2008年06月29日

京都でブリュッセルグリフォンが行方不明

 
 京都市でブリュッセルグリフォン犬(ひなたちゃん)が
 6月28日、朝8時頃から行方不明となっています。

 kwi20472.jpg

 kwi20187.jpg

 こちら右 http://hinata-1014.a-thera.jp/

    情報などありましたらご連絡ください〜exclamation



場所:京都市西京区

警察には、届けたそうです。(松尾交番)
朝ブラッシングをした後で、首輪を外している状態です。
情報ありましたら、どうか宜しくお願いします。

名前:ひなた
犬種:ブリュッセル・グリフォン
年齢:8ヶ月 ♀
特徴:3`くらいで鼻ペチャ。断尾しているので尾は2センチくらい。
人懐っこく明るい性格です。


 
 ひなたちゃんを見かけた方がいましたら、どうかご連絡してあげて下さい。

 海外に居る私には、情報を提供する事ぐらいしかできないけれど、
 まだ、小ちゃなひなたちゃんがとっても心配です。

 ひなたちゃん、どうかご無事でいますように〜!

 
















ニックネーム Kimy at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

モヒカン風スプレー

  ドコモ提供:今日は、ブリ殿のヘアーにアクセントを付けて見ました〜るんるん

 BriMohikan.jpg

数ヶ月前にワンコに使おうと『Party supplies』でヘアースプレーを
買っておいたんです。
Spray.jpg 
最近、日本でもグリフォンのモヒカンヘアースタイルが流行っているので
早速、ブリ殿にやってみました。
(説明書によるとシャンプーで直ぐに落ちるそうです。)

 まずタオルに細長い穴を開けて顔の部分をカバーしてから
 その穴の部分にスプレーするだけ〜るんるん

 Mohikan#BB.jpg
 
 ブログでは『英語を話さない様に〜!』って言ってあるのに本人は
 ヘアースタイルが気に入った様で陽気に英語でしゃべってました〜犬(笑)るんるん
 
 これでブリ殿も更に〜宇宙星人っぽくなっちゃったネ〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
 

 

 そんな居りにママは今日、頑張って『Mexican Soup』と『 Bread Pudding』を
 作って見ました〜Good
 
 レシピーは、カテゴリーを変えて新たに下でご紹介しますね〜バッド(下向き矢印)


 『 Bread Pudding』は フレンチブレッドが余った場合、このレシピーで
 作ってみると、更にとっても美味しくなります〜わーい(嬉しい顔)
 
 早くも〜少しおつまみを頂いた〜ブリ殿の感想は、、、、、、

 BriMohikan#H.jpg

  犬(笑) :Why don't you ask Mom to make it ~!!
  

  ドコモ提供: だそうですよ〜 わーい(嬉しい顔)Goodバッド(下向き矢印)


 

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)






ニックネーム Kimy at 07:38| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Mexican Soup』と『 Bread Pudding

 
  <Mexican Soup >

 
 MexiSoup#B.jpg

 作り方は、右 こちらから〜るんるん

MexiSoup.jpg

チーズを入れるとかなり濃厚になって濃くのある味に仕上がります。

コーントティアを適当に切ってディープフライして作った
チップを、添えて頂くと美味しいです〜るんるん



 ーーーーーーーーーーーーーーーー黒ハートーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 次に < Bread Pudding> です。わーい(嬉しい顔)

 Bread-pudding.jpg

 作り方は右 こちら からどうぞ〜 るんるん

  Bread#A.jpg     Bread#B.jpg 

フレンチブレッドを2〜3cm角に切り     ここで1/2Cミルクを減らし1/2Cの
耐熱皿にレーズンを入れる。         サワークリームを入れました。              
                       (この方が美味しいです!)

 Bread#c.jpg     Bread#D.jpg
 卵をたっぷり入れて〜        レーズンも中に沈めると水でふやかさなく                      ても柔らかく仕上がります。



 皆さん〜ブリ殿もお薦めの〜イエ〜ママもお薦めのBread Puddingをどうぞ
 お試しに〜るんるん (パパは、メキシカンスープも気に入ったよ〜exclamationわーい(嬉しい顔)



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バースデーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

               
ニックネーム Kimy at 07:38| 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

いたずら遊び〜♪

 
 ドコモ提供:今日もブリとジャスに楽しいお遊びをして貰いますね〜犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)

    それがとっても〜面白いですよ〜わーい(嬉しい顔)

 Bri&Jas520.jpg

 普段は、自分でベット掘りをしてこんな顔になっちゃうけど〜
 今回は、ママがジャスミンの柔らか〜い産毛を利用して〜いたずらを〜るんるん
  まずは〜結果から バッド(下向き矢印)
 
 JasStatic.jpg

 顔(イヒヒ) :とっても簡単〜皆さんにそのやり方をお教え致しますね〜 バッド(下向き矢印)

どんっ(衝撃)
 
 本当はね〜『天才! 志村動物園』でブルちゃんがストッキングを被った様子が
 面白かったんで、そういう写真を撮るつもりだったのに〜
 ストッキングを取ったら〜 すご〜く毛が立ちゃったって分け〜〜雷あせあせ(飛び散る汗)
 
 今度はブリ殿〜! 毛が太くて〜しっかりしているからどうなるのかナ〜?わーい(嬉しい顔)


 
 ジャスミン〜心配そうに見入ってたのに、結果は期待ハズレ〜〜顔(なに〜)

 でもストッキングを被ぶされたブリ殿は、ちょっと遺憾した感じに〜〜犬(怒)、、、、

 BriMoe.jpg

 その一部始終を見ていたお局のPB様はと言うと〜、、、、

 PbAkiregao.jpg

  ママに遊ばれ過ぎて〜ジャスミンは、、、、

 JasWater.jpg

  お水を飲んだら〜髪の毛も落ち着き〜 たらーっ(汗)
  どうやらブリスティンも、、、、、

 BriWater#B.jpg
 
 ママに、もて遊ばれてしまったお二人の感想は、、、

 Bri&JASOwarini#B.jpg
 
 BriOwarini#B.jpg
 

 という分けで〜今日のママのいたずらは静電気遊びとなりました〜るんるんわーい(嬉しい顔)

 今日は、ゆっくりお二人さんのお相手をしてあげたのに〜
 どうやら〜意気消沈させてしまったようで〜〜顔(ペロッ)

 


 さて〜今日の外食は、しっかり写真を撮ってきました〜レストラン
 (食べちゃったのもあるけど、、、)

 『JOE'S CRAB SHACK』  プレゼントギフトカードを
 まだ使ってなかったので、そこに行く事に〜わーい(嬉しい顔)

 アプタイザーは、イカのからあげ〜(Calamari) を〜ビール
 メインは、シィーフードスペシャルのバケット二人前〜るんるん
(ジャンボエビ、スノークラブ、ダンジェスガニ、スモークソーセージ、コーン、ポテト)
 デザートは、キィウィーパイでした〜バースデー わーい(嬉しい顔)Good
  
 gaishoku6-22.jpg
 
 
 手はすっかりカニの匂いになっちゃうけど、とっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
  

 



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)雷犬(笑)クマ雷あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





ニックネーム Kimy at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ダイエット〜?

 
 Bed#A.jpg

 
 ちょっとご無沙汰してしまいましたけど、パパは週休3日制なので
 私達の週末は、殆ど外に遊びに出掛けちゃいます〜るんるん
 そこで悪い癖に、出かけた序でに必ず外食してしまい〜〜レストラン
 先週末、出掛けたレストランをメモってみると、、、、。
 
 金曜日は、ElPoloのメキシカン料理に〜
 土曜日は、Palm Hotelのビュッフェに〜
 日曜日は、blackAngusのステーキを〜
 月曜日は、Cannery Hotelでビュッフェに〜

 しかも月曜日は私の定期検診で病院に行き先生から外食はなるべく避ける様にと
 言われたばかりなのにその後ついまたブビュッフェに直行してしまい〜ふらふら

 これじゃ〜ダイエットにもつながらない〜〜(>_<) どんっ(衝撃)

 しかもブリ殿まで、れっきとしたメタボレ族に所属していて〜
 先生からも25%減量だと宣告されているんです〜〜(>_<)

 ラスベガスでは太り過ぎのワンちゃんをよく見かけるけどその原因としては、
 どうもこの暑い気候によるせいじゃないかとも思われます〜ちっ(怒った顔)
 
 ちなみに今週の天気予報は、火曜日から42℃→41→41→41→42→39℃
 勿論、もう真夏状態で暑〜い暑い晴天続き〜かわいいかわいい晴れ晴れかわいいどんっ(衝撃)
 夜だってあまり気温が下がらない日がこれから多くなります。
 これじゃ〜我が家の鼻ペチャ族も外のお散歩なんてお手上げです。どんっ(衝撃)

 そこで我が家では、数年前にトレードミールやステップマシーンを
 買って家で運動する事にしています。
 
 この間テレビで愛犬家のデニスリチャードのペットがトレードミールにのり
 運動しているのを見かけたので今日はブリとジャスに挑戦して貰いました。わーい(嬉しい顔)

 元々、掃除機などに敏感なお2人さんだから期待はしていなかったんですが、、、

 Trade#c.jpg

                下

 Trade#D.jpg

手を支えてゆっくりな起動でも怖がり〜あせあせ(飛び散る汗)  頭隠して尻隠さず〜ベッドの下へ                          必死で隠れようと〜犬(泣)

 Trade#B.jpg   右   Trade#A.jpg

 案の定だったんですが、2人共〜だいぶ懲りた様子〜犬(泣)クマあせあせ(飛び散る汗)

 Bed#B.jpg
  ダラ〜ンと首下げて、まるで老夫婦みたい〜(^^;) 
                 
              下

 Bed#Noway.jpg


 まぁ〜家の中で運動がダメなら、やっぱり食事制限しかありません〜顔(汗)
 ブリ殿〜お願いだから〜あまりオヤツを要求しないで〜exclamation×2

 左の写真は、今日また庭で収穫したキューリとナスなんだけど、
 ブリ殿〜今日のおヤツは、これでもかじってて頂戴〜犬(怒)

          夕食は、カリカリにお野菜中心のスープを混ぜて〜犬(笑)

 Kyuri&Nasu.jpg    soup.jpg   
 ちなみに私はこのトレードミールで去年、10キロの減量に成功したんですが
 まだまだ続けて頑張っていかなければなりません。

 皆さんもワンコのダイエットには、どのように気を付けていますか?
 
 ワンコも人間も、本当に大事な事ですよね〜〜〜exclamation



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらエサホネファーストフードビールちっ(怒った顔)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 04:45| Comment(28) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

手作りチョーカーとオヤツ

 
 今日は、革ヒモを使ってハート黒ハートワンポントを付けたチョーカーを
 ジャスミンに作ってあげました〜るんるんわーい(嬉しい顔)

  JasHeart.jpg

 左の写真は、私のアクセサリー工房の一部です。(あくまでも趣味で〜)
 先週、PalaceHotelでビーズの問屋さんがパーツを売り出しに来たので、
 小さなパーツを2日間に渡り買い出しに行って来ました。
 
<数日前・ジュエリーを作った物など>  <今日、作ったチョーカー>
 Beads#B.jpg     JasCho.jpg


 次に作ったのが体に優しい犬のオヤツをと思い〜TOMさんとこで見た
 『じゃがりん棒』のレシピーを少し変更した部分もあるけれど
  ワンコ達に作ってあげる事にしました〜 わーい(嬉しい顔)

 作り方は、一番下のリンクをクリックね〜るんるん
 
 ヨーグルトは、今アメリカで話題となっている乳酸菌入りの
 DanActiveの液状ドリンクタイプのヨーグルトを使用。
 

 PotetoG.jpg  右  PotetoG#b.jpg

 サクっとした感触で中身がふっくら〜私までおつまみしちゃいました〜るんるん
 
 
  食いしん坊のブリ君〜またもや真剣な目付きになってきました〜目

 BriPoteto.jpg
 

 ジャス姫、キッチンを眺めながら〜  でも貴方のオヤツは、左に〜ぴかぴか(新しい)

 JasPoteto#A.jpg


 
 PB様も匂いに誘われて〜のそ〜のそと現れ〜ヤギ犬(足)

 PBPoteto.jpg


  出来立てホヤホヤ〜いい気分(温泉)じゃがりん棒を口の中にほおばると〜、、、、

 BriPoteto#b.jpg

 ジャス姫もかなり気に入って、珍しく大口開けてパクリ〜あせあせ(飛び散る汗)

 JasPoteto#B.jpg

 
  おイモさんは咽が乾くとみえ〜お水を一気に、下ペロもチョロリと〜わーい(嬉しい顔)

 JAsPoteto#C.jpg





 ヨーグルトが入っているオヤツなので体にも良いし〜簡単に出来ちゃうので
 また作ってあげようかと思いました〜 (^-^*)




 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)ホネクマエサヤギるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


じゃがりん棒の作り方
ニックネーム Kimy at 22:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ガムの巻き〜

  ドコモ提供:我が家では、ジャス姫がどうやら古いガムホネのかけら〜を
 ソファーの下から見つけて得意がって皆に見せていました。クマあせあせ(飛び散る汗)

 hone#1.jpg

 
 ちっくいホネは、食べやすいのかジャス姫、宝物を発見したかの様に
 自分の陣地に持って行って、、、、

 hone#2.jpg

 そこに目目を付けたブリ殿〜黙っているハズがありません〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
 というよりも『隣の芝生は青い』って言う現象だよね〜exclamation 顔(汗)

 hone#3.jpg

 ガムは、いつもそこらにいっぱい転がっているんですが、、、、、
 一方〜 PB様はと言うと、、、、、、、、

 hone#PB.jpg

 お局のPB様が興味を持たなかったのを良い事にジャス姫は、遠慮なく〜
 今度は、お部屋で悠々とブリ殿に見せびらかしていました〜ホネあせあせ(飛び散る汗)
 
hone#4.jpg

 甘えん坊のブリ殿は、とうとうママにSOS目線目を送ってきました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 hone#A5.jpg

 そこでママ〜一言〜どんっ(衝撃)

 ドコモ提供:仲良く〜昔の日記に載せた様に小さいホネでも共有して食べなさい〜exclamation

 ところがジャス姫、昔の事など忘れてしまったのか、、、、、、

 hone#6.jpg

 ママに言われてもジャス姫は、譲る気配もなく〜とうとう
 ブリ殿も、ストレスがマックスに〜グッド(上向き矢印) するといつもの癖がどんっ(衝撃)
 後ろ足を蹴りあせあせ(飛び散る汗) 手は猫(足)『アイ〜ン』のポーズであせあせ(飛び散る汗)

 hone#7.jpg

  
 とうとうママも見かねてブリ殿に少し試食させてあげようと、
 そのホネを渡すと、もう喜んで無中で食べ始めましたが、
 後もう少しで完食って時に『大事件』が起きたんです〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
 

 ジャス姫にまた取られるのを恐れてあわてて食べたのが仇となり〜
 ガムが咽につっかかえてしまったんです〜犬(泣)どんっ(衝撃)

 ママも気を付けて見てたんですけど〜ちょっとした隙に飲み込んでしまい
 息も出来ない状態になってました〜〜〜〜顔(え〜ん)

 それで〜私もあわててたんですけど〜ブリ殿をかかえてお腹の溝落ち当たりを
 『グイ〜っ』あせあせ(飛び散る汗)と力を入れて押さえた所〜そのホネが『グニャッ〜』あせあせ(飛び散る汗)
 と出でてきたんです〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 『ああ〜良かった〜exclamation顔(泣)

 本当に〜『九死に一生』ってとこでしたよ〜exclamation

 ブリ殿も懲り懲りした様子で、目に涙を浮かべて〜 犬(泣)たらーっ(汗)

 hone#8.jpg


  本当に皆さんも気を付けて下さいね〜!
 
  特に小さくなったガムは、つい飲み込んでしまいがち〜どんっ(衝撃)

  それが危ないんです〜どんっ(衝撃)

  いつも小さなかけらのガムは、カットしてあげてたんですけど
  今日は、ちょっと油断していました〜exclamation

  ああ〜もう小さなホネは、切り捨てですね〜〜どんっ(衝撃)



 

PS:事件の最中は、勿論、写真は撮れませんでしたけど最後のブリの写真は、
  汚れた顔を拭いてあげ〜幸い何ともなかったので撮っておきました。犬(泣)
 

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらホネー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 05:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオの造園と家庭菜園

  
 先週末は、またまた模様替えしたベラージオHotelの造園に行って来ました。

  今回のテーマは、『SLの旅』でミニチュアーの機関車が沢山走っていました。

  SLマニアさんがこれを見たらきっと楽しくってたまりませんね〜電車

 zouen#3.jpg
(↑Mt.RushMore)
 
 ベラージオHotelのミニチュアー模型まで〜るんるん

  zouen#2.jpg電車電車電車電車zouen#8.jpg

 <動画でどうぞ〜> 



   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)四葉ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 

 話は変わって、次は我が家の家庭菜園の写真です〜四葉

 今年も順調にナスやキューリ、トマト、カブ、ネギなどが育っています。
 既に収穫もいっぱい〜です〜わーい(嬉しい顔)//

 shiroKABU.jpg


 garden#6.jpg 四葉 garden#7.jpg


 下のキューリは、ちょっと曲がってるけど美味しかった〜あせあせ(飛び散る汗)

 窓際には、大葉四葉もみごとに育ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)

 手前のグッピー魚達も覗いていますバッド(下向き矢印) 隣はローズマリー四葉

 Garden#8.jpg 四葉 shiso.jpg


  今年のキューリは、豊作の様で今、沢山の花や実を付けています〜るんるん

  やっぱり家庭菜園は、新鮮だし成長を見れる事が楽しみですね〜るんるんわーい(嬉しい顔)



    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)四葉四葉ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 04:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

顔時計〜(*'v'*)♪

  
 犬(笑):ボク達〜今日は、ちょっとお見せしたい事があります〜〜目あせあせ(飛び散る汗)
 
     それはね〜 こちら〜バッド(下向き矢印)

   bridokei.jpg

    
    <クリック拡大でどうぞ〜♪>
   
               
                12時
             Bri12.jpg
Bri9.jpgimages-1.jpegBri3.jpg
              Bri6.jpg
                6時


 
  犬(笑):皆さん〜ボクの目時間〜読めまちたか〜〜!?るんるん

  ジャス姫にも挑戦して貰ったよ〜ジャスのやつ〜できるかナ〜クマ目 

 
 

  JAsdekiru.jpg


  
               12時
            Jas12.jpg 
Jas9.jpgimages.jpegJas3.jpg
           Jas6.jpg
                 6時


 ドコモ提供まぁ〜ジャス姫まで良く出来まちたねぇ〜Hello

                               エサあせあせ(飛び散る汗)
  bri1ji.jpg



                           
BJOyatu.jpg


   ドコモ提供:実はね〜この子達に特訓させて〜
   一生懸命〜眼でこの小さなオヤツを
   追わせてみたんです〜あせあせ(飛び散る汗)目

   



  皆さんのワンちゃんも〜オヤツを目で追うほう〜?
  それとも〜顔、口が先かな〜〜〜〜?わーい(嬉しい顔)るんるん



 

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目犬(笑)クマ目ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

  
  
ニックネーム Kimy at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ボク達の年輪〜!?

 
 犬(笑):今日は、なぜボク達が裸なのかって言うとママが
  ボクらの猫(足)写真を撮って、匂いまで調べるらしいよ〜どんっ(衝撃)
   
  BriTalk#1.jpg

 その写真がコチラバッド(下向き矢印) ボクのだよ〜猫(足)
 <クリック拡大写真で〜>
Briniku.jpgg

 ボクは4才だから肉球もジャス姫と比べて
分厚くゴワゴワと年輪みたいだ〜猫(足)
 ママが、匂いも香ばしくって
美味しそうだと 言ってたよ〜犬(笑)
 自分では、嗅げないけど、本当かなぁ〜〜? 
(ひょっとしてママって匂いフェチ〜?)

 ドコモ提供そうよ〜ママは、匂いまで全部〜好きだよ〜ブリ君!

 そしてママは、何度もボクの手の平を裏返して写真なんか撮るから〜
 ボクは、、、、、、、、、。

 BriTalk#2.jpg

  次はジャス姫の番だけど、ジャスは、今〜おネム中だよ〜クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 JasTalk232.jpg

 やっぱり起きちゃったね〜!
 ジャス姫の肉球は、華奢でか細く〜
 年輪さえ無いくらいスムーズだった〜!
 
 それに全然、匂わないからママは、 
 残念だって言ってたよ〜猫(足)ぴかぴか(新しい) 変なの、、、

JAsTalk#1.jpg
 

で〜 BP様はと言うと、、、、

 PBTalk231.jpg

 やっぱりジャス姫と同じく〜
 年輪層が薄く〜か細かった〜!
 PB様の年輪は、肉球じゃなくって
 頭脳の方にあるみたいだよ〜!
 だって、いつも賢こくって
 威嚇さえあるんだから〜ヤギどんっ(衝撃)

 特に、オヤツの時は、みごとな要求と吠え声〜あせあせ(飛び散る汗)
 年長だから若手のジャス姫には、先取りされない様に
 頭突きしてからジャス姫をおっぱらってしまうんだよね〜パンチ
 唸り声が、まるでライオンみたいなんだ〜exclamationどんっ(衝撃)


 犬(泣) ネッ!! PB様って、本当に怖いだろー(長音記号1)どんっ(衝撃) かなり歳なのにね〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)


 PbTalk#matajpg.jpg

 ドコモ提供 まぁ〜今回は、猫(足)についてお話したんだけど、
 匂いフェチさんにとって、たまらない匂いがするそうですよ〜(^-^*)
 
 そう言えば〜ミニダックスを飼っている『川島なお美』さんも
 自分のペットの猫(足)は、ポップコーンの様な匂いがするそうで、
 良く嗅ぐんだそうです〜exclamation

 皆さんも猫(足)ぴかぴか(新しい)嗅いでいますか〜〜〜?わーい(嬉しい顔)



 犬(怒) 今日は、ママ〜変なカ所猫(足)を話題にしまちゅね〜、、、、、顔(なに〜)

   でもボクは、そんなママが大好きです〜〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)揺れるハート


              ドコモ提供うれち〜ねぇ〜〜顔(メロメロ)

 


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 12:22| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

両手に花〜♪

  
犬(笑)週末はママのショピングでまたもやボク達に帽子や洋服を買って来た〜どんっ(衝撃)

  今回ママがボクに買ったのは、ベイスボールハット〜野球あせあせ(飛び散る汗)
  ボクにこれをかぶらせて、またクールにきめろって事だろう〜!?

   BriBAseBallHatdayo.jpg
  
犬(笑)ボクの帽子もこれで5コめだヨ〜!
  ママは、いったい何個〜集めれば気が済むんだ〜〜!?
  ジャス姫には『馬子にも衣装』なんて言って〜またドレス〜ブティック

 <小写真はクリック拡大で〜♪>
 BrinoBoushi.jpg  JAsPinkDress#A.jpg

JasDressSide.jpg

 ←ママが言うには、今回のドレスの決め手は、
  キティーちゃんのチャームやピンクの宝石を
  ドレスに付け加えたところらしいよ〜!
 
  
 ジャス姫〜乙女チックにも気どってる〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 ウッヒヒ〜〜笑 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
JAsPinkDress.jpg

 帽子をかぶって早速、女子共の反応を伺いたいところじゃが〜
 ベイスボールハットだから外のお庭に出た方が格好良く見えるかもね〜るんるん犬(笑)
  ヨシヨシ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

JAsAtooi.jpg
 
JAsGreen.jpg
 
 PB様は見る目があるからきっとイチコロに参って優しくしてくれるだろうな〜揺れるハート
 
 アレレ〜〜〜〜〜顔(なに〜)

 PBoikake.jpg
 
 Britameiki.jpg

 我が家の女の子達の事を『両手に花』と言いたいところだけど〜クマヤギあせあせ(飛び散る汗)
  ボクには、きっと〜夢の夢かなぁ〜〜〜〜ー(長音記号2)?

 ryoutenihana.jpg
     エサ犬(笑)ホネ

 ドコモ提供まぁ〜週末は、バーバラさんからドッグイベントに誘われたんだけど、
 諸事情があって行けなかったし、おまけにパパまで娘の所に飛行機
 AL州まで飛んで行っちゃったんで、私と3チビ軍がお留守番やら〜
 ショッピングで週末をしのんでいました。ドコモ提供ヤギ犬(笑)クマ
 
 パパは、むこうからシェイキーズに行った写真を携帯で送ってきたんで
 こっちも負けずに和風の『タコ焼き』を久々に作ってみたよ〜るんるん

 シェイキーズではピザの他にフライドチキン&モージョーポテトが美味しいでするんるん
 残念な事にラスベガスには、シェイキーズが一軒もないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


 Shakeys.jpg  Takoyaki.jpg


 AL州は、田舎だからお土産は何も見つからなかったという事で、
 買って来たのはピーナツの甘菓子だけでした〜〜ワンコも食べれない〜犬(泣)

 
 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんドコモ提供ヤギクマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 15:02| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする