2008年10月29日

パグ祭り(PUGORAMAーハロウィンコンテスト)

 
 日曜日に、パグ祭り~コンテスト(PUGORAMA)が開催されました揺れるハート

  APug#A.jpg

  今年もパグ祭り〜最高に楽しんで来ましたよ〜〜るんるん

 APug#B.jpg

 
 ピエロを装ったパグちゃんを初め〜集まった頭数200匹くらい〜犬(笑)

 APug#G.jpg


 大勢のパグ愛好者で賑わい〜どこを見てもパグ〜パグ〜そしてパグ〜犬(足)犬(足)犬(足) 猫(足)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

 Apug#C.jpg

 
 クジ引きの景品も盛り沢山〜どこに懸けようかとだいぶ迷いました〜バッド(下向き矢印)

 



 最初のコンテストは、定例の『舌長コンテスト』最高で13cmも〜がく〜(落胆した顔)

  APug#D.jpg
 

 いよいよ〜お待ちかねのコスプレコンテストが始まりました〜バッド(下向き矢印)

 Apug#I.jpg
 
 <以下バッド(下向き矢印)クリック拡大写真>

  ワニさん              バンボービー&ARMY

  Apug#L.jpg    Apug#M.jpg

  海賊                キング王冠
  
  Apug#O.jpg    Apug#P.jpg

  キャンディー            Rugrats

  Apug#S.jpg    Apug#T.jpg 

 パンキン(ライト付きコスプレ)ぴかぴか(新しい)      エルビス

  Apug#Q.jpg    Apug#R.jpg

  ニワトリさん        バンボビー(この子達〜メチャ可愛かった!)

  Apug#U.jpg    Apug#X.jpg     
 
  1位、2位を飾るコスプレは、飼い主まで派手にコスプレしたチームでしたね。
 
  APug#H.jpg     Apug#F.jpg


 次から次へと順番に進むハズがKYパグちゃん達〜最後の方は、もうバラバラー(長音記号2)
 でも数えきれない程の参加者で写真も全部は撮れなかったけれど、どのコスプレも
 工夫が施され凄く凝っている物ばかりで目を見張らされっぱなしでした〜目あせあせ(飛び散る汗)



    
暑がりのパグちゃん達の為に数カ所に     モヒカンカットされたパグも〜
プールを設け涼しむパグ達たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

 Apug#K.jpg    Apug#J.jpg  
                
 
     (追加写真)    <クリック拡大写真>
 
 
  Ankoro.jpg    Apug#E.jpg
 



 クジ引き景品はハズレだったけど、また戦利品を頂いて来ましたよ。わーい(嬉しい顔)

 (試供品やリード、犬の本、ボール、犬の置物、ウチワなど)


 ApugV.jpg


 上の一部を拡大するとこんな可愛い〜ワンコの置物ハートたち(複数ハート)
ApugW.jpg
体の部分を押すと丸々したお目目が
飛び出る仕組み〜目ヤギクマ犬(笑) あせあせ(飛び散る汗)

今日も素晴らしい秋晴れだったんですが
日中は気温が上がって33℃くらいにも昇り
パグちゃん達、大丈夫かな〜って
心配してたのにも関わらず
どの子もみんな〜楽しく愉快にコスプレを
披露してくれて、本当に楽しませて貰った一日でした〜Clapるんるん

 
 以上、今年もレスキューグループの活躍でラスベガスのパグ募金から
 300万円の医療費が出費されたそうです。

 そして80匹のパグの里親が見つかったそうです。




  それでは、また来年までパグちゃん達〜さようなら〜Hello


  みんな〜元気でね〜わーい(嬉しい顔)


 

 
ニックネーム Kimy at 02:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mandalaybay Hotel のプールで〜彡彡♪

 パパの妹(アリスさん)がお仕事でMandalaybay Hotelに滞在中なので

 少し時間を取って貰い、ホテルに会いに行った序でに遊んで来ました。

 このホテルで人気が高いポイントとして、こちらのプールバッド(下向き矢印)
 
 波付きのプールは見かける事もあるけど、この砂漠のリジート地に悠々と砂浜まで
 構えた〜豪華なプールなんです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

 ManP.jpg

 この日も晴天日和でかわいい日中は30℃以上もあったんで
 一日中、プールで波に乗りながら泳ぎまくっていました〜あせあせ(飛び散る汗)


 


 あちこちにプライベートなガジボやプールも設置されていて、うわさでは、
 最近、ヌードプールまで出来たとか、、、、(勿論、男性は有料だそうですよ)


 


 ホテルもモダンで、南国風に素敵なパームツリーがいっぱいリゾートリゾート

   MAnP#D.jpg     MAnP#B.jpg


 館内にも大きな珍しいパームツリーで飾られていました〜リゾート

 MAP#C.jpg



  たとえ偽造の海だとしても砂浜の気分も味わえてリゾートリゾート

  やっぱりこういう場所って、いつ行っても良いですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ぴかぴか(新しい)余談ですが義理の妹は、飛行機で来たのにも関わらず重たい思いをして
 お土産を持って来てくれました。(アメリカ人はあまりこういう事を
 しないので余計に嬉しかったです。)
  
 
 レース模様の素敵なプレートやナプキンホルダー(12コセット)、そして
 キングサイズの大きなキルトベットカバーまで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)


 私の好きなブルーと白色をちゃんと覚えていてくれました。

 Plate.jpg    KIr.jpg
  




    あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kimy at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ハロウィン.コンテストーHALLOWEEN

 
 土曜日にBarking DogsPetsCo でハロウィン、コンテストがありました。

 さて〜我が家のワンコ達に作ってあげたコスプレとは、こちらバッド(下向き矢印)

 Ewok-AB.jpg

 スターワーズのEWOKでありますあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
 
 普段、ドッグランに連れて行くと必ず『この犬〜EWOKみたい〜!』なんて声を
 聞かされるんで、もうそのまま〜『EWOK』になって頂きました〜わーい(嬉しい顔)

 EwokBri.jpg

 
  布地がだいぶ厚地だったので苦労したんですが、元に似なって
  まぁ〜ま〜の出来としておきますね。顔(ペロッ)

 EwokBri.jpg


 しかし急にジャス姫がヒートになってしまい、デニムの生理パンツを履かる為に
 急遽、変更しそれに合わせたデニムのジャケットをリメイクして〜
 今回は 『パンクロックガール』バッド(下向き矢印)になって貰いました。クマあせあせ(飛び散る汗) 
 
 PunkJas.jpg
 
 JasPunk#B.jpg
  


飲み物や軽食まで用意されちょっとした  クジの景品も豪華なコンパクト式ベット
パーティー式で賑わってたコンテスト

 BAkeDog#C.jpg    BAkeDog#D.jpg


 大きなワンちゃんにはバンボビーや、ウェスタンカウボーイまで〜〜Good

 BakeDog.jpg   BAkeDog#F.jpg


 小さな〜ラブスターや  ガイコツになった英ブルも頑張ってました。

 BAkeDog#B.jpg   BakeDog#E.jpg


 この後直ぐ、PetsCoのコンテストが始まってしまうので、残念ながら
 こちらのコンテストは最後まで居れず途中で退散〜もうやだ〜(悲しい顔)




 
 ああ〜忙しくも〜ダッシュ(走り出すさま) 次に向かった先がそのPetsCo店ですバッド(下向き矢印)


 この時点で2グリ〜 かなりのお疲れモード〜犬(怒)クマたらーっ(汗)
 
 

 PetsCoでも続々といろんなワンコがコンテストに来ていました。犬(笑)るんるん

 柔道着を着て格好良いリトリーバーちゃんや ワンダーウィマン、
 消防隊員のシバ犬なども〜〜るんるん犬わーい(嬉しい顔)

PetCo#B.jpgPetCo#A.jpgPetCo#C.jpg


 1位、2位、3位になったワンコの写真は残念ながら撮ってなかったんですが
 参加したワンちゃん達、全員〜みんな可愛かったですよ〜exclamation

 

 そして今日Barking Dogs店やPetsCoで頂いたオヤツやオモチャがこちらバッド(下向き矢印)


 クマジャス姫〜またまた〜嬉しそう〜るんるん
 
 PetCo#D.jpg




 ま〜参加する事に意義が有っての事、今日はワンコ達も楽しい一日でした。犬(笑)クマるんるん

 実はこの後もう一軒、コンテストがあったんですが、2グリともだいぶ
 疲れた様子だったし、飼い主の方もヒート中のジャス姫を見守る意味で
 大変だったので、今日は、この辺で引き上げる事にしました。



 
  来月もまた大きなコンテストがあるんですよ〜るんるん

  また〜それまでのお楽しみにしておきますねエ〜!わーい(嬉しい顔)/ 
ニックネーム Kimy at 10:39| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ヒート突入〜☆彡

  
 ジャス姫がめでたく〜4回目のヒートに突入致しました〜むかっ(怒り)

 JasHeart#A.jpg


 めでた〜いなんて喜んでいる飼い主〜まだ気が早いんですよ〜!

 もう、そろそろ〜ジャス姫も身を固めてもくれても良い頃なのに
 全然〜ブリ度のお誘いには、おかまい無し〜、、、、、、。

 ブリ殿を惑わせながら、気にもかけないジャス姫〜クマ

 
 毎回、ジャス姫のプア〜と漂う香水に悩まされているのが、このダーリンバッド(下向き矢印)

 HeatBri.jpg


 もうちょっと、ジャス姫もブリ殿に気を回してくれれば、、、顔(なに〜)

 
 JasHeat.jpg
 犬(泣)でも、ジャス姫〜賢こすぎるのじゃ〜〜〜むかっ(怒り)
 

 という訳で、今回もお二人の結晶黒ハートを見れるかどうかは
 あまり期待しておかないでいようと思っています。ふらふら




 今夜は『PetsMart』でハロウィーンコンテストがあるんだけど〜
 こんな時期にジャス姫〜ヒートになっちゃって今夜は無理かな〜ふらふら


 週末は、他にコンテストが3カ所もあるんでパパと同伴なら
 2グリ連れて、一つくらい参加できるかも〜ー(長音記号2)
 
 でも今回私が作ったコスプレは、ジャス姫には無理かな〜あせあせ(飛び散る汗)
 だってパンツを履かせないといけないし〜それに似合った物って言えば
 ドレス系しかないものね〜ブティック

 という事でコスプレのお披露目は、週末にね〜るんるん

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん犬(笑)クマるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 02:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

K9警察犬コンテスト

 

 10月も半ば〜 ラスベガスもだいぶ涼しくなり日向日よりな今日この頃〜
 
 ブリ殿の日中は、殆どが昼寝の時間で、まったりとした日々を送っています。

 brimachi.jpg
 
 そんな居り、以前お話しした庭荒らしのシマリス達『チップモンク』は、
 冬眠の支度をしているのか休みもせずお庭に現れ食べ物をあさっていました。

Arisu.jpg
逃げ足の早いリスですが、塀の上にナッツを
置いて呼び寄せてみたところ〜

かなりピンボケですけど、やっとの事で、
写真に収める事ができたので載せてみました。


お庭の野菜や木の実をしっかりご馳走にしているせいか〜どのシマリスも
丸々と太っていて、悪さはしてもけっこう可愛いですよね〜(^-^*)





 ところで日曜日、Orleans Hotelで K9(警察犬)のコンテストが開かれました。

 ジャーマンシェパードを初めベルジアン.マリノイ等の警察犬が凛々しく
 警察官の教えに従いながら犯罪者から身を守ったり、ある時には攻撃をしたりと
 日夜、激しい特訓を受けている様でどの犬も規律よく指示に従っていました。


 動画を撮った時のこの犬は、まだ若い犬で特訓中だったとか、、
 その為、ミスして人を襲ってしまうシーンが時々ありました。(^^;)

 




 警察犬に指示する言語は、一般の人には判らない様にドイツ語かベルギー語を
 使うそうです。

 余談ですが第二次世界大戦で日本と米国が戦っている最中、アメリカ側は秘語として
 インディアン語を話していたそうですが、丁度それに近い狙いでしょうかね。

 
 さていつもと同じく〜またもやこの会場で犬の試食品を頂いて来ました。

 なんかイベントに行く度にいろんなサンプルを頂いて帰るので我が家では、
 嬉しい事にこの半年間、ずっと〜とワンコのカリカリを買わなくて済む状態。
 
 K9.jpg



 ワンコ達もお土産に直ぐ反応し〜 一番先にやって来たのがジャス姫〜

 2番目がPB様〜 3番目がまったりとしていたブリ殿でした〜わーい(嬉しい顔)



      クマダッシュ(走り出すさま)   ヤギダッシュ(走り出すさま)    犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 
ニックネーム Kimy at 11:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ハロウィーン準備

  JasHello#A.jpg


 ハロウィーン準備も着々と進んでいる中、『Tuesday Morning』のお店で
 『かぼちゃのお洋服』に目が止まり、とっても可愛かったので、
 『SCOOBY DOOのバッグ』と一緒にまた買っちゃいました〜手(チョキ)


 パンキンアイコン.gifカボチャの被りセットは、去年、既に買ってあったのでジャス姫に
 着せてみると、ドングリさんみたいになってしまい〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 HelloItem.jpg


 来週のハロウィーンコンテストに控え、その準備として実は、今、布を買って
 型紙をとり慣れない作業で試行錯誤 の上、只今、製作中なんですが
 まだそれは極秘中なんで発表はできませんが、着実と傑作作品〜?を
 仕立てているところでございます。わーい(嬉しい顔)

 そんな悪戦苦闘しているママの姿を見ながら、ブリ殿は〜バッド(下向き矢印)

 BriHello#B.jpg

 ドコモ提供まぁ〜ブリ殿、気になるでしょうけど、それは後のお楽しみに〜るんるん

 犬(怒)見苦しいものじゃなければ良いけどなぁ〜、、、、

 

 ところで先日、メキシコ人の知り合いから自然食品として体にも良いと言う

 『AGAVE』
を頂いたので、皆さんにもご紹介したいと思います。


  Agave#B.jpg


 これは、テキーラの材料となるメキシコのサボテンから取った原液の蜜で、
 グラニュー糖、メープルシロップ、蜂蜜といった他の甘味料と比較して
 GI値が極めて低く、血糖値の上昇を抑えられる美容と健康にピッタリの
 甘味料『シロップ』なんです。

Agave.jpg
コーヒーにもお砂糖の代替え品として小さじ1杯程度で
甘さも十分なのでカロリーもかなり抑えられます。

使ってみると意外と味にクセもなく、冷たい物にも溶けやすいので
これを使ってアイスコーヒーやお菓子、お料理にも使えます。

これから、もっと愛用していこうと思い、先日ネットでまとめてオーダーしたんです。




 もう一つ別のお友達からの頂き物でご紹介したいのは、こちらのジャム〜黒ハート

 Jello.jpg


 ダコタ州の名産で『WILD CHOKECHERRY』というジャムです。
 ちょっと杏の様に甘酸っぱく、さっぱりとした味のジャムなので
 ジャムが苦手な方でもいただけるんじゃないかと思います。

 私も使ってみて甘さも控えめなので、だいぶ気に入りました。るんるん
 ダコタ州周辺で捕れる産物なので、これもまたオーダーしてみました。

 

 JasPumpkin.jpg



 (T▽T)アハハ〜! アガベシロップやジャムの写真に気を取られて
 ジャス姫〜かぼちゃ被りのままでした〜。あせあせ(飛び散る汗)


 それでは、今年もハロウィーン.コンテスト〜頑張るぞ〜〜!!
 
 

      13グリフォン.gif
 
ニックネーム Kimy at 05:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ラスベガスードッグフェアー♪

 
 今日は、サマリンで『ドッグフェアー』があり、2グリを連れて行って来ました。

 DogFair#A.jpg

 
 それぞれ大型犬、小型犬といろんな犬種のワンコを連れてドッグフードの試供品や
 ペット用品などを見て回り、奇麗なレイも頂いて大歓迎を受けました。  
  
 DogFair23B.jpg
今回の目的は、ジャス姫にマイクロチップを
入れる事。次項有くすり  <ブリは挿入済み>
お値段もたったの$5 (約500円)
痛がるかと思って心配していたら
泣きもせず、たった5分で挿入が終わり〜るんるん 

でもジャス姫、かなり緊張してたのか戻って来て、
私の腕に抱かれてもブルブル震えながらポロリ〜と一粒ウンフンを落とし〜
大爆笑されました〜わーい(嬉しい顔)
  
(Animal Controlのブースに行って係員に聞いてみるとマイクロチップのスキャンナーを常に車内に携帯していて犬を捕獲した時点で調べて行くそうです。)


 一段落したところで、あちこち見て歩こうと思ったら急に雨が降ってきて
 この日は、気温も低く〜久々に16度と寒〜い日牡牛座でしたけど、
 また10分もすると、雨も止み〜少し晴れ間が出て来たので再び出発進行〜ダッシュ(走り出すさま) 

 
 今回もあちこちの人から『カワイいね〜珍しい〜何て言う犬種〜?』などと
 声をかけられっぱなしでした。
DogFair#C.jpg
 
 『写真を撮らせて〜!』 といろんな人からカメラを向けられ我が家のワンコ達は
 生意気にもポーズをつけて〜モデル気分に浸っていました〜犬(笑)手(チョキ)
 

 DogFair#D.jpg

 

 暫くすると〜鼻ペチャの大御所〜英ブル3匹が登場〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

DogFair#E.jpg

 怖い顔されるのかな〜と思ったらこのスマイル〜(=^・^=)〜参りました〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)


 昨日、年に一度のブルドッグショーを見に行く予定だったのに行きそびれてしまい
 気落ちしていたんですが、この3匹を見たら気が晴れ一気に満足でした。わーい(嬉しい顔)


 eibull.jpg


 
 家に戻って頂いた戦利品をドバーっと出してみると〜こんな感じに〜わーい(嬉しい顔)

 
 DogFair#F.jpg


 ジャス姫、マイクロチップを入れて少し痛みが残っているかな〜と心配してたのに
 家に着くと、いつもと変わらず元気に走り回っていました。クマダッシュ(走り出すさま)

 ご褒美に今日頂いたチキンジャーキーとガムホネをあげたら〜大喜び〜  クマるんるん
 
  やっぱりワンコのスマイルって、癒されますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kimy at 11:34| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオホテルの造園(秋2008)

 
 金曜日からパパさん、4連休に入ります〜るんるん 

 それで昨日は、ベラージオホテルの秋の造園を見に行って来ました。

 
BH#A.jpg

 やっぱりアメリカで、秋の象徴と言えば『カボチャ』ですね〜 パンキンアイコン.gif

 カカシが先頭に立って、いろんな形のカボチャが飾られていました。るんるん

 BH#B.jpg

 
  <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)

BH#C.jpgBH#D.jpgBH#E.jpg



     早く〜Halloween〜来ないかしらねぇ、、、
 
ニックネーム Kimy at 11:34 | TrackBack(1) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

もぐもぐ〜カミカミ〜彡(;>ω<)/〃

 
 我が家のワンコ達は、それぞれ食べ方が全然〜違うんです。がく〜(落胆した顔)

 特にこのブリ殿が、ちょっと可笑しいんではないか、、、、!?

 犬(怒)えっあせあせ(飛び散る汗) 何でしょうか〜〜?
 brigohanup.jpg


 たった一粒のドライフードでも真剣に20回〜イヤ〜多くて30回くらい〜
 カミカミ〜と噛み締めて食べるんです〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) (良い事なんですけどね。)
 Brigohan.jpg

  まるで無性に腹が減ったジーさんの様〜あせあせ(飛び散る汗) (そんなのいる〜?)
                    


 
 食後なのに、、、この食欲どんっ(衝撃)  (顔も汚れちゃってるし、、、(>_<) )

 でも美味しい〜美味しいって言って、食べてる感じ〜♪

 
 ジャス姫はと言うとあっさり一気に丸呑み〜ダッシュ(走り出すさま) ペロリ派〜たらーっ(汗)

 JasMitume.jpg

 
 ここでもジャス姫と食べ方の違いが分かる様にブリ殿は、慎重にカミカミ派〜exclamation

 

 

 犬(怒):また次の一粒を狙っているブリ殿〜犬(怒)どんっ(衝撃)
 
 Brishinken#B.jpg


 こんな具合にブリ殿は、たった一粒でもカミカミと味わいながら真剣そのものexclamation
  
 
 食欲も他の2ワンと比べて数倍〜exclamation 放っとくと残飯整理までしちゃうんですどんっ(衝撃)
 
 だから太っちゃうんだよね〜。   気をつけないと〜ふらふら

 
 取り合えず、食べ方の違いは、性格の違いだと飼い主は思っています。


 丸呑みするジャス姫とPB様には、消化が良い様に
 ドライフードを水にふやかしてから与えています。



 皆さんのワンコは、カミカミ派〜?  それともペロリ派〜?




      ホネ ファーストフード エサ バースデー ホネ
ニックネーム Kimy at 04:40| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーゲンの展示会

 
 週末『 TOWN SQUARE 』でホークス、ワーゲンの展示会があり行って来ました。

 色鮮やかなビンテージのワーゲンがズラリと200台〜あせあせ(飛び散る汗)

 

(クリック拡大写真)

W#A.jpgW#B.jpgW#C.jpg


 
 形もカワイいところが、特徴ですよね〜ー(長音記号2)


W#D.jpgW#E.jpgW#F.jpg




W#G.jpgW#H.jpgW#J.jpg

 トランクを改造してTV、ODセットを施している車も。TVCD


            WTV.jpg


 ワンちゃん連れを多く見かけたんでけど、3本足で飼い主さんの後を
 一生懸命ファーローしているワンちゃんがとっても印象的でした。

 W#K.jpg


 この日の戦利品は、ビンテージのワーゲン2台車(RV)車(セダン)バッド(下向き矢印)


 (M&Mトラックは、パパのコレクションの一つ)
 W#L.jpg



 
ニックネーム Kimy at 04:35| ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

2グリフォンと再会〜♪

 
 先週ドッグランで2グリフォンに出会い写真をカメラミスってしまった2グリに
 今夜、また再会できたので今回は写真と動画をバッチリ撮ってきました。Clap

 2GPark#A.jpg

 覚えていたのかメス(ヘアリーちゃん)1才4カ月、オス(ウェンドーちゃん)
 1才半と直ぐに意気投合しジャス姫とブリは、夢中になって遊び始め〜犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)


 2GPark#C.jpg


 ジャス姫は、気を許してゴロリ〜とヘソ天まで見せていました〜クマあせあせ(飛び散る汗)
 
 2GPark#D.jpg

 2グリの飼い主さんは、先週ず〜と忙しくてドッグランに来れなかったそうで
 これからは、もっとワンコの為にも連れて来てあげたいなんて言ってました。
  



 一緒に遊ぶ姿がとっても可愛くって、皆がなで〜なで〜してくれていました〜ハートたち(複数ハート)
 
 2GPark#B.jpg

 いつも出会うハイパーなパグちゃんも仲間に加わっていました。ダッシュ(走り出すさま)

  

 
 このヘアリーちゃん、小柄で断耳してるのでキティーちゃんみたいでしょ〜猫(笑)

 2GPArk#E.jpg

 ヘアリーちゃんは、よくジロジロ〜と人の顔を伺いに来るんですよね。猫(笑)
  
 


 もう一枚、ヘアリーちゃんをUPでfax toあせあせ(飛び散る汗)

  2GPark#F.jpg


 やっぱりグリフォン同士なのか、ジャスもブリ殿もこの2グリ達と
 ずーと仲良くジャレ合って、遊んでいましたよ。犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)

 飼い主も和んでしまいこの後1時間半くらい、ず〜とワンコ達のお話に花が咲き
 ここで話し込んでしまいました〜ドコモ提供ドコモポイントわーい(嬉しい顔)るんるん

  ドッグランでは、こういう出会いが合って良いですよね〜るんるん 
ニックネーム Kimy at 04:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする