2009年05月12日

様々な日々

 
 その1):
     バーバラさんの愛犬達を下書きされた肖像画が届いたそうで、
     それを見せて頂きました。
        
  
 BrPp2001.jpg   
  
 
  <写真>               <スケッチ画像>

IM000484.JPG  右  BrPp2002.jpg


 特徴をよく掴み、丹念に描かれていて良い仕上がりになりそうですね〜!
 


 その2):
    一昨日の日曜日は、母の日でしたね〜ドコモ提供
    アメリカは、約一日遅れているので、遅くなっちゃったんですけど
    日本にいる母にお花のプレゼントを送り、今日届いたそうです。(^^;)

    SA102008pm01.jpg
 
   私は、ラベンダーの色や香りが大好きなのでサイトで探していたら〜
  イイハナ・ドットコムで鉢植えのラベンダーとカーネーションの
  可愛いお花セットを見つけたのでオーダーしてみたんです。
 

  とっても良い匂いがして母も喜んで電話がかかって来ました。

家のバスルームにあるラベンダーと     私は娘や息子からMusic付きカードや
似た感じだったので私も気に入り〜(左)  奇麗な真珠のセットを頂きました。

 Lavender.jpg        MOMCard001.jpg
 
 主人からは、チューリップとユリのお花のプレゼントを頂いたり
 日本のレストランに出向いて、一品料理をいろいろ頼んでみたりと
 結構、満足な日でしたけど、レストランで写真は撮れませんでした。(>_<)


 
 その3):
  先日、NHKの『きょうの料理』を見ていてとっても美味しそうな
 「レモンシフォンケーキ」が作りたくなってしまい挑戦してみたところ、
  こんなにキメ細かくふっくらと美味しいケーキは、初めてでした!がく〜(落胆した顔)

 皆さんも上のレシピーをクリックして是非、挑戦してみて下さいね!!
 

 Cake001.jpg   右  Cake002.jpg

   

 その4):
   この間、ショッピングに向かう途中、信号待ちで前の車を見てたら、
   大のシュナイザー好きと見え、シュナちゃんのスティッカーや
   ライセンスプレートまでシュナマーク入りでした〜るんるん
 
 好きな人は、ここまでやる〜!がく〜(落胆した顔) と言う〜私もそう言えば
 グリフォンスティッカーを車に貼ってあったんですよね〜バッド(下向き矢印)(^^;)
 
 
SYUNA.jpgSchnwzr.jpgGriST.jpg
 
  
 その5):
     ベガスは、最近35度以上の暑さが族き、もう日中は、
     外に散歩に出る事は、出来ない状態なんですよね〜かわいい
  
  
  犬も何とか暑さをしのぐ方法はないものかな〜と思っていたところ
  お友達の Diaさんから紹介して頂いたワンコ用の『アイスクリーム』たらーっ(汗)
  冷凍庫に入れてシャーペット上にして食べるオヤツなんだけど、
  チーズ&ビーフ味だそうで人間が食べたらギョットする味かもね〜あせあせ(飛び散る汗)
    
  MOMD002.jpg

  
  まだ、いろいろあったんですけど今日はこの辺で〜それではまたね〜猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

  

 
ニックネーム Kimy at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ブリ殿のおヒゲに~!?

 
 PBの事で皆さんの暖かいお言葉に励まされ、お陰様で残された2グリ共々

 少しずつ、また元気を取り戻して来た様な気がします。
 

 そんな中、私達を笑かせてくれるのが、このブリ殿〜犬(笑)

 夜9時頃決っておねだりする『PupCorn』というチーズ味でカールみたいな
 ふっくらサクサクのオヤツを食べると決っておヒゲに2〜3コくっ付けるんですあせあせ(飛び散る汗)

 (コレ〜バッド(下向き矢印)真相のスナップ写真です。 ホントに食いしん坊って感じ〜! )
 BriJfuku005.jpg
 
 そして比較的〜新しい公園を見つけたので Diaさんを誘って行ってみると
 何やら今度は、ブリ殿のおヒゲに『テントウ虫』まで付けていました。(笑)

 newPark004.jpg


 ブリ殿のおヒゲって、マグネット〜exclamation?? 顔(なに〜)



  PupCornの正体です。     遅くなったけどブリ殿のお誕生日の
  ダイエット用オヤツ      Tシャツプレゼントバッド(下向き矢印)
                 キラキラぴかぴか(新しい)ラメの入ったワッペン
                 が決めてかな〜。
BriJfuku006.jpg     BriJfuku007.jpg


 早速、Tシャツを着せて見るとこの2人〜しっかりカメラ目線まで目、、、

 BriJfuku004.jpg

 ブリもジャスも相変わらず仲が良い2人ですが今日一緒に出掛けたこの2人〜
 コーラ&インディちゃんも大の仲良し〜るんるん

 5.jpg
 

 この公園で土曜日、カントリーミュージック祭があり、芝生がとても奇麗で
 柔らかかったので、今日また Diaさん達とワンコを連れて行った分けです。

 なのにコーラちゃん〜          反対にインディ君ちっこいのに
 最初から最後までずっと         ピョンピョン元気が良く〜
 ストーラーの中で退避顔(なに〜)

 NewPark001.jpg     NewPark001.jpg

 
最初の内は、ジャス姫とじゃれ合ってる2人    クマジャス参った様子
最終的には、もろ真剣バトル勝負にあせあせ(飛び散る汗)

 
 NewPark003.jpg     NewPark005.jpg
 
 帰り道、良い匂いがして可愛いお花に目が留まり集合写真も撮れました!

 NewPark006.jpg

 
 
 昨日は久々にミシンかけ〜 余っていた生地を使ってアンティークぽい色味で
 ジャス姫のドレスを作ってみました。はさみ
 
 ブティックそれが、こちらバッド(下向き矢印)

 BriJfuku001.jpg


 着せて見ると、女の子らしく意外といけるかも〜!?

 BriJfuku002.jpg



 こんな感じで〜 2チビとなった2人は、少し寂しくなったけど
 仲良く〜今日も肩を寄せ合って元気でいます〜犬(笑)クマ

 
 5.jpg

 

ニックネーム Kimy at 14:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

エンジェルとなったPB

 
 ペットロス状態にもなって暫く書けなかったんですけど、とうとうPBは、
 14歳と2ヶ月にしてエンジェルとなって天国に行ってしまいました。

 (6ヶ月前に病院に出掛けた時の写真)
 PBCage.jpg
  
 犬は成長が早い様に病気の進行も早いと聞いてたんですが予想以上に早くて
 6カ月前にレントゲンや超音波で調べた際には、腫瘍など見られなかったのに、
 旅行中には、見る見るうちに衰弱して痩せて行き、局部からの出血も酷くて
 毎日、何度かシャンプーして体を洗ってあげたり汚れたベットも洗ったり、
 そして、食欲もなかったので栄養価のある物だけを柔らかく茹でて
 あげたりしていたんですが、それでも衰弱してベットからも 離れず、
 うずくまる様に寝ているだけでした。
 
 帰ってから直ぐにまた掛かり付けのお医者さんに見せたんですが、
 先生のおっしゃる事は、かなり進行性の早い悪腫瘍のしこりができている為
 触れてみても分かる様に固く肥大していて、かなりの苦痛を
 伴っているいるはずだという事でした。

 年齢的にもっと若ければ局部を削除する手術もできるようですが、
 腫瘍の直径が、1センチ以上を超えると転移の可能性が高くなり、
 助かっても殆どが再発して亡くなってしまうケースが多く、年齢的にも手術は、
 体への負担がかなり大きく、治療方法の抗ガン剤の投与もできますが、
 全身麻酔してからゆっくりと時間をかけて薬を注入していくため
 年齢的にもかなり体の負担となって激痛を伴い衰弱してしまうそうです。

 
 最後にPBを病院に連れて行った時には、あばら骨が見えてかなり衰弱していて
 見てるだけで辛そうでした。


 結局その日、先生に任せてPBを見て貰う事にしました。


 この後の様子は、悲しくて記事には、もう書けません。(ゴメンなさい)





         省略、、、、、、、、、、、、。






 PB〜 今まで一緒に楽しい思い出をありがとう!

 
 これで好きだったバーニーの所に、行けるんだね〜!

 
 いつまでも可愛かったPBの事をママは、忘れないよ〜!



 PBカード.jpg


 数日後、先生方から寄せ書きされた『お悔やみ』のカードが送られて来ました。

 先生方もきっと辛かったと思いますが、一番悲しみに浸っているのが

 実は、PBの事を一番好きだったブリスティンでした。

 PBが急にいなくなったのが分からず、毎日そして一晩中PBの匂いを探って
 探しているんです。

 私は、毎晩起こされて階段を降りれないブリスティンを何度も下に連れて
 行ってあげなければならなくて、ブリと同じくかなり寝不足になっています。


 結局、ブリスティンの誕生日のお祝いもろくろくできなかったので、
 取り合えず、好きなオヤツを買ってあげただけだったんですけど、
 それでもいつもの元気さがありませんでした。

 BriBirtHDAY.jpg

  あねごが居なくなった2チビにとって、何となく寂しい面影が、、、、、、、。

 MEmory.jpg
 
 

  PB、天国に行ってもバニーと一緒だから、寂しくないね。


   今まで本当に、楽しい思い出を、ありがとう〜!






ニックネーム Kimy at 09:36| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

プン〜プン〜(*>ц<*)

 
 今日は、久々にネールサロンに行ったり美容院に行って、忙しかったけれど、
 序でにまた、ワンズショップに行き、新しいベットを買ってきました。
 
 新しくおろしてみると、早速ジャス姫がやって来て、暫く
 居心地が良いのかどうか試しているうちに寝入ってました、、、眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  AbedNew.jpg

 やっぱりおニューは、良い匂いがプ〜ンとして気持ち良かったんですね〜るんるん

 
 

四葉明日から10日間程、パソコンから離れた生活が続きますのでご了承下さい。

 ブログ回りができなくなるのが、ちょっと寂しいけど、来週ブリスティンが

 お誕生日を迎えるので、その頃また更新できると良いなぁ〜(=^・^=)


 それでは、またごきげんよう〜Hello





ニックネーム Kimy at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

イースターVacation

 
 4日前に日記を更新しようとした矢先き、イースターVacationという事で
 急に木曜日から娘やワンズがAZ州からやって来ました〜るんるん

 その為、日記をさぼってしまったので、分散書きしてみました。
 
 まずは、先週、ワンズのシャンプーとヘアーカットした様子を〜あせあせ(飛び散る汗)

 ブリ殿犬(笑)おヒゲを残したけど全身をカットしてだいぶすっきりした様子〜るんるん

grooming5.jpg


 お疲れ様でした〜ブリ殿〜  どっちが疲れた〜!?たらーっ(汗)

 haircut3.jpg

 ジャス姫はクマちょびっと尻尾とネールをカットしただけ〜はさみ

 シャンプー後、気持ち良さそうにお外でドライしているお2人〜るんるん

 grooming2-1.jpg

 何やら〜シャンプー後は、必ずベットに行ってくつろぐポジション〜、、。

 haircut2.jpg

 最後にPB様ヤギ カット直後にお水を飲んでお口の回りがもう〜あせあせ(飛び散る汗)

 Gro2.jpg

 最後におやつを揚げないとPB様怒り出すので用意してるとジーと見つめる3チビ達!

 Gro1.jpg


 おやつ時の鉄則で、必ずお立ちをするPB様ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 Gro3.jpg
 


 そして最後にした事と言えば〜ドコモ提供


 ハーネスと、つなぎのジャージのリメイクでした〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

 写真を比べて頂ければ、どこをリメイクしたか〜もうお分かりですね〜わーい(嬉しい顔)

 haircut1.jpg   右  PinkHernes.jpg
 

 つなぎのジャージは、スポーティーにメリタリーのワッペンを後ろと袖にるんるん
 そして、なぜかアヒルちゃんもサイドに2つ〜あせあせ(飛び散る汗)

 tunagi.jpg   右   grooming7.jpg


 以上、3チビのシャンプ一&ヘアーカットとリメイクしてたら
 一日が過ぎちゃいました〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 ちょっと大変だったけど、やった甲斐もあって、ヘアーもすっきり〜

 つなぎやハーネスも可愛く仕上がって、充実した一日でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん
 



ニックネーム Kimy at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンズ〜イベント(Wag-A-Tail)

 土曜日は、バーバラさんに誘われて募金集めのドッグイベント(Wag-A-Tail)に
 行って来ました。 大人$30、子供$20

 この日、ジャス姫のヒートが始まり〜7時から始まる『ワンズのお散歩』に
 出席できなくなり結局、娘とパグを連れて顔を出すだけにしました。

 会場に着くと早速BグリフォンのMollyちゃんがお出迎え〜クマるんるん
  
 
easter6.jpg

 
 ジャス姫もブリ殿もストーラーから乗り出して大喜びるんるん(後ろにいるのが娘の黒パグ)
 easterevent4.jpg
 
  
 勿論、Mollyちゃんも大喜び〜クマあせあせ(飛び散る汗)るんるん

 easterevent5.jpg


 側にいた女の子も珍しいグリフォン達を見て大喜び〜るんるん
 言いたい事は、要するに皆〜大喜びしたということです〜わーい(嬉しい顔) (笑)

 easterevent6.jpg


 イベントが閉まる30分前に着いたんで、あまりワンコ達もいなかったんですが
 バーバラさんや他のお友達と立ち話したり、ブリ&ジャス姫のマイクロチップの
 チェックをして貰ったり、ワンズブースの見学をして帰って来ました。

 この日、頂いた物は、こちらバッド(下向き矢印)

AwagTail.jpg

 中でもジャスの手前に写っているAUTOアラート用紙なんですが、
 車内のワンコの安全を期して、暑すぎた場合には、色が変わり
 『Heat』という文字が浮かび上がってくる仕組みです。

 ベガスはこれから暑くなるんで早速、車の中に取り付けてみました。

 あと6フィートまで伸びるリードまで頂いちゃいましたexclamation

 
 帰りの途中、面白かった事には、信号待ちしていてふと横の車を見ると、
 運転手が見えなくって、ワンコが運転している様に見えたんですがく〜(落胆した顔)
 
 
 easter7.jpg
 

 この日、天気も良く晴れお散歩イベントには持って来いの日でしたが
 ジャス姫、次回は参加できる様にヒートに当らないと良いんですけどね〜たらーっ(汗)

 
 
ニックネーム Kimy at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンズ訪問4日目〜♪

 結局、娘とワンズがやって来て4日目の今日イースターの日まで
 なんと我が家では、合計5匹の犬屋敷となっていました。

 
 easterevent3.jpg

  ブリ殿は、♂パグにお尻を狙われながらも不思議とマイペース〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 easterevent1.jpg


 ブリ殿に襲いかかって来る子が、こちらのバッド(下向き矢印)グロバー君
 ドイツ出身のドイツで購入したパグなので、この辺のパグとは風貌が違う感じ!

 easterevent2.jpg

  普段は、いつもこんな大人しそうな優しい顔をしているのに、、、

 G&P2.jpg
 
 

 時には、横になって甘えたり〜   それでもブリ殿を悩ませ続けていました。

G&P3.jpg

 でも、黒パグのピーナツ君がいつもブリ殿をガードしてくれて、
 グロバー君が襲いかかろうとすると毎回、吠えて追い払ってくれて、
 それがとっても、可笑しかったです!

 easter4.jpg


 ピーナツ君は、いつもモグモグと話す感じで、人間を笑かしてくれるんです。

 G&P1.jpg

 


 天気が良かったのでお庭のテラスで人間達も朝食をとりながらワンコも
 くつろいでいました。

 グローバ君は、時々プールの中に入ちゃったりして〜あせあせ(飛び散る汗)

 G&P5.jpg

 そして朝食をとりながら空をふと見上げてみると飛行機雲で飛行機ダッシュ(走り出すさま)
 イースターにちなみ〜『He's Alive』 ( 神は生きている〜!)という
 文字が飛んで来ました〜ダッシュ(走り出すさま)

 easter5.jpg


 イースターは、宗教上の儀式なので、きっとこの日、どこかの教会で
 企画した事だったんだろうけど、飛行機雲で空に向かって読みあげるとこなんて
 やっぱりアメリカらしく凄いな〜と思ってしまいました
 


ニックネーム Kimy at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ブリ殿ーTV.JAPANの番組に〜ヘ(゚▽゚*)

 
 一昨日、全米、カナダで放送されているTVJapanClubを見ていたら、 何と〜
 だいぶ前に川柳を書いて応募したブリ殿の写真が、TVに映りました。わーい(嬉しい顔)

 Bristensenryuu.jpg
 
 こんな感じにテレビに映って下    (親バカ拍手Hello

 sennryuu1.jpg
 

 そしてこんな感じにTVに流れました下

 



  TVジャパンに出たのは、これで2度目なんですけど、今回は予告無しで
  TVに映ったので、ドキッとして見ていました〜(^-^*)

  


 ところで週末、またもやワンズ、ショッピングをしてきました。
  
  ピンクのハーネスとみつばち冠りもの     ジャージつなぎ

 Pkハーネス2.jpg      tunagi.jpg

 ピンクのハーネスには、これからキラキラ光るライムストーンでも付けて
 バイアステープで縁取ったりして、リメイクするつもりです。

 アメリカでには、ワンズのつなぎはあまり見かけないんですけど、PetCoに
 一枚だけあったんですあせあせ(飛び散る汗)日本製の様にあまり可愛いデザインじゃないので
 つなぎの方も可愛いアプリケットでも付けてリメイクしようと思っています〜ハートたち(複数ハート)
 
 取り合えず、ジャス姫にみつばちを付けてジャージを着せて見ました〜クマ

  sennryuu3.jpg

 
 ジャス姫、外のお庭でもカメラ同じポーズで固まってしまい〜ー(長音記号1)クマ
   足まで硬直〜雷

 sennryuu4.jpg


 これから夏〜シャンプーケアーなどに気合いを入れる時期になりましたねるんるん
 

 右はDisney製品,シャンプー&コンディショナーセットのコロン付き($20)
 左の水色の容器に入っているのは、ワンズの顔の洗顔クリーム入りセット
 口や目のお顔ヤケを取り除くクリーンナーと言う事で買ってみました。
 <バニラ、ブルーベリー>
sennryuu6.jpg

 
 右は、スプレーしてブラッシングするだけでクリーニングできるスプレー 
 毛に優しいAloe入りのコンディショナーも買い揃えてみました。るんるん

 Shampoo.jpg




 そして最後にやっぱりおやつのTreat〜ホネは欠かせられません。
 
 左上は、お野菜スティック(ジャス姫の好物) 右は前回紹介した健康食品のツナ
 左下は、ダックのジャーキー    右下は、チキン入りのホネ

 Snack.jpg


 ベガスもこれから暑〜い夏がやって来ます。
 
 ワンコも夏バテしない様に心がけ、更に体の内面から外部、

 全ての面で、ケアーの方も大切ですよね。
ニックネーム Kimy at 09:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お薬〜∠(。`д'。)゛

 
 ブリ君の事なんだけど、実は、3月初旬にまた血精液症になってしまいました。
kusuri.jpg  
10日間ほど抗生剤のお薬を飲み終えて一端
治ったんだけど、また一昨日から血精液症となり
またDr.モー先生の所に行って抗生剤を頂き
ブリ君の苦手なお薬を飲ませています。くすり

なぜかジャス姫がヒート近くになる度に
炎症を起こすんですよね。

たぶん、またホルモンが関係して前立腺の調子が良くない事もあるんでしょうけど
一日も早く完治して貰いたいな〜と思っています。

序でにフィラリアのお薬を頂いて来ました。ベガスには、蚊が殆どいないんだけど
最近、アリゾナ州に行く機会が増えたので、予防するように心がけています。

 そんな分けでブリ殿に元気になって貰いたくて、またTシャツを買ってきました。
 
briBorder.jpg

犬(笑)ブリ殿〜ちょっと目が寄ってますが目今回は嬉しそうな表情でした。

 着せて見ると早速、2チビの野次馬さんがゾロゾロ〜やって来ましたよ!

 yajiuma-1.jpg


 Wal Martで一番大きなMサイズを買ったんだけど、少し小さめでした(>_<)

 ブリ君、最近また太ったのかな〜!?
BorderTshirt.jpg

 
 一方、ジャス姫にもピンクのブティックを着せてあげると〜
 久々に出したドレスだったので、おNewと間違って、またまた大興奮あせあせ(飛び散る汗)

 gajigaji.jpg

 そして、また数分経つと、、、、、、、 冷めた様に、、、

 gajigaji#B.jpg


 ドコモ提供:ジャス姫〜そんな事より〜お庭のリス番(リスが庭荒らしされない様に)
     お願いですよ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 aJAsuRisu.jpg


 


 ところで昨日、『Fresh&Easy』という去年新しく出来たばかりの
 スーパーマーケットに行って来ました。
 
 お野菜もとてもフレッシュだし、日本の様に何でもパッケージに入っているので、
 お会計の際には、全て自分で精算出来るようになっていて、
 私のお気に入りのマーケットとなりました。
 
 そこで昨日は、エコBagを無料で頂いてきたのでご紹介したいと思います。

 ekobag#B.jpg
  
 シンプルなデザインだけど優しい綿生地でこれまた気に入りました。

 これから、ここでショッピングする際に、このバッグが使えると思うと
 とっても楽しみです〜るんるん(^-^*)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ニックネーム Kimy at 05:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

黒パグ〜黒フレブル〜!

 
 昨日は、久々にBurlingtonのお店に行ってワンズショップをチェック目
 すると珍しくブリ殿のサイズのTシャツを見つけました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 ブルー色に紅一点の黒ハートマークが『0』文字代わりのTシャツ気に入って速攻買い!
 BlueT.jpg

 ブリ殿に見せると久々だったせいか自分のTシャツ?と半信半疑な様子

 サイズもピッタリで大当たり〜あせあせ(飛び散る汗)

BlueT#B.jpg

 久々に3チビ揃ったんで写真撮影をカメラ ブリ殿が下を向いてしまい〜どんっ(衝撃)                      もう一枚〜カメラ 今度はOK〜!

 BlueT#C.jpg  右 BlueT#D.jpg




 
 ところで一昨日の朝、 急にDiaさんから携帯電話ドッグランに行くお誘いがあり、
 丁度この日は、何も予定がなかったし天気も晴天かわいいGoodだったので
 勿論OK~!       即決して返事をしたのは、良かったものの、
 ワンコにまだ朝食をあげていなかったので急いで支度して出掛けて行ったので、
 ドッグランに着いて気がついてみると『ハーネスもデジカメも携帯電話も』
 全部忘れて出て来てしまったと言う超慌て者〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation
 
 でも何とか間に合って良かった〜!

 という事で、今回は、 Diaさんが撮った写真を数枚、お借りしてきました。



 この日は、小型犬の場所がロテーションして別の場所になっていたんです。
 今まで使って痛んだ芝がちゃんとまた伸びるまで暫く休ませるといった手配で
 メインテナンス中だったんです。
 どうりで、このドッグランの芝は四葉いつも奇麗で青いはず!

 早速、ブランケットを広げると、可愛いワンズ達が集まって来ました〜ダッシュ(走り出すさま)

 dpgrun329#A.jpg
 

 中でも目についたワンズが、可愛い黒パグの(ゾーイちゃん)♀
 飼い主さんに伺ってみるとその方はパグ祭り『PUGORAMA』の主催者でした!

 dpgrun329#C.jpg

 毎年〜楽しみに出掛けたパグ祭りの事を思い出してしまいました。バッド(下向き矢印)

 2006年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/530599.html
 2007年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/1165715.html
 2008年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/1538364.html
 
 そう言えば〜 毎年『ゾーイちゃん』も大活躍だったね〜わーい(嬉しい顔)

 
 暫くすると、またまた〜鼻ペチャーのご親族〜黒い『フレブル君』
 
 この子は、嵐の様に私達の所にやって来てダッシュ(走り出すさま)凄い形相で大暴れどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 dogrun329#B.jpg
  目の前に写っているのが、ジャス姫とブリ殿〜クマ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 我が家の2グリも圧倒され〜 見とれるばかり〜どんっ(衝撃)

 追った目先にいる子は、何と〜ちっこいインディーちゃん〜顔(なに〜) 大丈夫かな〜?

  飼い主のDiaさんもハラハラと〜見張るばかりでした〜たらーっ(汗)


 ベガスは、日中かなり暑かったのにも関わらず2〜3時間くらい居座ってしまい
 楽しい時間は、アッと言う間にまた過ぎてしまいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん


 
ニックネーム Kimy at 12:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今日も激しく〜彡

 

 ジャス姫には、妙に変な癖があるんです、、、、? 顔(なに〜)

 毎晩と言っていいくらい夜9時過ぎた頃とか〜新しい洋服を着せた直後に、
 必ず〜興奮状態に落ち入るんです〜クマどんっ(衝撃)

 そこで今回は、平常顔と興奮顔を皆さんに見て頂こうかと思います。顔(ペロッ)

 まず〜平常顔の9時前頃は、、、こんな感じバッド(下向き矢印)

 227#D.jpg


 ところが、いざ夜9時を過ぎた頃になると〜バッド(下向き矢印)

 こんな風にクマベッドをガジガジあせあせ(飛び散る汗)掘ったり〜激しく部屋中を走り回るんですダッシュ(走り出すさま)

 
 227#B.jpg

 この間もジャス姫にWal Mart,  Pet Coで、こんな洋服を買ったんですが、、、
 
  2-27#F.jpg     227.jpg


 着せて見ると〜やっぱり興奮してベットに行き、穴堀が始まりました〜バッド(下向き矢印)

 227#C.jpg

 そして、暫くすると、、、、、、バッド(下向き矢印)  また平常に戻ります、、、。

 2-27#D.jpg

 いったい何で、こんなに興奮するんだろうか、、、良く分かりませんが、
 昔、ブリ殿も夜寝る前とかに走り回って興奮する時期があったんですが
 今は、殆どしなくなりました。

 でもジャス姫の場合は、3歳になってもまだ興奮度が上がる一方グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 
 いったい頭の構造〜  どうなってるの〜〜〜顔(なに〜) ?
 

 

 ところでDiaさんがこの間、Middleモール内のペットショップで

 グリフォンを2匹見かけたと知らせて下さったので早速行って見ました。

 ♀が2匹いましたよ〜演劇  食事中だったのでちょっとブレちゃったけど

 pet-Shop3.jpg     pet-Shop2.jpg

 一匹は、既に大きくなっていたのでセール $500(大安〜!)
 もう一匹は、$800  (こちらも値下げされていました。)
 早く良い飼い主さんが見つかります様に〜!!


 他に目についた可愛い3頭の小ブタちゃんや〜あせあせ(飛び散る汗) 
  
 シーズー、ロン毛のチワワ、トイプーなど、、、ハートたち(複数ハート)

 pet-Shop5.jpg     pet-Shop4.jpg

 

 やっぱり〜子犬は、どれも可愛いですよね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)揺れるハート

 また、もう一匹、欲しくなっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

 Wal Martで上の洋服を買った序でに、ドーナツもゲットあせあせ(飛び散る汗)
 クリスピークリーム風にGlazedがのっているのが美味しいんです!
 
 その後で日系マーケットに行き、サーモンやツナのお刺身を買い
 珍しく、握り寿司やいなり寿司を作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

 腕前、如何ですか〜? (久しぶりだったんでこれでも一苦労)ふらふら

 donutss.jpg     sushijisaku.jpg


 それでは、また〜 楽しい週末を〜Helloわーい(嬉しい顔)
 
ニックネーム Kimy at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ポートレイト

 
 バーバラさんがポートレート用にMolly& Cookieちゃんの写真を
 写したそうなので早速、見せてくれました。

 いつも〜とっても仲良しな2人〜〜揺れるハート

 IM000484.JPG

 グリフォン特有の首をかしげる表情が撮れて、これも可愛いですよね〜揺れるハート
 
 IM000485.JPG


 Mollyちゃん、断耳だからお耳がちょこんと立って可愛いネコちゃんみたい〜猫(笑)

IM000458.JPG

 
 
  今日は、ジャス姫にバンダナをスカーフ代わりに被らせて見たところ〜あせあせ(飛び散る汗)
 ブリ殿、下を向いてて気がついて貰えませんでした〜犬(怒)

 skerf2.jpg
 
  ジャス姫〜もう一度〜ブリ殿に〜あせあせ(飛び散る汗)
 クマどうぉ〜〜? 似合ってまちゅか〜!?

 ドコモ提供あらら〜そんなに顔を近ずけなくってもねぇ〜〜(笑)

 skerf1.jpg


 ところで、この間のヒヤシンスの花がこんな奇麗に咲きました〜ハートたち(複数ハート)
 今、お部屋中〜とっても良い香りが漂っています〜〜〜〜〜〜ー(長音記号2)

 HIyashince.jpg
 

 そして今日は、天気が良かったのでお庭に日本の野菜を植えました〜四葉

 今年もお野菜〜 ちゃんと育ちます様に祈りを込めて、、、、、

 (最近、農家の人達の気持ちが分かる様な気がします。)

 
 でも砂漠って所は、本当に雨が全然降らないので一苦労なんですよ〜たらーっ(汗)

 皆さんもお花やお野菜〜育てていますか〜!? 四葉

 日本は、今頃〜桜の季節で奇麗でしょうね〜桜


  それでは、また〜ハートたち(複数ハート)
 

 
ニックネーム Kimy at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ワンズとプープーまぎれ〜(>_<)

 
 一昨日、ドッグランで初めて会った方だったのに、そのお姉さんが持参していた
 ピクニックマットに家の2グリは、すっかりお世話になってしまい、
 まるで我が物顔でずっと占領しっぱなしでした!
 
  3Dogs.jpg
 
 特にブリ殿は、最初から最後まで、そのお姉さんに甘えっぱなし〜
3D0gs23A.jpg
ちゃっかりとナデナデまで、せちがったりして

すっかり人んちの子になりきっていました。顔(なに〜)

このドッグラン内には、ベンチが無いので、

私まで、ず〜とマットに座らせて貰っていました。

今度ここに来る時には、必ずマットを持参するべきだなと思いました。




 今日も同じドッグランで Diaさんとお友達3人計6ワンが集まるお約束だったので
 
 早速、今日は、マットを用意して行きましたよ〜手(チョキ)

 2グリは、ここでもすっかり Diaさんに懐き甘えて側に寄り添っていました。
6dogs#A.jpg

 そのうちドッグランに遊びに来ていたペキニーズ犬がどこかで
 ゆるめのうんPフンを、体になすり付けていた、そこに運悪く
 ブリ殿がそのフンに注目〜わざわざ匂いチェックに行ったのでした。
 そこでタイミングも悪く、ブリ殿の顔一面に、そのウンPフン
 ペッチャリ〜くっついてしまい〜どんっ(衝撃) おお〜臭あせあせ(飛び散る汗)(>_<)

 お友達にウェットティッシューをお借りして、ここでもお世話になり〜!


 やっと落ち着いてマットに戻ると今度は、ジャス姫がインディーちゃんと
 大ハシャギ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

6Dogs#C.jpg

  ジャス姫のこの目〜あせあせ(飛び散る汗)  興奮度マックス〜〜ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

 6Dogs#B.jpg
                  下

 一暴れした後だっけど〜 まだ余韻を残して、、、、あせあせ(飛び散る汗)
 



 途中、写真は撮らなかったんですけど、小羊の様にまん丸と太った
 プードルが私達の所にやって来て、飼い主さんにお名前を聞いてみると
 『ベンジョ』=『便所?』と言う名前で、思わず〜爆笑あせあせ(飛び散る汗) (失礼)
 (でも相手のアメリカ人は、分かっていない様だし〜、、、)笑
 
 あと公園内のウンPを、食べまくっているチワワちゃんもいたりと〜あせあせ(飛び散る汗)
 今日は、ウンP騒動の話で盛り上がってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)(食事前の方、失礼)


  今回は、Diaさんのお友達がオヤツを持参していて皆に分けて下さったり
 インディーちゃんを抱えて、人間ハンモックでお遊びしたりと
 楽しい時間は、アッと言う間にまた過ぎてしまいました〜るんるん
 

 6dogs#E.jpg   あせあせ(飛び散る汗)6dogs#D.jpgあせあせ(飛び散る汗)


 朝、早く出掛けたのに帰える頃には、もう背中が痛いくらいの暑さ〜晴れ雷
 もう直ぐ、ベガスは暑〜い、熱〜い夏がやって来るんですよね〜ちっ(怒った顔)

 今の内に、しっかりワンコ達にドッグランで遊ばせておこうと
 飼い主さん達も皆〜必死な様でした〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
 

 
ニックネーム Kimy at 05:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春です模様替え〜(*'v'*)

 
 春うららか〜こんな季節になると、なぜかお部屋の模様替えを
 したくなる今日この頃〜るんるん

 そこで昨日は、あれこれとお部屋に飾るインテリアの絵画などを
 探してきました〜るんるん

 ゲットした絵画は、この6点バッド(下向き矢印) 素朴な風景〜素敵ですよね〜ムード
 
 Art#A.jpg
 
 まだ、それぞれどこに飾るかは、決めてないけど、、、、

 Art3月#B.jpg


 砂漠では、どこに行っても見れない海をテーマにした、この4点リゾート

 カメカメも魚魚も、幅55cmくらいあって、とってもヘビーあせあせ(飛び散る汗)
 Art3月#C.jpg


 ソファーの花の絵は、ダイニングルームの上にこんな感じに移行しようかと、、

 どうかな〜!?
 Art3月#D.jpg


 そしてショッピングの序でにまたもや見つけてしまった可愛い〜ドレスセットブティック

(ドレス2枚、バンダナ、チャームペンダント、リボンセット、おもちゃ2つ)
 NewDressSet#A.jpg

 上手に着せれば、こんな感じになるはずなんだけどバッド(下向き矢印)
 
 NewDress#J.jpg 

 早速、ジャス姫の薄い前髪にリボンリボンを付けてみると意外と難しい〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 やっとの事で付けてみれば〜 なんと逆さまでした〜〜顔(え〜ん)

 DressSet#E.jpg
 
 赤いドレスを着せた時点では、もうリボンが取れちゃった〜顔(ペロッ)
 
 NewDressSet#D.jpg
 

 でもジャス姫、花より団子派かな〜!? ホネの確保に無中になり〜あせあせ(飛び散る汗) 

 犬(泣)ブリ殿は、ホネより赤いブティックのジャス姫に〜ダジダジー(長音記号1)

 NewDressSet#C.jpg
 
 
 さて春と言えば新芽〜四葉 

10日前にご紹介した苗が、もうこんなに大きく育っています。
 

 
 Spring.jpg  右 NewSpring#C.jpg 

 そして、お花のセットも買って、鉢に移し替えたところなんです。

 ヒヤシンスの花は、まだつぼみだけど、咲くのが楽しみ〜るんるん

 hana#A.jpg     hana#B.jpg
 
  庭のお花(Pear Tree)も満開〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


 NewSpring.jpg
 
 
  やっぱり、春は、どこでも奇麗な季節〜ハートたち(複数ハート) 

  
  心の中までウキウキ〜して来ますよね〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)


 
ニックネーム Kimy at 03:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

Newドッグランでランランラン〜☆彡

 
 今朝はちょっと風が強く寒かったんですけど空は、バッチリ青空〜晴れ

 そんな分けで、DiaさんとNewドッグランで待ち合わせする事に〜あせあせ(飛び散る汗)

 朝早かったのでドッグランは、もう貸し切り状態〜手(チョキ)

 チビ同士だったので気が合ってか〜思いっきり追り回ってカメラ撮るのがやっと顔(え〜ん)
 
 4Dogs#B.jpg
 
 クマジャス姫ったら〜興奮し過ぎイイ〜あせあせ(飛び散る汗)

 4Dogs#C.jpg


 コーラちゃん、せっかくジャス姫とお揃いのドレスを着てきてくれたのに〜
 残念ながらジャス姫は、この日、別のミニーちゃんドレスを着ていました。

 トイプーって、本当にちっこくってカワイイ〜顔(メロメロ)

 4Dpgs#D.jpg
 

 インディーちゃん、特技のピョンピョンジャンプを必死に披露してくれましたあせあせ(飛び散る汗)
 その後は、私に抱っこのおねだり〜 もうカワイイ〜〜ハートたち(複数ハート)
 
 4Dogs#E.jpg

 ジャス姫〜皆を興奮させっぱなしで大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)

 



 このドッグランは、出来たばかりなので、芝も青々と奇麗だったし
 4ワン達は、もう楽しそうに伸び伸び〜お遊びできて良かったね〜るんるん


............................................................................................................................
 

 さて今日は、『げてもの食い』の方には、大喜びされるかもしれない
 食べ物を少し、ご紹介したいと思いま〜す顔(え〜ん)

 写真を拡大してみるとキモーい〜〜〜〜〜顔(なに〜)

 これは、何でしょうか〜〜!?? ロシア製品のようですが、、、、顔(なに〜)

 
 securedownload.jpeg     secure-2.jpg

 これは、おなじみの『いも虫』〜?  でもデカ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

 こちらは、韓国製のようだけど食べる人いるの〜?、、、、、

 secured-3.jpg     securedownload-1.jpeg



  ところで、こちらも永遠のビューティー? それとも下記の説明どうりキモーい〜?どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 Unknown-1.jpeg

ニックネーム Kimy at 06:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

リスと楽しんじゃぉ〜♪


  今日もショッピングに出掛け、ゲットしたワンズItemsとは、こちらバッド(下向き矢印)
 
 (ジャス姫の洋服、 バースデー模様のカラー、 AKCからリスのぬいぐるみ )
 JasPKDress#C.jpg

 カラフルなラインストーンが決めての可愛いドレス〜ブティックハートたち(複数ハート)

 JPinkDress.jpg


 ドレスのタグを付けたまま〜ジャス姫ったら必死にそのリスを追いかけ始め〜ダッシュ(走り出すさま)

 ブリ殿も庭で本物のリスを追いかけるのが大好き〜でもリスって本当に
 すばしっこく未だかつてジャス姫さえ一度もリスをキャッチした事がないんです。

 そのうっぷんを晴らしてあげようと、偽リスを買ってあげました〜るんるん
 

 2人とも必死に遊びまくって〜ダッシュ(走り出すさま) とっても楽しそう〜〜〜るんるん

 ブ〜ブ〜聞こえるのは、ブリ殿の鼻音〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)



 ブリ殿〜最後におヒゲが顔をカバーしちゃってるのに興奮収まらず〜どんっ(衝撃)


 それでもこの2人〜 ストレスがだいぶ解消された様でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kimy at 14:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

今日もショッピング〜♪

 
 今日は、ベガスの北西地域に行って、ショッピングを楽しんで来ました。
 『Home Goods』や『Ross』で可愛いワンズ洋服を見かけたので
 また、買っちゃいました。るんるんブティック

 ジャス姫に新しい服を着せる度に興奮してベットに行き穴堀をするんで〜あせあせ(飛び散る汗)
 またもや静電気を浴びて〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃) 何でちゅか〜そのお髭どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 NewDres#Bjpg.jpeg

 暫くすると、落ち着いたのか〜 丸くなって寝る体勢が決まり〜眠い(睡眠)

 NewDress.jpg

 『Disney Pets』のミニマウスのお洋服〜フリルが一杯付いてて可愛いねハートたち(複数ハート)

 ブリ殿のサイズも見つけました〜『スパイダーマン』のTシャツ〜Tシャツあせあせ(飛び散る汗)

 スパイダーのマークが妙に男っぽく見えるよね〜Good

 NewDress#C.jpg

 横からのポーズも〜カメラ スパイダーマンはラインストーンで飾られて奇麗ぴかぴか(新しい)

 NewDress#D.jpg


 買ったお洋服バッド(下向き矢印)      涼しそうなジャス姫のTシャツも〜リゾート
 上の2枚がブリ殿用      ラインストーンでデザインされて〜ぴかぴか(新しい)
 OnewD.jpg      NewDRess#E.jpg

 
 
 そして帰りは、また『すしもん』でお寿司と天ぷらのセットを〜レストラン
 右下は、ソフトシェルのカニの丸揚げあせあせ(飛び散る汗)中央はサーモンの照り焼き
 これで2人前ですけど、どれも美味しかったです〜るんるん
 sushimon.jpg
 

 今日も一日中、外に出掛けちゃって、ワンコ達が可哀想だなぁ〜と思い、
 家で、かぼちゃのスティックを作ってあげました。わーい(嬉しい顔)

 KAbocha.jpg  右  KAbocha#B.jpg  

 中に入れた物は(かぼちゃ, 小麦粉, 蜂蜜, アガーベ, 卵 )です。

 オーブンに入れて焼き、縦に切れ目を入れて出来上がりです〜るんるん

 人間が食べても美味しかったですよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
 勿論、3チビ全員〜大喜びでパクパク食べてくれました〜犬(笑)クマヤギ揺れるハート
 
 
 
ニックネーム Kimy at 11:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ブリ殿、試練にまた試練〜!(動画編)

  
  ブリ殿〜 だいぶ床には、慣れて来たものの〜、、、、、。
  
 犬(泣)ママ〜お願い〜助けてよ〜! 
  
  いきなり〜 何〜と思われちゃうでしょう〜!?
 
  ブリ殿〜さっき自分のオヤツを食べ終わったばかりなのに、、、、
  もうジャス姫の分まで、おねだりしたいの〜〜ふらふら

  ジャス姫もジャス姫よね〜 勿体ぶり見せつけては無視したり〜クマあせあせ(飛び散る汗)

   でも〜必死になって、訴えるブリ殿〜あせあせ(飛び散る汗)


 
    いよいよクライマックス〜ダッシュ(走り出すさま)  どこまで追わせる気なんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

       ハア〜 ハア〜  ハア〜あせあせ(飛び散る汗)


    ジャス姫〜ブリ殿を十分おちょくってご満悦〜  

    ブリ殿、完全に敗北〜犬(泣)   食べてるとこなんて見たくもねぇ〜犬(怒)



    遂に戦闘が終わったかと思うや否や〜次の試練が〜どんっ(衝撃)

    しかも〜 上には、上がいるもので〜どんっ(衝撃)  最後のホネあせあせ(飛び散る汗)

    女族様王冠 ご登場〜 ヤギどんっ(衝撃) 



    ここでは、ジャス姫も一歩下がり、、、たらーっ(汗)

    なぜPB様と呼ばれるのか〜皆さんも既にお判りでしょうが〜あせあせ(飛び散る汗)

    犬(泣)クマ2グリ〜 ライオンの前に立ち向うハイエナの様〜あせあせ(飛び散る汗)

    ヤギこの方がお相手ならば〜 頭が上がりません、、、、顔(なに〜)



  Hone11.jpg
 
  やっぱりワンズの世界も年功序列〜?

  王冠女王〜PB様には、勝つ余地もありませんでした。ふらふら

  普段2グリ同士、とっても仲良いんですけどオヤツに関してはシビアどんっ(衝撃)

  それぞれ〜厳しい体勢で自分の分け前を確保している様ですが、

  ブリ殿〜 まだまだ大きな試練が待っていそうですね〜どんっ(衝撃) 顔(え〜ん)

 

ニックネーム Kimy at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

バーゲンセール〜♪

 
今、PetCoでワンズ洋服やジャケットが大バーゲンセールをしているので、
 早速、行ってみる事にしました〜Tシャツブティック手(チョキ)

 そして、ゲットしてきた戦利品とは、こちらの洋服とオヤツ〜るんるん

 PetCoDress#9.jpg


 今回の商品は、Reg値段が、$20〜$30くらいのお洋服が〜
 何と〜 3枚で、たった$9.99 と超大安なお値段に〜あせあせ(飛び散る汗)

 ブリ殿のサイズは、あまり見当たらなかったんですけど
 XS〜Sサイズが沢山あって、ジャス姫に洋服4枚、ブリ度にポロシャツ1枚
 PB様に、ボーダーシャツを1枚、買ッて来ました。


 せっかくなのでファッションショーでもやって貰いましょうかね〜るんるん

 まず、ブリ殿から〜どうぞ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 PetCoDress07.jpg
 
 
 ちょっとジャス姫には、大きめだったので、リメイクが必要な感じだけど
 赤いドレスでプリーツが入った可愛いデザインだったのでゲット〜るんるん

PetCoDress03.jpg


 服を着るのが嫌なPB様でも着せて見ると意外と若く見えるし似合ってる感じ〜るんるん

 PetCoDress08.jpg


 千鳥柄のジーンズジャケット〜歯を閉まっててくれたらお決まりだったかな〜〜るんるん

 PetCoDress06.jpg


 この2枚は、柔らかい革ジャン風ジャケット〜あせあせ(飛び散る汗)
 ジャス姫の顔までクールに装ちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
 

 PetCoDress05.jpg     PetCoDress04.jpg   


 まぁ〜これから暑くなるので、もう着れないけど来年の冬が楽しみ〜るんるん
 取り合えず〜こんな感じのファッションショーとなりました〜揺れるハート わーい(嬉しい顔)





ニックネーム Kimy at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6週間目のグリフォンベイビー

 
 バーバラさんのお友達のグリフォン、ベイビー6週間目の写真を
 頂いてから、掲載するのを忘れていました。

 もう、こんなに大きくなりましたよ〜るんるん わーい(嬉しい顔)

 IM000421.JPG 


 母親の元で大切に育てられて、とっても幸せそうですね〜ハートたち(複数ハート)

    カワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
  IM000408.JPG


  母親グリフォンは、飼い主さんにもとっても慣れて来たそうです〜るんるん


 Puppy6.jpg     Puppy5.jpg     

 こんな幸せそうな親子を見るのは、本当に久しぶりの様な気がします。わーい(嬉しい顔)
 




ニックネーム Kimy at 09:21| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする