ州での日々〜(=^・^=)

 
 ヤギアメリカの日付けで今日は、PB様の14歳のお誕生です〜バースデー

 パパが帰って来てから一緒に祝おうと思うので、また後で更新します。るんるん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 先週の土日フィネックスで日本『祭り」が開催されるという知らせを娘から
 受けて急にまた車で2グリを連れ6時間走らせて4日間行って来ました。るんるん

 AZyukidesu.jpg
   <以下拡大写真>
 
 まだ、娘は引っ賊したばかりなのでダンボール箱や大工道具が
AZ#O.jpg
転がっている中、私達が家に着いた途端、

2パグ兄さん達に大歓迎を受け、

ブリ殿は、タイル張りも忘れて

興奮し歩き回っていました。あせあせ(飛び散る汗)


 


 最初にまず匂い探りを        次にホネ争い開始〜あせあせ(飛び散る汗)
 してからご挨拶〜あせあせ(飛び散る汗)         年長さんから〜!?

 AZ#B.jpg     AZ#C.jpg      
 
 それが一段落つくと、いよいよ世帯主2パグ兄弟の歓迎の意を表示して
 一暴れが始まります〜あせあせ(飛び散る汗)

 その2パグ兄さん達の現在の人相と言ったらバッド(下向き矢印)  かなり貫禄者どんっ(衝撃)

 AZ#DD.jpg     AZ#FF.jpg


 まずブラック兄さん(ピーナツ)は、妙にジャス姫をお気に入り〜るんるん
 2人共ハイパー�同士〜意気投合し、ジャレっぱなし〜ダッシュ(走り出すさま)

 AZ#GG.jpg     AZ#HH.jpg
 

 そして、こちらの天然ボケカップルも意気投合、
 ブリ殿はグロバー兄さんから屁こられっぱなしダッシュ(走り出すさま) ブリ殿�逃げる余地もなく

 AZ#II.jpg     AZ#J.jpg     

 2人共、最終日頃になると、だいぶお疲れモードにバッド(下向き矢印)


 AZ#K.jpg     AZ#L.jpg


 こちらの2パグ兄弟、やはり最後のお別れの日には、
 �しい気損ちを隠しきれずグロバー兄さん、涙たらーっ(汗)寸前〜もうやだ〜(悲しい顔)

 AZ#N.jpg


 ピーナツ兄さんも別れをしのぎ〜『また来いよ〜exclamation』とアイコンタクト目あせあせ(飛び散る汗)

 AZ#M.jpg

 そして私達一行は、またいつものRoute66に立ち寄りながら〜
r66-1.jpg

タラタラ〜6時間もかけて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

家路に向かったのでありました。
 
楽しい時間ってアッという間に過ぎるものですよね〜!

 
 家に着くとブリ殿の疲れもマックスバッド(下向き矢印)

 とうとう、目も開けていられず、立ち寝が始まりました〜犬(怒)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
                 ウトウト、、、、、眠い(睡眠)
 tachine.jpg




 日本の『祭り』の様子は下の記事でどうぞバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kimy at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Westminster Kennel Club Dog Showと、4グリフォンについて〜

 
 昨夜は、毎年NYで開催されるWestminster Kennel Club Dog Showを
 見ていて、トイグループで出場したグリフォンを応援していたら、
 
 何と〜1位となりました〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 ( 1位グリフォン、2位パグ、3位ペキニーズ でした。)

 そのサイトは、右こちら

 勝った瞬間、思わずテレビに向かって、手を叩いていましたHello わーい(嬉しい顔)

 

 ところで 以前、写真でもご紹介したバーバラさんがドッグランで出会った
 4グリフォンについて、それぞれの性格や写真をご紹介してくれました。

 IM000406.JPG
 
   <以下クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)
 
ベルジアン・グリフォン、名前は、Dorryちゃんです。
IM000405.JPG
とっても可愛く、人間にも

よくなついてるそうで〜ハートたち(複数ハート)

ジャス姫くらいの大きさだそうです。




2匹目は、プチ・ブラバンソンの Susieちゃん、
IM000402.JPG

一番小さくて、体重が2.8キロくらいしか

ないそうですが、一番人なつっこくて

直ぐ人間の側にやって来るそうです。犬(笑)





3匹目もプチ・ブラバンソンのTimmie ちゃん、

IM000403.JPG
体が細い割に、 一番大きくて、

よく運動し、他の犬と追いかけっこして
遊ぶのが大好きだそうですが、

人間には、あまり興味を示さないんですって。わーい(嬉しい顔)




 4匹目は、前回、ご紹介したブリュッセル・グリフォンのAmyちゃんクマ

IM000118.JPG

Amy ちゃんは、こんなに可愛い子なのに
実は、とても悲しい過去を引きずっていたんですどんっ(衝撃)
 
 
まずワシントン州のブリーダーさんの元に
このAmyちゃんが産まれ、その売却も決まり
里親に無事、送り出したそうですが、

それから1年くらい経ってから、その里親さんは、Amyちゃんが
あまり良い子じゃないという理由で、ブリーダーさんの元に
返したいと言って来たそうです。

それでブリーダーさんは、仕方がなく、その飼い主さんに全額を
戻してあげたんだそうですが、後にブリーダーさんが分かった事には、
その里親さんは、ずっと1年近くもAmy ちゃんをケージに入れっぱなしにし、
隔離して育てていたそうで、あまり可愛がっていなかったそうです。顔(なに〜)
 
それで、そのブリーダーさんは、知り合いの3匹のグリフォンを

飼っている犬好きな飼い主さんに、新しい里親になって貰おうと、

連絡を入れたところ、了解してくれたので無料で引き渡したそうです。

(新しい里親さんはAmy ちゃんをケージに入れ飛行機で運送する事さえ心配し、
わざわざベガスから車で35時間くらい掛けて、ワシントン州に行き、
Amy ちゃんをベガスに連れて来たそうです。)
 
とにかく、Amy ちゃんは、そういう過去があったせいか、全然人間にもなつかず
とてもよそよそしく、用心深い性格なんだそうです。

バーバラさんがAmy ちゃんに会った時にも人間不信のように恐れ、
頭ぐらいしか触らせてくれなかったそうです。
本当に可哀想なワンちゃんなんですね。顔(泣)
 
愛情がなく育てられたらワンコの心の傷という痛手は、
人間以上に深〜く、傷つけられてしまったのかもしれないと思うと
とても切なく、しんみりとしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

でも新しい飼い主さんは、Amyちゃんをとても可愛がってあげている様だし、
人間の愛情をいっぱい受けて、きっといつかその愛情に報い、
人間を信頼してくれるような愛らしい犬に成長してくれる事を信じて
幸せになって貰いたいな〜と、つくずく思いました。黒ハート

 
 ちょっとしんみりさせちゃったので、ここでおまけの写真を〜 ポチッと〜バッド(下向き矢印)

続きをポチッ〜!
ニックネーム Kimy at 00:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

新しいフローリング〜(*ц*)b"オッケー

 
 今日、朝から一日係りで〜フローリングの工事が始まりました〜るんるん

 そして夕方、やっと工事が終わり開幕オープンで〜す。モータースポーツあせあせ(飛び散る汗)

 最初、ソファーをまだ2つ入れただけの殺風景なお部屋に、
 取り合えず、ブリ殿を入れて早速、床の反応を見てみる事に〜目
 
 wood-floor#A.jpg

 PB様もジャス姫も最初、ツルツルした床に驚いてたのに、さすがにお転婆娘達!
 直ぐに慣れてしまい〜、ちょっと変身したフロアーに興味津々〜あせあせ(飛び散る汗)
 まず匂いから嗅ぐり回っていましたダッシュ(走り出すさま)クマヤギ

 しかし、一人だけポツンと固まっているのは、やっぱりブリ殿〜どんっ(衝撃)犬(泣) 顔(なに〜)

 wood-floor#B.jpg

 それでカーペットを中央に敷き、階段の下にも小さなマットを敷き
 家具も少し整えて、少し元どうりにしたんだけど、、、バッド(下向き矢印)

 やっぱりブリ殿は、カーペットの場所から離れず〜顔(え〜ん)

 WoodFloor#C.jpg


 PB様とジャス姫は、もう階段までピョンピョンと元気よく登ったりしてるのに、
 
 やっぱり、ただ一人固まっているのは、ブリ殿、、、。犬(泣)


 WoodFloor#E.jpg


 取り合えず、中央のカーペットで、珍しく3人が集まったんで、
 今日のところは、記念写真を撮る事に〜カメラ 
 
 明日からブリ殿〜 床でも歩ける様に特訓だね〜顔(え〜ん)

 ドコモ提供ママと一緒に〜犬(怒) 頑張ろうね〜exclamation

 WoodFloor#F.jpg
 

 リビングルームに向かってすぐ左のお部屋がPC専用のオフィスルームなので、
 側に工事人がいて身動きできなくなってしまうのを恐れ、今日は3チビ全員、
 私と一緒にフォーマルリビングルームに移動し、そこで、TVを見たり〜
 ノートPCを使って、皆さんのブログ回りをしたりして工事が終わるまで
 一日過ごしていたので、今日は足跡いっぱい付けちゃったかな〜!?顔(ペロッ)

 

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ヤギクマ犬(怒)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 14:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

グリフォン ベイビー5週間目

 
 バーバラさんのお友達のグリフォンベイビーは、5週間目を迎え
 名前は『Cloieちゃん』とつけたそうです。
 
 今では、すっかり甘えん坊さんとなり、腕の中で寝てみたり、
 キスしたりと愛嬌いっぱいに振る舞っていたそうです。

          <クリック拡大写真>
 
 IM000396.JPG     IM000399.JPG

 別のお友達のグリフォン Amyちゃんのお写真も頂きました。
 
 右は、Picasaで検索したグリフォンの写真です。

 IM000118.JPG     trip dec 07 059.JPG
 

  
 そして今日のジャス姫にカメラを向けたらポーズをとってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

 お尻を思いっきり上げて〜何だろうね〜!? この格好〜 顔(ペロッ)

 多分、ママに向かって『いつ〜この洋服、取り替えてくれるの〜?』って
 言ってたのかも〜 わーい(嬉しい顔) 

 Jas#A.jpg

 
 ブリ殿が、我が家で唯一の男一匹となってからというもの〜

 縄張りに強化しようとしてるのかマーキングが酷くなってきました。顔(なに〜)

 それで飼い主は、床の方がカーペットより掃除も簡単にできると思い

 遂に一大決心し、リビングルームのカーペットを全部外して、

 フローリングフロアーに 変える事にしました。 

 ブリ殿は、ツルツルした場所がまったくダメなので、凄く迷ったんですけど、
 
 どうしてもブリ殿に、挑戦状を出して特訓して貰うしかありません。(>_<)

 そこで、今日は、床の見積もり人がやって来て、早速、明後日、その工事が

 始まる事になりました。

 見積もり人は、ハンガリー出身の奇麗な女性だったせいか〜

 ブリ殿は、妙に興奮し、その女性に向かって、騒がしく吠えたりしたんで
 
 かなり、お疲れモードでした〜犬(怒)


 それで、キョト〜ンとした、今日のブリ殿です〜たらーっ(汗)

 Bri#A.jpg


 ジャス姫も一緒になって騒いだり吠えたりしたんですけど、以前も話したとうり
 
 ジャス姫が騒いだりするのは、得意中の得意〜exclamation エネルギッシュで〜

 疲れを知らない子なので、お目目も、まだパッチリ〜目
 
 ドコモ提供ジャス姫様〜いつお昼寝してくれるんですか〜!?って感じですよ〜

  Jas#B.jpg


 ドコモ提供そんな事言っても、やっぱり元気が一番だね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ワンコ達よ〜  明日もまた思いっきり、騒いで下され〜exclamation






ニックネーム Kimy at 15:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

2グリの成長過程〜☆-(^ー'*)b

 
 犬(笑)クマ今日は、皆さんにボク達がこの家に迎えられた日から〜
 
 その成長ぶりをご紹介したいと思います〜exclamation
(凄く変わりまちたよ〜るんるん

 B&JSeichou#B.jpg
          
          <以下バッド(下向き矢印)クリック拡大写真>

 犬(笑)ボクは4カ月半         クマわたちは2ヶ月半
 BriBaby#A.jpg     JAsBaby#B.jpg     
 あごと体にまだ少し黒い毛が    黒と茶褐色の毛が大半でちた〜

 BriBaby#B.jpg     JAsBaby#B.jpg     
 
 BriBaby#C.jpg     JAsBaby#D.jpg 

 体の毛はまだ茶色でした      ジャスはサル顔でちた〜


 BriBaby#D.jpg     JasBAby#C.jpg

 10ヶ月顔がだいぶ整って来た頃     

                  毛が柔らかくて直ぐ静電気があせあせ(飛び散る汗)
 BriBaby#E.jpg      Jasizen.jpg 

 パジャマが似合う男の子に       オチャメ盛りに突入

 BriBabyAD#A.jpg       JasBabyAD#A.jpg


 BriBaby#F.jpg     BriBaby#F.jpg

 釜カエルに似て来たかな〜?      毛むじゃらな子       

 BriBabyAD#B.jpg       Jasizen#B.jpg

          美男〜美女〜!?
 BriBabyAD#C.jpg    JasBaby#E.jpg

 鼻が凹み過ぎて息が詰まりそう~ ドレスアップも久々でちゅ〜ブティック

 BriBaby#G.jpg     JasBaby#F.jpg


 犬(笑)現在のボク達でちゅ〜(^-^*) クマ大きくなりまちたでちょ〜?
 BriNOw.jpg      JasNow.jpg


 ドコモ提供見てのとうり二人とも顔も体付きも随分、変化し〜

   パピーの頃の毛色もだいぶ変わったのには、驚かされました〜!

   これからもっと変わって行くのかな〜と思うと楽しみです。るんるん

 
   今日は、このくらいで〜 それでは、またね〜Hello
 

ニックネーム Kimy at 01:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

警備に萌え〜☆彡

 
 家のお庭に外来者(ネコやリス)がやって来る度に、我が家の2グリ達は
 頼んでもいないのに、やたらと警備に当たってくれてます。犬(怒)クマダッシュ(走り出すさま)
 
 ドコモ提供どこかで雇って貰えれば良い稼ぎをしてくれそうな〜どんっ(衝撃)顔(ペロッ)
 oniwa#D.jpg

 ドコモ提供まぁ〜ジャス姫ったら〜激しい動きにあせあせ(飛び散る汗) 甲高い〜声で〜どんっ(衝撃)
       
   でも同時に尻尾を振っているところが不思議、、、、、、 

   その御用っぷりを見てやって下さい〜カチンコバッド(下向き矢印)
 



 ドコモ提供ジャス姫〜そんなに興奮しなくっても〜あせあせ(飛び散る汗)
   ママは、猫(笑)ネコちゃんくらい入って来ても構いませんけどね〜、、、。
 
 niwa#B.jpg

 ドコモ提供ジャス姫、ご苦労様〜! まぁ〜落ち着いてゆっくりホネでも、どうぞ〜exclamation

 oniwa#E.jpg
 
 もう少し歓迎の意を教えてあげなくちゃとも思ったけど、

 本当に悪者が入って来たら、やっぱり困るんで〜

 これからも〜激しく萌え〜の警備をお願いします。



 うううー(長音記号1)ちっ(怒った顔)   でも耳が痛いー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kimy at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

Griffon Baby順調に〜(*v.v)。

 
 以前お話した様にバーバラさんのお友達がブリーダーから購入したグリフォンの
 赤ちゃんは、今や3週間が経ち目も開いて順調に育っているそうです。
 

 前回も話題にしたんですがやっぱり購入した時点で飼い主さんをはじめ、
 ブリーダーさんさえも、その犬が妊娠していた事は知らず、飼い主さんが
 2週間後の朝、赤ちゃんを見て〜本当に驚いたそうです。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
 まるで夢の様なお話しでしたよね〜ぴかぴか(新しい)
 
 
   さて、その可愛い赤ちゃんの写真です〜ハートたち(複数ハート)
    
      お目めもバッチリ開きました〜目あせあせ(飛び散る汗)
     IM000367.jpg
 

  ( 以下、クリック拡大写真 >

 IM000375.JPG    IM000373.JPG 

 IM000372.JPG    IM000366.JPG

               そして母親のグリフォンバッド(下向き矢印)
 
 IM000364.JPG    IM000378.JPG


 母犬は、ずっとケージの中で飼われていたので、おもちゃで遊ぶ事さえ知らず、
 人間にも慣れていなかったそうです。 
 
 でも今では、暖かい飼い主さんの愛情に育まれ、段々と人間に慣れていき、
 子犬も母親にたっぷり甘えながら、スクスクと育っているそうです〜犬(笑) 揺れるハート

 親子共々、救われた犬生となって、本当に良かったですよね〜クマ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

  今日の日記は、電化製品について書き加えました〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム Kimy at 10:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

3つでちゅ〜♪

  
 クマあせあせ(飛び散る汗)ジャス姫は、今日、3つになりました〜ハートたち(複数ハート)

 JasB#A.jpg

 

 JasBCake.jpg
ジャス姫は、よく耳が立つので『PlayboyBunny』の
イメチェンにさせてあげようと思い
ピンクのリボンプレゼントあせあせ(飛び散る汗)(似合いまちゅか〜?)

そして、ストロベリーが好きな子なので
イチゴがのったケーキバースデーを用意〜手(チョキ)

 

 JasB#A.jpg

 ブリ殿のお嫁に来てから、もう3年近く経つとは、、、早いもの〜

 この二人の失恋も段々と〜 育まれていってるようです〜犬(笑)黒ハートクマ

 しかし、ケンカをするのは、仲が良い証拠ってよく言ったものですよね〜!

 こんな特別な日にも、二人のバトル会話が始まっていました〜あせあせ(飛び散る汗)

 JBBir#AA.jpg

 
 JBBir#BB.jpg
 
 ドコモ提供: 確かに最近、ちょっと増えましたね〜ジャスミン〜クマ

 
 again#A.jpg
 
 ドコモ提供: KYのブリ君、大変あせあせ(飛び散る汗)〜そんな発言までしちゃったの〜ちっ(怒った顔)
 
 
 JBBir#DA.jpg
 
 ドコモ提供: ジャス姫〜かなり頭に血が昇っています〜クマどんっ(衝撃) 
    でも、その顔〜私の好きなデイジーちゃんみたい プッあせあせ(飛び散る汗)(^-^*)

 
 JBBir#DD.jpg
 
 ドコモ提供: 天然ボケのブリ殿も少し、ここで反省ぎみ〜たらーっ(汗)

 
 JBBir#EEA.jpg 
 
 ドコモ提供: ひゃ〜ハハあせあせ(飛び散る汗) ブリ殿〜冷や汗いっぱいでちゅ〜たらーっ(汗)

 
 JBBir#FFA.jpg
                 
               犬(足)
          

 ドコモ提供: 家の中に戻り〜少し冷静になったジャス姫は、、、、

    さっきブリ殿に言われた事を思い出していた様子〜顔(メロメロ)

 

 JbBir#KK.jpg
 
 ドコモ提供: ジャス姫も照れてるんですわぁっ〜あせあせ(飛び散る汗)

 
 JBBir#HH.jpg

 ドコモ提供: ジャス姫〜やっと機嫌を取り直したようで〜顔(汗) わーい(嬉しい顔)


 BriJa#BB.jpg

 ドコモ提供: わあぁ〜良かった〜Hello 
 
 
 JasB#BB.jpg

  

  ドコモ提供: まぁ〜〜いつもの二人ですけれど、ブリ殿は、(PB様も含めて〜)
  
   ジャス姫のお誕生日を心から祝ってあげていました。ハートたち(複数ハート)
  
   
   これでめでたし〜Hello めでたしですね〜Clap


ニックネーム Kimy at 00:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

24時間ON~!

 
 ママは、いつも24時間パソコン on、1年365日付けっぱなしです。
 パパもパソコンを、付けっぱなしの毎日〜exclamation
 
 いつでも皆さんのとこにも行けるし〜だから足跡もつけっぱなしかな〜(^^;)

 しかもパパとママは、スクリーンを2つ付けちゃってるんで
 一辺に2サイトずつ、欲張って見ている事もあります。目

 (左)ママ                 (右)パパ
 Mac#B.jpg     Mac#A.jpg  
 
 ミディア家族ではないけれど、自然とこういう循環で情報を集める様になり
 パパが凝ってる時には、リビングのTVやノートPCにも同時にディスプレーして
 3〜4つスクリーンを抱えている時もあります。(←ちょっとやり過ぎかな〜)

 別にサイトビジネスをしている分けでもないのに、毎日PCルームで
 長い時間、お座りしていると〜必ずお邪魔虫が登場〜バッド(下向き矢印) ふらふら 
 Knowing.jpg

 
 更にママは、時々DSで頭の体操をしたりクッキングレシピーをチェックしたり
 パパも『日本語コーチ』を入れて、日本語を特訓したりと比較的、忙しく
 PCルームに浸っているんで、ジャス&ブリもイライラして来るんです。

 DS#B.jpg     DS-J.jpg  

 
 クマ頼んでもいないのにシマリスの見張りをしているジャス姫は、外のリスを
  見かける度に私の膝に手をかけ、外に出してくれ〜!とせがんで吠えますあせあせ(飛び散る汗)

 segamuJAs.jpg

 犬(怒)ブリは、ブリでお腹が空いたり〜つまらなくなると〜
  必ず私のヒザを、ガジガジして、訴ったえて来ます〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 KnowingBri#B.jpg


 遂に、二人は、私を見かねて手をふせ、何か願う素振りを〜、、、

 Knowing#B.jpg


 こんな顔を見せられちゃうと〜やっぱりパパもママも一息付いて
 遊んでやる事に〜 クマ犬(笑)るんるんダッシュ(走り出すさま)
 
 皆さんもパソコンに浸かり過ぎて〜こんな経験がありませんか〜?
 

 やっぱりPCの時間は、ほどほどにしておきたいですね〜!顔(汗)
 


ニックネーム Kimy at 06:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ガブッ〜!

 

 日本は、まだまだ寒中という事ですが、最近のベガスは、
 もう冬を通り越したかの様に20℃を超えかわいい暖かポカポカ〜わーい(嬉しい顔)

 ワンコもそんな陽気に反応してか外に出たがり〜犬(笑)ワンあせあせ(飛び散る汗)クマワンダッシュ(走り出すさま)  
 

 休日だったし〜ゆっくりワンコ付き合いでもしてあげようかと〜
 新しいドッグランに連れ出すことに〜手(チョキ)
 
 こんな暖か日よりなのに晴れ 小型犬ドッグランには、人っ子一人いず、
 貸し切り状態がく〜(落胆した顔)(反対側の大型犬コーナーは、混んでいるというのに、、、)


 ジャスとブリは、のんびり草の匂いを嗅ぎあせあせ(飛び散る汗)平和な一時を過ごしていました〜揺れるハート
 

 そんな最中、入り口のドアーが開き、一匹のミックス犬が入って来た犬あせあせ(飛び散る汗)

 J&BPark.jpg


 犬(怒)やっぱりブリ殿は、男の子〜あせあせ(飛び散る汗) 忙しくマーキングをしながらも
  ジャス姫をちゃんと見守る体勢をとり、あたりを見張っていたんだね〜〜(^-^*)
  
  
 JAsPArk.jpg
 
  
 犬入って来た新入りは、プードルと何かのミックス犬らしかったけど、、、、

 BriPArk.jpg
 
 クマジャス姫も警戒し始めて〜あせあせ(飛び散る汗)

 JAsPArk#B.jpg


 そうこう警戒していたのにも関わらず、相手のワンコは、容赦なく近寄り〜
 いきなりジャス姫に向かい〜”ガブッ”あせあせ(飛び散る汗)
 ジャス姫が”キャ〜ン”と叫び、体を捻ってひっくり返り〜降参状態〜犬(泣)  
 
 飼い主:『家の犬は、他の犬を噛んだことがないのに〜!』っと発言あせあせ(飛び散る汗)
 

 その犬は、今度、ブリ殿に向かってガブリッあせあせ(飛び散る汗)  


 平和だったはずの公園が一挙に、悪夢に〜どんっ(衝撃)顔(なに〜)
 もうこれ以上、我が家のワンコ達を犠牲にする分けにはいかず〜ちっ(怒った顔)
 2グリに退散命令を下したのです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


 以前も別の公園で恐ろしいピッボー犬が他の犬を噛んだ時にも、その飼い主は
 『家の犬は今まで噛んだ事が無かったのに〜!』と言った事を思い出した顔(汗)

 幸い傷は負わなかったけど鼻ペチャなので噛まれて目を喪失したという記事を
  よくブログで見かけるので注意しているんです。exclamation



 時々、小型犬のサークルの中に、大型犬を連れて入る人もいるので、
 最近では、ドッグランに安心して放置できない事もあります。
 
 そんな影響もあってジャス姫は、ドッグランに行くと、かなり緊張気味に、
 特に乱暴そうな犬に対して、ちょっと恐怖感を抱く様になり側に寄って来ると
 直ぐに、『キャ〜ン』と泣いて拒否反応を示す様になりました。


 社交性の無いワンコ達の飼い主さんは、自分達の責任でもあるんだから
 もう少し注意して、訓練してから連れて来て欲しいですよね〜。

 
 Jas2009niwa-jpg.jpg

  それでも〜あたりをキョロキョロ〜あせあせ(飛び散る汗) 警戒ぎみ、、、

 Jasmin2009-1.jpg

 ジャス姫〜本当は、フリスコ君に会いたいんだよね〜(゜m゜*)プッ
 
 
ニックネーム Kimy at 01:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ROUTE 66

 
 6日ぶりのブログ更新、ちょっと久しぶり〜(^-^*) 

 今週の月曜日が祝日だった為、先週から4連休の旅を楽しんでいました。

 娘が大学の転校手族きを終え昨日からスタートする為、
 
 その前にまた会っておこうと思い、今回は違う道を走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 『HISTRIC ROUTE 66』のTownを通り抜けました。
 
 古い町並みが続き、歴史的ルートを読み替えしてくれる様な雰囲気の街。

         <クリック拡大写真で>

  phoenix66.jpg     phoenix2009-10.jpg
 
  絵葉書やランチョンマット、ピンバッチ(下)などをお土産に〜るんるん

 66Card.jpg 
 
 PHMat#B.jpg     PHMat#C.jpg

 
 一日目は、長い行列が出来るという美味しい日本食レストランに行って、
 砂漠地帯とは思えない程、新鮮なお寿司や、刺身をたらふく食べて来ました。
 
 2日目は、フィネックスの景色が一望できる素敵なステーキハウスに行き、
 私は、12ozの巨大なプライムリブをオーダーしダイエットを忘れていました。顔(なに〜)
 パパも大きなTボーンステーキをペロリ〜(左=半分食べかけ中のステーキ)
 
 ガラガラヘビの唐揚げメニューがあったので物珍しげにオーダー(約1600円)
          (私は、食べてませんよ〜)顔(え〜ん) バッド(下向き矢印)
 
             やはりヘビは変な味だったそうで3〜4コしか食べず
             高いのにもったいないことを〜(>_<)
 Steak.jpg     Garagra.jpg     
 
3日目はビールの美味しいブルーワリーハウスに行き、ビールあせあせ(飛び散る汗)
最初BeerTasting する為12種のブルーワリーセットをオーダー(写真撮り忘れ)
次にその中から選んだビールのピッチャーをオーダーしてご満足〜ビール
 
おつまみに50cmもある大きなピザ&   右はIKEAで買った可愛いワンコフック
イカフライでした〜るんるん
 PizzaPH.jpg     Ikea.jpg     
 

 さて〜その間、4ワン達は、お利口さんにしてお留守番でした〜クマ犬(怒)犬(笑)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 
 4ワンの中では、ジャス姫が一番〜小ちゃいんだけど〜クマあせあせ(飛び散る汗)
 ジャス姫以外は、♂だったので皆〜優しく女王様扱い〜王冠 ラッキーね〜わーい(嬉しい顔)
 
 PH4Dog.jpg


 アメリカでは、昨日、オバマ新大統領の政権がスタートし、市民は、
 大統領が語る変革に克つてない大きな期待をかけ、どよめいている感じです。

 

ニックネーム Kimy at 16:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

購入されたBグリフォンに〜⊂⌒(`д´)/   ヽ_つ⊂ノ

  
 バーバラさんのお友達が、Pahrumpのブリーダーさんからクリスマス前日に
  ブリュッセルグリフォンの成犬をプレゼントとして購入したそうです。ハートたち(複数ハート)

 IM000331.JPG

 ところが、2週間後の1月9日、朝、起きて見ると何と可愛い〜ベイビー
 横たわっていたそうです。黒ハート

 IM000344.JPG

 ドコモ提供わぁ〜〜素敵なダブルプレゼントプレゼントでしたね〜揺れるハート

 しかも母親は、人間の助けをかりずに、自分で出産を全部〜成し遂げた
 という賢い母親だったそうです〜あせあせ(飛び散る汗) (すご〜い!)がく〜(落胆した顔)
 
 普通グリフォンの出産は、難しいというお話ですが、、、、
 

 しかも、バーバラさんがベイビーの様子を見に行った時でも、その母親は
 嫌がらずにバーバラさんにベイビーを触らせて見せてくれたそうで、
 大した〜母親だと誉めてあげたそうです〜exclamation

           <クリック拡大写真>
 IM000354.JPG     IM000356.JPG


 母親は、ベイビーを側に置いて、しっかりと見守り〜
 授乳もたっぷり挙げて、本当に良く出来た母親だったそうで〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 

 IM000357.JPG     IM000358.JPG


 しかしながら、ブリーダーさんからその犬を購入した時に、
 妊娠しているとは、何も言われなかったそうですexclamation

 果して、そのブリーダーさん、その事実を知っていたのでしょうか〜!??
 隠しておいたのでしょうか、、、謎めいたお話ですよね〜!!


 それにしても〜そのお友達は、ラッキー揺れるハート 
 ベイビー共々、キープして可愛がっていきたいそうです。(^-^*)
 

 バーバラさんは、ベイビーの目が開く頃になったら、また遊びに行って
 写真を撮ってきたいな〜と言ってました。わーい(嬉しい顔)


 私もある日、突然、ジャス姫にベイビーが産まれる様な良い夢でも
 見れないかしらね〜〜〜〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)




 
ニックネーム Kimy at 02:34| Comment(30) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

Frisco& Chewie 君〜お帰り〜♪


 Frisco& Chewie君のパパとママに最後にライブハウスでお会いしたのが
 丁度、一年前〜!   シカゴに引っ越すとは聞いていたんだけど、
 昨日、いつものドッグランに行って見ると、何と〜そこに、
 元気なFrisco& Chewie君がいました〜がく〜(落胆した顔) わーい(嬉しい顔)

 シカゴが寒すぎて1年暮らして、またベガスに戻って来たそうです〜(^-^*)

 <ジャス姫よりも小さくて可愛いいい〜Frisco君> 
 Frisco.jpg

 <性格がブリ殿に似ている〜慎重派のChewie君>
Frisco#A.jpg


 久々にジャス姫と会って、大喜びのFrisco君、 実は以前も書いたけど
 ジャス姫とフリスコ君は、お互いに恋いこがれる熱愛関係でした〜黒ハートハートたち(複数ハート)

Frisco#G.jpg

 (以前、会ってた頃の熱々のお二人〜揺れるハート )バッド(下向き矢印)
  
  ホントにFrisco君が去勢していなかったら絶対、この二人に
  ベイビーが出来るわね〜と、うわさされる程の仲の良さ〜揺れるハート
 
 IMG_0106_2.jpg

 又もやFrisco君、ジャス姫に大接近して、ハッグやキッス〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 Frisco#I.jpg 

 クマハートたち(複数ハート)ジャス姫も〜喜びを隠しきれず〜揺れるハート
 

Frisco#J.jpg

 またもや〜キスハートたち(複数ハート) キス〜ハートたち(複数ハート) の繰り返し〜〜(^-^*)

ドコモ提供ブリ殿〜ヤバイですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

 Frisco#B.jpg
               ハートたち(複数ハート)
 Frisco#D.jpg

 そして、ブリ殿〜とうとう気になり始め〜、、、、。目あせあせ(飛び散る汗)

 FriJas.jpg

 遂にブリ殿、Frisco君に忠告のメッセージ〜ダッシュ(走り出すさま)

 犬(怒)ボクの女房に何するんだよ〜exclamation×2
 Frisco#E.jpg


 それでもFrisco君、ブリ殿を無視し〜ジャス姫に猛烈アタック〜黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

 Frisco#F.jpg
 
 いや〜ドッグランでこれほど仲良くジャレ合うワンコは見た事がないくらい
 
 何か本当に喜びを、体一杯に表現された一幕でした〜わーい(嬉しい顔)

 FriC.jpg

 


ドコモ提供:Frisco君〜ご苦労様〜またジャス姫と、、、、いやブリ殿も一緒に

  仲良く遊んで頂戴ね〜るんるん

 



 

ニックネーム Kimy at 03:52| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

グリフォンいよいよ〜

 
 犬のカタログとかグッズを見ると、最近、グリフォン関係の物が
 段々、増えて来ました。わーい(嬉しい顔)/  (嬉しい事ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

 2GriBord#B.jpg

 まず、お店に行ってもBグリの可愛い〜バースデーカードがあって購入バッド(下向き矢印)

 GriCard.jpg

 最近、ゲットしたBグリの駐車場用のサインや、スティッカーもバッド(下向き矢印)

(左↓サイン、右↓カタログ雑誌)    <クリック拡大写真>
 X#A.jpg     BriSticker.jpg


 上の『DOGS』カタログ雑誌にもBグリがモデルとして、採用されてました。
                 下
  Mag#A.jpg    Mag#C.jpg

  Mag#B.jpg    Mag#D.jpg 
      上

 左下のハーネス付きリード、とっても使い易くどんなワンちゃんの体型でも
 フィットするんで、とても便利です。バッド(下向き矢印)
 (ハートの部分を動かして体にフィットさせるんです。)るんるん
 
 左上のハーネスもしっかりとした作りで良かったんですけど、
 サイズがちょっと大き過ぎました。ふらふら
 JasLi.jpg


 
 さて〜 今日の我が家の2グリの様子を覗いて見ると、、、目あせあせ(飛び散る汗)

 何やら〜ブリ殿は研究中でしたどんっ(衝撃) (本人クールだと思ってるみたい〜あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

 Co#B.jpg
 

 そして、結果は、、、、、、、、、、、バッド(下向き矢印)
 

 nagashime#B.jpg


 ドコモ提供:まったく何してるのかと思ったら〜顔(ペロッ)
  
  ブリ殿〜 返って目付き〜悪いよ〜〜 犬(怒)あせあせ(飛び散る汗) ププッあせあせ(飛び散る汗)


  
  とにかくグリフォン.グッズなんだけど、この間行ったAZのお店でも

  Bグリ写真付きマグカップ喫茶店、 メモ用紙などが置いてありました〜るんるん

  段々、ポピュラーになっていく様で、とっても嬉しかったです〜Helloわーい(嬉しい顔)


 

四葉ーーーーーーーーーー(グリフォンンについて)ーーーーーーーーーー四葉

  
  この犬種は昔ヨーロッパの一部で最初ネズミ捕獲犬として普及されていき、
  更にその個性的なキャラクターに人気が沸き愛犬としても広まっていったのにも
  関わらず、全滅寸前となる時期もあった様ですが、とある愛犬家の
  努力によって、徐々にまた復活させて行ったようです。
  その後、段々とまた世界中にも知れ渡る様になり、今では、
  かなり人気上昇中の小型犬になりました。
  
  
  

  







ニックネーム Kimy at 08:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

旅から帰って〜

 
 パパの連休が少し延期し、17連休となったんで正月から全米5位の大都市
 アリゾナ州のフィネックスにまた4日間、遊びに行ってました。わーい(嬉しい顔)

 娘も近い将来この都市に引っ越しする予定なのでいろいろと下見する事もあって
 滞在も長くなるという事だったので、2パグを連れて来ました。

 
 さて、我が家の2グリは、この2パグと初対面だったんで仲良く出来るか
 ちょっと心配してたんですが、何とか仲良く過ごせたようでした。

 
 まず最初ワンコが一番気になるお互いの匂い探りからスタートでした〜ダッシュ(走り出すさま)

 ドコモ提供あらら〜ジャス姫〜そんな嫌な顔せんでも〜〜ふらふら
AZ#C@.jpg


 今回もキッチン、ダイニング、リビングとコンド形式のホテルに泊まったんですが
 4ワンが入るとL字型のソファーでも狭くなって大変でした。

 朝食は、このホテルのカフェに行ってコンチネンタルブレックファーストを
 とれるんですけど、一般にワッフルやベーグル、ベーコン、ソーセージ、
 スクランブルエッグ、ハッシュブラウン、マフィン、ドーナツ、オートミール
 チップビーフグレイビービスケットやシリオなどがアメリカンスタイルの朝食ですけど
 ここでは、お海苔やご飯まであって、びっくりしました。レストラン
 

AZ#A@.jpg
 
クマジャス姫は一向に警戒心が強く〜顔ばかり覗いていました。(^-^*)
 
 ただ一つ注意しなければならなかったのは、2パグのご飯時ですどんっ(衝撃)
 
 特に下のグロバー君、ああ〜見えても食事となると怖〜いマンスターに変身〜顔(え〜ん)
 万が一、他のワンコが近寄ると、ガブっと噛み付く狂犬になっちゃうんです。
 その間、2グリを隔離して守らなければならなかったんです。(>_<)

AZ#B@.jpg


 それでも我が家の2グリは、大分この2バグに気に入られちゃったのか〜
 2パグオジさんから、へこられっぱなしでした〜ダッシュ(走り出すさま)

犬(泣)特におっとり型のブリ殿は狙われ易いのか〜たえずマウンティングされ
 ゲイ趣向のオジさんから逃れるのに大変でした。ふらふら
 
 
今回ファイル容量が加算されない様にと写真より動画を撮ってみたんですが、
 DLしてみると全然入ってなく失敗に終わり夜の街の写真が一枚あっただけ。
 
 お正月も4日目なのにMillアベニューの街は、まだクリスマスのイルミネーションが
 飾られていて、クリスマスモードでした。ぴかぴか(新しい)
 

AZ#D.jpg

 

 こんな感じで明け暮れていたので家に帰ると二人とも疲れが出てボーとしてしまい
 今朝もブリ殿の顔を拭いて目を覚せてあげようとしたのに効果無し〜(>_<)

NV#A.jpg


 ブリ殿、初夢を見ていたのか〜暫く立ったまま寝てました。眠い(睡眠)

 NV#B.jpg


 中々〜二人とも起動に乗らず、ただただボーとしているだけ〜ふらふら
 ジャス姫も珍しくホネをのんびりとかじり〜落ち着いたムード〜クマ

 New Year初の動画なのに〜ちょっと今イチ決まらずボーとした二人でしたどんっ(衝撃)



 私も初夢を見ました〜どんっ(衝撃) 何と〜ありえもしないのに〜
 ブラッドピットが私に急接近〜 ププッあせあせ(飛び散る汗)(良い夢でした)わーい(嬉しい顔)/ 

 皆さんは、どんな初夢を見ましたか〜?

 それでは、またね〜Hello
 
ニックネーム Kimy at 04:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとう〜!

 
皆様〜  新年明けましておめでとう〜るんるん 2009年

 2009shinsyun.jpg

ドコモ提供今年も何かとお世話になりますがVEGASからのブログ、どうぞ宜しくお願いします。

 shinsyun.jpg

 
クマ ジャスミンからご挨拶でちゅ〜るんるん

 2009Third.jpg


犬(笑)ブリスティンからご挨拶〜るんるん

 2009houfu.jpg


 いやぁ〜新年はやっぱり着物が良いですよね〜ドコモ提供/(ブリのはリメイク)顔(汗)

 上の凧は、以前、日本のお友達が送って下さった贈り物です。

 今年こそ〜日本でお正月を迎えたかったんですが、3ワンがいるとなると、
 どうしても、そう簡単に計画が進みませんでした。顔(笑)
 
 それで今年も日本の雰囲気をと思い〜お着物でご挨拶を〜わーい(嬉しい顔)

 
(ブログも3年目となり段々と容量がかさみ、コメに時間がかかるという事ですが
 どうぞお時間がありましたら一筆、残して行って下さいね。) 


 それでは、今年も愉快で楽しいブログに精進して行きたいと思っていますので
 どうぞ宜しくお願い致します。



こちらは、ジジmamaさんから頂いた可愛い〜鏡餅のお年賀です。(^-^*)
Jijimamasan.jpg
お正月気分になりました。どうもありがとう。

それから元旦のおまけに、私の子供達が

日本で撮った着物の写真などを

お正月にちなみ、お送りしたいと思いますので


もし良かったらこの続きで、ご覧になって下さいませ。(^-^*)/



続きを読む
ニックネーム Kimy at 02:16| Comment(32) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

The osbourne’sの Kellyちゃんも〜♪

 
 犬好き一家でも有名な『The osbourne's Family』は、以前MTVで
 犬達や猫との生活ぶりを毎週、放送されていました。犬(笑)るんるん

 飼っている犬種も様々〜その一部をサイトの写真からご紹介したいと思います。

 
pic_zoo_baby.jpg
pic_zoo_maggie.jpg
pic_zoo_lola.jpg
pic_zoo_puss.jpg
pic_zoo_lulu.jpgpic_zoo_pipi.jpgpic_zoo_martini.jpg
 
 TVショーは、こんな感じで実際に住んでいる家から撮影されてました。

 


 時々、sharonの声が聞こえてきますが、正に犬屋敷そのものですよね〜♪
 多頭飼いは、大変そうだけど楽しそうですよね〜〜わーい(嬉しい顔)



 そして独立されたKellyちゃんも、可愛い〜Bグリフォンを
 飼っている事を皆さん、もうご存知ですよね〜?
 

 kelly2.jpg

 どこに行くにも連れて行ったようですね。(^-^*)
 osborn1.jpg    kelly3.jpg   

 さてさて我が家のパパは、12連休でAKから友達が遊びに来たりと
 毎日〜楽しんでいます。
 
 そして犬(笑)ブリ殿ですが血尿は、すっかり良くなり元気を取り戻しました。あせあせ(飛び散る汗) 


 Bri12-.jpg
 
 
 ジャス姫は、相変わらず、ピョンピョンと跳ね上がってハイパーな毎日ー(長音記号2)

 Jas12-.jpg


 ジャス姫にピンクのフワフワ〜クッションとブリ殿にブルーのクッションを
 
 用意してあげたのに、それぞれ違う色の方を選んでお座りした様子。

 そこで皆さんに〜2008年、今年、最後のご挨拶をしたいそうです〜るんるん

 JAsBriAi.jpg

 皆様〜いつも当方のブログに遊びに来て下さって、どうもありがとう〜!
 
 来年も楽しんで頂ける様なブログを目指して頑張って行こうと思っていますので
 
 ワンコ共々、来年もどうぞ宜しくお願いします。




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ黒ハート犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス〜♪♪



 今年もいよいよ残りわずかですね〜振り返ってみるとやっぱり2008年〜
 アッという間に、一年が過ぎて行ってしまった様な気がします。

 ブログ上から〜ジャス姫&ブリ殿が皆さんにクリスマスのご挨拶を〜るんるん
  
dogx#C.jpg
 
 クリスマスイブなのにプレゼント待ちきれずワンコ達にはオープンさせてあげました。
 今年もオモチャをいっぱい頂いて、大喜びしている様子ですグッド(上向き矢印)

 クリスマスらしく〜 暖炉にも火を灯してみました〜ぴかぴか(新しい)
 
 

 
 プレゼントと言えば、ラスベガスによく遊びにいらっしゃるApplebearさんからも
  こんな可愛い『HanaMaruカレンダー』を送って頂きました〜プレゼント

  Applebearさん、 どうもありがとう〜るんるん
 
Calender#B.jpg

 
犬(笑)クマ:それでは、皆ちゃま〜来年も良いお年をお迎え下さい〜exclamation

 
xmasB&J#D.jpg


 PB様にクリスマスのお洋服を用意したのに嫌がって着てくれなかったんで、


クマジャス姫がPB様の分まで代表して一言、最後にご挨拶したいそうです。(^-^*)

 
 JasXmas2008.jpg 


  クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス黒ハートクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


ニックネーム Kimy at 03:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする