2009年03月31日

黒パグ〜黒フレブル〜!

 
 昨日は、久々にBurlingtonのお店に行ってワンズショップをチェック目
 すると珍しくブリ殿のサイズのTシャツを見つけました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 ブルー色に紅一点の黒ハートマークが『0』文字代わりのTシャツ気に入って速攻買い!
 BlueT.jpg

 ブリ殿に見せると久々だったせいか自分のTシャツ?と半信半疑な様子

 サイズもピッタリで大当たり〜あせあせ(飛び散る汗)

BlueT#B.jpg

 久々に3チビ揃ったんで写真撮影をカメラ ブリ殿が下を向いてしまい〜どんっ(衝撃)                      もう一枚〜カメラ 今度はOK〜!

 BlueT#C.jpg  右 BlueT#D.jpg




 
 ところで一昨日の朝、 急にDiaさんから携帯電話ドッグランに行くお誘いがあり、
 丁度この日は、何も予定がなかったし天気も晴天かわいいGoodだったので
 勿論OK~!       即決して返事をしたのは、良かったものの、
 ワンコにまだ朝食をあげていなかったので急いで支度して出掛けて行ったので、
 ドッグランに着いて気がついてみると『ハーネスもデジカメも携帯電話も』
 全部忘れて出て来てしまったと言う超慌て者〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation
 
 でも何とか間に合って良かった〜!

 という事で、今回は、 Diaさんが撮った写真を数枚、お借りしてきました。



 この日は、小型犬の場所がロテーションして別の場所になっていたんです。
 今まで使って痛んだ芝がちゃんとまた伸びるまで暫く休ませるといった手配で
 メインテナンス中だったんです。
 どうりで、このドッグランの芝は四葉いつも奇麗で青いはず!

 早速、ブランケットを広げると、可愛いワンズ達が集まって来ました〜ダッシュ(走り出すさま)

 dpgrun329#A.jpg
 

 中でも目についたワンズが、可愛い黒パグの(ゾーイちゃん)♀
 飼い主さんに伺ってみるとその方はパグ祭り『PUGORAMA』の主催者でした!

 dpgrun329#C.jpg

 毎年〜楽しみに出掛けたパグ祭りの事を思い出してしまいました。バッド(下向き矢印)

 2006年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/530599.html
 2007年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/1165715.html
 2008年 http://vegas-wanko.a-thera.jp/article/1538364.html
 
 そう言えば〜 毎年『ゾーイちゃん』も大活躍だったね〜わーい(嬉しい顔)

 
 暫くすると、またまた〜鼻ペチャーのご親族〜黒い『フレブル君』
 
 この子は、嵐の様に私達の所にやって来てダッシュ(走り出すさま)凄い形相で大暴れどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 dogrun329#B.jpg
  目の前に写っているのが、ジャス姫とブリ殿〜クマ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 我が家の2グリも圧倒され〜 見とれるばかり〜どんっ(衝撃)

 追った目先にいる子は、何と〜ちっこいインディーちゃん〜顔(なに〜) 大丈夫かな〜?

  飼い主のDiaさんもハラハラと〜見張るばかりでした〜たらーっ(汗)


 ベガスは、日中かなり暑かったのにも関わらず2〜3時間くらい居座ってしまい
 楽しい時間は、アッと言う間にまた過ぎてしまいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん


 
ニックネーム Kimy at 12:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今日も激しく〜彡

 

 ジャス姫には、妙に変な癖があるんです、、、、? 顔(なに〜)

 毎晩と言っていいくらい夜9時過ぎた頃とか〜新しい洋服を着せた直後に、
 必ず〜興奮状態に落ち入るんです〜クマどんっ(衝撃)

 そこで今回は、平常顔と興奮顔を皆さんに見て頂こうかと思います。顔(ペロッ)

 まず〜平常顔の9時前頃は、、、こんな感じバッド(下向き矢印)

 227#D.jpg


 ところが、いざ夜9時を過ぎた頃になると〜バッド(下向き矢印)

 こんな風にクマベッドをガジガジあせあせ(飛び散る汗)掘ったり〜激しく部屋中を走り回るんですダッシュ(走り出すさま)

 
 227#B.jpg

 この間もジャス姫にWal Mart,  Pet Coで、こんな洋服を買ったんですが、、、
 
  2-27#F.jpg     227.jpg


 着せて見ると〜やっぱり興奮してベットに行き、穴堀が始まりました〜バッド(下向き矢印)

 227#C.jpg

 そして、暫くすると、、、、、、バッド(下向き矢印)  また平常に戻ります、、、。

 2-27#D.jpg

 いったい何で、こんなに興奮するんだろうか、、、良く分かりませんが、
 昔、ブリ殿も夜寝る前とかに走り回って興奮する時期があったんですが
 今は、殆どしなくなりました。

 でもジャス姫の場合は、3歳になってもまだ興奮度が上がる一方グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 
 いったい頭の構造〜  どうなってるの〜〜〜顔(なに〜) ?
 

 

 ところでDiaさんがこの間、Middleモール内のペットショップで

 グリフォンを2匹見かけたと知らせて下さったので早速行って見ました。

 ♀が2匹いましたよ〜演劇  食事中だったのでちょっとブレちゃったけど

 pet-Shop3.jpg     pet-Shop2.jpg

 一匹は、既に大きくなっていたのでセール $500(大安〜!)
 もう一匹は、$800  (こちらも値下げされていました。)
 早く良い飼い主さんが見つかります様に〜!!


 他に目についた可愛い3頭の小ブタちゃんや〜あせあせ(飛び散る汗) 
  
 シーズー、ロン毛のチワワ、トイプーなど、、、ハートたち(複数ハート)

 pet-Shop5.jpg     pet-Shop4.jpg

 

 やっぱり〜子犬は、どれも可愛いですよね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)揺れるハート

 また、もう一匹、欲しくなっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

 Wal Martで上の洋服を買った序でに、ドーナツもゲットあせあせ(飛び散る汗)
 クリスピークリーム風にGlazedがのっているのが美味しいんです!
 
 その後で日系マーケットに行き、サーモンやツナのお刺身を買い
 珍しく、握り寿司やいなり寿司を作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

 腕前、如何ですか〜? (久しぶりだったんでこれでも一苦労)ふらふら

 donutss.jpg     sushijisaku.jpg


 それでは、また〜 楽しい週末を〜Helloわーい(嬉しい顔)
 
ニックネーム Kimy at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ポートレイト

 
 バーバラさんがポートレート用にMolly& Cookieちゃんの写真を
 写したそうなので早速、見せてくれました。

 いつも〜とっても仲良しな2人〜〜揺れるハート

 IM000484.JPG

 グリフォン特有の首をかしげる表情が撮れて、これも可愛いですよね〜揺れるハート
 
 IM000485.JPG


 Mollyちゃん、断耳だからお耳がちょこんと立って可愛いネコちゃんみたい〜猫(笑)

IM000458.JPG

 
 
  今日は、ジャス姫にバンダナをスカーフ代わりに被らせて見たところ〜あせあせ(飛び散る汗)
 ブリ殿、下を向いてて気がついて貰えませんでした〜犬(怒)

 skerf2.jpg
 
  ジャス姫〜もう一度〜ブリ殿に〜あせあせ(飛び散る汗)
 クマどうぉ〜〜? 似合ってまちゅか〜!?

 ドコモ提供あらら〜そんなに顔を近ずけなくってもねぇ〜〜(笑)

 skerf1.jpg


 ところで、この間のヒヤシンスの花がこんな奇麗に咲きました〜ハートたち(複数ハート)
 今、お部屋中〜とっても良い香りが漂っています〜〜〜〜〜〜ー(長音記号2)

 HIyashince.jpg
 

 そして今日は、天気が良かったのでお庭に日本の野菜を植えました〜四葉

 今年もお野菜〜 ちゃんと育ちます様に祈りを込めて、、、、、

 (最近、農家の人達の気持ちが分かる様な気がします。)

 
 でも砂漠って所は、本当に雨が全然降らないので一苦労なんですよ〜たらーっ(汗)

 皆さんもお花やお野菜〜育てていますか〜!? 四葉

 日本は、今頃〜桜の季節で奇麗でしょうね〜桜


  それでは、また〜ハートたち(複数ハート)
 

 
ニックネーム Kimy at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ワンズとプープーまぎれ〜(>_<)

 
 一昨日、ドッグランで初めて会った方だったのに、そのお姉さんが持参していた
 ピクニックマットに家の2グリは、すっかりお世話になってしまい、
 まるで我が物顔でずっと占領しっぱなしでした!
 
  3Dogs.jpg
 
 特にブリ殿は、最初から最後まで、そのお姉さんに甘えっぱなし〜
3D0gs23A.jpg
ちゃっかりとナデナデまで、せちがったりして

すっかり人んちの子になりきっていました。顔(なに〜)

このドッグラン内には、ベンチが無いので、

私まで、ず〜とマットに座らせて貰っていました。

今度ここに来る時には、必ずマットを持参するべきだなと思いました。




 今日も同じドッグランで Diaさんとお友達3人計6ワンが集まるお約束だったので
 
 早速、今日は、マットを用意して行きましたよ〜手(チョキ)

 2グリは、ここでもすっかり Diaさんに懐き甘えて側に寄り添っていました。
6dogs#A.jpg

 そのうちドッグランに遊びに来ていたペキニーズ犬がどこかで
 ゆるめのうんPフンを、体になすり付けていた、そこに運悪く
 ブリ殿がそのフンに注目〜わざわざ匂いチェックに行ったのでした。
 そこでタイミングも悪く、ブリ殿の顔一面に、そのウンPフン
 ペッチャリ〜くっついてしまい〜どんっ(衝撃) おお〜臭あせあせ(飛び散る汗)(>_<)

 お友達にウェットティッシューをお借りして、ここでもお世話になり〜!


 やっと落ち着いてマットに戻ると今度は、ジャス姫がインディーちゃんと
 大ハシャギ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

6Dogs#C.jpg

  ジャス姫のこの目〜あせあせ(飛び散る汗)  興奮度マックス〜〜ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

 6Dogs#B.jpg
                  下

 一暴れした後だっけど〜 まだ余韻を残して、、、、あせあせ(飛び散る汗)
 



 途中、写真は撮らなかったんですけど、小羊の様にまん丸と太った
 プードルが私達の所にやって来て、飼い主さんにお名前を聞いてみると
 『ベンジョ』=『便所?』と言う名前で、思わず〜爆笑あせあせ(飛び散る汗) (失礼)
 (でも相手のアメリカ人は、分かっていない様だし〜、、、)笑
 
 あと公園内のウンPを、食べまくっているチワワちゃんもいたりと〜あせあせ(飛び散る汗)
 今日は、ウンP騒動の話で盛り上がってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)(食事前の方、失礼)


  今回は、Diaさんのお友達がオヤツを持参していて皆に分けて下さったり
 インディーちゃんを抱えて、人間ハンモックでお遊びしたりと
 楽しい時間は、アッと言う間にまた過ぎてしまいました〜るんるん
 

 6dogs#E.jpg   あせあせ(飛び散る汗)6dogs#D.jpgあせあせ(飛び散る汗)


 朝、早く出掛けたのに帰える頃には、もう背中が痛いくらいの暑さ〜晴れ雷
 もう直ぐ、ベガスは暑〜い、熱〜い夏がやって来るんですよね〜ちっ(怒った顔)

 今の内に、しっかりワンコ達にドッグランで遊ばせておこうと
 飼い主さん達も皆〜必死な様でした〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
 

 
ニックネーム Kimy at 05:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春です模様替え〜(*'v'*)

 
 春うららか〜こんな季節になると、なぜかお部屋の模様替えを
 したくなる今日この頃〜るんるん

 そこで昨日は、あれこれとお部屋に飾るインテリアの絵画などを
 探してきました〜るんるん

 ゲットした絵画は、この6点バッド(下向き矢印) 素朴な風景〜素敵ですよね〜ムード
 
 Art#A.jpg
 
 まだ、それぞれどこに飾るかは、決めてないけど、、、、

 Art3月#B.jpg


 砂漠では、どこに行っても見れない海をテーマにした、この4点リゾート

 カメカメも魚魚も、幅55cmくらいあって、とってもヘビーあせあせ(飛び散る汗)
 Art3月#C.jpg


 ソファーの花の絵は、ダイニングルームの上にこんな感じに移行しようかと、、

 どうかな〜!?
 Art3月#D.jpg


 そしてショッピングの序でにまたもや見つけてしまった可愛い〜ドレスセットブティック

(ドレス2枚、バンダナ、チャームペンダント、リボンセット、おもちゃ2つ)
 NewDressSet#A.jpg

 上手に着せれば、こんな感じになるはずなんだけどバッド(下向き矢印)
 
 NewDress#J.jpg 

 早速、ジャス姫の薄い前髪にリボンリボンを付けてみると意外と難しい〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 やっとの事で付けてみれば〜 なんと逆さまでした〜〜顔(え〜ん)

 DressSet#E.jpg
 
 赤いドレスを着せた時点では、もうリボンが取れちゃった〜顔(ペロッ)
 
 NewDressSet#D.jpg
 

 でもジャス姫、花より団子派かな〜!? ホネの確保に無中になり〜あせあせ(飛び散る汗) 

 犬(泣)ブリ殿は、ホネより赤いブティックのジャス姫に〜ダジダジー(長音記号1)

 NewDressSet#C.jpg
 
 
 さて春と言えば新芽〜四葉 

10日前にご紹介した苗が、もうこんなに大きく育っています。
 

 
 Spring.jpg  右 NewSpring#C.jpg 

 そして、お花のセットも買って、鉢に移し替えたところなんです。

 ヒヤシンスの花は、まだつぼみだけど、咲くのが楽しみ〜るんるん

 hana#A.jpg     hana#B.jpg
 
  庭のお花(Pear Tree)も満開〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


 NewSpring.jpg
 
 
  やっぱり、春は、どこでも奇麗な季節〜ハートたち(複数ハート) 

  
  心の中までウキウキ〜して来ますよね〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)


 
ニックネーム Kimy at 03:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

Newドッグランでランランラン〜☆彡

 
 今朝はちょっと風が強く寒かったんですけど空は、バッチリ青空〜晴れ

 そんな分けで、DiaさんとNewドッグランで待ち合わせする事に〜あせあせ(飛び散る汗)

 朝早かったのでドッグランは、もう貸し切り状態〜手(チョキ)

 チビ同士だったので気が合ってか〜思いっきり追り回ってカメラ撮るのがやっと顔(え〜ん)
 
 4Dogs#B.jpg
 
 クマジャス姫ったら〜興奮し過ぎイイ〜あせあせ(飛び散る汗)

 4Dogs#C.jpg


 コーラちゃん、せっかくジャス姫とお揃いのドレスを着てきてくれたのに〜
 残念ながらジャス姫は、この日、別のミニーちゃんドレスを着ていました。

 トイプーって、本当にちっこくってカワイイ〜顔(メロメロ)

 4Dpgs#D.jpg
 

 インディーちゃん、特技のピョンピョンジャンプを必死に披露してくれましたあせあせ(飛び散る汗)
 その後は、私に抱っこのおねだり〜 もうカワイイ〜〜ハートたち(複数ハート)
 
 4Dogs#E.jpg

 ジャス姫〜皆を興奮させっぱなしで大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)

 



 このドッグランは、出来たばかりなので、芝も青々と奇麗だったし
 4ワン達は、もう楽しそうに伸び伸び〜お遊びできて良かったね〜るんるん


............................................................................................................................
 

 さて今日は、『げてもの食い』の方には、大喜びされるかもしれない
 食べ物を少し、ご紹介したいと思いま〜す顔(え〜ん)

 写真を拡大してみるとキモーい〜〜〜〜〜顔(なに〜)

 これは、何でしょうか〜〜!?? ロシア製品のようですが、、、、顔(なに〜)

 
 securedownload.jpeg     secure-2.jpg

 これは、おなじみの『いも虫』〜?  でもデカ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

 こちらは、韓国製のようだけど食べる人いるの〜?、、、、、

 secured-3.jpg     securedownload-1.jpeg



  ところで、こちらも永遠のビューティー? それとも下記の説明どうりキモーい〜?どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 Unknown-1.jpeg

ニックネーム Kimy at 06:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

リスと楽しんじゃぉ〜♪


  今日もショッピングに出掛け、ゲットしたワンズItemsとは、こちらバッド(下向き矢印)
 
 (ジャス姫の洋服、 バースデー模様のカラー、 AKCからリスのぬいぐるみ )
 JasPKDress#C.jpg

 カラフルなラインストーンが決めての可愛いドレス〜ブティックハートたち(複数ハート)

 JPinkDress.jpg


 ドレスのタグを付けたまま〜ジャス姫ったら必死にそのリスを追いかけ始め〜ダッシュ(走り出すさま)

 ブリ殿も庭で本物のリスを追いかけるのが大好き〜でもリスって本当に
 すばしっこく未だかつてジャス姫さえ一度もリスをキャッチした事がないんです。

 そのうっぷんを晴らしてあげようと、偽リスを買ってあげました〜るんるん
 

 2人とも必死に遊びまくって〜ダッシュ(走り出すさま) とっても楽しそう〜〜〜るんるん

 ブ〜ブ〜聞こえるのは、ブリ殿の鼻音〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)



 ブリ殿〜最後におヒゲが顔をカバーしちゃってるのに興奮収まらず〜どんっ(衝撃)


 それでもこの2人〜 ストレスがだいぶ解消された様でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kimy at 14:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェネチアな一日

 
 何と言っても〜ここに来る度に本場イタリアに来た様な錯覚に陥ってしまうのは

 私だけ〜〜〜!? がく〜(落胆した顔)

 何を隠そう〜 ベネチアホテルの前に来ています〜(^-^*)

 
VN1.jpg

 建物は、バチカンのサンピエトロ寺院風に装い

 それもそのはず〜実物の建物からモードの型に取り、全てコピーしているそうです。

VN06.jpg


 内装まで奇麗なルネサンス美術を取り入れて豪勢にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

VN09.jpg

 ちょっと行くと〜まるでベニスの街に入っちゃう感じ〜〜!

 VN07.jpg


 更に行ってホテル内に入るとサンマルコのミニ広場が見えて来るんですが、
 その奥には、ブティクが並び、サイドには、ゴンドラが行き来していますあせあせ(飛び散る汗)

 どこまで行くの〜〜〜〜 がく〜(落胆した顔)  やっぱりベニス〜〜!?

  VN04.jpg


 優雅に歌まで披露しながら〜るんるん ゴンドラは流れて行くし〜あせあせ(飛び散る汗)

 VN08.jpg
 


 本当にここは、イタリア〜!? と言った感じの一日でした。

 そして家に戻ると〜 我が家の裏庭にもイタリアンもどき彫刻が飾られ
 
 春がやって来ていました〜わーい(嬉しい顔)


 裏庭.jpg
 
 


ニックネーム Kimy at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

今日もショッピング〜♪

 
 今日は、ベガスの北西地域に行って、ショッピングを楽しんで来ました。
 『Home Goods』や『Ross』で可愛いワンズ洋服を見かけたので
 また、買っちゃいました。るんるんブティック

 ジャス姫に新しい服を着せる度に興奮してベットに行き穴堀をするんで〜あせあせ(飛び散る汗)
 またもや静電気を浴びて〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃) 何でちゅか〜そのお髭どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 NewDres#Bjpg.jpeg

 暫くすると、落ち着いたのか〜 丸くなって寝る体勢が決まり〜眠い(睡眠)

 NewDress.jpg

 『Disney Pets』のミニマウスのお洋服〜フリルが一杯付いてて可愛いねハートたち(複数ハート)

 ブリ殿のサイズも見つけました〜『スパイダーマン』のTシャツ〜Tシャツあせあせ(飛び散る汗)

 スパイダーのマークが妙に男っぽく見えるよね〜Good

 NewDress#C.jpg

 横からのポーズも〜カメラ スパイダーマンはラインストーンで飾られて奇麗ぴかぴか(新しい)

 NewDress#D.jpg


 買ったお洋服バッド(下向き矢印)      涼しそうなジャス姫のTシャツも〜リゾート
 上の2枚がブリ殿用      ラインストーンでデザインされて〜ぴかぴか(新しい)
 OnewD.jpg      NewDRess#E.jpg

 
 
 そして帰りは、また『すしもん』でお寿司と天ぷらのセットを〜レストラン
 右下は、ソフトシェルのカニの丸揚げあせあせ(飛び散る汗)中央はサーモンの照り焼き
 これで2人前ですけど、どれも美味しかったです〜るんるん
 sushimon.jpg
 

 今日も一日中、外に出掛けちゃって、ワンコ達が可哀想だなぁ〜と思い、
 家で、かぼちゃのスティックを作ってあげました。わーい(嬉しい顔)

 KAbocha.jpg  右  KAbocha#B.jpg  

 中に入れた物は(かぼちゃ, 小麦粉, 蜂蜜, アガーベ, 卵 )です。

 オーブンに入れて焼き、縦に切れ目を入れて出来上がりです〜るんるん

 人間が食べても美味しかったですよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
 勿論、3チビ全員〜大喜びでパクパク食べてくれました〜犬(笑)クマヤギ揺れるハート
 
 
 
ニックネーム Kimy at 11:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8週間目のグリフォン

  バーバラさんのお友達のグリフォンちゃんが8週間目を迎えたそうです。

  お昼寝の時には、しっかりママに寄り添って〜眠い(睡眠)

 IM000433.JPG

 
  とってもオチャメだそうで可愛い女の子〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

  8Week.jpg

 


 フロリダからお友達のシャーペイがやって来て一緒に遊んだそうです。バッド(下向き矢印)るんるん

  IM000424.JPG     IM000425.JPG     
 

 ところで私は昨日、野菜やハーヴの種を植えました。
 
 今年もりっぱな野菜が育ちます様に祈りをこめて〜四葉

   Spring.jpg  


 日本のキューリ、白カブ、はつか大根、パセリ、シソ、バジルなどでした。
 
 あとは、日本のナスの苗木を買って来る予定です。るんるん
 


 
ニックネーム Kimy at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ブリ殿、試練にまた試練〜!(動画編)

  
  ブリ殿〜 だいぶ床には、慣れて来たものの〜、、、、、。
  
 犬(泣)ママ〜お願い〜助けてよ〜! 
  
  いきなり〜 何〜と思われちゃうでしょう〜!?
 
  ブリ殿〜さっき自分のオヤツを食べ終わったばかりなのに、、、、
  もうジャス姫の分まで、おねだりしたいの〜〜ふらふら

  ジャス姫もジャス姫よね〜 勿体ぶり見せつけては無視したり〜クマあせあせ(飛び散る汗)

   でも〜必死になって、訴えるブリ殿〜あせあせ(飛び散る汗)


 
    いよいよクライマックス〜ダッシュ(走り出すさま)  どこまで追わせる気なんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

       ハア〜 ハア〜  ハア〜あせあせ(飛び散る汗)


    ジャス姫〜ブリ殿を十分おちょくってご満悦〜  

    ブリ殿、完全に敗北〜犬(泣)   食べてるとこなんて見たくもねぇ〜犬(怒)



    遂に戦闘が終わったかと思うや否や〜次の試練が〜どんっ(衝撃)

    しかも〜 上には、上がいるもので〜どんっ(衝撃)  最後のホネあせあせ(飛び散る汗)

    女族様王冠 ご登場〜 ヤギどんっ(衝撃) 



    ここでは、ジャス姫も一歩下がり、、、たらーっ(汗)

    なぜPB様と呼ばれるのか〜皆さんも既にお判りでしょうが〜あせあせ(飛び散る汗)

    犬(泣)クマ2グリ〜 ライオンの前に立ち向うハイエナの様〜あせあせ(飛び散る汗)

    ヤギこの方がお相手ならば〜 頭が上がりません、、、、顔(なに〜)



  Hone11.jpg
 
  やっぱりワンズの世界も年功序列〜?

  王冠女王〜PB様には、勝つ余地もありませんでした。ふらふら

  普段2グリ同士、とっても仲良いんですけどオヤツに関してはシビアどんっ(衝撃)

  それぞれ〜厳しい体勢で自分の分け前を確保している様ですが、

  ブリ殿〜 まだまだ大きな試練が待っていそうですね〜どんっ(衝撃) 顔(え〜ん)

 

ニックネーム Kimy at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

バーゲンセール〜♪

 
今、PetCoでワンズ洋服やジャケットが大バーゲンセールをしているので、
 早速、行ってみる事にしました〜Tシャツブティック手(チョキ)

 そして、ゲットしてきた戦利品とは、こちらの洋服とオヤツ〜るんるん

 PetCoDress#9.jpg


 今回の商品は、Reg値段が、$20〜$30くらいのお洋服が〜
 何と〜 3枚で、たった$9.99 と超大安なお値段に〜あせあせ(飛び散る汗)

 ブリ殿のサイズは、あまり見当たらなかったんですけど
 XS〜Sサイズが沢山あって、ジャス姫に洋服4枚、ブリ度にポロシャツ1枚
 PB様に、ボーダーシャツを1枚、買ッて来ました。


 せっかくなのでファッションショーでもやって貰いましょうかね〜るんるん

 まず、ブリ殿から〜どうぞ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

 PetCoDress07.jpg
 
 
 ちょっとジャス姫には、大きめだったので、リメイクが必要な感じだけど
 赤いドレスでプリーツが入った可愛いデザインだったのでゲット〜るんるん

PetCoDress03.jpg


 服を着るのが嫌なPB様でも着せて見ると意外と若く見えるし似合ってる感じ〜るんるん

 PetCoDress08.jpg


 千鳥柄のジーンズジャケット〜歯を閉まっててくれたらお決まりだったかな〜〜るんるん

 PetCoDress06.jpg


 この2枚は、柔らかい革ジャン風ジャケット〜あせあせ(飛び散る汗)
 ジャス姫の顔までクールに装ちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
 

 PetCoDress05.jpg     PetCoDress04.jpg   


 まぁ〜これから暑くなるので、もう着れないけど来年の冬が楽しみ〜るんるん
 取り合えず〜こんな感じのファッションショーとなりました〜揺れるハート わーい(嬉しい顔)





ニックネーム Kimy at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6週間目のグリフォンベイビー

 
 バーバラさんのお友達のグリフォン、ベイビー6週間目の写真を
 頂いてから、掲載するのを忘れていました。

 もう、こんなに大きくなりましたよ〜るんるん わーい(嬉しい顔)

 IM000421.JPG 


 母親の元で大切に育てられて、とっても幸せそうですね〜ハートたち(複数ハート)

    カワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
  IM000408.JPG


  母親グリフォンは、飼い主さんにもとっても慣れて来たそうです〜るんるん


 Puppy6.jpg     Puppy5.jpg     

 こんな幸せそうな親子を見るのは、本当に久しぶりの様な気がします。わーい(嬉しい顔)
 




ニックネーム Kimy at 09:21| ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ペットイベントでグリフォン達〜♪

 
昨日はバーバラさんに誘われ「Petstacular」ペットイベントに行ってきましたるんるん

 Pet#C.jpg

 この日、 Diaさんも参加できる事になり、会場に着くと直ぐに
  バーバラさんやDiaさんご家族にも会えました〜るんるん

バーバラさんの(Molly)ちゃん、   初対面(Mugsy)ちゃん可愛かったバッド(下向き矢印)
 
        <以下クリック拡大写真>

 Petst1.jpg      Petst2.jpg     


  Diaさんちのトイプードル(コーラ)ちゃんと(インディ)ちゃん、
 2人とも〜とっても小ちゃくって〜カワイイかった〜揺れるハート

 Petst3.jpg     Petst4.jpg


 会場は、レインボー図書館の裏側に位置した大きな屋外劇場を中心にして
 行われ、そこで、最初にグルーミングの仕方を披露〜はさみ
 こじれてしまった毛は、コーンスターチをまぶしてクシでとかすとか
 いろんな極秘方法まで教えてくれました。

 PetGM.jpg     Petst4.jpg 

ジャス姫とブリ殿はMollyちゃんのお隣で   インディちゃんは Diaさんに抱かれ
ステージのパフォーマンスを
一生懸命〜見入っていました。

 Petst6.jpg     Petst7.jpg      

 Mollyちゃんは、お腹が空いていたのか一生懸命、芝生を食べてました〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

 



 そして、会場の人達が一番楽しみにしていたサーカス〜るんるんが始まりました。
 私達はこれで3度目になるけれど、このショーは、プラネットハリウッド・
 ミラクルマイルズ内のシアターでも開かれいてロシア出身Popovichさんによる
 犬と珍しい猫のサーカスなんです。るんるん

 Petst8.jpg     Petst9.jpg
     

 



 最後にステージでワンズのパレードが開かれ、ブリ殿、ジャス姫、コーラ&
 インディーちゃん、全員が参加する事に〜あせあせ(飛び散る汗)


 

 この日は、かなり暑かったので晴れ今回はお洋服を着せずに、、顔(え〜ん)

 Petst10.jpg     Petst12.jpg
 
 ステージから降りようとした時に、初めて出会ったBグリのMugsyちゃん、
 やっぱり〜同犬種なのか、ジャス姫も立ち止まり匂いの挨拶から〜るんるん     

 Mugsyちゃんは、ステージで皆に『Hi~Hi~』と挨拶したりグルグル回って
 愛嬌を振る舞っていました〜るんるん

 Petst13.jpg     Petst14.jpg     

 


 後でMugsyちゃんの飼い主さんにお話を伺ったところMugsyちゃんは、5歳
 ユタ州のブリーダーさんから連れて来られたそうで、飼い主さんも大変
 可愛がっている様子で、ギッシリと詰まったMugsyちゃんのお洋服ダンスの
 写真を見せてくれたり、この日も真珠のネックレスや髪飾りを付けて
 とっても可愛いファッション姿でお決まりでした〜Good
 
 Petst14.jpg


 2社の新聞記者が、ブリ殿とジャス姫の写真を撮ったので、
 もしかすると後日、掲載されるかもしれません。メモ

 記事に載ったら、またお知らせしますね〜るんるん(^-^*)


 という一日でやっぱり楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいましたね〜ハートたち(複数ハート)

 
 それでは、また〜 Hello
ニックネーム Kimy at 05:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする