2009年05月29日

Bri&Jas(グリフォン発見第三話)

 (追加)

 昨日また グリフォン発見の情報が Diaさんから入り早速見に行って来ました。

 この子も可愛い〜〜ハートたち(複数ハート) (良く動いてたので写真がブレっぱなし)たらーっ(汗)

 petland003.jpg


 2ヶ月の女の子 去勢なし  AKC付きで (約$1300)

 今回も個室で遊ばせて頂いたんですけど、ちっこいのにすご〜いハイパーあせあせ(飛び散る汗)

 petland002.jpg

 
  オモチャより私の足の方が気に入り、ガジガジとあせあせ(飛び散る汗)オチャメな子でした。

 Brechan.jpg
 

 わぉ〜〜可愛すぎて〜!連れて帰りたい気持ちを必死に堪えた日でしたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


 




 水曜日は、 朝早くからドッグランに出掛けたのでジャスミンもブリスティンも

 家に戻るとお疲れモード〜バッド(下向き矢印)   もうお年かな〜!??


 528.jpeg


 シャンプーしてドレスを着せたら、すっきりしたんですね〜
 
 2人ともずっと爆睡状態でした〜眠い(睡眠)
 

 

 その後、郵便局に行った序でに『Simpson Family」の切手を購入〜あせあせ(飛び散る汗)
 私の好きなキャラクターです〜るんるん

 Dogmill003.jpg

 
 最後に世界で珍しく小さな小動物(4.7cm)の映像をご紹介します。

  カチンコ(クリック動画)バッド(下向き矢印)
 
score.jpg

  体重が3.2gしかないなんて本当に小さいですよね。目


 *コメ欄に記入し難いという事なので、コメを外しておきます。

 

ニックネーム Kimy at 14:29| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

『マーリー』を見て

 MV5BNTU1OTg1MTc3OV5BMl5BanBnXkFtZTcwMjI0OTc5MQ4040._V1._SX93_SY140_.jpg
昨夜『Marley&Me』(マーリー)のビデオを
借りて見たんですけど、
世界一おバカな犬と題してあったので
愉快なストーリーだと思って見ていたのに
当てがハズれ、最後のシーンあたりで大号泣たらーっ(汗)
やはりPBの事を思い出してしまい
久々に胸を打たれ感動してしまいました。

 

 

 ところでこの間、ペットストアーで出会ったショーキーちゃん
 (シーズとヨーキーのミックス)その後の行方が気になり、再び
 また見に行ったんですが、みんなと元気でやっていましたるんるん

Shokie#A.jpg

 もう5ヶ月くらい経っているのに小柄でとっても可愛いんです。

 

 ところでこのペットショップは、中国人の女性が経営しているんですが
 まれにない数々のポピーが売りに出されています。
 時には、多くて100匹くらい、いる時もあります。

 dogmill002.jpg

 dogMI-LL001.jpg

 dogmill001.jpg


 丁度お昼時に行ったので、餌が出た時にはみんな狂った様に大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)




 ここにいる2匹のグリフォンも、もう1年以上経っていて貧弱しいる様子でした。
 本当に早く里親が見つかって欲しいものです。

dogMI-LL002.jpg


puppy_mills_1_in_cages.304135032.jpg
アメリカでは、ブリーダーが動物を虐待して
違法に悪徳経営している所を
『Puppy Mill』と呼び、数多くのペットストアーで、
このPuppy Millから安く犬を仕入れているという事情もあり
多くの動物愛護者が避難し、
道ばたで訴えている時があります。バッド(下向き矢印)

 

 puppy mill rally.jpg


 上の中国人の経営するペットストアー事態が、悪徳的
 『Puppy Mill』の様に思えて、長く居残っている犬達が
 とっても可哀想でなりません。
 
 



store6.jpg
大分前になるんですけど、Diaさんと
別のペットストアーに子犬を見に行ったところ
急にお店の中にニュースキャスターが
飛び込んで来てPuppy Mill〜経由の子犬を
この店で売りに出されていると、
訴えられてニュースに出ました。
 

 

 丁度その時、お店で楽しんでいた私達の様子も、その日ニュースTVにのり
 ビックリしたんですけど、このペットショップはまだ、個人まりと奇麗で、
 子犬も4匹くらいしか売っていません。
 それなのにニュース沙汰となっていました。
 
 
 果たして中国人のお店も、いつ訴えられても不思議ではない様な気がします。


 
 早くこうした業者が無くなり、正当なブリーダーさんから子犬を
 取り寄せて欲しいな〜と願うばかりです。




 *コメントに時間が係るようで、ご迷惑をおかけしています。
   カキコされてから暫くお待ちになって下さい。

ニックネーム Kimy at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

お友達がBABYを連れて〜♪

  
 
  大連休が続くアメリカでは、当然ベガスの街もかなり混雑していました。
  
  そして我が家に娘やお友達が遊びに来てパーティを開く事に〜♪

  まずは庭に出てプール遊びから始まり〜娘のパグも得意になって水泳を披露。
 
 GR#A.jpg


  グローバーは、上手に回転しながらUターンして戻ってきます。あせあせ(飛び散る汗)

 GR#B.jpg


  ベガスはもう真夏〜日中は40度以上〜ビールを飲みのみ泳ぎから〜晴れ  

 baby001.jpg


  お友達が9ヶ月になる可愛い赤ちゃんを連れて来ました。


 baby002.jpg
 
 
  床に座らせて暫くするとワンコのオモチャに目が止まり、
  引っ張り出しては遊んで大喜び〜あせあせ(飛び散る汗)



 baby005.jpg


 ブリ殿、赤ちゃんが珍しかったのか、クンクンと匂い嗅ぎから〜あせあせ(飛び散る汗)


 baby003.jpg

 
 赤ちゃんがキャッキャとハシャグ度にブリ殿までワンワン吠えちゃって 
 うるさいワンコに変身〜あせあせ(飛び散る汗)

 
 baby004.jpg


 暗くなるまで皆で飲み明かしながらもその間、お父さんは一生懸命、子守りまで〜
 ようやく赤ちゃんを寝かせつけ、奥さんのお手伝をしてましたよ。Hello

 
baby007.jpg
 
 こんな可愛い赤ちゃんがいるのに、家では3匹のワンコを飼っているそうです。
 もう一匹ネコもいたそうですけど、先月PBと同じ頃そのネコも病気を患い、
 病院でやはり眠らせたばかりだそうで、その心痛を話していました。
 
 彼女は火葬するのが可哀想だという事で、Mt.Charlstonの方まで行って
 埋葬してきたそうです。

 私もPBの事をお話したら、お互いペットロスになっていた気持ちが
 少し和らいだような気になりました。

 
 ワンコ達も私達といっしょになって付き合っていたので、
 汚い格好になりながらも夜遅くまで遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


 baby006.jpg      Beers.jpg


 
ニックネーム Kimy at 06:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

またグリフォン君〜!

  Diaさんからまたグリフォン情報が入り、早速ペットショプに行ってみました。

 このグリフォンは、5ヶ月(♂)  小っこくって可愛いかった!
 (断尾は勿論のこと、断耳まで。)

 写真と動画を撮ったのでご紹介したいと思います。

 Snifany001.jpg
 
 ケージの中なのに激しく動き回り〜やっとの事で写真を撮りましたカメラ

 かなりアゴがしゃくれていて、お口がちょぼっと主張していて可愛いかった〜!


 Snifany002.jpg


 カチンコ 一粒ずつカリカリを口にとり、それをケージの真ん中にある溝に、
  一旦落しからまた拾って食べるという不思議な行動とる子で
  可笑しかったです。わーい(嬉しい顔)
 

 



 参考までにこの犬は、 ACA付きでAKCは無かったんですけど15万円くらいでした。

 
ニックネーム Kimy at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

コーラちゃんの誕生日

 
 お友達のコーラちゃんが1歳の誕生日を迎えるという事なので
 早速、プレゼントを用意しておきました。

<クリック拡大写真>
ColaPre.jpg
まずは朝ドッグランで会おうと お電話が入ったので
プレゼントを持って出掛けようと外に出たところ
既に外は、お日様がテカテカと〜かわいい35度も〜
アチチ〜(>_<)昼頃には40度の予測、
仕方がなく暑さに弱いブリ殿だけは、
家い置いてお留守番しててもらうことに〜。

 着いてみると案外ドッグランの木影は涼しかったので、
 ブリ殿も大丈夫だったかと思うと、ちょっと罪悪感が、、、、
 それでも2時間ぐらいブラブラして、いろんなワンちゃんと出会ったのに、
 なんと、デジカメを車の中に〜(>_<)



 次に近くの 『ThreeDog Bakery』に行き Diaさんがコーラちゃんに
 小型犬でも食べられる様にプチサイズのケーキを用意〜バースデー
 お家に向かう事にしたんです。(^-^*)

 DiaCola004.jpg
人間がつい手に取って食べたくなってしまいそうな

可愛い〜ケーキでした〜バースデーハートたち(複数ハート)

これでもジャス姫やトイプードルちゃんにとって

大きなサイズだったので、更に細かく切って

分けて貰い、いよいよ〜ワンコ達もバースデーを祝って試食タイム〜レストラン

 ColaDia.jpg

 
 ジャス姫、初めて食べる物に関しては、かなり慎重気味〜ー(長音記号1)

 そんなにクンクン鼻を近ずけなくっても〜(>_<)

 次にとった行為は、椅子の下に持って行き破片に顎を乗せて隠してる〜どんっ(衝撃)
 (いつもの〜もったいぶり行動ですけど〜) 誰がいったい狙うの〜!?顔(なに〜)

 みんな〜美味しそうに食べて一満足〜あせあせ(飛び散る汗)

 次に人間様も腹ごしらえにと 、Diaさんが腕を振るって

 『冷やしソーメン』を作ってくれました。 とても美味しかったです〜!!手(チョキ)

 

 次にお渡ししたプレゼントプレゼントを開けて楽しんで貰いましたるんるん

 
 気になっていたサロペットのサイズもピッタリで良かった〜Good
 スカートもズレることなくピッタリ入り、ピンクのリボンは私が
 上のサロペットの色と合わせて付けてあげた物〜リボン
 (結構〜可愛いワンポイントに〜手(チョキ)
 やっぱりプードルは、洋服が似合いますね〜 とっても可愛かったです。ハートたち(複数ハート)
 
 DiaCola001.jpg
 
 実はこれ〜ジャス姫とお揃いの服なので、いつかお揃いで出掛けてみたい〜あせあせ(飛び散る汗)

 コーラちゃん着心地が良かったのかフロアにゴロリ〜とヘソ出しルックまで披露わーい(嬉しい顔)

 DiaCola002.jpg


 最近、コーラちゃんとインディ君がバトルを交わすって聞いていたので
 用意したオモチャを渡して綱引きでも始まるかな〜と見ていたけど
 インディ君が最初から激しく〜独り占め〜遊び〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
 主役のコーラちゃんが、ちょっと寂しげでしたけど、、、。

 DiaCola003.jpg
 

 一方、ジャス姫は、よそんちの家でちょっと緊張ぎみだったのか〜
 椅子の上に退避して眺めていました〜クマ目あせあせ(飛び散る汗)

 ブリ殿がいなかったので、ちょっと調子にのれなかったのかな〜!?
 (しかし、この座り方〜 殿様ガエルじゃないんだから〜顔(なに〜)

 colaBirth006.jpg


 帰ってお留守番をしていたブリ殿に、手土産のプチケーキバースデー
 あげてみると、ピーナツクリームの匂いが良かったのか〜
 速攻食いしてパクリッ〜バースデーあせあせ(飛び散る汗) よっぽどお腹も空かして
 ジャス姫の帰りを待ち構えていたんでしょうね〜! 

 今日は、1人にさせちゃってゴメンネ〜!  ブリ殿〜どんっ(衝撃)

 
 BBrimachi.jpg



ニックネーム Kimy at 02:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

コンパクトなデジカメ

 
 旅行から帰ってきた旦那は、手土産に持って帰って来たのがこちらの
 コンパクトで薄い『CANONデジカメSD780』今回は私の好きな赤色でした。

 私専用なんだけどキャノンデジカメ4台目、今〜手元にあるのがこの3台バッド(下向き矢印)
 私はそんなにカメラに興味はないんだけど、次々に買い替えて来るのが主人。

 SD780006.jpg
  
 試験的にさっき初めて撮った写真がこちらバッド(下向き矢印)

 SD780001.jpg

 
 昨日、真ん中のデジカメで撮ったのがこちらバッド(下向き矢印)

 SD780004.jpg

 そんなに写りに変わりはないんですけど、オートマ調整が多少違ってました。
 しかし、段々と便利で薄くなってきている感じですよね!

 ところで、ブリスティンの後ろ姿を、まだ一枚も撮っていなかったので
 シャンプーしてまだ照り光りしているうちに一枚撮っておきました。

 (食いしん坊なので何やらキッチンの方を気にして見ている本人!
  子豚ちゃんの様に太ってます。) プッ

 SD780005.jpg

 

 ところで前回テキサスに向かう走行中、私が誤って窓を開けて
 ワンコ用の水筒の水をこぼした時に時速130kmくらいで走ってたので
 あっという間に吹き飛ばされて紛失してしまいました。

 それでまた新しく同じ水筒を注文して届いた物がこちらバッド(下向き矢印)

 ベガスの夏は暑いのでこの水筒は、いつも欠かせられません。
 お水の出し入れが便利でとっても使い易い水筒です。


 SD780002.jpg


 ワンコとは関係ないんですけど一昨日、日本のレストラン(シュセキ)で
 珍しいメニューを発見! (日本では、ごく普通にありますけどね。)

 それがこちらの『サーモンとイクラ丼』  とっても美味しかったです!

  SarmonIkura.jpg

 
 あとエビのチャー飯もエビがプリプリしてて、美味しかったし
 ラーメンも美味しかったです。 

 このレストランにラーメンがあるって、Diaさんから教えて貰ったんですけど
 美味しかったので癖になりそう!(^-^*)


 



ニックネーム Kimy at 08:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

すっきりシャンプー&コロン

 夕方、少し涼しくなったので、お外で少しヘアーカットをしてから

 今日もシャンプーあせあせ(飛び散る汗)と肛門絞り〜たらーっ(汗)

 お陰様で2人とも、すっきり〜 ピカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)クマぴかぴか(新しい)

 B&JHCut.jpg


 
 最後にPretsMartで購入したDisneyのバニラコロンが効いているのかな〜あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


 Cologne.jpg
 
 
 仕上げにコロンで一拭きすると、プ〜ンと良い香りもするし

 ワンコも爽やかな気分になるみたい〜〜ぴかぴか(新しい)
 
 
ニックネーム Kimy at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルジアン・グリフォン〜!?

 
 前回、載せれなかったグリフォンとシーズー犬ミックスのお写真を
  Diaさんからお借りして、ご紹介したいと思います!

 タラ〜ンHelloあせあせ(飛び散る汗)

 GriBL.jpg
 
 正しくベルジアン・グリフォンそのものって感じの子でしたね。
 
 ケージから出して個室で遊ばせて頂いたんですが、

 これが超ハイパーでビックリ〜するくらいどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)

 久々にケージから脱出できて嬉しかったのもあったんでしょうけど、

 下に降ろした途端、もの凄〜い勢いで部屋中を突っ走り〜ダッシュ(走り出すさま)
 
 抱っこする事も難しいくらいピョンピョン威勢のいいお魚の様でした〜魚あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


 女の子なのにとってもヤンチャで、見ているだけで笑いが止まりません。
 

 (3ヶ月くらい立っていたので、セールで$649と手頃でした。)





 最後に可愛いメガネザル?の動画をお楽しみ下さい〜カチンコ

  (写真をクリック) バッド(下向き矢印)

     LiveLeak-dot-com-aaf4fa692ac5-no_comment_d.jpg





ニックネーム Kimy at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

今日もまたグリフォン発見

 
  Diaさんが、昨日ノースラスベガスのペットショップでとっても可愛い
 グリフォンちゃんを見つけてくれたので、今日またそのお店に戻って
 案内して頂きました。 (どうもありがとう)

 昨日入ったばかりのオス犬で4週間目だそうです。ちっこくって可愛いかった!
 寝ていたところを店員さんが、抱き上げてくれたんですけど、
 まだオネム状態だったので、目を閉じたままでした〜眠い(睡眠)
        超カワイイイイ〜!!
 griffonST001.jpg

 目を覚ましてから写そうとしたんですけど、まだ眠気眼だったので
 昨日、 Diaさんが可愛く撮った写真をお借りしたいと思います。Hello

 ほらね〜可愛いでしょう〜!!!

 043GRIBABY.jpg



 寝ていた場所に戻すと、すぐ皆の中にもぐって、また寝てしまいました。

 griffonST003.jpg

 
 ショプに昨日着いたばかりなので、よっぽど疲れていたんですね〜。


 本当に、久々に見た可愛い〜グリフォンちゃんでしたよ!



 
 序でに別のペットショップにハシゴして寄って頂いたところ、
 そこには、グリフォンとシーズーの可愛いミックス犬がいたんですが、
 写真がピンボケでしたので他に可愛い黒パグちゃんの写真を載せたいと思います。

 ガラス越しだったので写真が反射されて見え難いんですけど、どうでしょうか?

 つぶらな瞳で可愛いですよね〜!

 PugST001.jpg
 

 
 そんな分けで、可愛いパピーちゃんを沢山見てしまい今回もまた、
 みんな連れて帰りたくなってしまい悩める日となりました。



ニックネーム Kimy at 13:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ペットストアーで〜♪

 昨日の朝9時頃には、もう既に35度以上もあり暑い日が始まっていましたかわいい
 でも、Diaさんの家の近くのドッグランには、古い大きな木があってその木陰で
 暑さに弱いブリ殿でも、何とかしのげそうなので、そこに行って遊んできました。

 その後、一行は、近くのPetsMartに行ってショッピングダッシュ(走り出すさま)

 楽しげに店内をあちこちキョロキョロするのは、ワンコも同じ〜るんるん

 petsmartB.jpg

  Diaさんのトイプー(インディーちゃん)は、おねだりの真っ最中〜あせあせ(飛び散る汗)

 petsmart003.jpg

 リードを探していたら、何とそこにグリフォンの大きな看板ががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
         持って帰りたい ーーーーーーーー  下
 petsmart001.jpg

 沢山あるリードの中で以前購入したラインストーン付きのハーネス類が
 セール中だったのでお揃いのリードをジャス姫にゲット〜るんるん 

 petsmart002.jpg     read.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 そしてランチ〜、ベガスでは、規則が厳しくてドッグカフェなど一軒もないので
 仕方がなくワンコ達を一旦、家に置いてから日本食の喫茶(市座)に直行ダッシュ(走り出すさま)
 
 話に無中になり写真を一枚も撮って無いけど刺身付きランチボックスをオーダーレストラン (美味しかったですよ)

 その後はって〜? 勿論またパピーストアーに行って沢山の子犬に面会〜るんるん

 だいぶ前からいたグリフォンちゃんが、まだ2匹残っていました。たらーっ(汗)

 可愛いのにかなり大きくなっちゃって、早く飼い主さんが見つかって欲しいけど
 本人は、ノンビリとお昼寝をしてました。眠い(睡眠)

 petsmart005.jpg

 他にまだ100匹以上いそうな店内の中で、ちょと目に引かれたのは、
 インペリアルシーズーとヨーキーのミックス犬(ショーキー)バッド(下向き矢印)
 
 あごのくびれ具合がグリフォン並みだったし〜お茶目で可愛かったな〜!

 petsmart007.jpg
 

 レッドのフレブルちゃんも可愛かった〜揺れるハート

 petsmart006.jpg


 まだ生後まもないチワワちゃんが一つのベットの中で寄り添って寝てる姿もハートたち(複数ハート)

 petsmart009.jpg


 ここに来ると本当にどの子も可愛くって全員連れて帰りたくなっちゃいます顔(え〜ん)

 どうしますか〜〜〜? 皆さん〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


 

ニックネーム Kimy at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

様々な日々

 
 その1):
     バーバラさんの愛犬達を下書きされた肖像画が届いたそうで、
     それを見せて頂きました。
        
  
 BrPp2001.jpg   
  
 
  <写真>               <スケッチ画像>

IM000484.JPG  右  BrPp2002.jpg


 特徴をよく掴み、丹念に描かれていて良い仕上がりになりそうですね〜!
 


 その2):
    一昨日の日曜日は、母の日でしたね〜ドコモ提供
    アメリカは、約一日遅れているので、遅くなっちゃったんですけど
    日本にいる母にお花のプレゼントを送り、今日届いたそうです。(^^;)

    SA102008pm01.jpg
 
   私は、ラベンダーの色や香りが大好きなのでサイトで探していたら〜
  イイハナ・ドットコムで鉢植えのラベンダーとカーネーションの
  可愛いお花セットを見つけたのでオーダーしてみたんです。
 

  とっても良い匂いがして母も喜んで電話がかかって来ました。

家のバスルームにあるラベンダーと     私は娘や息子からMusic付きカードや
似た感じだったので私も気に入り〜(左)  奇麗な真珠のセットを頂きました。

 Lavender.jpg        MOMCard001.jpg
 
 主人からは、チューリップとユリのお花のプレゼントを頂いたり
 日本のレストランに出向いて、一品料理をいろいろ頼んでみたりと
 結構、満足な日でしたけど、レストランで写真は撮れませんでした。(>_<)


 
 その3):
  先日、NHKの『きょうの料理』を見ていてとっても美味しそうな
 「レモンシフォンケーキ」が作りたくなってしまい挑戦してみたところ、
  こんなにキメ細かくふっくらと美味しいケーキは、初めてでした!がく〜(落胆した顔)

 皆さんも上のレシピーをクリックして是非、挑戦してみて下さいね!!
 

 Cake001.jpg   右  Cake002.jpg

   

 その4):
   この間、ショッピングに向かう途中、信号待ちで前の車を見てたら、
   大のシュナイザー好きと見え、シュナちゃんのスティッカーや
   ライセンスプレートまでシュナマーク入りでした〜るんるん
 
 好きな人は、ここまでやる〜!がく〜(落胆した顔) と言う〜私もそう言えば
 グリフォンスティッカーを車に貼ってあったんですよね〜バッド(下向き矢印)(^^;)
 
 
SYUNA.jpgSchnwzr.jpgGriST.jpg
 
  
 その5):
     ベガスは、最近35度以上の暑さが族き、もう日中は、
     外に散歩に出る事は、出来ない状態なんですよね〜かわいい
  
  
  犬も何とか暑さをしのぐ方法はないものかな〜と思っていたところ
  お友達の Diaさんから紹介して頂いたワンコ用の『アイスクリーム』たらーっ(汗)
  冷凍庫に入れてシャーペット上にして食べるオヤツなんだけど、
  チーズ&ビーフ味だそうで人間が食べたらギョットする味かもね〜あせあせ(飛び散る汗)
    
  MOMD002.jpg

  
  まだ、いろいろあったんですけど今日はこの辺で〜それではまたね〜猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

  

 
ニックネーム Kimy at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ブリ殿のおヒゲに~!?

 
 PBの事で皆さんの暖かいお言葉に励まされ、お陰様で残された2グリ共々

 少しずつ、また元気を取り戻して来た様な気がします。
 

 そんな中、私達を笑かせてくれるのが、このブリ殿〜犬(笑)

 夜9時頃決っておねだりする『PupCorn』というチーズ味でカールみたいな
 ふっくらサクサクのオヤツを食べると決っておヒゲに2〜3コくっ付けるんですあせあせ(飛び散る汗)

 (コレ〜バッド(下向き矢印)真相のスナップ写真です。 ホントに食いしん坊って感じ〜! )
 BriJfuku005.jpg
 
 そして比較的〜新しい公園を見つけたので Diaさんを誘って行ってみると
 何やら今度は、ブリ殿のおヒゲに『テントウ虫』まで付けていました。(笑)

 newPark004.jpg


 ブリ殿のおヒゲって、マグネット〜exclamation?? 顔(なに〜)



  PupCornの正体です。     遅くなったけどブリ殿のお誕生日の
  ダイエット用オヤツ      Tシャツプレゼントバッド(下向き矢印)
                 キラキラぴかぴか(新しい)ラメの入ったワッペン
                 が決めてかな〜。
BriJfuku006.jpg     BriJfuku007.jpg


 早速、Tシャツを着せて見るとこの2人〜しっかりカメラ目線まで目、、、

 BriJfuku004.jpg

 ブリもジャスも相変わらず仲が良い2人ですが今日一緒に出掛けたこの2人〜
 コーラ&インディちゃんも大の仲良し〜るんるん

 5.jpg
 

 この公園で土曜日、カントリーミュージック祭があり、芝生がとても奇麗で
 柔らかかったので、今日また Diaさん達とワンコを連れて行った分けです。

 なのにコーラちゃん〜          反対にインディ君ちっこいのに
 最初から最後までずっと         ピョンピョン元気が良く〜
 ストーラーの中で退避顔(なに〜)

 NewPark001.jpg     NewPark001.jpg

 
最初の内は、ジャス姫とじゃれ合ってる2人    クマジャス参った様子
最終的には、もろ真剣バトル勝負にあせあせ(飛び散る汗)

 
 NewPark003.jpg     NewPark005.jpg
 
 帰り道、良い匂いがして可愛いお花に目が留まり集合写真も撮れました!

 NewPark006.jpg

 
 
 昨日は久々にミシンかけ〜 余っていた生地を使ってアンティークぽい色味で
 ジャス姫のドレスを作ってみました。はさみ
 
 ブティックそれが、こちらバッド(下向き矢印)

 BriJfuku001.jpg


 着せて見ると、女の子らしく意外といけるかも〜!?

 BriJfuku002.jpg



 こんな感じで〜 2チビとなった2人は、少し寂しくなったけど
 仲良く〜今日も肩を寄せ合って元気でいます〜犬(笑)クマ

 
 5.jpg

 

ニックネーム Kimy at 14:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする