2009年04月30日

エンジェルとなったPB

 
 ペットロス状態にもなって暫く書けなかったんですけど、とうとうPBは、
 14歳と2ヶ月にしてエンジェルとなって天国に行ってしまいました。

 (6ヶ月前に病院に出掛けた時の写真)
 PBCage.jpg
  
 犬は成長が早い様に病気の進行も早いと聞いてたんですが予想以上に早くて
 6カ月前にレントゲンや超音波で調べた際には、腫瘍など見られなかったのに、
 旅行中には、見る見るうちに衰弱して痩せて行き、局部からの出血も酷くて
 毎日、何度かシャンプーして体を洗ってあげたり汚れたベットも洗ったり、
 そして、食欲もなかったので栄養価のある物だけを柔らかく茹でて
 あげたりしていたんですが、それでも衰弱してベットからも 離れず、
 うずくまる様に寝ているだけでした。
 
 帰ってから直ぐにまた掛かり付けのお医者さんに見せたんですが、
 先生のおっしゃる事は、かなり進行性の早い悪腫瘍のしこりができている為
 触れてみても分かる様に固く肥大していて、かなりの苦痛を
 伴っているいるはずだという事でした。

 年齢的にもっと若ければ局部を削除する手術もできるようですが、
 腫瘍の直径が、1センチ以上を超えると転移の可能性が高くなり、
 助かっても殆どが再発して亡くなってしまうケースが多く、年齢的にも手術は、
 体への負担がかなり大きく、治療方法の抗ガン剤の投与もできますが、
 全身麻酔してからゆっくりと時間をかけて薬を注入していくため
 年齢的にもかなり体の負担となって激痛を伴い衰弱してしまうそうです。

 
 最後にPBを病院に連れて行った時には、あばら骨が見えてかなり衰弱していて
 見てるだけで辛そうでした。


 結局その日、先生に任せてPBを見て貰う事にしました。


 この後の様子は、悲しくて記事には、もう書けません。(ゴメンなさい)





         省略、、、、、、、、、、、、。






 PB〜 今まで一緒に楽しい思い出をありがとう!

 
 これで好きだったバーニーの所に、行けるんだね〜!

 
 いつまでも可愛かったPBの事をママは、忘れないよ〜!



 PBカード.jpg


 数日後、先生方から寄せ書きされた『お悔やみ』のカードが送られて来ました。

 先生方もきっと辛かったと思いますが、一番悲しみに浸っているのが

 実は、PBの事を一番好きだったブリスティンでした。

 PBが急にいなくなったのが分からず、毎日そして一晩中PBの匂いを探って
 探しているんです。

 私は、毎晩起こされて階段を降りれないブリスティンを何度も下に連れて
 行ってあげなければならなくて、ブリと同じくかなり寝不足になっています。


 結局、ブリスティンの誕生日のお祝いもろくろくできなかったので、
 取り合えず、好きなオヤツを買ってあげただけだったんですけど、
 それでもいつもの元気さがありませんでした。

 BriBirtHDAY.jpg

  あねごが居なくなった2チビにとって、何となく寂しい面影が、、、、、、、。

 MEmory.jpg
 
 

  PB、天国に行ってもバニーと一緒だから、寂しくないね。


   今まで本当に、楽しい思い出を、ありがとう〜!






ニックネーム Kimy at 09:36| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

いろんな出来事

 10日間のお休み〜実は、息子の晴れの結婚式でテキサスに向かったんです。
 途中350マイル(約565Km)6時間かけてフィネックスに寄り娘をPickUp
 翌日、1100 マイル(1770Km)時速平均約120Kmで突っ走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 今回は、None STOPで、約16時間半の走行。(合計2335Km)
 
 日本横断距離が2700Kmだから、ざっと一日で横断したってことかな。
 TXD003.jpg
 犬(泣)もうクタクタだよ〜! 

 それもそのはず朝7時に出発しダラスに着いたのは、翌日の朝3時でした。
   

 最初の予定は、3チビ全員、ペットホテル行きでしたが〜 しかし
 ジャス姫がヒートに入り、ホテル行きは断念、そこでPBだけは、
 ペットホテルに1ヶ月前から予約していました。

 ところが出掛ける2〜3日前からPBの様態があまり思わしくなく
 (以前から先生に見て貰っていた出来物)から出血が伴い陰部も腫れてしまい
 先生に診察して頂いたところ、腫瘍のせいだという事でした。
 年齢的にも手術は難しく、たとえ成功したとしても、そう長くは
 もたないと言う事も告げられました。
 こちらでは一般に安楽死させるケースが多いようですが、結
 婚式の事前にとてもそんな決断を下す分けには、いかず取り合えず、
 抗生物質のお薬と鎮静剤を頂き様子を見てみる事にしました。
 
 という事でテキサスには、3チビが同伴する形となった分けです。
 
 TXDalas001.jpg

 家に着き持参したブランケットを敷いてPBを個室でずっと看病する事に。

 問題だったのは、家主のクレアちゃん(♀3歳)と2グリの相性の悪い事!
 常にバトル状態ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)

 TXDa002.jpg
 猫(怒)ワンワン吠えて〜嫌な奴らだ〜どんっ(衝撃)

 
 TXDalas009.jpg
 クマネコなんかに負けてられないでちゅ〜!
 
 てな分けで、3チビ同行の旅は、予想以上に大変な事に〜あせあせ(飛び散る汗)

 TXDalas016.jpg

 普段はこんな風に家のテラスで、のんびりとくつろぐクレアちゃん猫(笑)

 

 

 息子の住む閑静な住宅街          玄関先で息子と娘  
 ベガスと違い奇麗なレンガ造り
 まるで別世界のよう。           
 TXDallasHose.jpg     TXDa003.jpg


  テキサスには、親戚が多く甥や姪の家でもワンズを飼っています。
                   (チワワと?ミックス)
 TXDalas003.jpg    TXDalas004.jpg   
 
 (姪のダルメシアン) 大きいのに家の中で飼っているんですよね。

 TXDalas017.jpg     TXDalas007.jpg


 アメリカでは、大抵ペットは、1〜2匹飼っているのが平均ですね。
 当然、アニマルコントロールの警備も厳しく時折、そちら関係の車が
 ハイウエーでも見掛ける事があります。

 ちょっと関係ないけど高速の途中「マクドナルド』という通りの看板を
 目にしたので写真に収めておきました。 マクが近辺にあるのかな〜!?
 
 TXD001.jpg
 

 四葉ペットブログですけど続きに息子の結婚式の写真を
 少し入れておきました。

 続きを読む
ニックネーム Kimy at 00:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

プン〜プン〜(*>ц<*)

 
 今日は、久々にネールサロンに行ったり美容院に行って、忙しかったけれど、
 序でにまた、ワンズショップに行き、新しいベットを買ってきました。
 
 新しくおろしてみると、早速ジャス姫がやって来て、暫く
 居心地が良いのかどうか試しているうちに寝入ってました、、、眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  AbedNew.jpg

 やっぱりおニューは、良い匂いがプ〜ンとして気持ち良かったんですね〜るんるん

 
 

四葉明日から10日間程、パソコンから離れた生活が続きますのでご了承下さい。

 ブログ回りができなくなるのが、ちょっと寂しいけど、来週ブリスティンが

 お誕生日を迎えるので、その頃また更新できると良いなぁ〜(=^・^=)


 それでは、またごきげんよう〜Hello





ニックネーム Kimy at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

イースターVacation

 
 4日前に日記を更新しようとした矢先き、イースターVacationという事で
 急に木曜日から娘やワンズがAZ州からやって来ました〜るんるん

 その為、日記をさぼってしまったので、分散書きしてみました。
 
 まずは、先週、ワンズのシャンプーとヘアーカットした様子を〜あせあせ(飛び散る汗)

 ブリ殿犬(笑)おヒゲを残したけど全身をカットしてだいぶすっきりした様子〜るんるん

grooming5.jpg


 お疲れ様でした〜ブリ殿〜  どっちが疲れた〜!?たらーっ(汗)

 haircut3.jpg

 ジャス姫はクマちょびっと尻尾とネールをカットしただけ〜はさみ

 シャンプー後、気持ち良さそうにお外でドライしているお2人〜るんるん

 grooming2-1.jpg

 何やら〜シャンプー後は、必ずベットに行ってくつろぐポジション〜、、。

 haircut2.jpg

 最後にPB様ヤギ カット直後にお水を飲んでお口の回りがもう〜あせあせ(飛び散る汗)

 Gro2.jpg

 最後におやつを揚げないとPB様怒り出すので用意してるとジーと見つめる3チビ達!

 Gro1.jpg


 おやつ時の鉄則で、必ずお立ちをするPB様ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 Gro3.jpg
 


 そして最後にした事と言えば〜ドコモ提供


 ハーネスと、つなぎのジャージのリメイクでした〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

 写真を比べて頂ければ、どこをリメイクしたか〜もうお分かりですね〜わーい(嬉しい顔)

 haircut1.jpg   右  PinkHernes.jpg
 

 つなぎのジャージは、スポーティーにメリタリーのワッペンを後ろと袖にるんるん
 そして、なぜかアヒルちゃんもサイドに2つ〜あせあせ(飛び散る汗)

 tunagi.jpg   右   grooming7.jpg


 以上、3チビのシャンプ一&ヘアーカットとリメイクしてたら
 一日が過ぎちゃいました〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 ちょっと大変だったけど、やった甲斐もあって、ヘアーもすっきり〜

 つなぎやハーネスも可愛く仕上がって、充実した一日でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん
 



ニックネーム Kimy at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンズ〜イベント(Wag-A-Tail)

 土曜日は、バーバラさんに誘われて募金集めのドッグイベント(Wag-A-Tail)に
 行って来ました。 大人$30、子供$20

 この日、ジャス姫のヒートが始まり〜7時から始まる『ワンズのお散歩』に
 出席できなくなり結局、娘とパグを連れて顔を出すだけにしました。

 会場に着くと早速BグリフォンのMollyちゃんがお出迎え〜クマるんるん
  
 
easter6.jpg

 
 ジャス姫もブリ殿もストーラーから乗り出して大喜びるんるん(後ろにいるのが娘の黒パグ)
 easterevent4.jpg
 
  
 勿論、Mollyちゃんも大喜び〜クマあせあせ(飛び散る汗)るんるん

 easterevent5.jpg


 側にいた女の子も珍しいグリフォン達を見て大喜び〜るんるん
 言いたい事は、要するに皆〜大喜びしたということです〜わーい(嬉しい顔) (笑)

 easterevent6.jpg


 イベントが閉まる30分前に着いたんで、あまりワンコ達もいなかったんですが
 バーバラさんや他のお友達と立ち話したり、ブリ&ジャス姫のマイクロチップの
 チェックをして貰ったり、ワンズブースの見学をして帰って来ました。

 この日、頂いた物は、こちらバッド(下向き矢印)

AwagTail.jpg

 中でもジャスの手前に写っているAUTOアラート用紙なんですが、
 車内のワンコの安全を期して、暑すぎた場合には、色が変わり
 『Heat』という文字が浮かび上がってくる仕組みです。

 ベガスはこれから暑くなるんで早速、車の中に取り付けてみました。

 あと6フィートまで伸びるリードまで頂いちゃいましたexclamation

 
 帰りの途中、面白かった事には、信号待ちしていてふと横の車を見ると、
 運転手が見えなくって、ワンコが運転している様に見えたんですがく〜(落胆した顔)
 
 
 easter7.jpg
 

 この日、天気も良く晴れお散歩イベントには持って来いの日でしたが
 ジャス姫、次回は参加できる様にヒートに当らないと良いんですけどね〜たらーっ(汗)

 
 
ニックネーム Kimy at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンズ訪問4日目〜♪

 結局、娘とワンズがやって来て4日目の今日イースターの日まで
 なんと我が家では、合計5匹の犬屋敷となっていました。

 
 easterevent3.jpg

  ブリ殿は、♂パグにお尻を狙われながらも不思議とマイペース〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 easterevent1.jpg


 ブリ殿に襲いかかって来る子が、こちらのバッド(下向き矢印)グロバー君
 ドイツ出身のドイツで購入したパグなので、この辺のパグとは風貌が違う感じ!

 easterevent2.jpg

  普段は、いつもこんな大人しそうな優しい顔をしているのに、、、

 G&P2.jpg
 
 

 時には、横になって甘えたり〜   それでもブリ殿を悩ませ続けていました。

G&P3.jpg

 でも、黒パグのピーナツ君がいつもブリ殿をガードしてくれて、
 グロバー君が襲いかかろうとすると毎回、吠えて追い払ってくれて、
 それがとっても、可笑しかったです!

 easter4.jpg


 ピーナツ君は、いつもモグモグと話す感じで、人間を笑かしてくれるんです。

 G&P1.jpg

 


 天気が良かったのでお庭のテラスで人間達も朝食をとりながらワンコも
 くつろいでいました。

 グローバ君は、時々プールの中に入ちゃったりして〜あせあせ(飛び散る汗)

 G&P5.jpg

 そして朝食をとりながら空をふと見上げてみると飛行機雲で飛行機ダッシュ(走り出すさま)
 イースターにちなみ〜『He's Alive』 ( 神は生きている〜!)という
 文字が飛んで来ました〜ダッシュ(走り出すさま)

 easter5.jpg


 イースターは、宗教上の儀式なので、きっとこの日、どこかの教会で
 企画した事だったんだろうけど、飛行機雲で空に向かって読みあげるとこなんて
 やっぱりアメリカらしく凄いな〜と思ってしまいました
 


ニックネーム Kimy at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオの造園(2009年、春)

 
 今回の造園は、日本をテーマにした企画だった様で

 すっきりシンプルな日本庭園が用意されていました。

  (茶の湯)

easter2.jpg
 
 (よく見ると古風な着物を使ったテーブルクロスを敷いて)

 BGO2.jpg

 (日本庭は、やっぱり優雅ですよね)

teien.jpg

  お花も一杯飾られて、良い匂いが〜あせあせ(飛び散る汗)

 easter1.jpg    BRGFLW2.jpg    

 唯一、紅色のカーネーションのお花で作られた『てんとう虫』が、
 色鮮やかで可愛かったです!  

 BGO1.jpg
ニックネーム Kimy at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ブリ殿ーTV.JAPANの番組に〜ヘ(゚▽゚*)

 
 一昨日、全米、カナダで放送されているTVJapanClubを見ていたら、 何と〜
 だいぶ前に川柳を書いて応募したブリ殿の写真が、TVに映りました。わーい(嬉しい顔)

 Bristensenryuu.jpg
 
 こんな感じにテレビに映って下    (親バカ拍手Hello

 sennryuu1.jpg
 

 そしてこんな感じにTVに流れました下

 



  TVジャパンに出たのは、これで2度目なんですけど、今回は予告無しで
  TVに映ったので、ドキッとして見ていました〜(^-^*)

  


 ところで週末、またもやワンズ、ショッピングをしてきました。
  
  ピンクのハーネスとみつばち冠りもの     ジャージつなぎ

 Pkハーネス2.jpg      tunagi.jpg

 ピンクのハーネスには、これからキラキラ光るライムストーンでも付けて
 バイアステープで縁取ったりして、リメイクするつもりです。

 アメリカでには、ワンズのつなぎはあまり見かけないんですけど、PetCoに
 一枚だけあったんですあせあせ(飛び散る汗)日本製の様にあまり可愛いデザインじゃないので
 つなぎの方も可愛いアプリケットでも付けてリメイクしようと思っています〜ハートたち(複数ハート)
 
 取り合えず、ジャス姫にみつばちを付けてジャージを着せて見ました〜クマ

  sennryuu3.jpg

 
 ジャス姫、外のお庭でもカメラ同じポーズで固まってしまい〜ー(長音記号1)クマ
   足まで硬直〜雷

 sennryuu4.jpg


 これから夏〜シャンプーケアーなどに気合いを入れる時期になりましたねるんるん
 

 右はDisney製品,シャンプー&コンディショナーセットのコロン付き($20)
 左の水色の容器に入っているのは、ワンズの顔の洗顔クリーム入りセット
 口や目のお顔ヤケを取り除くクリーンナーと言う事で買ってみました。
 <バニラ、ブルーベリー>
sennryuu6.jpg

 
 右は、スプレーしてブラッシングするだけでクリーニングできるスプレー 
 毛に優しいAloe入りのコンディショナーも買い揃えてみました。るんるん

 Shampoo.jpg




 そして最後にやっぱりおやつのTreat〜ホネは欠かせられません。
 
 左上は、お野菜スティック(ジャス姫の好物) 右は前回紹介した健康食品のツナ
 左下は、ダックのジャーキー    右下は、チキン入りのホネ

 Snack.jpg


 ベガスもこれから暑〜い夏がやって来ます。
 
 ワンコも夏バテしない様に心がけ、更に体の内面から外部、

 全ての面で、ケアーの方も大切ですよね。
ニックネーム Kimy at 09:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ベガスの最大級イベントPet Paloozaで〜♪

 毎年、数万人の人達がワンズを連れて訪れるベガスでも最大級のイベント
 『Pet-a-Palooza』に今年はDiaさんを誘って行って来ました〜手(チョキ)
 
 どこを見てもワンコ、ワンコだらけで〜もう犬好きの人には溜まりませんよね!ハートたち(複数ハート)
 
 ブリ君の様態も少し良くなって来たので、ストーラーに乗せてリラックス〜!?
 
palooza20093.jpg

 いろんな犬種がいて中でも大きなIrishWolfHoundがそばに接近して
 来た時には、うちのワンコ達もビビってました。どんっ(衝撃)上
 手前のヨーキちゃん−も、一口で食べられちゃいそうでした〜たらーっ(汗)

 palooza20094.jpg     palooza20095.jpg 

 ブリ殿まで見とれてしまう程、奇麗なスタンプ〜奇麗におしゃれして〜
 お尻辺りに凸の可愛いアートが描かれてました〜黒ハート上(下でまた紹介)
 お友達のお子さんも大ハシャギ〜あせあせ(飛び散る汗)

 そして、やっとBグリフォンちゃんにも会えました〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 palooza#b20095.jpg

 小柄で丁度、ジャス姫くらいのミニサイズ  ご兄弟でした〜(^-^*)
 あまり毛を伸ばしたくないそうで、いつも短くシェイビングしているそうです。
 palooza#b20096.jpg     palooza#b20094.jpg 

 下は、お友達が出会った別の2グリフォンちゃん。(Diaさんの写真お借りして)

 2gripalooza831.jpg

 数万匹のワンズの中でグリフォンに会えたのは、たった上の2匹〜犬(泣)
 ある役員さんが、ジャスとブリを見て大感激〜彼女もグリフォンの飼主さんで
 彼女のワンコは家でお留守番と言う事でしたがブリ殿のお髭が気に入ってしまい
 そこでジャスとブリのベイビーを欲しいとマジに依頼され〜電話#をメモって
 お願いされちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)  ジャス姫もブリ殿も責任重大ですよね〜顔(メロメロ)

  
 ワンズの中でもひと際目立ったのが、この奇麗におしゃれされたスタンプー達ぴかぴか(新しい)


 palooza20096.jpg

 飼い主さんがトリーマーさんだそうで、どうりで奇麗な色に染めていました。

 palooza#b20098.jpg     palooza#b20099.jpg

  こちらは、黄色と紫に染めたスタンプーちゃん、

 palooza#b20091.jpg

 それぞれお尻に可愛い蝶のアート〜ハートたち(複数ハート) 見えますか〜?

 palooza#b20093.jpg     palooza#b20092.jpg

 そうそう〜よくワンコも飼い主に似るって言われますよね〜クマ
PAl2009SG.jpg
そこで今年、私はジャス姫を伴って
『look a likeコンテス』トに出場する事に!

予定していなかったんですけどこの日、
ジャス姫と同じ赤いボーダージャケットを
着ていたのでついつい左のステージに参加〜どんっ(衝撃)

 自分が出場したので写真は、撮れませんでしたけどこの日、ベガスでも有名な
 ハーレイデビットソンの革ジャンを着たチワワちゃんが優勝〜どんっ(衝撃)
  (やっぱり私〜似ていなかったのかな〜!?) ウヒヒ〜

 


 こちらは、ブルドッグのレスキュー隊バッド(下向き矢印)
 
 やぱり〜この飼い主さんも、ちょっとブルちゃんに似てませんか〜!? (笑)
 来週のイースターにちなんで、バーニーちゃんの装いで〜るんるん

 palooza#b200910.jpg     palooza#b200911.jpg  

 会場には、お子さんの遊園地やら〜ロバ、ポニー、ブタ、爬虫類、
 野生のカメカメまでいました。
 

 なぜか、スターワーズの服装をした係員まで    カッコ〜ええ〜あせあせ(飛び散る汗)
    下
 palooza20091.jpg     palooza#b20097.jpg


 そして50軒以上のワンズブースの中から獲得した今日の戦利品とは〜バッド(下向き矢印)

 palooza20097.jpg

 中でも家のワンコ達が大喜びしてくれたのが『Healthy Omega Treatの TUNA』
 鱈の皮で包まれた中身が柔らかいツナとポテトの混合おやつ〜るんるん

 ワンコもおやつのご褒美とならば人間様もご褒美を取りにと〜
 この日は、全米でもポピュラーな『Hooters』へ行ってきました。
 
 17652888_3229496109.jpg       HooterYS.jpg

 いつも外食が多い割には写真に撮る前に食べちゃう方なので少ないんですけど
 この日は、パパが気を利かせてくれて携帯で撮ってくれました。グッド(上向き矢印)

 生牡蠣とホットウィングがビールと相性が良くて美味しいんですビールわーい(嬉しい顔)

 今日のイベントで一日中歩きまくって疲れちゃったけど
 上の食事でビールと乾杯し〜元気を取り戻してきましたわーい(嬉しい顔)
 


 

ニックネーム Kimy at 03:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お薬〜∠(。`д'。)゛

 
 ブリ君の事なんだけど、実は、3月初旬にまた血精液症になってしまいました。
kusuri.jpg  
10日間ほど抗生剤のお薬を飲み終えて一端
治ったんだけど、また一昨日から血精液症となり
またDr.モー先生の所に行って抗生剤を頂き
ブリ君の苦手なお薬を飲ませています。くすり

なぜかジャス姫がヒート近くになる度に
炎症を起こすんですよね。

たぶん、またホルモンが関係して前立腺の調子が良くない事もあるんでしょうけど
一日も早く完治して貰いたいな〜と思っています。

序でにフィラリアのお薬を頂いて来ました。ベガスには、蚊が殆どいないんだけど
最近、アリゾナ州に行く機会が増えたので、予防するように心がけています。

 そんな分けでブリ殿に元気になって貰いたくて、またTシャツを買ってきました。
 
briBorder.jpg

犬(笑)ブリ殿〜ちょっと目が寄ってますが目今回は嬉しそうな表情でした。

 着せて見ると早速、2チビの野次馬さんがゾロゾロ〜やって来ましたよ!

 yajiuma-1.jpg


 Wal Martで一番大きなMサイズを買ったんだけど、少し小さめでした(>_<)

 ブリ君、最近また太ったのかな〜!?
BorderTshirt.jpg

 
 一方、ジャス姫にもピンクのブティックを着せてあげると〜
 久々に出したドレスだったので、おNewと間違って、またまた大興奮あせあせ(飛び散る汗)

 gajigaji.jpg

 そして、また数分経つと、、、、、、、 冷めた様に、、、

 gajigaji#B.jpg


 ドコモ提供:ジャス姫〜そんな事より〜お庭のリス番(リスが庭荒らしされない様に)
     お願いですよ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 aJAsuRisu.jpg


 


 ところで昨日、『Fresh&Easy』という去年新しく出来たばかりの
 スーパーマーケットに行って来ました。
 
 お野菜もとてもフレッシュだし、日本の様に何でもパッケージに入っているので、
 お会計の際には、全て自分で精算出来るようになっていて、
 私のお気に入りのマーケットとなりました。
 
 そこで昨日は、エコBagを無料で頂いてきたのでご紹介したいと思います。

 ekobag#B.jpg
  
 シンプルなデザインだけど優しい綿生地でこれまた気に入りました。

 これから、ここでショッピングする際に、このバッグが使えると思うと
 とっても楽しみです〜るんるん(^-^*)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ニックネーム Kimy at 05:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする