2009年10月14日

コンテスト参加中

 

  黒ハートブログは、こちらの右http://ameblo.jp/kimytan/ に移行しました。


               ヨロシクね〜〜ハートたち(複数ハート)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 只今、アセラのリニュアール、スペシャルコンテストに2つ参加中です。
 

  どうぞ宜しくお願いします。

 <フォットコンテスト>

  エントリー#251

 (クリック)バッド(下向き矢印)
 3Grihchan007.jpg




 もう一つは、川柳です。


 川柳の方は、エントリーの方にコメントをお寄せ下さると
 更に得点が入るそうなので、どうぞ宜しくお願いします。 


 <川柳>


  『ワンコでも 思いにふける 夕涼み』


 <クリック写真でエントリーに移行します。>バッド(下向き矢印)
 
 Yuzumi23C.jpg



  去年、ブリ殿の浴衣を着て撮った写真を振り返ってみると
  やっぱり物思いにふけるオヤジ風のワンコなんですよね。


  それでは、どうぞエントリーで、コメントお待ちしています。m(__)m


 


ニックネーム Kimy at 02:11| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

マギーちゃんのボール遊び〜♪


 マギーたんの大好きなボールキャッチ遊び〜です♪

  ちゃんと飼い主の所まで持って来るのは、
  良いんですけど、それを取ろうとすると
  『ガウガウ〜』唸る面白い子です!わーい(嬉しい顔)




 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   アメーバのブログに戻るには、右こちら 




ニックネーム Kimy at 06:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

我が家のマンスター!

 

  クリックしてね〜バッド(下向き矢印)



   fa7d75_snapshot.jpg




  左から ブリ殿、(故)バーニー、マギー、ジャス姫、(故)PBちゃんでした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   アメーバのブログに戻るには、右こちら 






ニックネーム Kimy at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今日のマギーたん

  
    今日のマギーたん

    < 超拡大写真でどうぞ>バッド(下向き矢印)

 
       Maggie17.jpg
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 

   アメーバのブログに戻るには、右こちら 



ニックネーム Kimy at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

浴衣姿の3ワンズ

  
  < 3ワンズの浴衣姿の様子です。 >ハートたち(複数ハート)

   




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


   アメーバのブログに戻るには、右こちら 




ニックネーム Kimy at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

今日のマギーちゃん

 ブログの引っ越し先は、右 こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
      おヒゲが少〜し、伸びて来たマギーちゃん。手(チョキ)

     <クリック拡大写真>

       PearlDress.jpg




ニックネーム Kimy at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

超拡大写真はアセラで〜!

   
   ブログの引っ越し先は、右 こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  良い提案が思いつきましたので
  ブログ設定を変更する前に、再度
  お知らせしておきたい事があります。


  アセラのブログを活かしまして、最近撮った写真の中から自分なりに
  記念に残しておきたいと思うお気に入りの写真をこちらのブログで
  超拡大写真として掲載していきたいと思います。
 
  尚、アメブロの方でも写真の前に(アセラ)リンクを入れますので、
  その時は、こちらに足をお運びになってご覧頂ければ嬉しいです。
  (またに動画も入れたいと思います。)

  こんな感じでダブリますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

    <クリックをお忘れなく。>バッド(下向き矢印) わーい(嬉しい顔)

      Big3BGF.jpg
 


     引き続きどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m






ニックネーム Kimy at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ブログ引っ越しました!



  遊びに来て下さる皆さん、いつもありがとう〜!!


  本日、ブログの引っ越しをしましたので、お知らせしたいと思いますけど、
  時々、気に入った写真&動画は、こちらのブログでもご紹介したいと思っています。

  引っ越し先右 http://ameblo.jp/kimytan/



      どうぞ宜しくお願いします。m(__)m


 





黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート クマ犬(笑)クマ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム Kimy at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

続、フィネックスにて

  
  もう一つ、書き忘れたエピソードなんだけど、娘達のワンズ達と合流すると
  いつも、2チームに分けられるねって、よく話をするんです。
  それは、『ハイパーチーム』『おっとりチーム』

   ハイパーチームは、当然、ジャス姫とマギー、そしてピーナツ君、

   おっとりチームは、ブリスティンとグローバー君 眠い(睡眠)

   この2人は、バッド(下向き矢印)いつゴロリ〜とこうして寝転んでばかり。

 AR008.jpg

  どんなに回りでジャス姫やマギーが追いかけごっこダッシュ(走り出すさま)して騒いでいようと
  このお二人は、いびきをかきながら起きる事もない。∠(。`д'。)゛

  
  その追いかけごっこなんだけど、マギーは、まだ足が長くない為、
  ソファーの上に登る時には、下の写真で分かる様に足掛け椅子を
  階段代わりにして、ピョンピョンと2段階にして飛び上がって、
  ソファーに登るんです。

 achaise.jpg
 でも、もう一つのソファーには、その足掛け椅子がないんで、ジャス姫が
 追い掛けごっこで究極に迫られた時には、避難場所として
 もう一つのソファーの上に上がって、上手い具合に逃げるんです。
 
 で、ある日、いつもの様に追いかけごっこが始まり、丁度グローバー君が
 そのソファーの下でゴロっと昼寝している時でした。

 ジャス姫がピョ〜ンとソファーの上に登って逃げたと思ったら、
 マギーは、勢いを止めず、グローバー君の背中をハシゴ代わりに、
 ピョーンと掛け登ってしまい、ジャス姫のその焦り様、動画に撮りたかった!
 グローバー君がはしごにされてしまったのも大笑いでした。わーい(嬉しい顔)


  グロバー君、大きな図体して寝転んでるから使われちゃうんだよね〜顔(なに〜)
 
  その内、ブリ殿もヤラレちゃいそうだね〜 (笑)

ニックネーム Kimy at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

帰ってきました!

 
 皆さん、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

 暑〜いフィネックスに行ったきり、ボ〜としてしまい2週間も延期して
 3ワンズ+娘の2ワンズと一緒に、ノンビリしていました!

 たまには、こういう休暇も良いですよね〜手(チョキ) 一杯お話もできたし〜♪

 さてワンコ達はと言うと、いきなり集合写真をお見せしたいと思います!

 (おとぼけブリだけ、あっちを向いてブリっちゃったけど〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 AR019.jpg
 
 この5ワンズ達、 と言うよりも2ワンズ(ジャス姫とマギー嬢)が
 永遠と暴れん坊さん発揮〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃) まずジッとしていた事がないダッシュ(走り出すさま);

 AR003.jpg

 この2人バッド(下向き矢印)本当によく吠え騒ぐし〜よくバトリ、よく暴れる事〜 がく〜(落胆した顔)

 AR010.jpg

 それで今日は、この5ワンズの関係というか、ご紹介をしたいと思います!

 何と言ってもワンズのリーダー格ピーナツ君は、バッド(下向き矢印)(黒パグ)皆のまとめ役!
 マギーとジャス姫がバトル体勢に入ると、頼んでもいないのに
 必ず止めに入り、まるで犬の警察官の様で可笑しなワンコです。顔(笑) 

 AR012.jpg

  よく暴れた後は、勿論、暫しの休憩も入り〜眠い(睡眠)
 AR005.jpg

 皆もゆったり落ち着けて、家中、不思議と静けさも漂い〜〜ー(長音記号2)

 AR005.jpg

 仲の良い夫婦(ジャス姫とブリ殿)は、やっぱりくっ付いて昼寝を好む様だ〜眠い(睡眠)
 邪魔者も時々、入るようだけど、、、、、
 
 AR015.jpg


 マギー嬢とブリ殿は相変わらず一線の距離を置き、よそよそしく他人顔目
 この2人の関係は、何故か、かなりクールー(長音記号1)

 AR002.jpg


 クマお兄ちゃまって面白くないよ〜だって遊んでくれないんだもん〜!

 AR009.jpg
 
 人間様がお食事に入ったりすると、白雪姫を囲むかの様に集まり出して
 お行儀よく、ジーと目お食事中の娘に釘付け〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 AR016.jpg
  
 あまり食事内容は、写真に撮らないけど、ちなみにこの日のメニューは
 確かビール缶BBQチキン〜ビール(ビールとスパイスが入った缶の上に
 丸ごとチキンを置いて、BBQしたグリルチキン〜ー(長音記号2)

 焼いている最中、見事に鼻に付いたのかサーブし始めると
 皆の目線も代わり集中攻撃と言っ具合に目で語りかけ〜目目
 『欲しい〜!分けてくれ〜!』と言った具合でその沈黙さが怖いくらい!)顔(なに〜)
 
 
 AR004.jpg     AR017.jpg



 お食事と言えば、このお方を忘れてはならない〜どんっ(衝撃)グローバー君!

 AR011.jpg

 普段は大人しく、争い事もせず、とても良い子なんですけど
 一旦、自分のお食事時となると猛獣に大変身〜exclamationどんっ(衝撃)
 他のワンコは勿論、人間でさえ近寄れない程の脅威を発揮するんでどんっ(衝撃)
 仕方なく、ケージの中でお食事をとって貰う事にしていますレストラン


  と言った感じで、それぞれ個性あるワンズ達が集まると、
  やっぱりノンビリもできないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
   
  ホント言って、毎日が動物園にいるかの様に騒がしく
  大変でしたけど、やっぱり楽しかったかな〜わーい(嬉しい顔) /


 
  さて今週末は、年に一度のワンズ、プール開きの日です〜揺れるハート
  今年も多いにワンちゃん達、泳ぎを発揮してね〜!リゾート

 
ニックネーム Kimy at 09:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

もう離れたくな〜い!

  
 この間マギーがホテルから帰って来た日に撮った写真を遅くなってしまったけど 
3griL.jpg
今日、DLしたところ、ご覧の通り、
この3グリ兄弟は、既に深〜い絆で
結ばれていた様で、その証拠にマギーが
家に戻ると、3団子の様にくっついて
固まっていたので、慌ててカメラを手に取り
写した写真です!どんっ(衝撃)

 流れに添って写真をお見せすると、、、、、、、、、


<クリック拡大写真> 

 クマ:お帰りなさ〜い〜〜! マギーたん!(ジャス姫)
 クマ:マギーはお姉たん達から、もうどこにも離れたくないでちゅ!(マギー)

 3dango001.jpg 
 
 クマ:お姉ちゃん、お兄ちゃん達の匂いが恋しかったでちゅよ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

      クン〜あせあせ(飛び散る汗)  クン〜あせあせ(飛び散る汗)


 3dango003.jpg 


 犬(泣) :ボクもマギーがいなくって寂しかったんだ〜exclamation
 
 3dango002.jpg


 ドコモ提供:それでは、みんな揃った所でこっちを向いて〜exclamation×2
     ハイ〜チーズ〜カメラあせあせ(飛び散る汗)
 
3dangoGri004.jpg



  ドコモ提供これで、めでたし〜めでたし〜Hello



 という事で今度の休暇は、マギーも勿論一緒に連れて行く事にしました〜わーい(嬉しい顔)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。黒ハート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 ところで、日本では、グリフォンのサマーオフを開いたそうです!
 そちらの様子は、Yamaさんエルmama さんヨナさんの所で、
  (他略)ご紹介されています!

 そこで今回、参加者のお土産として出されたのがデジコさん
 <グリフォンのポストカード>それを見て、あまりにも可愛かったので
 デジコさんにファイルを送って頂き、私も大きく引き伸ばして
 フレーム(30x35cm)に入れてオフィスに飾ってみました!

 
 Griffon.jpg      GriOff.jpg


 グリフォンらしくとってもユーモラスなイラストで気に入りました〜るんるん

  デジコさん、 どうもありがとう〜!(^-^*)
ニックネーム Kimy at 07:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

一旦戻って〜♪

 
 皆さん、お久しぶりです〜!
 今回は、娘の卒業祝いとか、その他いろんなお祝い事が重なり、
 私達は、娘のいるフィネックスに遊びに行っていました。
 
 夏アメリカで一番暑い場所と言えばフィネックス晴れ毎日45度以上と
 猛暑を振るい、殆ど外に出れる状態ではありませんでした。むかっ(怒り)

 マギーも、外でチーたらーっ(汗)するトレーニングをしていなかったので
 残念ながらペットホテル行きとなり旅行中、とっても心配でしたけど、
 無事元気でいました。
 係りのスタッフ皆さんにも大変、可愛がられた様で、写真を撮られたり
 次回は、無料でマギーを見てあげると言う人も現れたりと
 とても親切な方達ばかりでした。(^-^*)

 私達の他に5人程来客を迎えていたので、毎日が晩餐会のようにして
 楽しんでいましたけど、お話に無中で写真は殆ど撮り忘れていました。顔(汗)

 我が家のワンコ達は、我が物顔で家中を走り回り、暴れ放題〜ダッシュ(走り出すさま)
 その上、ジャス姫は、マリアギャラリーの様なお姉さんに、
 毎日マッサージまでして頂いて、リラックスしていました。

 phi003.jpg

 久々に白目を開けながらエクソシスト状態で居眠りをするジャス姫〜どんっ(衝撃)
 
 ドコモ提供大股広げてそこまでリラックスしなくってもね〜あせあせ(飛び散る汗)
 phi001.jpg
 
 ブリ殿はジャス姫の側でいつも警備〜! でも立ち寝状態で頼りなさそう〜!犬(怒)眠い(睡眠)
 
 phi002.jpg
 

  マギーは、少し食糞癖がありホテルに滞在中、一番心配してたんですけど
  預ける1週間くらい前から食糞癖を治すお薬を与えていたせいか、
  その効果もあって、殆ど食べていなかったそうです。(左)
 
  ご褒美に娘から可愛いスヌーピー柄のボールをプレゼントされました〜るんるん (右)

 stool.jpg      dogball.jpg


 お休みだったのに結局私は、毎日7人分のお食事の用意をしたりで、
 とっても忙しくしていたので、アッという間に一週間が過ぎてしまいました。
 また今月末、今度は3ワンを連れてゆっくり遊びに行こうと思っていますが
 3ワン+2パグ騒動〜どうなる事やら〜〜顔(なに〜)わーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム Kimy at 02:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ワンズの社会性〜☆彡

 
              <お知らせ>

  ご訪問下さっている皆さん、いつもありがとうございます!
   そして、” 暑中お見舞い申し上げます!”
   休みもあってちょっと暫く、PCから離れる生活を送る為、
   ブログ更新は、お休みさせて頂きますのでご了承下さい。
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 前回も述べた様にマギーは、ちっこい体をしながらジャス姫やブリ殿を相手に
 バトルの様なジャレ合いをし過ぎるので、なぜなのかサイトで調べてみました。

 honenotoriai009.jpg


 すると、この時期の子犬は、ジャレ合いながら犬社会のルールや
 リーダーシップの意味を学んで行くんだそうです。
 
 honenotoriai010.jpg

  そして、よくジャス姫の行動をマネし、同じ所に寄り添っています。わーい(嬉しい顔)

 honenotoriai006.jpg


  これも社会性を学ぶ上で大切な行為のようなんですね。


 クママギーは、大きくなったらジャス姫姉さんの様に
    賢くなりたいでちゅ〜!

 
 honenotoriai007.jpg



 外に行っても同じ様にジャス姫のマネばかり〜あせあせ(飛び散る汗)

 ジャス姫がカメラ目線で写真を撮らせてくれると〜、、、、、

 
 honenotoriai001.jpg

 同じ様にちゃこんと座って、こっちを向いてくれました〜カメラドコモ提供

 honenotoriai001.jpg


  そして、またスキンシップ〜あせあせ(飛び散る汗)クマあせあせ(飛び散る汗)クマ

 honenotoriai003.jpg


 やっぱりここでも〜同じポーズで同じ方向を向いたり〜目あせあせ(飛び散る汗)

 honenotoriai004.jpg


 クマお姉ちゃん、お兄ちゃんがいてマギーは、幸せでちゅ〜!ハートたち(複数ハート)


 honenotoriai005.jpg
 
 
 今日のマギーは、また一つ成長した様な顔になっていました!クマあせあせ(飛び散る汗)


 ドコモ提供 やっぱりワンコもワンズ同士の触れ合いが大切!
    そうやって犬の社会性を身に付け、段々と成長して行くんですね〜るんるん
 
    ジャス姫もブリ殿も良いお手本、見せてくれるかな〜!?わーい(嬉しい顔)

    



ニックネーム Kimy at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

バトル勝負

 
 マギーは、家に来た時から病弱だった割りに、根性だけは、一丁前で
 最近、ジャス姫を上回る程の腕力、そして、日増しに
 バトルも激しくなって行くようです。 どんっ(衝撃)クマVSクマあせあせ(飛び散る汗)

 cmGri001.jpg

 
 そう言えば、ワンズの場合、♀同士の方が、♂同士より激しいバトルを
 繰り返すって、お友達も言ってたけど、それってホントらしい〜exclamation

 
 cmGri002.jpg
 

 いつ見ても、このお二人、激しくガミガミ噛み合ったり、そうかと思えば
 今度は、オモチャの取り合いでバトルを交わしているし、、、

 つまり、マギーは、あんな若くて、もう主導権争い〜ってわけ〜〜?

 
  この一幕でもバッド(下向き矢印)マギーは負けず劣らずと行った感じだし〜、、、わーい(嬉しい顔)
  この調子で行くと、ジャス姫を圧倒する日は、秒読みかも〜あせあせ(飛び散る汗)


 


 ジャス姫もかなりお転婆だと思ってたけど、マギーはそれ以上かも!
  
 
 クマ あたち〜 ジャス姫より強くなりとうございます!

 Mgme.jpg


  ドコモ提供マギーお嬢様〜! 一応女の子だから顔に傷だけはつけないで頂戴ね〜!


  その間、ブリ殿は何してるかって?
 
  勿論、とびっちりを受けない様に遠くから眺め、目あせあせ(飛び散る汗)

  勝負の行方を楽しんでいるようです。犬(笑)



 
ニックネーム Kimy at 23:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

BグリフォンがCMに〜☆彡

 
 ついにBグリフォンがAnimal PlanetのCMに出演しています〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 cmGri005.jpg


 Animal Planetは24時間毎日、動物に関しての番組なので

cmGri004.jpg  
私は必ず目を通しています。
昨日もユカヌバの提供で
チャンピオンドッグショーが
放送されていました。

番組の合間のCMとして登場しているのが
上のグリフォンちゃんです。

 
 

 さて、マギーの事なんですけど最近『オモチャを持って来なさい。』という言葉に
 反応し、探して持って来る様になりました。あせあせ(飛び散る汗)
   
 CMMG2.jpg

 
 あと別のニュースですが昨日、新聞に載っていたんですけど、
 遂にペット専用の飛行機、『PetAirWay』が運営される様になりました。
 今の所、 NY-Chicago LA-Chicago、LA-NY間を運営している様です。

  ビデオはカチンコ右こちら
 
 PA-Planes.jpg
 
  
  ペットも荷物経由だけでなく、快楽に飛行の旅が出来る様な
  時代になって来たような気がします。手(チョキ)

  こんな専用機、世界に広まると良いですよね〜!わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kimy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ブログ開設3年目〜(^-^*)

  3nenme005.jpg

   今朝は失礼しました。日付けを見たら一日早かったので、削除したんですが
   見れないというメッセが多かったので再び載せる事にしました。たらーっ(汗)
   
   いよいよ明日、ブログ開設、3年がたちます。〜メモ

   アッと言う間でしたけど、思いのままに、そして誤字も多いブログですけど
   日本の皆さんと一緒に更新して行ける事が楽しみな日課となりました。るんるん

   いつもお付き合いして下さっている方々、本当にありがとう〜!
  


    感情の起伏が一番、激しいジャス姫に伺って見ました〜あせあせ(飛び散る汗)


 クマ えっ〜ママ〜何のことでちゅか〜??

 odoroki003.jpg

 ドコモ提供:ブログ3年目だよ〜!

 クマ  それは、ホント〜でちゅか〜あせあせ(飛び散る汗)!?? 目目
  
 odoroki002.jpg


 クマ 思えば〜本当に長いでちゅね〜!!

 odoroki005.jpg


 ドコモ提供 でも〜ジャス姫と同じ年月よ〜!

 クマ あっそう〜〜それじゃ〜まだまだ短いでちゅ〜! フムフム、、、、

 odoroki004.jpg


   と言う事でジャス姫がやって来たのも、ついこの間の事の様に

   時が立つのは、本当に早いものですね〜楽しまなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


  クマそして、最近、可愛い妹もできまちた〜クマるんるん
 

 3nenme003.jpg


 クマそうよ〜マギーたんもヨロチクね〜るんるん


 3nenme004.jpg



 犬(笑)クマクマそれでは、最後に3ワン揃って〜”皆さん、これからもヨロシクで〜す!”


 3nenme001.jpg


  夏休みになると私の回りの人達は、月単位で日本に帰る人が多いけれど、
  ママは、3ワンもかかえているので、日本に帰りたくっても、心配で
  心配で、なかなか決心がつきません。
 
  いつか、、、皆さんのグリフォンちゃん達に会える日を夢みて
  どうぞこれからも宜しくお願いします。
ニックネーム Kimy at 12:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオの造園

 BHG005.jpg

 
  この間、ベラージオの造園にまた行って来ました。

  ここを訪れる度にお花の臭いが’プ〜ンと漂い
  とっても幸せな気分に浸ります。〜るんるん

  
  そして、いつもの様に 大規模に
  バルーンや観覧車まで飾られていました。
 
  BHG004.jpg     BHG003.jpg


   雨の少ないラスベガスでは殆ど外では見られない
   奇麗なあじさいがいっぱい飾られていて、うっとり〜顔(メロメロ)

 BHG006.jpg     BHG007.jpg


  ビニールハウスの中には、色とりどりのオームまでいました。小鳥
  
 oumu.jpg     BHG008.jpg
 
 
 本当に奇麗でこんなお庭が持てたら良いのにな〜なんて思ってしまいます。

 BHG001.jpg
  

    
    コメがありましたら、↑でお願いします。


 


    
ニックネーム Kimy at 12:37| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

仲良し家族〜♪

  
    最近、このお二人妙に仲が良くって、時々、
    仲睦まじく、くっ付き合っています。ハートたち(複数ハート)
 
    ジャス姫、スマイルまで見せちゃって幸せそう〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

  B&JSmile.jpg


   マギーは段々、家族と慣れて来てヘソ天まで見せてお昼寝する程に〜眠い(睡眠)
    (その写真はないけど、またUPの写真が撮れたので)


 MGUp.jpg

     集合写真も時々、撮れる様になりましたカメラあせあせ(飛び散る汗)  

       <クリック拡大写真>

 3wanGF002.jpg      3wanGF001.jpg

  時々、ジャス姫とマギーは、一緒のベットで寝る様にもなりました。

 
 HollywoodPet018.jpg



  下の記事の様なセレブまでとは、いきませんけど我が家の姫達にも
  段々、ジュエリーや、ドレスが増えてきました。

  今回は、カントリー風のドレスと、チャーム2つ購入


 HollywoodPet019.jpg       HollywoodPet023.jpg


  そして、もう直ぐプールで水泳の特訓を始めようと思います。
  その為に用意したライフジャケットがこちらバッド(下向き矢印)
  
  LifeJK001.jpg   LifeJK002.jpg
 


  ドレスも着せてみるとこんな感じ〜るんるん  (ジャス姫だけブレてる〜)

  ちょっとお転婆娘には、似合いそうもないかな〜!?


 HollywoodPet020.jpg
 

   またまた集合写真ができたので、おまけにもう一枚〜るんるん

   ブリ殿、両手に花と言った感じで真ん中に入ろうとしてます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 HollywoodPet021.jpg
 

ニックネーム Kimy at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ワクチンが〜(>_<)

  MaggieALG.jpg


  マギーは先週に続き、ケンネルコフと狂犬病のワクチン接種をしたんですが、
  接種してから数時間後にアレルギー反応が出て吐いてしまいました。(>_<)

  直ぐ先生にお電話したところ、病院に連れて来る様にと言われ、
  又もや病院にかけ戻りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  応急処置としてマギーを直ぐ、 診察室の奥に運ばれた時には、
 心配で気がきではあませんでした。(>_<)
 
 
  毎回、注射の度に足をバタバタしながらマギーは、大泣きするので、
  今回もまた注射をされていなければいいのにな〜と願いつつ、
  戻って来た時には、腕にピンクの包帯を巻かれ、結局、
  ヒスタミン剤と、ステロイドの注射を注射2本打たれ、
  お薬を3日分、頂いて来ました。

 
  先生がおっしゃるのには、マギーは、やはりアレルギー体質だったので、
  次回の予防接種の時は、事前にアレルギーのお薬を飲ませてから
  病院に来るようにと言われてしまいました。


  マギーは、前回の動画でもお判りの様に元気よく食欲も旺盛なので、
  我が家に来てから体重の方も600g増え、順調に成長しているので
  あまり気にしない様にとは思っていますが、、、。
  
  
  (毛をブラッキングする前の写真が出て来たので載せておきます。)

 
  MAggiePill.jpg


  
  ところで心配になるのは、ブリ殿の方かもしれません。

  PHの数値は、正常だったんですが、いつもストレスから直ぐ膀胱に

  炎症を起こしてしまうからです。


  B&M.jpg



  ちゃんと療法食を食べてさせているのに傍らでオヤツを与えてしまうのは
  禁物だという事なので、これからは十分注意して、欲しがっても
  心を鬼にして、なるべく与えない様に気を付けていきたいと思っています。



 
ニックネーム Kimy at 03:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

蝶タイカラー♪

 tie006.jpg

  今日は、蝶ネクタイカラーを付けて、ちょっと気どったマギーちゃんリボン

  それともプレイボーイ、ガールかな〜? わーい(嬉しい顔)

 tie007.jpg


 大股広げて相撲でもとる気〜?  いえいえ〜これからジャス姉たんと
 大奮闘あせあせ(飛び散る汗)が始まります〜 カチンコ  

  やっぱり、ちびっこは元気が良いですよね〜わーい(嬉しい顔) 
 
 

 

  ジャス姫、精神年齢低いかも? 一緒になってよく楽しんでるし〜ー(長音記号2)ププッあせあせ(飛び散る汗)


  それでも、しつっこかったりすると、、、、ちょっとカツを入れてどんっ(衝撃)


  クマ程々にしろよな〜どんっ(衝撃)  (まるで男言葉〜!)

  
 tie004.jpg




  ところで、上の2人がそんな最中でもブリ殿は、おかまい無しに眠り中眠い(睡眠) 

  しかも立ち寝〜〜〜どんっ(衝撃)   それとも精神統一中〜!?

 
 Inemuri.jpg


   テレビの騒音にも気にせず〜どんっ(衝撃)眠い(睡眠) カチンコ


 



  でもやっぱり、ちびたんを迎えてから、ブリ殿は、相当のストレスを
  かかえてしまい、とうとうまた薄い血尿が出てしまい抗生剤を飲んでいます


  病院に行ったら、お薬をオヤツに入れて食べさせるオヤツがあったので
  買ってみました。

   下
                 右:序でに別のオヤツも買い込み。
 
  tie002.jpg     2オヤツ.jpg     
 <結果>

 一日目は、バレずにスムーズに食べてくれました。Good

 2日目は、少し疑い深く、頭を傾げて食べてました。顔(汗)

 3日目は、とうとうお薬の味がバレ、食べませんでしたふらふら


 仕方がなく、いつもの様に薬を粉にしてヨーグルトに混ぜ無理やりお口に〜犬(怒)

 
 

 オヤツの袋を床に置くと3チビが直ぐ寄って来たので
 
 またもや、集合写真が、撮れるかな〜と思いきや

 ジャス姫とブリ殿、下を向いてしまいました〜(>_<)


 Snack.jpg


 
 そろそろ、また我が家では、プールで泳ぎの特訓をしようかな〜と思い
 水着の上に着れるフード付きロンパーをジャス姫に用意してみました。

 タオル地なので、使いこなせるかも〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

               クマ(最近、服を着せるとこわばるジャス姫)

 tie008.jpg     tie009.jpg
 


  なんだか〜ジャス姫、『雪ん子』みたいになっちゃて、 


  まったく、夏のイメージじゃないですよね〜!? (笑) 顔(ペロッ)


        それでは、皆さん良い週末を〜Hello

リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート
ニックネーム Kimy at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする