2008年12月28日

The osbourne’sの Kellyちゃんも〜♪

 
 犬好き一家でも有名な『The osbourne's Family』は、以前MTVで
 犬達や猫との生活ぶりを毎週、放送されていました。犬(笑)るんるん

 飼っている犬種も様々〜その一部をサイトの写真からご紹介したいと思います。

 
pic_zoo_baby.jpg
pic_zoo_maggie.jpg
pic_zoo_lola.jpg
pic_zoo_puss.jpg
pic_zoo_lulu.jpgpic_zoo_pipi.jpgpic_zoo_martini.jpg
 
 TVショーは、こんな感じで実際に住んでいる家から撮影されてました。

 


 時々、sharonの声が聞こえてきますが、正に犬屋敷そのものですよね〜♪
 多頭飼いは、大変そうだけど楽しそうですよね〜〜わーい(嬉しい顔)



 そして独立されたKellyちゃんも、可愛い〜Bグリフォンを
 飼っている事を皆さん、もうご存知ですよね〜?
 

 kelly2.jpg

 どこに行くにも連れて行ったようですね。(^-^*)
 osborn1.jpg    kelly3.jpg   

 さてさて我が家のパパは、12連休でAKから友達が遊びに来たりと
 毎日〜楽しんでいます。
 
 そして犬(笑)ブリ殿ですが血尿は、すっかり良くなり元気を取り戻しました。あせあせ(飛び散る汗) 


 Bri12-.jpg
 
 
 ジャス姫は、相変わらず、ピョンピョンと跳ね上がってハイパーな毎日ー(長音記号2)

 Jas12-.jpg


 ジャス姫にピンクのフワフワ〜クッションとブリ殿にブルーのクッションを
 
 用意してあげたのに、それぞれ違う色の方を選んでお座りした様子。

 そこで皆さんに〜2008年、今年、最後のご挨拶をしたいそうです〜るんるん

 JAsBriAi.jpg

 皆様〜いつも当方のブログに遊びに来て下さって、どうもありがとう〜!
 
 来年も楽しんで頂ける様なブログを目指して頑張って行こうと思っていますので
 
 ワンコ共々、来年もどうぞ宜しくお願いします。




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ黒ハート犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス〜♪♪



 今年もいよいよ残りわずかですね〜振り返ってみるとやっぱり2008年〜
 アッという間に、一年が過ぎて行ってしまった様な気がします。

 ブログ上から〜ジャス姫&ブリ殿が皆さんにクリスマスのご挨拶を〜るんるん
  
dogx#C.jpg
 
 クリスマスイブなのにプレゼント待ちきれずワンコ達にはオープンさせてあげました。
 今年もオモチャをいっぱい頂いて、大喜びしている様子ですグッド(上向き矢印)

 クリスマスらしく〜 暖炉にも火を灯してみました〜ぴかぴか(新しい)
 
 

 
 プレゼントと言えば、ラスベガスによく遊びにいらっしゃるApplebearさんからも
  こんな可愛い『HanaMaruカレンダー』を送って頂きました〜プレゼント

  Applebearさん、 どうもありがとう〜るんるん
 
Calender#B.jpg

 
犬(笑)クマ:それでは、皆ちゃま〜来年も良いお年をお迎え下さい〜exclamation

 
xmasB&J#D.jpg


 PB様にクリスマスのお洋服を用意したのに嫌がって着てくれなかったんで、


クマジャス姫がPB様の分まで代表して一言、最後にご挨拶したいそうです。(^-^*)

 
 JasXmas2008.jpg 


  クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス黒ハートクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


ニックネーム Kimy at 03:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

積雪RedRockCanyon

 
 雪が降ってから2日経っても我が家の庭の雪は、溶けずに残雪で見舞われ
 山岳の景色もまだ奇麗に雪化粧していたので、一昨日の金曜日に
 『Red Rock Canyon』方面にワンコを連れて行って来ました。ぴかぴか(新しい)                               ヤッホ〜ヾ(>▽<)ゞ
 RedCa12.jpg
 

 一面白銀の世界としか表現できない絶景を目の前にワンコ達も再び感銘を受け

 B&JRedCya.jpg

 
 ワンコ達を抱き上げ遠くの景色まで思う存分に見せて満喫させてあげましたるんるん

  BriRedCya.jpg


 そして、ワンコも連れて散歩できる『RedRockCanyonPark』に着くと、
 それぞれ足を止めながら雪の臭いを嗅いだり〜ちょっと、いつもと違う
 氷の貼った散歩道を歩かせる事にしたんですが、、、

  JasRedCa12.jpg
 

 コンクリートの歩道を暫く行くと残雪の道のりに入るんですが
 予告も無しに、いきなりジャス姫は、チーコタイム〜たらーっ(汗)
 
 真っ白な雪が、一挙に黄色く染まり〜尿跡を付けちゃって〜ふらふら
 後ろから歩いて来た人に、ちょっと体裁が悪かったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

 

 もう雪には慣れたかと思っていたのにチーコをした後、足の冷たさに気がついて
 ジャス姫は、フリーズして立ち止まってしまいました〜(>_<)
 


 さてさて、今年のクリスマスのお飾りなんですが、クリスマス道具の入った箱が
 ガレージに何個か閉まってあるんですが、その中の一つを開けてみると
 中から数体のサンタさんが集まって入っていました。
 それで今年はそのサンタさんを一つ一つ、ご紹介したいと思います。るんるん



 こちらは去年買った一番お気に入りのサンタさんなんですが、
 お髭やコートが羊毛のムートンで出来ているので、とっても貫禄があり
 柔らか〜いおヒゲをつい、なでなでしちゃいそうです。★ヘ(・∨≦)ь

Santa#A.jpg

             (クリック拡大)
                ↓ 

 
(左)木彫りで出来た可愛いサンタさん  (右)おしゃべりして手まで動くサンタ
 
 Santa#C.jpg  クリスマス  SAntanF.jpg   


(左)フワフワ〜のサンタさん      (右)サンタのキャンドル
 ブリ殿がお気に入り〜るんるん

 SantanE.jpg  クリスマス  SantanB.jpg


 まだサンタさんは別の箱にもあるんですけど年々サンタの数が増えて行き、 
 前記事でもご紹介したサンタのパレードが家の中で開かれている感じです〜わーい(嬉しい顔)

 もう一つおまけに、お気に入りのオーナメントを2点を、ワインラックに吊るして
 ご紹介します。
 
 WineShelf.jpg
左のオーナメントは、ガラスの中に粉雪とお人形が
入っていて透明感なところがお気に入りです。

右のオーナメントは、ステンドグラスなので
やはりガラス製。クリスマスぴかぴか(新しい)

 

 クリスマスのお飾りって、どれもキラキラとぴかぴか(新しい)カワイイ〜物ばかりで、
 見ているだけで、楽しめますよね〜〜揺れるハート
 
 

 それでは、皆さん〜ぴかぴか(新しい)今年もメリークリスマス〜ぴかぴか(新しい)

 
 
   クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス黒ハートクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
  (↓ベラージオHotelのクリスマス庭園もご紹介します。)

ニックネーム Kimy at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオのクリスマス庭園

 
 ↑Canyonの後でベラージオのクリスマス庭園にも行って来ました〜るんるん
もう雪は見れないのかと思っていたら、ここでも人口雪が降っていました。雪

 VXmas#B.jpg

 
 ゴージャスに花で身をまとったスノーマンも奇麗で可愛いかったです。ぴかぴか(新しい)

 VXmas#C.jpg


          <クリック拡大写真>
                ↓

 VXmax#A.jpg  クリスマス  VXmas#D.jpg

 ポインセチアも様々な色があるんですね〜とっても奇麗〜揺れるハート
 
 VXmas#E.jpg  クリスマス  VXmas#F.jpg 

 庭園の後ろには、素敵なベーカリーショップがあって、ケーキの上に
 チョコレートで出来たサンタやジンジャーブレッドの飛行機等まで〜黒ハート
 
 VXmas#G.jpg  クリスマス  VXmas#H.jpg


 もう一つのお店もHoliday商品で飾られ、とっても素敵なショップでした黒ハート
  
  VXmas#I.jpg



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) " HAPPY HOLIDAYS " ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム Kimy at 01:09| ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

雪で〜すw

 
 昨日ベガスでは、大雪が降り〜雪しかも同じ週に2度も降ったのは、
 30年ぶりだったそうです。霧霧霧霧

 ブリ殿、興奮して〜とっても驚いていました。バッド(下向き矢印)
 BriSnow.jpg

 ブリの血尿は、21ヶ月ぶりでした。(前回記事訂正)
 その後、薬の効果があってか、日増し良くなっている感じです。
 毎日PHコントロ−ルの食糧法をとっているのに、なぜ又、血尿に
 なったのか、、、それで血尿について今回(英サイト)の方で
 調べて見ると今までは、ストラバイトの結晶が出ると内膜を傷つけ血尿になる
 という説でしたが、このアメリカ人Dr.の解説によると、血尿になると
 膀胱にストラバイトの結晶が発生すると言う逆説が説かれていました。

 つまり細菌などが原因で炎症を起こすと尿がアルカリ性に傾き、その結果
 結晶が出来やすくなるそうです。

 
 
 いずれにせよ、ブリ殿の様に免疫能力が低く繊細な子は、
 日頃から、いろいろと気を付けてあげたいなと思いました。

 ところで雪の話に戻りますが雪昨日の雪は、本当に大雪で朝から晩まで、
 ずっと降りっぱなしで15cmくらい積もり霧しかも大粒でした〜霧
 

 JAsSnow.jpg

 ジャスも初めて見る雪に大興奮〜あせあせ(飛び散る汗)クマ (動画バッド(下向き矢印)
 外に出すと冷たい雪に驚いてか〜〜 ブルブルと震え出しー(長音記号1)ー(長音記号1)
 片足を猫(足)あせあせ(飛び散る汗)ず〜っと上げっぱなしでした〜わーい(嬉しい顔)



 
 一方、ブリ殿は、最初から鼻音を鳴らして大興奮あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)
 雪をず〜と眺めていました〜わーい(嬉しい顔) (動画バッド(下向き矢印)

 


 
  ニュースで、雪だるま雪を作っている家もあれば、子供達が
  大喜びで外で遊んでいる様子が出たり〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

  一昨日の雪と比較してみるとバッド(下向き矢印)  右はモノクロ写真のよう〜あせあせ(飛び散る汗)

    月曜日の雪   (クリック拡大)   昨日の雪

 SnowView#A.jpg  雪  SNowView#C.jpg 


  プールも冷たい氷り水霧    エンジェル達にご注目〜あせあせ(飛び散る汗)
                     雪を浴びて〜たらーっ(汗)
  
 SnowView#B.jpg  雪  SnowAngel#B.jpg 


 ジャスもメチャ〜寒そうだったので、ダウンジャケットを着せてあげたら
 やっと足をつけて興奮しながら当たりを眺めていました〜クマあせあせ(飛び散る汗)

 JAsSnow.jpg/>
 
 

 本当にどこを見ても真っ白に雪化粧したホワイトクリスマスが現実に〜クリスマス
 やっぱり、この時期に雪って良いですよね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kimy at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ブリスティンがまた血尿

 
 ブリ君が21ヶ月ぶりにまた血尿が出てしまい昨日病院に連れて行きました。病院


 BriKeshou.jpg


 担当のモー先生は、膀胱の超音波をとって石があるか検査したのですが、
 それは見当たりませんでした。

 前立腺も触って検査したところ普通だったので、尿検査してまた結晶が
 出ているかどうか尿をとって調べて頂きました。

 取り合えず、尿に細菌が入って炎症が起きているかもしれないので、
 前回、治したお薬と同じ抗生剤くすりを10日分、飲ませる事にしました。くすり
 
 そして翌日の今日、先生から電話が入り検査結果が分かりました。

 やはり結晶が出ていた様ですが前回はカルシウム系の結晶だったんですが
 今回の結晶は、違って『ストロバイト』の結晶だったそうです。

 

 ブリ殿の様子は至って変わらず食欲もあるし、今日なんかもパパが外で
 落ち葉を拾い集める掃除機をONにした途端、ジャス姫が騒ぎ始めたので
  一緒になって吠え始め〜大騒ぎでした。

 BriKeshou#B.jpg


 ジャス姫はさんざんと吠えたので、一時休憩しているところなんですが
 ブリ殿は一歩遅れて一発吠えたところを動画に。

 



 今日も血尿は出ているんだけど、こんな感じで元気なのがまだ救いです。
 でも一つ大きな問題は、錠剤をスムーズに飲んでくれない事です。 

 昨日は、くすりチーズに挟んだところ、ちゃんと食べてくれたけど
 ちょっと苦かったのを覚えていたせいか〜 今日は、全然
 口に入れようとしないので、無理矢理に口の奥に入れて飲ませようとしたら、
 直ぐにゲ〜と吐き出しちゃっいました。ふらふら

 後でまた、ヨーグルトを買ってこうようと思います。
 めんどくさいけど前回の様に、錠剤をつぶして粉末状にしてから
 ヨーグルトに混ぜると〜食べてくれるんです。ふらふらたらーっ(汗)

  
 
 そう言えば昨日、バーニーが生きていれば16才のお誕生日でした。
 バーニーもきっと天国から見守ってくれていると思います。
 
 一日も早く治って貰いたいです。





 
 < ここで緊急情報〜>

  
 今、ラスベガスでは、なんと〜が降っています〜雪

  とっても寒いいいです〜〜霧霧霧霧 ふらふら






 ところで一昨日、近所を散歩した時に見たスヌーピー デコの家を
 その夜、ちょっと見に行ってきたので下の欄でバッド(下向き矢印)ご紹介します。
 

ニックネーム Kimy at 00:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション

 
 ライトアップすると、本当に大違いですね〜ぴかぴか(新しい)

     < 昼間 >           < 夜 >

Walk#B.jpg  右   SnoopyHouse.jpg



 さて、毎年クリスマスの時期になると『Sam's Town Hotel』では、クリスマスの
 イルミネーションがとっても奇麗なのでぴかぴか(新しい)食事を兼ねて見に行って来ました。
 
 中に入ると、クリスマスの森林のごとく大きなドームになっています。

 
 SAM#D.jpg    SAM#E.jpg
 

 スノーフレイク霧までいっぱい降って来て、レイザーショーが
 とっても奇麗でした〜クリスマス 頭がその雪で真っ白毛に〜顔(笑)

 Sam#C.jpg  右  Sam#B.jpg
 


 

 そして、毎年大勢のサンタさんがフリモントSTでパレードするんですが、
 去年、集まった人数は、なんと8000人〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
 それで今年は、その記録を破ろうと参加者全員にサンタのコスプレを無料で
 奉仕されたんですが、パパが風邪をひいてしまった為、参加できませんでした。ふらふら

 取り合えずその時の様子とベガスらしいMrs.サンタのショーガールの様子が
 TVに出たので、それを写真に撮ってみました〜るんるん

Santa.jpgSanta#B.jpgSanta#C.jpg



 来年は、是非、参加してみたいな〜と思っています。わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
ニックネーム Kimy at 00:58| ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

性格の違い

 
 一昨日は、とっても良い天気だったので晴れワンコをストーラーに乗せ
 久々にご近所さんを歩いてみる事にしました〜犬(足)犬(足)

 こういう時でもこの二人〜性格が違いが出るんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

 ジャス姫は、何かと感動しやすく頻繁に反応して直ぐ立ちます〜あせあせ(飛び散る汗)

 snoopy.jpg


 確かにクリスマスのデコーSNOOPYが置いてあって〜目
 きっと夜になればライトアップして、もっと奇麗だろうけど。
Walk#B.jpg


 そしてまた暫く行くと、、、、、。 ここでも立った〜顔(イヒヒ)

 散歩に出れば〜近所のワンコも吠えるはね〜、、、、、、。
 Walk2#C.jpg

 そこで、危ないからジャス姫に、『座りなさい〜!!』と注意すると、、、
 耳を下げて反省の色〜バッド(下向き矢印) を見せたんですが、、、、、

 Walk#D.jpg


ジ〜とお座りするのも束の間〜今度はクンクン鳴き出して降りたそうな気配顔(なに〜)

Walk#E.jpg

 ブリ殿はずーとジッとしたままなのに、何でジャス姫はチョロマカするのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

 やっぱり〜これって性格の違いですよね〜ふらふら
 



 

 ところで昨日は、ワイン好きな人の為にプレゼントの一品として、ビーズの
 『ワインボトルカバー』を作っていたんだけど、赤いビーズが途中で
 足りなくなっちゃいました。(>_<); 

Wine.jpg


 嫌ですよね〜中途半端って〜どんっ(衝撃)

 夕方だったんで、仕方なく明日またビーズを買いに行こう〜っと〜ダッシュ(走り出すさま)

 

 でもイライラする私、、、これって、私もジッとしていられない性格〜〜〜?顔(え〜ん)

 


ニックネーム Kimy at 00:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

もう直ぐ〜クリスマス〜♪

 
 早くも〜後2週間ちょっとで、クリスマスですね〜クリスマスるんるん

 家の2グリは、この時期になると、変にワクワク〜気分なので今日は
 トナカイさんのコスプレを着せてあげました〜クマ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 BJxmas.jpg

 下のパグちゃん達の様にバッド(下向き矢印)家の2グリにもお鼻を赤くする為に
 赤い口紅をキスマーク付けてやったのに 直ぐに舐めて取っちゃいました〜ふらふら
 本当に真っ赤なお鼻で可愛いですよね〜 どうやって染めたんだろう、、、。

 xmas20pugs.jpg

  そこで、2グリにも〜ちょっと手を加えてみました〜、、、、、、、わーい(嬉しい顔)

JAsFix.jpgBriFix.jpg



 まぁ〜〜この二人には、後日またトナカイさんになって貰いましょう〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 


 ところでこの間のクリスマスパーティーなんですが、室内が暗すぎて
 奇麗に写真が撮れなかったのが残念だったけど、、、ふらふら
 お食事も美味しかったしバーサンタさんが来てプレゼントを頂いたり
 ダンスをしたりと〜とっても楽しかったです〜るんるん

 Xmas.jpg  プレゼント  XMas#B.jpg


 プレゼントと言えば、『Tillman君のスティッカー』3名様が決まりました。

 (ジジmamaさん、Terryさん、、ゆきさん ) 応募ありがとう〜!

 車などに貼ると可愛いかもしれませんね。 どうぞお楽しみに〜るんるん






 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)レストランiモードレストランー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



 さて冬の薬味と言えば、『ゆず』皆さんは、どんな時にお使いですか?

 米国では、ゆずは売ってませんが調味料の『ゆず胡椒』だったら手に入ります。
 

 そこで、私は食欲がない時などによく作る一品料理を是非、皆さんに
 ご紹介したいと思います。バッド(下向き矢印)




ニックネーム Kimy at 07:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずピラフ

 
 ゆず胡椒を使うのでバターが入ってても本当にさっぱりとしたピラフなんです。
 

  <ゆずピラフ> と <ホウレン草の卵とじ> です。

 Yuzu#B.jpg


 作り方は、続きをバッド(下向き矢印)

続きを読む
ニックネーム Kimy at 07:30| 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

空っぽでした〜(>_<)


 実は、10月下旬にヒートになったジャス姫に対して密かにベイビーを
 期待してたんですが〜〜〜〜ズバリクマの中身は、空っぽでした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 futari.jpg

 半年前のヒートの時にワンコの出産に大先輩の方々(グリコさん、デジコさん、
 さくらママさん)にそれぞれ、いろんなアドバイスを頂いたんですが、
 問題は、どうも本人同士〜犬(笑)クマの様でもありました。

 今回、初めてジャス姫に変化があり〜お尻をあげて求愛の兆しも見えたんですが
 結局、太りぎみのブリ殿に問題があってか、いつも最後がどうしても決まらず〜
 途中でくじけて断念してしまった原因ではないかと、、。顔(泣)
  
 と言う事で、ジャス姫は、いつもと変わりなく〜今日も身軽な体でクマあせあせ(飛び散る汗)
 食も細いのに、毎日エネルギッシュダッシュ(走り出すさま)に行動して居ります、、、、もうやだ〜(悲しい顔)

 ここで、 ちょっと待った〜猫(足)どんっ(衝撃) が入り〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 ヤギあせあせ(飛び散る汗)私がいるわい〜〜〜exclamation (PB様)

 ふらふらそうそう〜やっぱりこの三角関係が問題〜〜〜〜〜exclamation?もうやだ〜(悲しい顔)

 PB様老婆なのにマジ〜未だに誘惑が凄くてブリ殿を惑わしています。
 3kaku.jpg
  犬(泣):ちょっと遠慮がちなブリ殿でした、、、、。

  たとえ、この三角関係があったにせよ〜犬の交配って、もっと簡単に
  行くかと思っていたんですが、かなり難しいんですね〜顔(え〜ん)
 

 


 と、そんな居り私は暇を見つけては3ヶ月もかけて、ある大きな絵
 (76cmx142cm)を、このほど、遂に完成致しました。バッド(下向き矢印)

 E.jpg


 元々、布地のキャンパスに絵が描かれてあったんですが、その上に刺繍を加え、
 更にビーズを縫い込んだり、クラフト用のペイントを加えたりして、ようやく
 仕上げたんです。

 写真をクリック拡大して頂けると、粗が見えるかもしれませんが(苦笑)バッド(下向き矢印)
 青やピンクの花びらやイチゴの部分は、全てビーズ刺繍の部分です。ぴかぴか(新しい)
 とにかく、凹凸感のあるアートを完成したかったんです。

 Art.jpg 右 サーチ(調べる) ArtBS.jpg


 

 と言う事で、クリスマスも近ずいて来ましたね〜!

 そうそうTillman君のスティッカーの応募をあと3日で閉め切りたいと思います。

 今、クリスマスの時期と言う事でベガスの郵便局では平均1時間待ちの混雑ぶり
 なので、今回は関税書類を通さなくても海外に送れる様に封筒に入る範囲内という
 品を企画したもので、あまり皆さんに受けのない物だったかもしれませんが、
 まだまだ応募の可能性もあります。  良かったらどうぞ〜!

 
 ところで今夜は、とあるホテルでクリスマスパーティーに行って参ります。


 スタジオ撮影もリクエストしてあるんですが、パーティーの様子が上手に
 撮れたら、またブログに載せようと思っています。



  それでは、また〜わーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム Kimy at 03:03| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

電動式ネールシェイバー

 
 最近、米国のコマーシャルで良く見かけるのがこちらの『PediPaws 』という
 ペット用の電動式ネールシェイバー猫(足)ぴかぴか(新しい) 早速、買ってみました。

  NeilCut.jpg


 CMを見ている限りでは、どのワンちゃんも大人しく爪を出して
 いかにも簡単そうにネールカットされてる様子を映し出されているんです。

 まずはその様子をサイトの映像で見て下さい右PediPaws
 
 それでは、実際にこの2グリに使ってみるとバッド(下向き矢印)
 Jas&BriDate.jpg
 あのCMのワンコとは、ほど遠く、、、、、、全然ダメでした〜ふらふら
 


 まず敏感なジャス姫は、電動のスイッチが入ると、即座にソファーの下に
 隠れ込んでしまって出て来ません。ふらふら

 説明書によるとまず第一回目は、その音から慣らさせていき
 おやつをご褒美に近ずけてみる事だとか、、、、、、書いてあったのに。
 
 
 ブリ殿にやってみると、音には慣れたんですが機械を爪にあてる段階で
 もう〜『キャーン!』と〜もの凄い声をあげて逃げてしまいましたふらふら
 
 次にPB様、さすがに年長組〜音にも機械にもびくともせず堂々たる態度!

 ですが、、、はやり爪をシェイバーする段階に入ると引っ込めてしまいます。
 
 ただPB様の場合は、訓練次第で何とか使えるかな〜と言う感じですが、
 この先、、、、、どうなる事やら、、、、!??
 
   3CHIBI.jpg


 でも実際に、3チビ全員がこのネールシェイバーーを使える様になったら〜どんっ(衝撃)
 本当に夢の夢ですよね〜猫(足)ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム Kimy at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

フェニックスの旅

 
 2泊3日のアリゾナ州のフェニックスから一昨日、やっと帰ってきました。

 Trip.jpg

 先日頂いたシートベルトを使ったので長距離でも安全な旅行ができました。
 ワンコ達が落ち着かない時には、長さも調整できるので少し長めにしてやって
 身動きできる様にしてあげたら、嫌がらずにずっと付けていました。

 娘は飛行機でやってきて久々に向こうで会う事が出来ました。

 20名以上も招待されていたので大きなハムやターキーも2羽、
 用意されて大掛かりなThanksgivingDayでした。

 まだ準備段階の写真をパチリと〜カメラ
 Thanks.jpg
 
 男性がお肉のカット役〜 頑張っていました〜!
 Thanks#B.jpg


 今回はあまり写真を撮り忘れたんでステイ先のコンド式スイーツホテルを
 サイトの写真で載せてみます。 かなり広々としたお部屋でキッチン、
 ダイニングを初め、マーブルフロアーのジャクジ付きバスなどがあって
 バルコニーからもゴルフ場ビューが見れて、とっても奇麗な所でした。

 lg7.jpg     one_fp.jpg

 
 2日目にメキシカンレストランに行き、店内で不思議な絵に目が止まりました。

 どうぞ〜この写真をクリック拡大してバッド(下向き矢印) 見て下さい。

  Thanks#C.jpg
 
 ね! よ〜く見ると〜目が目どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)人間になってる〜でしょがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 という化けた不思議な絵だったので食事の内容よりこの絵を撮っていました。


 帰りの高速も全然混雑していなかったんですがやはり連休だった為、
 フーバーダムの手前5キロ当たりから渋滞で2時間も余計かかってしまい
 車から出て外を歩き出す人もいて〜ジャス姫はその人達に向かって
 ずっと吠え続けて大変でした。

 早くブリッジが完成すると良いんですが〜!

 Trip#B.jpg

 
 やっとの事でダムを通過すると急に渋滞も消え〜後はすんなりと
 
 帰って来る事が出来ました。


 やっぱり旅は楽しかったですけど、長距離だったのでワンコ達も疲れた様で
 帰るとすぐにまた爆睡状態に〜Zzzzz、、、、。


 アメリカでは、ThanksgivingDayの後日、年に一度の大バーゲンセールを
 あちこちで行われるんですが朝の4時にオープンするお店が多くて、
 その為、前夜から駐車場でキャンプしながら泊まりがけで順番を待つ人もいて
 今年も凄かったですけど、私は翌日ゆっくり起きて旅の疲れをほぐしてから
 その後、一日中ショッピングに出掛けたんですが疲れもすっ飛ぶ程、
 お買い得商品を見つけちゃいました〜わーい(嬉しい顔)//

 人間って楽しい事があると疲れも忘れてしまうんですね〜わーい(嬉しい顔)

  それじゃーまた。猫(足)


ニックネーム Kimy at 03:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする