2009年09月22日

我が家のマンスター!

 

  クリックしてね〜バッド(下向き矢印)



   fa7d75_snapshot.jpg




  左から ブリ殿、(故)バーニー、マギー、ジャス姫、(故)PBちゃんでした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   アメーバのブログに戻るには、右こちら 






ニックネーム Kimy at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今日のマギーたん

  
    今日のマギーたん

    < 超拡大写真でどうぞ>バッド(下向き矢印)

 
       Maggie17.jpg
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 

   アメーバのブログに戻るには、右こちら 



ニックネーム Kimy at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

浴衣姿の3ワンズ

  
  < 3ワンズの浴衣姿の様子です。 >ハートたち(複数ハート)

   




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


   アメーバのブログに戻るには、右こちら 




ニックネーム Kimy at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

今日のマギーちゃん

 ブログの引っ越し先は、右 こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
      おヒゲが少〜し、伸びて来たマギーちゃん。手(チョキ)

     <クリック拡大写真>

       PearlDress.jpg




ニックネーム Kimy at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

超拡大写真はアセラで〜!

   
   ブログの引っ越し先は、右 こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  良い提案が思いつきましたので
  ブログ設定を変更する前に、再度
  お知らせしておきたい事があります。


  アセラのブログを活かしまして、最近撮った写真の中から自分なりに
  記念に残しておきたいと思うお気に入りの写真をこちらのブログで
  超拡大写真として掲載していきたいと思います。
 
  尚、アメブロの方でも写真の前に(アセラ)リンクを入れますので、
  その時は、こちらに足をお運びになってご覧頂ければ嬉しいです。
  (またに動画も入れたいと思います。)

  こんな感じでダブリますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

    <クリックをお忘れなく。>バッド(下向き矢印) わーい(嬉しい顔)

      Big3BGF.jpg
 


     引き続きどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m






ニックネーム Kimy at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ブログ引っ越しました!



  遊びに来て下さる皆さん、いつもありがとう〜!!


  本日、ブログの引っ越しをしましたので、お知らせしたいと思いますけど、
  時々、気に入った写真&動画は、こちらのブログでもご紹介したいと思っています。

  引っ越し先右 http://ameblo.jp/kimytan/



      どうぞ宜しくお願いします。m(__)m


 





黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート クマ犬(笑)クマ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム Kimy at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

続、フィネックスにて

  
  もう一つ、書き忘れたエピソードなんだけど、娘達のワンズ達と合流すると
  いつも、2チームに分けられるねって、よく話をするんです。
  それは、『ハイパーチーム』『おっとりチーム』

   ハイパーチームは、当然、ジャス姫とマギー、そしてピーナツ君、

   おっとりチームは、ブリスティンとグローバー君 眠い(睡眠)

   この2人は、バッド(下向き矢印)いつゴロリ〜とこうして寝転んでばかり。

 AR008.jpg

  どんなに回りでジャス姫やマギーが追いかけごっこダッシュ(走り出すさま)して騒いでいようと
  このお二人は、いびきをかきながら起きる事もない。∠(。`д'。)゛

  
  その追いかけごっこなんだけど、マギーは、まだ足が長くない為、
  ソファーの上に登る時には、下の写真で分かる様に足掛け椅子を
  階段代わりにして、ピョンピョンと2段階にして飛び上がって、
  ソファーに登るんです。

 achaise.jpg
 でも、もう一つのソファーには、その足掛け椅子がないんで、ジャス姫が
 追い掛けごっこで究極に迫られた時には、避難場所として
 もう一つのソファーの上に上がって、上手い具合に逃げるんです。
 
 で、ある日、いつもの様に追いかけごっこが始まり、丁度グローバー君が
 そのソファーの下でゴロっと昼寝している時でした。

 ジャス姫がピョ〜ンとソファーの上に登って逃げたと思ったら、
 マギーは、勢いを止めず、グローバー君の背中をハシゴ代わりに、
 ピョーンと掛け登ってしまい、ジャス姫のその焦り様、動画に撮りたかった!
 グローバー君がはしごにされてしまったのも大笑いでした。わーい(嬉しい顔)


  グロバー君、大きな図体して寝転んでるから使われちゃうんだよね〜顔(なに〜)
 
  その内、ブリ殿もヤラレちゃいそうだね〜 (笑)

ニックネーム Kimy at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

帰ってきました!

 
 皆さん、お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

 暑〜いフィネックスに行ったきり、ボ〜としてしまい2週間も延期して
 3ワンズ+娘の2ワンズと一緒に、ノンビリしていました!

 たまには、こういう休暇も良いですよね〜手(チョキ) 一杯お話もできたし〜♪

 さてワンコ達はと言うと、いきなり集合写真をお見せしたいと思います!

 (おとぼけブリだけ、あっちを向いてブリっちゃったけど〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 AR019.jpg
 
 この5ワンズ達、 と言うよりも2ワンズ(ジャス姫とマギー嬢)が
 永遠と暴れん坊さん発揮〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃) まずジッとしていた事がないダッシュ(走り出すさま);

 AR003.jpg

 この2人バッド(下向き矢印)本当によく吠え騒ぐし〜よくバトリ、よく暴れる事〜 がく〜(落胆した顔)

 AR010.jpg

 それで今日は、この5ワンズの関係というか、ご紹介をしたいと思います!

 何と言ってもワンズのリーダー格ピーナツ君は、バッド(下向き矢印)(黒パグ)皆のまとめ役!
 マギーとジャス姫がバトル体勢に入ると、頼んでもいないのに
 必ず止めに入り、まるで犬の警察官の様で可笑しなワンコです。顔(笑) 

 AR012.jpg

  よく暴れた後は、勿論、暫しの休憩も入り〜眠い(睡眠)
 AR005.jpg

 皆もゆったり落ち着けて、家中、不思議と静けさも漂い〜〜ー(長音記号2)

 AR005.jpg

 仲の良い夫婦(ジャス姫とブリ殿)は、やっぱりくっ付いて昼寝を好む様だ〜眠い(睡眠)
 邪魔者も時々、入るようだけど、、、、、
 
 AR015.jpg


 マギー嬢とブリ殿は相変わらず一線の距離を置き、よそよそしく他人顔目
 この2人の関係は、何故か、かなりクールー(長音記号1)

 AR002.jpg


 クマお兄ちゃまって面白くないよ〜だって遊んでくれないんだもん〜!

 AR009.jpg
 
 人間様がお食事に入ったりすると、白雪姫を囲むかの様に集まり出して
 お行儀よく、ジーと目お食事中の娘に釘付け〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 AR016.jpg
  
 あまり食事内容は、写真に撮らないけど、ちなみにこの日のメニューは
 確かビール缶BBQチキン〜ビール(ビールとスパイスが入った缶の上に
 丸ごとチキンを置いて、BBQしたグリルチキン〜ー(長音記号2)

 焼いている最中、見事に鼻に付いたのかサーブし始めると
 皆の目線も代わり集中攻撃と言っ具合に目で語りかけ〜目目
 『欲しい〜!分けてくれ〜!』と言った具合でその沈黙さが怖いくらい!)顔(なに〜)
 
 
 AR004.jpg     AR017.jpg



 お食事と言えば、このお方を忘れてはならない〜どんっ(衝撃)グローバー君!

 AR011.jpg

 普段は大人しく、争い事もせず、とても良い子なんですけど
 一旦、自分のお食事時となると猛獣に大変身〜exclamationどんっ(衝撃)
 他のワンコは勿論、人間でさえ近寄れない程の脅威を発揮するんでどんっ(衝撃)
 仕方なく、ケージの中でお食事をとって貰う事にしていますレストラン


  と言った感じで、それぞれ個性あるワンズ達が集まると、
  やっぱりノンビリもできないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
   
  ホント言って、毎日が動物園にいるかの様に騒がしく
  大変でしたけど、やっぱり楽しかったかな〜わーい(嬉しい顔) /


 
  さて今週末は、年に一度のワンズ、プール開きの日です〜揺れるハート
  今年も多いにワンちゃん達、泳ぎを発揮してね〜!リゾート

 
ニックネーム Kimy at 09:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする