2009年02月26日

PB様〜14歳の誕生日〜♪

 
 今日は、PB様〜何と、14歳になりました〜揺れるハート

 殆ど大きな病気もせず、元気でいてくれて〜親子孝行なワンコです〜ハートたち(複数ハート)

 
 ドコモ提供年を重ねると誰もが考えそうな事だけど〜 本人の感想は、、、、、バッド(下向き矢印)
 
PBBie#AA.jpg

 プレゼントは、少しでも若く見える様に、ジャス姫とお揃いのお洋服を〜ブティックるんるん

 するとジャス姫ったら〜、、、、、バッド(下向き矢印)

 PBBir#B.jpg

 ドコモ提供ジャス姫〜気にしない気にしない〜〜exclamation

 PB様は、普段、花より団子派なので洋服より食べ物の方が本当は、
 PBBir23C.jpg
喜ばれるので、アリゾナに行った時に、

『チキンボール』を買っておきました。

日本の卵ボールみたいに小さくて

スイートな香りがする美味しいオヤツです〜るんるん


 ドコモ提供更にママの手作りケーキの出番ですよ〜るんるん

 今回は、同じ2月生まれのジャス姫にも又、ケーキを焼いて上げました〜バースデー


 アガベで甘い味付けをして焼き上げ、上に、ベジクリームチーズをのせました。
 PBBir#D.jpg  右  PBBor#E.jpg  

 序でに一緒にお祝いできる様に人間用にもショートケーキを作ちゃいました〜るんるん
 自分で言うのもなんだけど、これが美味しくできたんでございます〜(^-^*)
 生クリームに2種類のリッカーを加えているからかな〜ハートたち(複数ハート)Good
 
 PBBir#F.jpg  右  PBBir#G.jpg

 食いしん坊のブリ殿が、一番先にバースデーケーキに気がつき〜バッド(下向き矢印)

PBBir#HH.jpg


 繊細なPB様〜誰かが側に来る気配がすると用心して口をつけません。(>_<)
 
 PBBir#II.jpg
 
 案の定〜どんっ(衝撃) やっぱりブリ殿〜 頭の中はケーキ一色〜バースデー
 ドコモ提供:ブリ殿〜PB様のケーキに〜どんっ(衝撃) 首を長〜くしちゃって、もう下品ですよ〜exclamation

 PBBir#JJjpg

  でもママはしっかり3当分して、皆に分けてあげたとさ〜、、、ヤレヤレ〜顔(汗)
 
 PBBir#KK.jpg
 
 さっきジャス姫から『ばぁ〜さん』と呼ばれたPB様は
 やっぱり〜少し気にしていた様で〜あせあせ(飛び散る汗)

 
 PBBir#Q.jpg

 とう言う事で今日、無事14歳を迎え〜PB様のお祝いをしてあげたところでするんるん

 最近、誰にも邪魔されずに、一人でいるのが好きなPB様〜ヤギ

 同居人が、騒がしい2グリ達だもんね〜 少し分かる気がするけど〜
 
 何でも良いから〜長生きだけはして欲しいな〜と思ってますよ〜るんるん
 
 
  頑張ってね〜exclamation   PB様〜揺れるハート  わーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム Kimy at 17:19| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AZ州での日々〜(=^・^=)

 
 ヤギアメリカの日付けで今日は、PB様の14歳のお誕生です〜バースデー

 パパが帰って来てから一緒に祝おうと思うので、また後で更新します。るんるん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 先週の土日フィネックスで日本『祭り」が開催されるという知らせを娘から
 受けて急にまた車で2グリを連れ6時間走らせて4日間行って来ました。るんるん

 AZyukidesu.jpg
   <以下拡大写真>
 
 まだ、娘は引っ賊したばかりなのでダンボール箱や大工道具が
AZ#O.jpg
転がっている中、私達が家に着いた途端、

2パグ兄さん達に大歓迎を受け、

ブリ殿は、タイル張りも忘れて

興奮し歩き回っていました。あせあせ(飛び散る汗)


 


 最初にまず匂い探りを        次にホネ争い開始〜あせあせ(飛び散る汗)
 してからご挨拶〜あせあせ(飛び散る汗)         年長さんから〜!?

 AZ#B.jpg     AZ#C.jpg      
 
 それが一段落つくと、いよいよ世帯主2パグ兄弟の歓迎の意を表示して
 一暴れが始まります〜あせあせ(飛び散る汗)

 その2パグ兄さん達の現在の人相と言ったらバッド(下向き矢印)  かなり貫禄者どんっ(衝撃)

 AZ#DD.jpg     AZ#FF.jpg


 まずブラック兄さん(ピーナツ)は、妙にジャス姫をお気に入り〜るんるん
 2人共ハイパー�同士〜意気投合し、ジャレっぱなし〜ダッシュ(走り出すさま)

 AZ#GG.jpg     AZ#HH.jpg
 

 そして、こちらの天然ボケカップルも意気投合、
 ブリ殿はグロバー兄さんから屁こられっぱなしダッシュ(走り出すさま) ブリ殿�逃げる余地もなく

 AZ#II.jpg     AZ#J.jpg     

 2人共、最終日頃になると、だいぶお疲れモードにバッド(下向き矢印)


 AZ#K.jpg     AZ#L.jpg


 こちらの2パグ兄弟、やはり最後のお別れの日には、
 �しい気損ちを隠しきれずグロバー兄さん、涙たらーっ(汗)寸前〜もうやだ〜(悲しい顔)

 AZ#N.jpg


 ピーナツ兄さんも別れをしのぎ〜『また来いよ〜exclamation』とアイコンタクト目あせあせ(飛び散る汗)

 AZ#M.jpg

 そして私達一行は、またいつものRoute66に立ち寄りながら〜
r66-1.jpg

タラタラ〜6時間もかけて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

家路に向かったのでありました。
 
楽しい時間ってアッという間に過ぎるものですよね〜!

 
 家に着くとブリ殿の疲れもマックスバッド(下向き矢印)

 とうとう、目も開けていられず、立ち寝が始まりました〜犬(怒)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
                 ウトウト、、、、、眠い(睡眠)
 tachine.jpg




 日本の『祭り』の様子は下の記事でどうぞバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kimy at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AZ州で日本の『祭り』とコスプレ〜♪

 
 AZM#A.jpg

 先週の土日にフィネックスで25周年目の日本『祭り』が開催されました。
 去年も8万人が訪れたというこのお祭り〜今年もだいぶ賑わっていて
 日本食の軒並みでは、長列ができる程の売店揃い〜どんっ(衝撃)
 
 驚いた事に、日系人より現地のアメリカ人の方が多く占めてましたよ。

 お神輿を担ぐパレードから始まり、日本太鼓や着物ファッションショー、
 剣道や刀など様々な日本文化をご紹介〜るんるん

       以下 <クリック拡大写真>
                下
 AZM#B.jpg     AZM#C.jpg


 多くの若者が、今、流行っている日本のアニメのコスプレを着て
 普通に歩いていました。がく〜(落胆した顔)目どんっ(衝撃)

 (日本のイメージも変わりつつあるのかも〜!まるで原宿にいるみたい)がく〜(落胆した顔)
 私なりにその格好がとても受けたので写真を撮りまくっちゃって〜カメラあせあせ(飛び散る汗)


 右側のチャイナ服の子は下   マリオとプリンセスピーチも登場〜るんるん
 目を黄金色にぴかぴか(新しい)

 AZM#D.jpg     AZM#E.jpg

 アメリカは、今や日本ブームで凄いな〜と実感exclamation

 AZM#FF.jpg     AZM#GGjpg.jpg     


 AZM#H.jpg     AZM#I.jpg


 芸者さんを真似て、お化粧も真っ白、ケバケバ3人娘〜あせあせ(飛び散る汗)

 AZM#JJ.jpg     AZM#K.jpg


 
 コスプレのコンテストも開かれ、その格好で出場する人もいました。あせあせ(飛び散る汗)

 AZM#LL.jpg     AZM#MM.jpg

 
 盆栽に見とれている人もあせあせ(飛び散る汗)    マネキ猫や民芸品も一杯あってるんるん

 AZM#N.jpg     AZM#OO.jpg


 日本を思い出す〜楽しい一日でした〜るんるん

 ちなみに私のお昼は、『まぐろのお刺身弁当』と冷たいグリーンティーるんるん
 デザートもグリーンティーババロア〜手(チョキ)

 どれも、とっても美味しかったです〜 わーい(嬉しい顔)




ニックネーム Kimy at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Westminster Kennel Club Dog Showと、4グリフォンについて〜

 
 昨夜は、毎年NYで開催されるWestminster Kennel Club Dog Showを
 見ていて、トイグループで出場したグリフォンを応援していたら、
 
 何と〜1位となりました〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 ( 1位グリフォン、2位パグ、3位ペキニーズ でした。)

 そのサイトは、右こちら

 勝った瞬間、思わずテレビに向かって、手を叩いていましたHello わーい(嬉しい顔)

 

 ところで 以前、写真でもご紹介したバーバラさんがドッグランで出会った
 4グリフォンについて、それぞれの性格や写真をご紹介してくれました。

 IM000406.JPG
 
   <以下クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)
 
ベルジアン・グリフォン、名前は、Dorryちゃんです。
IM000405.JPG
とっても可愛く、人間にも

よくなついてるそうで〜ハートたち(複数ハート)

ジャス姫くらいの大きさだそうです。




2匹目は、プチ・ブラバンソンの Susieちゃん、
IM000402.JPG

一番小さくて、体重が2.8キロくらいしか

ないそうですが、一番人なつっこくて

直ぐ人間の側にやって来るそうです。犬(笑)





3匹目もプチ・ブラバンソンのTimmie ちゃん、

IM000403.JPG
体が細い割に、 一番大きくて、

よく運動し、他の犬と追いかけっこして
遊ぶのが大好きだそうですが、

人間には、あまり興味を示さないんですって。わーい(嬉しい顔)




 4匹目は、前回、ご紹介したブリュッセル・グリフォンのAmyちゃんクマ

IM000118.JPG

Amy ちゃんは、こんなに可愛い子なのに
実は、とても悲しい過去を引きずっていたんですどんっ(衝撃)
 
 
まずワシントン州のブリーダーさんの元に
このAmyちゃんが産まれ、その売却も決まり
里親に無事、送り出したそうですが、

それから1年くらい経ってから、その里親さんは、Amyちゃんが
あまり良い子じゃないという理由で、ブリーダーさんの元に
返したいと言って来たそうです。

それでブリーダーさんは、仕方がなく、その飼い主さんに全額を
戻してあげたんだそうですが、後にブリーダーさんが分かった事には、
その里親さんは、ずっと1年近くもAmy ちゃんをケージに入れっぱなしにし、
隔離して育てていたそうで、あまり可愛がっていなかったそうです。顔(なに〜)
 
それで、そのブリーダーさんは、知り合いの3匹のグリフォンを

飼っている犬好きな飼い主さんに、新しい里親になって貰おうと、

連絡を入れたところ、了解してくれたので無料で引き渡したそうです。

(新しい里親さんはAmy ちゃんをケージに入れ飛行機で運送する事さえ心配し、
わざわざベガスから車で35時間くらい掛けて、ワシントン州に行き、
Amy ちゃんをベガスに連れて来たそうです。)
 
とにかく、Amy ちゃんは、そういう過去があったせいか、全然人間にもなつかず
とてもよそよそしく、用心深い性格なんだそうです。

バーバラさんがAmy ちゃんに会った時にも人間不信のように恐れ、
頭ぐらいしか触らせてくれなかったそうです。
本当に可哀想なワンちゃんなんですね。顔(泣)
 
愛情がなく育てられたらワンコの心の傷という痛手は、
人間以上に深〜く、傷つけられてしまったのかもしれないと思うと
とても切なく、しんみりとしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

でも新しい飼い主さんは、Amyちゃんをとても可愛がってあげている様だし、
人間の愛情をいっぱい受けて、きっといつかその愛情に報い、
人間を信頼してくれるような愛らしい犬に成長してくれる事を信じて
幸せになって貰いたいな〜と、つくずく思いました。黒ハート

 
 ちょっとしんみりさせちゃったので、ここでおまけの写真を〜 ポチッと〜バッド(下向き矢印)

続きをポチッ〜!
ニックネーム Kimy at 00:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

新しいフローリング〜(*ц*)b"オッケー

 
 今日、朝から一日係りで〜フローリングの工事が始まりました〜るんるん

 そして夕方、やっと工事が終わり開幕オープンで〜す。モータースポーツあせあせ(飛び散る汗)

 最初、ソファーをまだ2つ入れただけの殺風景なお部屋に、
 取り合えず、ブリ殿を入れて早速、床の反応を見てみる事に〜目
 
 wood-floor#A.jpg

 PB様もジャス姫も最初、ツルツルした床に驚いてたのに、さすがにお転婆娘達!
 直ぐに慣れてしまい〜、ちょっと変身したフロアーに興味津々〜あせあせ(飛び散る汗)
 まず匂いから嗅ぐり回っていましたダッシュ(走り出すさま)クマヤギ

 しかし、一人だけポツンと固まっているのは、やっぱりブリ殿〜どんっ(衝撃)犬(泣) 顔(なに〜)

 wood-floor#B.jpg

 それでカーペットを中央に敷き、階段の下にも小さなマットを敷き
 家具も少し整えて、少し元どうりにしたんだけど、、、バッド(下向き矢印)

 やっぱりブリ殿は、カーペットの場所から離れず〜顔(え〜ん)

 WoodFloor#C.jpg


 PB様とジャス姫は、もう階段までピョンピョンと元気よく登ったりしてるのに、
 
 やっぱり、ただ一人固まっているのは、ブリ殿、、、。犬(泣)


 WoodFloor#E.jpg


 取り合えず、中央のカーペットで、珍しく3人が集まったんで、
 今日のところは、記念写真を撮る事に〜カメラ 
 
 明日からブリ殿〜 床でも歩ける様に特訓だね〜顔(え〜ん)

 ドコモ提供ママと一緒に〜犬(怒) 頑張ろうね〜exclamation

 WoodFloor#F.jpg
 

 リビングルームに向かってすぐ左のお部屋がPC専用のオフィスルームなので、
 側に工事人がいて身動きできなくなってしまうのを恐れ、今日は3チビ全員、
 私と一緒にフォーマルリビングルームに移動し、そこで、TVを見たり〜
 ノートPCを使って、皆さんのブログ回りをしたりして工事が終わるまで
 一日過ごしていたので、今日は足跡いっぱい付けちゃったかな〜!?顔(ペロッ)

 

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ヤギクマ犬(怒)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 14:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

グリフォン ベイビー5週間目

 
 バーバラさんのお友達のグリフォンベイビーは、5週間目を迎え
 名前は『Cloieちゃん』とつけたそうです。
 
 今では、すっかり甘えん坊さんとなり、腕の中で寝てみたり、
 キスしたりと愛嬌いっぱいに振る舞っていたそうです。

          <クリック拡大写真>
 
 IM000396.JPG     IM000399.JPG

 別のお友達のグリフォン Amyちゃんのお写真も頂きました。
 
 右は、Picasaで検索したグリフォンの写真です。

 IM000118.JPG     trip dec 07 059.JPG
 

  
 そして今日のジャス姫にカメラを向けたらポーズをとってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

 お尻を思いっきり上げて〜何だろうね〜!? この格好〜 顔(ペロッ)

 多分、ママに向かって『いつ〜この洋服、取り替えてくれるの〜?』って
 言ってたのかも〜 わーい(嬉しい顔) 

 Jas#A.jpg

 
 ブリ殿が、我が家で唯一の男一匹となってからというもの〜

 縄張りに強化しようとしてるのかマーキングが酷くなってきました。顔(なに〜)

 それで飼い主は、床の方がカーペットより掃除も簡単にできると思い

 遂に一大決心し、リビングルームのカーペットを全部外して、

 フローリングフロアーに 変える事にしました。 

 ブリ殿は、ツルツルした場所がまったくダメなので、凄く迷ったんですけど、
 
 どうしてもブリ殿に、挑戦状を出して特訓して貰うしかありません。(>_<)

 そこで、今日は、床の見積もり人がやって来て、早速、明後日、その工事が

 始まる事になりました。

 見積もり人は、ハンガリー出身の奇麗な女性だったせいか〜

 ブリ殿は、妙に興奮し、その女性に向かって、騒がしく吠えたりしたんで
 
 かなり、お疲れモードでした〜犬(怒)


 それで、キョト〜ンとした、今日のブリ殿です〜たらーっ(汗)

 Bri#A.jpg


 ジャス姫も一緒になって騒いだり吠えたりしたんですけど、以前も話したとうり
 
 ジャス姫が騒いだりするのは、得意中の得意〜exclamation エネルギッシュで〜

 疲れを知らない子なので、お目目も、まだパッチリ〜目
 
 ドコモ提供ジャス姫様〜いつお昼寝してくれるんですか〜!?って感じですよ〜

  Jas#B.jpg


 ドコモ提供そんな事言っても、やっぱり元気が一番だね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ワンコ達よ〜  明日もまた思いっきり、騒いで下され〜exclamation






ニックネーム Kimy at 15:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chinese New Year (ベラージオの造園)

 遅くなってしまったけど先月の1月26日は、chinese New Year でしたね〜exclamation

 いつもながら、ベラージオホテルでは、chinese New Year にちなんで

 造園の模様替えをした様だったので、また見に行ってきました。


 Ve#C.jpg

 Ve#A.jpg     Ve#G.jpg


 色とりどりの蘭の花をふんだんに飾ってありました。

 Ve#F.jpg

 Ve#E.jpg     Ve#D.jpg


 帰りは、Red Robin でやたらとでっかいハンバーグを食べる事に〜どんっ(衝撃)
 フレンチフライは、食べ放題〜どんっ(衝撃)

 ドコモ提供ダイエットどうなってるの〜〜!?顔(なに〜)
 
 RedBerger.jpg

 旦那は、ビールで乾杯〜わーい(嬉しい顔)      翌日は Joe 's Crab shack
                    カラマリとカニ三昧〜レストラン
   
 RedBerger#B.jpg      Crab.jpg                  
 
 そして写真を撮るのを忘れてしまったけど今日のバレンタインデーは、

 日本食レストラン『すしもん』でお寿司とお刺身、焼き鳥、エビの天ぷらなどを
 
 また思いっきり食べて来てしまいました。黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

 
  
ニックネーム Kimy at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

2グリの成長過程〜☆-(^ー'*)b

 
 犬(笑)クマ今日は、皆さんにボク達がこの家に迎えられた日から〜
 
 その成長ぶりをご紹介したいと思います〜exclamation
(凄く変わりまちたよ〜るんるん

 B&JSeichou#B.jpg
          
          <以下バッド(下向き矢印)クリック拡大写真>

 犬(笑)ボクは4カ月半         クマわたちは2ヶ月半
 BriBaby#A.jpg     JAsBaby#B.jpg     
 あごと体にまだ少し黒い毛が    黒と茶褐色の毛が大半でちた〜

 BriBaby#B.jpg     JAsBaby#B.jpg     
 
 BriBaby#C.jpg     JAsBaby#D.jpg 

 体の毛はまだ茶色でした      ジャスはサル顔でちた〜


 BriBaby#D.jpg     JasBAby#C.jpg

 10ヶ月顔がだいぶ整って来た頃     

                  毛が柔らかくて直ぐ静電気があせあせ(飛び散る汗)
 BriBaby#E.jpg      Jasizen.jpg 

 パジャマが似合う男の子に       オチャメ盛りに突入

 BriBabyAD#A.jpg       JasBabyAD#A.jpg


 BriBaby#F.jpg     BriBaby#F.jpg

 釜カエルに似て来たかな〜?      毛むじゃらな子       

 BriBabyAD#B.jpg       Jasizen#B.jpg

          美男〜美女〜!?
 BriBabyAD#C.jpg    JasBaby#E.jpg

 鼻が凹み過ぎて息が詰まりそう~ ドレスアップも久々でちゅ〜ブティック

 BriBaby#G.jpg     JasBaby#F.jpg


 犬(笑)現在のボク達でちゅ〜(^-^*) クマ大きくなりまちたでちょ〜?
 BriNOw.jpg      JasNow.jpg


 ドコモ提供見てのとうり二人とも顔も体付きも随分、変化し〜

   パピーの頃の毛色もだいぶ変わったのには、驚かされました〜!

   これからもっと変わって行くのかな〜と思うと楽しみです。るんるん

 
   今日は、このくらいで〜 それでは、またね〜Hello
 

ニックネーム Kimy at 01:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

警備に萌え〜☆彡

 
 家のお庭に外来者(ネコやリス)がやって来る度に、我が家の2グリ達は
 頼んでもいないのに、やたらと警備に当たってくれてます。犬(怒)クマダッシュ(走り出すさま)
 
 ドコモ提供どこかで雇って貰えれば良い稼ぎをしてくれそうな〜どんっ(衝撃)顔(ペロッ)
 oniwa#D.jpg

 ドコモ提供まぁ〜ジャス姫ったら〜激しい動きにあせあせ(飛び散る汗) 甲高い〜声で〜どんっ(衝撃)
       
   でも同時に尻尾を振っているところが不思議、、、、、、 

   その御用っぷりを見てやって下さい〜カチンコバッド(下向き矢印)
 



 ドコモ提供ジャス姫〜そんなに興奮しなくっても〜あせあせ(飛び散る汗)
   ママは、猫(笑)ネコちゃんくらい入って来ても構いませんけどね〜、、、。
 
 niwa#B.jpg

 ドコモ提供ジャス姫、ご苦労様〜! まぁ〜落ち着いてゆっくりホネでも、どうぞ〜exclamation

 oniwa#E.jpg
 
 もう少し歓迎の意を教えてあげなくちゃとも思ったけど、

 本当に悪者が入って来たら、やっぱり困るんで〜

 これからも〜激しく萌え〜の警備をお願いします。



 うううー(長音記号1)ちっ(怒った顔)   でも耳が痛いー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kimy at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

Griffon Baby順調に〜(*v.v)。

 
 以前お話した様にバーバラさんのお友達がブリーダーから購入したグリフォンの
 赤ちゃんは、今や3週間が経ち目も開いて順調に育っているそうです。
 

 前回も話題にしたんですがやっぱり購入した時点で飼い主さんをはじめ、
 ブリーダーさんさえも、その犬が妊娠していた事は知らず、飼い主さんが
 2週間後の朝、赤ちゃんを見て〜本当に驚いたそうです。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
 まるで夢の様なお話しでしたよね〜ぴかぴか(新しい)
 
 
   さて、その可愛い赤ちゃんの写真です〜ハートたち(複数ハート)
    
      お目めもバッチリ開きました〜目あせあせ(飛び散る汗)
     IM000367.jpg
 

  ( 以下、クリック拡大写真 >

 IM000375.JPG    IM000373.JPG 

 IM000372.JPG    IM000366.JPG

               そして母親のグリフォンバッド(下向き矢印)
 
 IM000364.JPG    IM000378.JPG


 母犬は、ずっとケージの中で飼われていたので、おもちゃで遊ぶ事さえ知らず、
 人間にも慣れていなかったそうです。 
 
 でも今では、暖かい飼い主さんの愛情に育まれ、段々と人間に慣れていき、
 子犬も母親にたっぷり甘えながら、スクスクと育っているそうです〜犬(笑) 揺れるハート

 親子共々、救われた犬生となって、本当に良かったですよね〜クマ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

  今日の日記は、電化製品について書き加えました〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム Kimy at 10:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷蔵庫が〜〜(>_<)

 
Phenixから戻って翌日の朝起きたら、冷蔵庫が壊れていました。(>_<)
 まだ買って4年半しか経っていないのにショック〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
 でも保証期間中だったのでダメになった食品もクレームできて
 救われた思いでした。
 
 まだ大丈夫そうだった食品は、他の小さな冷蔵庫2台と大きな冷凍庫に
 1日係で移し変えたりして、旅行で疲れていたのに大変でした〜ふらふら

 
 前回の冷蔵庫は15年間も使えたのに、これは『何〜っ!』と言った感じ。
 修理人に尋ねてみると最近の電気製品は壊れ易い様に出来ているそうです。
 ギクあせあせ(飛び散る汗) 皆さんも要注意! 保証をかけてて良かった!

  その冷蔵庫バッド(下向き矢印)   <クリック拡大写真>

 Cooler.jpg    Reizouko.jpg



 序でにキッチンの電気製品をご紹介しようと思います。

 我が家のインテリアは、ブルーと白で統一しているんですけど
 キッチン製品だけは、赤色でアクセントカラーを〜黒ハート

 最近、包丁まで赤色の物を買ってみました。るんるん

 RedKichen.jpg    Toaster.jpg


 もう一つ序でに最近、変わったリッカーを購入したのでご紹介します。

 ラスベガスで有名なLee's Liquor 店でこの頭蓋骨の様な容器に入った
 リッカーを購入するとGhostbusterで有名な『Dan Aykroyd』にお会いして
 ボトルにサインを頂けるという企画があったんです。
 
 
 でも平日だったんで行けなかったんですが、人間の頭蓋骨くらいのサイズで
 ユニークだったので、後日買いに行って来ました。


  高さ7Inchくらいあります。  リッカーは、 VODKAです。

 X#C.jpg    X#C.jpg

 
 今日は、ジャス&ブリ殿がオヤツをせがんでいる時の写真で
 閉めようと思いますわーい(嬉しい顔) るんるん
 
 segamu.jpg


 それでは、また〜〜猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Kimy at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

3つでちゅ〜♪

  
 クマあせあせ(飛び散る汗)ジャス姫は、今日、3つになりました〜ハートたち(複数ハート)

 JasB#A.jpg

 

 JasBCake.jpg
ジャス姫は、よく耳が立つので『PlayboyBunny』の
イメチェンにさせてあげようと思い
ピンクのリボンプレゼントあせあせ(飛び散る汗)(似合いまちゅか〜?)

そして、ストロベリーが好きな子なので
イチゴがのったケーキバースデーを用意〜手(チョキ)

 

 JasB#A.jpg

 ブリ殿のお嫁に来てから、もう3年近く経つとは、、、早いもの〜

 この二人の失恋も段々と〜 育まれていってるようです〜犬(笑)黒ハートクマ

 しかし、ケンカをするのは、仲が良い証拠ってよく言ったものですよね〜!

 こんな特別な日にも、二人のバトル会話が始まっていました〜あせあせ(飛び散る汗)

 JBBir#AA.jpg

 
 JBBir#BB.jpg
 
 ドコモ提供: 確かに最近、ちょっと増えましたね〜ジャスミン〜クマ

 
 again#A.jpg
 
 ドコモ提供: KYのブリ君、大変あせあせ(飛び散る汗)〜そんな発言までしちゃったの〜ちっ(怒った顔)
 
 
 JBBir#DA.jpg
 
 ドコモ提供: ジャス姫〜かなり頭に血が昇っています〜クマどんっ(衝撃) 
    でも、その顔〜私の好きなデイジーちゃんみたい プッあせあせ(飛び散る汗)(^-^*)

 
 JBBir#DD.jpg
 
 ドコモ提供: 天然ボケのブリ殿も少し、ここで反省ぎみ〜たらーっ(汗)

 
 JBBir#EEA.jpg 
 
 ドコモ提供: ひゃ〜ハハあせあせ(飛び散る汗) ブリ殿〜冷や汗いっぱいでちゅ〜たらーっ(汗)

 
 JBBir#FFA.jpg
                 
               犬(足)
          

 ドコモ提供: 家の中に戻り〜少し冷静になったジャス姫は、、、、

    さっきブリ殿に言われた事を思い出していた様子〜顔(メロメロ)

 

 JbBir#KK.jpg
 
 ドコモ提供: ジャス姫も照れてるんですわぁっ〜あせあせ(飛び散る汗)

 
 JBBir#HH.jpg

 ドコモ提供: ジャス姫〜やっと機嫌を取り直したようで〜顔(汗) わーい(嬉しい顔)


 BriJa#BB.jpg

 ドコモ提供: わあぁ〜良かった〜Hello 
 
 
 JasB#BB.jpg

  

  ドコモ提供: まぁ〜〜いつもの二人ですけれど、ブリ殿は、(PB様も含めて〜)
  
   ジャス姫のお誕生日を心から祝ってあげていました。ハートたち(複数ハート)
  
   
   これでめでたし〜Hello めでたしですね〜Clap


ニックネーム Kimy at 00:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする