2009年07月30日

バトル勝負

 
 マギーは、家に来た時から病弱だった割りに、根性だけは、一丁前で
 最近、ジャス姫を上回る程の腕力、そして、日増しに
 バトルも激しくなって行くようです。 どんっ(衝撃)クマVSクマあせあせ(飛び散る汗)

 cmGri001.jpg

 
 そう言えば、ワンズの場合、♀同士の方が、♂同士より激しいバトルを
 繰り返すって、お友達も言ってたけど、それってホントらしい〜exclamation

 
 cmGri002.jpg
 

 いつ見ても、このお二人、激しくガミガミ噛み合ったり、そうかと思えば
 今度は、オモチャの取り合いでバトルを交わしているし、、、

 つまり、マギーは、あんな若くて、もう主導権争い〜ってわけ〜〜?

 
  この一幕でもバッド(下向き矢印)マギーは負けず劣らずと行った感じだし〜、、、わーい(嬉しい顔)
  この調子で行くと、ジャス姫を圧倒する日は、秒読みかも〜あせあせ(飛び散る汗)


 


 ジャス姫もかなりお転婆だと思ってたけど、マギーはそれ以上かも!
  
 
 クマ あたち〜 ジャス姫より強くなりとうございます!

 Mgme.jpg


  ドコモ提供マギーお嬢様〜! 一応女の子だから顔に傷だけはつけないで頂戴ね〜!


  その間、ブリ殿は何してるかって?
 
  勿論、とびっちりを受けない様に遠くから眺め、目あせあせ(飛び散る汗)

  勝負の行方を楽しんでいるようです。犬(笑)



 
ニックネーム Kimy at 23:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

BグリフォンがCMに〜☆彡

 
 ついにBグリフォンがAnimal PlanetのCMに出演しています〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 cmGri005.jpg


 Animal Planetは24時間毎日、動物に関しての番組なので

cmGri004.jpg  
私は必ず目を通しています。
昨日もユカヌバの提供で
チャンピオンドッグショーが
放送されていました。

番組の合間のCMとして登場しているのが
上のグリフォンちゃんです。

 
 

 さて、マギーの事なんですけど最近『オモチャを持って来なさい。』という言葉に
 反応し、探して持って来る様になりました。あせあせ(飛び散る汗)
   
 CMMG2.jpg

 
 あと別のニュースですが昨日、新聞に載っていたんですけど、
 遂にペット専用の飛行機、『PetAirWay』が運営される様になりました。
 今の所、 NY-Chicago LA-Chicago、LA-NY間を運営している様です。

  ビデオはカチンコ右こちら
 
 PA-Planes.jpg
 
  
  ペットも荷物経由だけでなく、快楽に飛行の旅が出来る様な
  時代になって来たような気がします。手(チョキ)

  こんな専用機、世界に広まると良いですよね〜!わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kimy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ブログ開設3年目〜(^-^*)

  3nenme005.jpg

   今朝は失礼しました。日付けを見たら一日早かったので、削除したんですが
   見れないというメッセが多かったので再び載せる事にしました。たらーっ(汗)
   
   いよいよ明日、ブログ開設、3年がたちます。〜メモ

   アッと言う間でしたけど、思いのままに、そして誤字も多いブログですけど
   日本の皆さんと一緒に更新して行ける事が楽しみな日課となりました。るんるん

   いつもお付き合いして下さっている方々、本当にありがとう〜!
  


    感情の起伏が一番、激しいジャス姫に伺って見ました〜あせあせ(飛び散る汗)


 クマ えっ〜ママ〜何のことでちゅか〜??

 odoroki003.jpg

 ドコモ提供:ブログ3年目だよ〜!

 クマ  それは、ホント〜でちゅか〜あせあせ(飛び散る汗)!?? 目目
  
 odoroki002.jpg


 クマ 思えば〜本当に長いでちゅね〜!!

 odoroki005.jpg


 ドコモ提供 でも〜ジャス姫と同じ年月よ〜!

 クマ あっそう〜〜それじゃ〜まだまだ短いでちゅ〜! フムフム、、、、

 odoroki004.jpg


   と言う事でジャス姫がやって来たのも、ついこの間の事の様に

   時が立つのは、本当に早いものですね〜楽しまなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


  クマそして、最近、可愛い妹もできまちた〜クマるんるん
 

 3nenme003.jpg


 クマそうよ〜マギーたんもヨロチクね〜るんるん


 3nenme004.jpg



 犬(笑)クマクマそれでは、最後に3ワン揃って〜”皆さん、これからもヨロシクで〜す!”


 3nenme001.jpg


  夏休みになると私の回りの人達は、月単位で日本に帰る人が多いけれど、
  ママは、3ワンもかかえているので、日本に帰りたくっても、心配で
  心配で、なかなか決心がつきません。
 
  いつか、、、皆さんのグリフォンちゃん達に会える日を夢みて
  どうぞこれからも宜しくお願いします。
ニックネーム Kimy at 12:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオの造園

 BHG005.jpg

 
  この間、ベラージオの造園にまた行って来ました。

  ここを訪れる度にお花の臭いが’プ〜ンと漂い
  とっても幸せな気分に浸ります。〜るんるん

  
  そして、いつもの様に 大規模に
  バルーンや観覧車まで飾られていました。
 
  BHG004.jpg     BHG003.jpg


   雨の少ないラスベガスでは殆ど外では見られない
   奇麗なあじさいがいっぱい飾られていて、うっとり〜顔(メロメロ)

 BHG006.jpg     BHG007.jpg


  ビニールハウスの中には、色とりどりのオームまでいました。小鳥
  
 oumu.jpg     BHG008.jpg
 
 
 本当に奇麗でこんなお庭が持てたら良いのにな〜なんて思ってしまいます。

 BHG001.jpg
  

    
    コメがありましたら、↑でお願いします。


 


    
ニックネーム Kimy at 12:37| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

仲良し家族〜♪

  
    最近、このお二人妙に仲が良くって、時々、
    仲睦まじく、くっ付き合っています。ハートたち(複数ハート)
 
    ジャス姫、スマイルまで見せちゃって幸せそう〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

  B&JSmile.jpg


   マギーは段々、家族と慣れて来てヘソ天まで見せてお昼寝する程に〜眠い(睡眠)
    (その写真はないけど、またUPの写真が撮れたので)


 MGUp.jpg

     集合写真も時々、撮れる様になりましたカメラあせあせ(飛び散る汗)  

       <クリック拡大写真>

 3wanGF002.jpg      3wanGF001.jpg

  時々、ジャス姫とマギーは、一緒のベットで寝る様にもなりました。

 
 HollywoodPet018.jpg



  下の記事の様なセレブまでとは、いきませんけど我が家の姫達にも
  段々、ジュエリーや、ドレスが増えてきました。

  今回は、カントリー風のドレスと、チャーム2つ購入


 HollywoodPet019.jpg       HollywoodPet023.jpg


  そして、もう直ぐプールで水泳の特訓を始めようと思います。
  その為に用意したライフジャケットがこちらバッド(下向き矢印)
  
  LifeJK001.jpg   LifeJK002.jpg
 


  ドレスも着せてみるとこんな感じ〜るんるん  (ジャス姫だけブレてる〜)

  ちょっとお転婆娘には、似合いそうもないかな〜!?


 HollywoodPet020.jpg
 

   またまた集合写真ができたので、おまけにもう一枚〜るんるん

   ブリ殿、両手に花と言った感じで真ん中に入ろうとしてます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 HollywoodPet021.jpg
 

ニックネーム Kimy at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HollyWood のPet達

 
   
 この間の日曜にHollyWood の特集でセレブのPet達の過ごし方等を
 TVで放送されていたので、その一部をご紹介したいと思います。
 (ちょっとTV写真なのでピンボケですが、、。。)


 まずはワンコの整形手術が流行っている様で  目の逆毛の手術をしたシャーペイ
 シワを取り除いたブルドッグちゃん
                  
 ($2500)                 ($1000)
 
HollywoodPet008.jpg     menoseikei.jpg


 歯の矯正をしたテリヤ犬    (上歯だけで$2500)人間並み
 
 HollywoodPet005.jpg     HollywoodPet006.jpg


 リモジンサービスで送り迎えされたりプライベートジェットで飛行するパグ達
  
 HollywoodPet002.jpg     HollywoodPet007.jpg

 
  ホテル泊まりでマッサージやアロマを受けるワンズ達

   ($150)
 HollywoodPet017.jpg     HollywoodPet003.jpg
 

  ユダヤ人のご家族、洗礼を受けるパーティーの模様

 HollywoodPet004.jpg     HollywoodPet015.jpg


 LAでは日本の様にドッグカフェがあって時々パーティーも開いているそうです。

  
 HollywoodPet016.jpg     BHG009.jpg

  どのワンズも思いっきりドレスアップされて〜ブティックるんるん

 HollywoodPet001.jpg     HollywoodPet014.jpg


 HollywoodPet012.jpg     HollywoodPet013.jpg
 
  フャッションと言えばビバリーヒルズで一度に($4500)も
  お買い上げしていく飼い主さんも紹介されていました。

 
 HollywoodPet009.jpg     HollywoodPet011.jpg
 

      コメントは、上でお願いします。
ニックネーム Kimy at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ワクチンが〜(>_<)

  MaggieALG.jpg


  マギーは先週に続き、ケンネルコフと狂犬病のワクチン接種をしたんですが、
  接種してから数時間後にアレルギー反応が出て吐いてしまいました。(>_<)

  直ぐ先生にお電話したところ、病院に連れて来る様にと言われ、
  又もや病院にかけ戻りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  応急処置としてマギーを直ぐ、 診察室の奥に運ばれた時には、
 心配で気がきではあませんでした。(>_<)
 
 
  毎回、注射の度に足をバタバタしながらマギーは、大泣きするので、
  今回もまた注射をされていなければいいのにな〜と願いつつ、
  戻って来た時には、腕にピンクの包帯を巻かれ、結局、
  ヒスタミン剤と、ステロイドの注射を注射2本打たれ、
  お薬を3日分、頂いて来ました。

 
  先生がおっしゃるのには、マギーは、やはりアレルギー体質だったので、
  次回の予防接種の時は、事前にアレルギーのお薬を飲ませてから
  病院に来るようにと言われてしまいました。


  マギーは、前回の動画でもお判りの様に元気よく食欲も旺盛なので、
  我が家に来てから体重の方も600g増え、順調に成長しているので
  あまり気にしない様にとは思っていますが、、、。
  
  
  (毛をブラッキングする前の写真が出て来たので載せておきます。)

 
  MAggiePill.jpg


  
  ところで心配になるのは、ブリ殿の方かもしれません。

  PHの数値は、正常だったんですが、いつもストレスから直ぐ膀胱に

  炎症を起こしてしまうからです。


  B&M.jpg



  ちゃんと療法食を食べてさせているのに傍らでオヤツを与えてしまうのは
  禁物だという事なので、これからは十分注意して、欲しがっても
  心を鬼にして、なるべく与えない様に気を付けていきたいと思っています。



 
ニックネーム Kimy at 03:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

蝶タイカラー♪

 tie006.jpg

  今日は、蝶ネクタイカラーを付けて、ちょっと気どったマギーちゃんリボン

  それともプレイボーイ、ガールかな〜? わーい(嬉しい顔)

 tie007.jpg


 大股広げて相撲でもとる気〜?  いえいえ〜これからジャス姉たんと
 大奮闘あせあせ(飛び散る汗)が始まります〜 カチンコ  

  やっぱり、ちびっこは元気が良いですよね〜わーい(嬉しい顔) 
 
 

 

  ジャス姫、精神年齢低いかも? 一緒になってよく楽しんでるし〜ー(長音記号2)ププッあせあせ(飛び散る汗)


  それでも、しつっこかったりすると、、、、ちょっとカツを入れてどんっ(衝撃)


  クマ程々にしろよな〜どんっ(衝撃)  (まるで男言葉〜!)

  
 tie004.jpg




  ところで、上の2人がそんな最中でもブリ殿は、おかまい無しに眠り中眠い(睡眠) 

  しかも立ち寝〜〜〜どんっ(衝撃)   それとも精神統一中〜!?

 
 Inemuri.jpg


   テレビの騒音にも気にせず〜どんっ(衝撃)眠い(睡眠) カチンコ


 



  でもやっぱり、ちびたんを迎えてから、ブリ殿は、相当のストレスを
  かかえてしまい、とうとうまた薄い血尿が出てしまい抗生剤を飲んでいます


  病院に行ったら、お薬をオヤツに入れて食べさせるオヤツがあったので
  買ってみました。

   下
                 右:序でに別のオヤツも買い込み。
 
  tie002.jpg     2オヤツ.jpg     
 <結果>

 一日目は、バレずにスムーズに食べてくれました。Good

 2日目は、少し疑い深く、頭を傾げて食べてました。顔(汗)

 3日目は、とうとうお薬の味がバレ、食べませんでしたふらふら


 仕方がなく、いつもの様に薬を粉にしてヨーグルトに混ぜ無理やりお口に〜犬(怒)

 
 

 オヤツの袋を床に置くと3チビが直ぐ寄って来たので
 
 またもや、集合写真が、撮れるかな〜と思いきや

 ジャス姫とブリ殿、下を向いてしまいました〜(>_<)


 Snack.jpg


 
 そろそろ、また我が家では、プールで泳ぎの特訓をしようかな〜と思い
 水着の上に着れるフード付きロンパーをジャス姫に用意してみました。

 タオル地なので、使いこなせるかも〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

               クマ(最近、服を着せるとこわばるジャス姫)

 tie008.jpg     tie009.jpg
 


  なんだか〜ジャス姫、『雪ん子』みたいになっちゃて、 


  まったく、夏のイメージじゃないですよね〜!? (笑) 顔(ペロッ)


        それでは、皆さん良い週末を〜Hello

リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート
ニックネーム Kimy at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

オヤツはどこ〜?(産毛抜いたよ!)

  
   
  いつもながらオヤツの大好きなブリ君は、慌てて食べるものだから
  おヒゲに一杯くっ付けてしまい、まだそこに沢山あるのに
  『オヤツは、どこ〜?』ってな顔していたので大笑いしました〜わーい(嬉しい顔)

  Brikuishinnbou001.jpg

 
  そして、『もっと頂戴〜!』 とせがんでいるお顔が更に可笑しいわーい(嬉しい顔)

 
  Brikuishinnbou002.jpg


  それでまた少しオヤツを与えてみると今度は、3グリ全員が
  寄って来て〜あせあせ(飛び散る汗)ブリ殿が一番先に食べるかと思えば、
  やはり若手のマギーちゃんを優先させて食べさせていました〜ハートたち(複数ハート)

      < 動画でどうぞ〜カチンコ >

      (いつもと違うPanasonicのデジカメで夜、撮ったもの)




 ところで、日本のグリフォン.ブリーダーさん(デジコさん)に教わって、
 マギーの産毛を抜いてみる事にしました〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 本当にわずか20〜30分の間に、力も入れずに簡単に抜けました〜手(チョキ)

 
      <Before >

MAGBefore.jpg
 
   < After>   すごい変貌ぶり!

           
magishaved.jpg


 少し大人ぽくなった序でに、ドレスアップしてみましたブティックあせあせ(飛び散る汗)

 
  クマもうわたち〜大きなお姉たんでちゅあせあせ(飛び散る汗)


  MAgiDressUp.jpg


   デジコさん、コツを教えて下さってどうもありがとう!
 
   今、デジコさんのところでは、可愛いグリフォンちゃんのベイビー
   (親がチャンピオン犬)が沢山、産まれました〜exclamation

   皆さんもこの可愛い〜希少犬を、飼ってみては、如何ですか〜?

 


ニックネーム Kimy at 08:05| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

3匹全員ワクチン摂取

  3piki005.jpg


  今回、ワクチンの予定日が3匹全員、重なり、昨日は、

  ジャス姫とブリ殿のワクチン摂取と検便をして貰いました。

  ジャス姫のお耳が少し赤かったので、その検査もして頂いたところ

  検査の結果、全て陰性で正常でした!(^-^*)


 そして、今日はマギーの番で3回目のワクチン接種とお耳の検査でした。

 ケンネルコフもお耳も治っていて、本当に良かったです!


 (2kg以下の子犬は、ワンクチンを半分ずつ分けて接種したいという事なので
  また来週、その半分と狂犬病の注射を受ける予定です。)

 マギーにとって太い針の注射注射は、痛かった様で
 キャ〜ンと泣かれてしまい可哀想でした。顔(泣)

 
  とにかく3匹全員、無事ワクチンを終え、ちょっとホッとした気分で
  集合写真をパチパチ沢山撮ったんですけど、あまりに無中になり過ぎて
  カメラを落してしまい買ったばかりなのに今、修理中です。顔(え〜ん)


  他の写真でブリ君、左を向いてしまったけど(>_<)如何ですか?

  まるで、グリフォン親子みたいでしょ あせあせ(飛び散る汗)

 3piki004.jpg


 親子と言えば、ジャス姫、やっぱり母性本能なのか
 ちょっとマギーが困っている時とか泣いた時には心配そうに
 直ぐ側に行って、大丈夫か確認しに行きます。クマ

 マギーもジャス姫がママに思えるのか側でお昼寝したり〜クマ眠い(睡眠)


 magi&JAs.jpg


  本当に母、娘みたいなお二人〜るんるん

 3piki001.jpg


 昨日は、 ネコじゃらしの棒でまたお遊びしていた写真ですカメラ

 元気一杯〜クマあせあせ(飛び散る汗) やっぱり健康が一番ですよね〜揺れるハート

       ジーンズのスカートを履いて〜ルンルンルン〜るんるん
 3piki003.jpg 


 3piki002.jpg



ニックネーム Kimy at 04:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ジャス姫とブリ殿、若返り〜!

 
 magDress011.jpg



  マギーを家に迎えて3週間経ったけど、この間6回も病院通いをしています。

  まだちょっと、くしゃみが出るんですが、大分回復して来ました。

  そして昨日、再検診に行ったところ、寄生虫も治り、ケンネルコフの
  経過も良かったので、暫くお薬無しで様子を見る事になりました。
  
  ところが、今回の検診の際に、耳が化膿していた事が分かり
  またまた暫くの間、お薬を付ける事になったんです! (ヤレヤレ)たらーっ(汗)
    
 
  と言う分けで、まだ全快とは言えませんけど、
  取り合えず肺炎は、完治したので、その回復祝いとして
  
magDre.jpg
マギ−に初めてピンクのドレスブティック
を買ってあげました。
上の2枚は、ジャス姫とお揃いで〜るんるん

右下のドレスは直ぐに着れなくなるのは、
承知の上でしたけど、、、、顔(え〜ん)
どのドレスもバニエが入っていて
ふっくら可愛いドレスばかり〜ブティック
<クリック拡大写真> グッド(上向き矢印)


 ドコモ提供またもや親バカ〜!可愛さにハートたち(複数ハート)目が一点、、、、、黒ハート


 magDress001.jpg

 まぁ〜 だいぶ鼻が、凹んだ〜ぶさいく顔だけど
 そこがまた、たまらなくキュート〜クマ揺れるハート


 magDress003.jpg

 
  マギーちゃん、いろんなドレスを目の前に物色中でした。

 クマ:早く〜着てみたいでちゅ〜揺れるハート
magDress008.jpg



  まだ着れない大きなドレスを引っ張ってみたり〜あせあせ(飛び散る汗)


 MaggieNewDress.jpg

 取り外したハーネスを見つけて、ガジガジしたり〜あせあせ(飛び散る汗)


 magDress007.jpg


 だいぶ着慣れてきたのか、オモチャで楽しそうに遊び始めました〜るんるん

 magDress002.jpg


   遊んでいる間でもマギーは、急々とチーチーたらーっ(汗)をしに行き 
  
   その姿が可愛かったので、パチリ〜カメラハートたち(複数ハート)

 
 magDress009.jpg

 
 JSNail001.jpg     JSNail001.jpg
  
(指名手配みたいな写真になっちゃったけど プッあせあせ(飛び散る汗)

    (ブリ殿)            (ジャス姫)



   最近、気がついたんですが、マギーを迎えてから
   上のジャス姫もブリ殿も精神的に少し若返った様で、ちょっとの事でも
   興奮し易くなり、今日もバトルが永遠と続いていました。
   、何とその中にマギー姫まで参戦していたのです〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
   その一部をちょっとご紹介したいと思います。カチンコ
   一丁前に仲裁に入ったり〜でも押し倒されそうでハラハラドキドキ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


 



 そう言えばこの日、上のカラフルなオモチャのリングの真ん中の穴に
 首がすっぽりりハマってしまい、まるでレインボーエリマキトカゲ〜
 見たいになっちゃてましたあせあせ(飛び散る汗)(直径8cmくらいの穴なのに余裕)

     
 magDress004.jpg
 


 目を丸くしてヤラレタ〜〜exclamationって顔してますね〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 
 magDress005.jpg
 

   ご年配のジャス姫とブリ殿〜まだバトルが延々と続いていましたが
   だいぶお疲れモードに〜たらーっ(汗)最終的に2人とも同時に降参〜顔(なに〜)


    でもマギーは、そのお隣でリングを付けたまま
    平然とガムを噛んでいるのでありました。カチンコ


 

  

 
ニックネーム Kimy at 02:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ビビリ〜のブリ殿〜(((>_<;)

    

    マギーは、日増し元気になり、今日なんて部屋中をピョンピョンと
    跳ね上がって、駆け回っていました!クマダッシュ(走り出すさま)

  
    一方、先住民のお兄様、お姉様方は、どうかとお申しますと、、、、、

    それはそれは、、、、ちょっとお悩みな方が居りましてー顔(なに〜)

  <久々のつまらぬコマ劇場ですが、、真実に元ずき作った次第で、、、たらーっ(汗)
   
  BibiriBri003A.jpg


 bibiriBri0014#B.jpg
 
 
 bibiriBri0014#B.jpg
 

 BibiriBri004#D.jpg


 < この辺りで激動動画を入れてみました>カチンコ

 



 BibiriBri010#E.jpg


 
    ブリ殿、またもやママにSOSを、求めにやって来ましたどんっ(衝撃)

   (ブリ殿、未だかつて自分でソファーの上に登ぼれません。)
 BibiriBri011#F.jpg


 BibiriBri007#G.jpg


 BibiiriBri008#H.jpg

 マギーもとうとう諦める事に、、、
 BibiriBri006#I.jpg


 bibiriBri0013#K.jpg
 
  でも次は、お姉たんのところに、、、、、、

 BibiriBri002#J.jpg


  <ここでも動画をお楽しみ下さいませ>カチンコ
 
  (ジャス姫は手加減しているものの、、、休む間もなくちょっと、お気の毒)
 



 

 BibiriBuri0015#L.jpg


 BibiriBri0017#M.jpg



  まぁ〜マギーちゃん、元気になってくれたから、お兄ちゃん、お姉ちゃんを

  悩ませても、大目に見てあげる事にしましょう〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム Kimy at 06:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする