2008年05月29日

ジーーーと熱いよ〜!

 
USでは、もうどのスーパーでもスイカが山盛りに積まれて売っています〜iモード 
 それでスイカを買って冷やしたのでキッチンに立ってカットている最中
 ゾロゾロと〜呼んでもいないのにチビ軍がやって来ました〜犬(笑)クマヤギ犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

 ドコモ提供ハイハイ〜食べたいんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

 早速、ワンコ用に小さくスライスして、前に差し出してみると〜
 それぞれ反応が違っていました〜 がく〜(落胆した顔)、、、、!?

 ブリ殿は、ジーーとまるで獲物を狙うかの様に熱い目線〜目どんっ(衝撃)
 SUikaJ&B.jpg
 
 ジャス姫は、あまり興味がないのか直ぐ目をそらしてよそ見を〜
 ブリ殿は、一向に熱い目線で目を離しません〜どんっ(衝撃)

suikaJ&B#B.jpg

 PB様は、水を飲んだばかりで興味がないのか2グリの様子を見てるだけ〜ー(長音記号1)
PBKichen.jpg

 ジャス姫に一応あげて見ると一口だけチョビッと食べてもう終わり〜顔(え〜ん)
 ブリ殿は、未だにジーーと目を離さず食べる順番を待ちわびてか怖い目付きにちっ(怒った顔)

 SUikaJ&B#C.jpg

  いざ〜ブリ殿にあげてみると勢い良く食べる事〜オイオイ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  そして、ペロッと10コも平らげてしまいました〜exclamation×2どんっ(衝撃)

  



 犬(怒)ブリ殿は、これだけでは、収まりませんでした〜どんっ(衝撃)
 
 ママがお庭のガーデンから取ったばかりのラディッシュの一種
 (紅白はつか大根)を切って、しらすと大根おろしと貝割れ大根を
 混ぜた一品料理を作っている最中、やはりジーと待って食べたがるので、 
 あげてみると、食べる食べる〜(どうりでメタボレ体格〜)
 辛いラディッシュも〜しらすも、美味しそうに食べてしまいました。
 
 shirasu.jpg

 ブリに初めて生の大根類を食べさせたのでお腹の調子を心配したんですけど
 ウンPの結果も全然、大丈夫でした〜スゴイ子〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 
 さて、上にあげた一品料理は、お醤油をかけて食べるんですがexclamation
 あっさりしていて、色も奇麗だしお薦めです〜exclamation 

 特に夏、食欲が無い時には、良いですね〜わーい(嬉しい顔)



 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)iモード四葉魚るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 08:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

Mom's Gifts〜(*'v'*)

  
 先々週から〜バラバラに送られて来た”MothersDay”ギフトプレゼント
 やっとUPしたので遅ればせながら 掲載する事に〜(^-^*)

 子供達からは、バスルームセットとMSギフトカードメール(左)るんるん
 
 パパからのプレゼントは、私の大好きなWDの限定版コレクションで、
 今回は『ドナルドダック』が大きな箱に入って送られて来ました〜るんるん (中央)
 
 そして、もう1つは、グリフォン犬のCarスティッカーです。 (右)
 
MOMGift.jpgDDBox.jpgd00c_1.JPG

 早速、チビ達がやって来たので写真を撮ってみる事に〜カメラ
 最初、ドナルドを見てちょっとビビってるジャス姫〜〜〜クマあせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)

DD&JAS#B.jpg

 せっかくWDのキャラクターだもの〜ジャスにもミニーになって貰い〜手(チョキ)

 ドコモ提供:ジャスってば〜〜調子にのって〜るんるん
DD&JAS#D.jpg

 でも、、、、、、バッド(下向き矢印)
DDJASFix.jpg

 
 ドコモ提供:ブリ殿がミッキーに着替えるとブタマンみたいになってしまい〜ダウンバッド(下向き矢印)

DDBrichan.jpg


 ミッキー&ミニーのコレクションも加えて見ると〜るんるん 
 どれもBigサイズのceramicで出来てるので、かなりの重さが〜ふらふら

 M&MINI.jpg

 MINI&JAS.jpg 

 
 
  ドコモ提供という事で年甲斐も無く〜チビ達まで加えて、
   私は、こういう感じで単純に楽しんで居ります〜わーい(嬉しい顔)
るんるん

  アッそうそう〜もう1つ届くハズの物がこれだとか〜 →Wiiのフィットネス
  皆さん〜既に使っている方いますか〜〜?
  最近運動不足なので届いたら頑張ってやろうと思ってます〜〜ヘ(゚▽゚*)


   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモ提供るんるん犬(笑)クマるんるんドコモポイントー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 10:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

グリフォン犬の数々

 
 この間、ネットでGriffonをサーチした中からUPした写真を
 ご紹介したいと思います。  <クリックで拡大写真> 
 
 猫(笑)この子はハローキティーちゃんみたい〜リボン
   760050_1207088653.jpg →  760050_1207088664.jpg


 パジャマがとってもお似合い〜〜るんるん

 541387_1200499614.jpg →  569858_1195997964.jpg


  お目目が、もう〜クリ〜クリ〜るんるん


  364206_1155332682.jpg →  364206_1155332682.jpg

  この子は、本物〜? それとも ぬいぐるみ〜?クマ

760050_1206555100.jpg760050_1206556276.jpg760050_1206556013.jpg



  この子達〜映画のモデルさんだったのかしら〜?わーい(嬉しい顔)

449132_1167528280.jpg449132_1167528441.jpg196851_1196918459.jpg   
 
  風変わりに見えるけど歯のせい〜?猫(笑) 髪の毛がボ〜ボ〜あせあせ(飛び散る汗)

  
  476542_1171083377.jpg   477640_1171224348.jpg


 左)お寝む〜なのに妙に可愛い〜イ〜眠い(睡眠)
 右)シーズーとグリちゃんのハーフ
バッド(下向き矢印) 最高にイケ面〜わーい(嬉しい顔)
 
 9.jpg   477640_1171224348.jpg   
 
  
  そして皆さん〜もうおなじみの我が家の2グリ〜です〜クマ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
  
  クマ<ジャスミン>        再掲載
   JAsUpPIC.jpg   JAsZentai.jpg   
  
  犬(笑)<ブリスティン>
   BriUpPIC.jpg    BriAll.jpg


 

 ドコモ提供 以上〜如何でしたか〜?

   グリフォンって、本当にユニークな顔してますよね〜ヘわーい(嬉しい顔)






  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)猫(足)猫(笑)クマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

欲しくてたまらない〜!(>_<)

 
 犬(笑)ブリ殿は、オヤツを貰うと、秒読みで食べてしまう食いしん坊だけどホネ
 クマジャス姫は、オヤツを自分の側に置いて保管してから後で食べるんです。

Oyatu.jpg

 クマジャス姫は、意地でも絶対それを誰にも分けてあげません。あせあせ(飛び散る汗)
 ドコモ提供当然だよね〜自分の物だもん〜!ブリが食い意地張ってるだけ〜犬(怒)
             でもブリ殿、ジーと狙ってます
........目
              
Oyatu#B.jpg

 犬(笑)遂にどんっ(衝撃)ブリ殿〜 手を出して〜必死にアタック〜どんっ(衝撃)パンチ

oyatu#D.jpg

  

 ブリ殿の技は一応、ジーーと睨んで目奪い取るチャンスを伺う〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
 
 そこでママが『何欲しい〜?』とわざと聞いてみるとSOS目線で目
  必ず後ろ足を蹴りながら『ワンワン〜どんっ(衝撃)』と訴えて来る。
 ジャス姫からホネ早く奪い取ってくれ〜て意味だよね〜exclamation×2

 するとジャス姫から必ずお口でパンチパンチどんっ(衝撃)をくらうハメに〜(>_<)
 
 『これは私の物よ〜exclamationと見せつけて去って行くジャス姫クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
 カチンコ動画でどうぞ〜> バッド(下向き矢印)

  

 

 ドコモ提供ブリ殿も紳士なんだから〜食べ物のマナーくらい守らなきゃ〜exclamation
  
   女は怖い〜exclamation 甘く見るなよ〜 ブリ殿〜 ですよね〜exclamation犬(泣)


 
 しかしどんっ(衝撃) この後、最終的にホネを勝ち取ったのは、この方でした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


      続きをポチっとね〜あせあせ(飛び散る汗)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマホネ犬(怒)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



続きを読む
ニックネーム Kimy at 23:10| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

一泊二日のAZ州プチ旅行(セドナ)

 去年アリゾナ州を旅した際に時間がなくて寄れなかった観光地『SEDONA』に
 一泊2日で旅する事が急に決まり、やっとの事でホテルの予約も取れました。
 今回も車で行く長旅でしたので老犬のPB様はお留守番して頂き友達の世話に。
 それで2グリを連れての旅となりました。車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
 距離で言うとおよそ東京から青森間くらい、グランドキャニオンより更に遠く
 朝5時に目覚ましをかけておいたのに寝坊して起きたのは6時でした〜がく〜(落胆した顔)
AZryokou.jpg

 途中避けて通れない検問がLakeMeadのダムなんですが2011年までに
 そのダムの上を大規模な高速道路を建設中ーどんっ(衝撃)
 少しずつ完成に近ずいている様ですが、下は、深い谷でいったいどうやって
 あんな高い空間の場所に橋をかけていくのか高度な技術が必要とされますね。

 <クリック拡大写真でどうぞ〜>バッド(下向き矢印)
 
  Dam#A.jpg   Dam#B.jpg

 更に4時間半行った所にグランドキャニオンの入り口が見えて来るんですが、
 そこを通り過ぎ森林地帯をずっと行くと、大きな崖が見える観光場所があるので
 立ち寄って見ると、インディアンの民芸品を売る軒がズラリと並んでいたので
 買い物する事に〜るんるん
 IDshopping.jpg
 私はそこでビーズのブレスレットを買いました(写真は、ページの最後に)
 
 そして更に1時間半くらい行くと素晴らしい光景が見えてくるんですけど、
 最初に寄った場所は『Tlaquepaque Shopping Dedona 』という
 スペイン風の のどかな建物の中にあるショッピングモール。
 中は、古びた建物が迷路の様になっていて、とっても素敵な所でした。
 

 犬を連れて歩いている人達が大勢いました。
 ジャスミンと同じハーネスを付けていたパグちゃんに出会ったり他に、
 フレブルやスコットテリア、トイプードルちゃんにも出会いました。犬(笑)るんるん

SPshopping#1.jpgSPshopping#2.jpgSPshopping#3.jpg

 あちらこちらに噴水があって、その周りには奇麗なお花が沢山植えられていて
 ハミングバードまで飛びかい、お花の蜜を美味しそうに吸っていました〜小鳥
 
 中には石でできた珍しいイスも置いてあって素敵な休憩場所がいっぱい〜るんるん(右)
SPshopping#4.jpgSPshopping#5.jpgSPshopping#6.jpg

 ジャス姫は、犬を連れた銅像に目を止め〜驚いて見ていました目どんっ(衝撃)
SPshopping#7.jpg

 更に奥に行くとカエルの銅像があり家のワンコ達に笑いかけている様で
 可笑しかったです。(左)
 可愛い小物やジュエリーのお店が沢山あり、ここでもビーズの指輪を買いました。

SPshopping#7.jpg SPshopping#9.jpg SPshopping#10.jpg


 ショッピングを終え、いよいよHollywoodのロケ地でも有名なSEDONAの
 観光地を訪れる事にしました。ダッシュ(走り出すさま)車(RV)

SDView#A.jpgSDView#B.jpgSDView#C.jpg

 赤い岩石の山々の中で岩がいろんな形に見えて観光客を楽しませていました。
 左は下『ピースマーク』手(チョキ)の様な、
 中央は『招きネコ』の様な物が見えたり他にスヌーピーが横たわっている様に
 見える岩石もありました。
 見晴らしの良い絶景の中に豪邸まで建てられていました。バッド(下向き矢印)(右)
SDView#E.jpgSDView#F.jpgSDView#D.jpg


 赤岩石の中にポツンと教会が建っていて自由に中に入る事もできました。
 教会には似つかわしく無い格好でバイクのグループも集まってわいわい〜あせあせ(飛び散る汗)(右)
SDView#G.jpgSDView#G.jpgSDView#G.jpg

 この日、最後に寄った観光場所が、昔インディアンが住んでいたという
 『 MONTEZUMA』という岩石を削って作られた遺跡を見学しに〜ダッシュ(走り出すさま)

IDHouse.jpgIDhouse#B.jpgIDhouse#C.jpg
 河原の側にこの岩山があり、昔インディアンが住むには絶好の場所だった様で
 集落を守る為にも、わざと高い場所を選んで作った洞窟は
 中の構造も複雑にできていて部屋が6階くらいまであって、
 どこの階に行くにも全てハシゴ伝えで行ける様になっていました。
 時刻は、もう5時を過ぎゲートも閉まるそうなので早めに控え、
 皆〜疲れ始めて来た様なので、ホテルに直行する事にしました。ダッシュ(走り出すさま)
SDM#A.jpgSDM#B.jpgSDM#B.jpg
                上
 翌日は、またSEDONAの街に戻ってまた民芸品を売っているモールを訪れました。
 今日も晴れ青空の元で外は絶景〜ムード 空気は奇麗で最高〜わーい(嬉しい顔)
 帰りは、ルート66の古い街道を寄り道しながら帰る事にしました。(右)

 今回、手に入れた民芸品〜バッド(下向き矢印)
  何でも〜ちょこっと顔出すのがジャス姫〜クマあせあせ(飛び散る汗)
SDBuy#A.jpgSDBuy#B.jpgSDBuy#C.jpg

 旅の帰りは、ワンコ達もテンションが下がってずっと爆睡状態眠い(睡眠)
 今朝も早くホテルを経ったので、疲れたんでしょうね〜!
 AZRyokou#B.jpg

 ドコモ提供今回の旅はここまででしたが、とっても楽しかったです〜るんるん
      ああ〜〜プチ旅行のわりには、長々しくなってしまって、
      ここまでのお付き合い〜どうもね〜Clap



  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモポイントドコモ提供クマ犬(笑)るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





ニックネーム Kimy at 08:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

超簡単~~♪(*'v'*)

 
今日は、今アメリカで大流行〜子供でも作れちゃうと言う超簡単でどんっ(衝撃)
 美味しいイアタリアンブレッドの作り方をご紹介します。るんるん
 
 ドコモ提供が、キッチンに入ると早速�やって来た子がこちらバッド(下向き矢印)

  ジャス姫は、やっぱり女の子〜気になるんですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)クマ
   BriBread#2.jpg

 <要点�だけ簡単に説明すると>バッド(下向き矢印)
 用意する物は、Le Creuset 、(又はダッチオーブン式ー鉄釜)とタオルと材料。
 <材料>
 3カップ ーーーー 小麦粉 (パン用)
  1/4 tsp ーーーーイースト
    1 tsp ーーーー塩
 11/2カップーーーーぬるま湯

 全ての材料を深いボールに入れ、木べらのスプーンでまとまるまで混ぜてから、
 サランラップをかけて 室温で12〜20時間置くだけです。
 (こねる必要まったく無し〜!)←超不思議 でも簡単で文句の付け様が無い!
  
Bread#1.jpg20時間後右Bread#2.jpg 

(すごく大きなボールに入れたので生地が小さく見えるけどすごくふやけてました)
 
 20時間経ったら手を濡らして生地を取り出し小麦粉をまぶしたまな板の上に置き
 端っこを中央に折るようにしてまとめ、小麦粉をかけたふきんを中に入れ
 生地をその中に入れて乾いたタオルをかぶせ更に2時間寝かせてから焼きます。

 オーブンで焼く30分前に、フタをしたままLe Creusetを
 450F(230℃)のオーブンに入れて、30分間、暖めておく。
   
 暖めたLe Creusetの中に生地を落とし、フタを付けてオーブンに戻し30分焼く。

 Bread#3.jpg  右  Bread#4.jpg

 フタを取って更に15分〜20分、表面が焦げ付いたら出来上がりです〜Hello
 網のラックでさましてから召し上がって下さい。わーい(嬉しい顔)

 (詳しくは、英語版ですけどコチラを参照。)
 BURI#1.jpg

 ドコモ提供ブリ君、キッチンに入ったら、ちゃんと服を着て頂戴ね〜exclamation

 外側は、カリカリ〜中はふんわりしっとり〜とっても美味しいパンでした〜わーい(嬉しい顔)
 Bread#5.jpg  右  Bread#6.jpg

  ブリスティンに続きPB様も後ろからちょこんと顔出してきて〜るんるん
   BUBU#2.jpg

  3チビ共々〜焼きたてのパンを喜んで味見してくれました〜クマ犬(笑)ヤギるんるん

  BriBread#3-1.jpg
  ブリスティンって嬉しい時は、ジャス姫に頬ずりするんです〜揺れるハート犬(笑)



 ドコモ提供:本格的イタリアンブレッド〜皆さんも作って見ては如何ですか? ヘわーい(嬉しい顔)

 


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマファーストフード犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ニックネーム Kimy at 00:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

夏にかけてスッキリ〜♪

 B&JHisa.jpg

 今回ご紹介する物は、PetsMartで目に止まった一品 『トリミングナイフ』です。
 既にあちこちのブログで、ご紹介されているので、気になっていたんですが
 これから夏にかけて我が家にも一つ買って見る事にしました。

 (右側の写真が今回、収穫できたジャスミンの毛)
   Shaving.jpg 右 Shaving#2.jpg 
(体の余分な毛を落とす為の簡単なブラッシング式ートリミングナイフ)
 
 ジャスミンは、まだ背中にも産毛がいっぽい生えてるのでかなりの毛を
 かき集める事ができてスッキリしました〜クマー(長音記号2) 
 
 もう一品は、人間用の電池式ー小型用のクリッパーです。音が小さいので
 デリケートな部分、特に耳、お腹の毛も簡単にスッキリできます〜るんるん
 
 ブリ殿は夏場、お腹を冷やして寝るのが好きなのでこれで更にスッキリー(長音記号2) 
 
BArikan.jpg  右  BriSukigari.jpg

 

 そして今日またジャス姫に新しく服を買ってリメイクして作ったのが、
 下のお洋服とサンボンネット〜ブティックるんるん
(襟端と裾にフリルを付け加え、ワンピっぽくしてから、それに合わせて、
 『大草原の小さな家』に出て来るローラちゃん風に帽子も作って見ました〜るんるん
 
  BQDress.jpg


 ドコモ提供早速、着せて見ると〜親バカママは〜『馬子にも衣装〜!』だなぁ〜と実感〜るんるん
                ↑漢字が孫じゃなく馬子だったとは〜!(>_<)

 ジャス姫に言わせてみると、、、、バッド(下向き矢印)

 JASsunBN.jpg

  ドコモ提供いやぁ〜〜まったくそのとうり〜〜〜顔(汗)

     やっぱり親バカ〜実感しましたね〜どんっ(衝撃) ふらふら






    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)クマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 03:19| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お薦め品〜〜♪

  
  Barbaraさんがお勧めしてくれたグリフォンの本が昨日、届きました〜るんるん
  American Kennel Club Bookから155ページに渡り厚紙で豊富な内容と
  写真が沢山載っています〜!
  
  
     GFBook.jpg

        
  これまでのグリフォンBookをかき集めてみると、こんな感じですバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 
 GFALLbooks.jpg
  どれもかわいいグリちゃんの写真がいっぱいです。

  さて次にお薦めの品は、こちらバッド(下向き矢印)  デジタルフォトーキーホルダー
 
 『 Digital Photo Keychain』でなんと120枚もDLできます〜カメラ目
 
 『IPhone』は、もっとアルバムが収集できるけど、これは携帯にも便利だし
  プリクラサイズなので可愛いし〜こちらもお薦めです〜るんるん

     DGJas.jpg
       ほぼ実物大の大きさです。
     DGBri.jpg

  メモリーチップが収集できるアルバムの枚数は、どこのメーカーも
  20〜30枚が限度でしたが、COBYのは120枚と一番沢山DLできるし、
 <拡大写真> バッド(下向き矢印)   フレームの色も他にピンクとブルーと3色ありました。
         DGKeyHolder.jpg

    
  次のドレスは、別にお薦め品でもないんですけど妙にハート模様が可愛くって黒ハート
  下地が濃いピンク色ってとこも気に入ったのでジャスミンに〜るんるんブティック

         JAsDress.jpg
 

 早速、着せて二人に『ドッグランでも行こうね〜!』って言ったら、
 ブリ殿〜こんな顔してバッド(下向き矢印)私を疑ってきました〜犬(怒)どんっ(衝撃)

 前に一度、写真を写す時に『はい〜 チーズ〜!』って言う代わりに
 つい『ドッグラン〜〜!』って呼びかけてしまい〜その時、あいにく都合で
 行けなかった事があったんで、私の言う事を真に受けれなかったのかも〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

 B&JMAji.jpg

 ドコモ提供ワンコなのに何もそんな顔して〜探り入れなくってもね〜顔(なに〜) 
  ママは、今回、信じて貰えなくってショックう〜〜どんっ(衝撃)

 そこで私は、意地でもすぐ公園に連れて行く事にしましたよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 クマ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

 そして今日出っくわしたワンコと言うと、そりゃ〜大きなセントパナード犬〜どんっ(衝撃)
 初めて見るチビ共は、もうたまげて〜ジロジロ目〜見上げながら挨拶を〜ー(長音記号2)

 DogWalking#A.jpg

 飼い主さんは細くて小柄なインド人女性〜ワンコの方が体重が数倍もあるかの様で、
 どっちが連れて歩いているのか、一瞬分からないくらいでした。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
 しかも他にラサ・アプソとかシュナーちゃんの3匹も連れて引っ張られてました。
  ご苦労様です〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)
 Dogwalking.jpg
 
  
  ワンコって本当にいろんな犬種があるもんですね〜〜ー(長音記号2)
  
  だからワンコ好きって〜みんな〜人ぞれぞれね〜 るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


   

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬ヤギクマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
ニックネーム Kimy at 00:54| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

とある〜夏のロマンス〜♪?

 
ブリスティン、泳ぎも苦手なくせして今日は天気も良かったせいか晴れお庭に出たら
ジャスミンにちょっとキザなセリフざんまりを飛ばしてました〜。
                      (訳ーby:犬語研究家より)→わーい(嬉しい顔)


 ByPoolBB.jpg

                 
 
 ByPoolAA.jpg

                   
 
 nioi.jpg

                 
 
 BriByPool#4.jpg
          
                 
 
 BriByPool#5.jpg

                    ふらふら
 
 BrichanBBB.jpg
                 
                 

 PoolBBB.jpg
                 
 
 PoolAA.jpg
                 
 
 bripoolCCC-1.jpg

                 
 
AAAPool.jpg


クマ犬(笑)揺れるハート と、この様な会話を交わしながら〜暫くこのお二人〜かわいいを浴びて
         早々と〜夏のロマンスを味わっていた様でした〜失恋

ドコモ提供 :ずっこけブリ殿〜ちっともそれじゃ〜ロマンスどころじゃないっすよ〜顔(なに〜)


 
   
 PS:上でご紹介した状景の会話なんですがグリフォン犬独特の人間に
   近い表情を表す様子を、皆さんにご紹介したかったんです。
   私が撮った写真は全部で12枚、その内10枚を上に載せました。
   つまり状況は、殆ど作り話でもなんでもなく本当にこの二人が
   こんな会話をしていたかの様に私は受けた次第です〜ドコモ提供

   
          
          

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)かわいいクマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 03:05| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

鼻ペチャーコンテストで〜♪

 今日はボーダーCityまで行きDog Event & AntiqueCarShowなどを見に
 2グリを連れて行ってきました。るんるん 
 
 新聞にイベントの内容があまり書かれてなかったので取り合えず行って見ると
 11時からワンコのコンテストが始まったんです。。演劇
 それで出場できるものは取り合えず参加させてみる事に〜わーい(嬉しい顔)

 DogEve52.jpeg
 すると『鼻ペチャコンテスト』では、パグちゃんとかなり接戦でしたけど
 惜しくもブリスティンが2位で、パグちゃんが一位に〜 顔(泣) 
 
 続いて『短耳コンテスト』でもブリスティンが3位に入りました〜るんるん 
 『短足コンテスト』はダメでしたね〜(>_<)
 DogevnBB52.jpeg
そしてこの日ジャスミンは、ミニマウスのドレスを着て行ったので〜
『ドレスアップコンテスト』に出場したところ3位に入りました〜るんるん

 Doevent#1.jpg

 他にいろんなワンちゃんが出場して〜とっても楽しいイベントでした〜るんるん
DogEvenAA52.jpeg 
dogeventdayo.jpg
 
 
 参加賞としてジャスには、ピンクのお花のチャームネックレスを〜 プレゼント
 ブリスティンには、ピープーオモチャとおやつを頂きました〜るんるんプレゼント

  Event52.jpeg
 

 会場には奇麗な彩りのアンティークカーが何百台と
 並んで展示されてました〜車(セダン)車(RV)

IMG_0821.jpg

 特に私の好きなコバルトブルーの車に目が止まり〜〜目カメラ
 
IMG_0814.jpg

 アンティークカーでも、変わった型の車がズラリと〜車(セダン)
BB803.jpg
(*:重量節約の為、一部の車の写真は既に削除しましたのでご了承下さい。)

 今日は特に家の2グリを見て立ち止まりいろんな方から可愛い〜とお褒めの言葉が
 飛び交う中、ワンコバギーを見てこれまた自分達のワンちゃんにも必要だの、、
 イヤ〜ジっとしてないからダメだろうとか議論する人達も大勢いました。顔(汗)
 ストレートなアメリカ人〜  好きだな〜(^-^*)
 
  家に着くとやっぱりワンコお決まりコースの爆睡が〜眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)

  今日も一日ご苦労様でした〜 わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kimy at 23:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

LakeMeadCruise & Paris Gabi Brunch

 ドコモポイントドコモ提供今日は、パパとママの結婚記念日でした〜〜 揺れるハート

 今日いっしょに祝ってくれたブリ〜とジャス〜のUPグッド(上向き矢印)の写真をカメラ
 BriUPPIC.jpg
               ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  
雰囲気を察してくれたのか今日はばかに言う事を聞いて行儀が良い二人でした。
クマ :ジャスミン達も今度〜結婚記念日あるんだよね〜るんるん
JasUpPIC.jpg

 そして家のドアーを開けると〜パパがパッと花束を3つ抱えてプレゼントが〜〜揺れるハート
 
 この日、子供達も帰って来る予定だったのに大学のファイナルテストと
 重なってしまいそれでケーキやギフトカード、お花などを送ってきました。プレゼント
 
 パパからは、ダイヤのネックレスを頂いちゃった。(^-^*)

 <以下、拡大写真バッド(下向き矢印)

(左-パパさんからの花束)     (右-子供達が送ってくれた鉢植えの花)
                     今は、つぼみ状態ですが、、。 
 Flower.jpg    flowers.jpg  
 何年経ってもダーリンから奇麗なお花を受けとると嬉しいものですよね〜顔(メロメロ)
 
 Flower#A.jpg

  そして今日、送られて来たケーキです。 バースデー ハートたち(複数ハート)
  キャロッツとナッツ入りでとっても美味しかった〜るんるん
AniCake.jpg  Cake#B.jpg

 昨夜はパパとLakeMead のディナークルーズに出掛けて二人で祝う事にしました。

Cruz#A.jpg
 
 LakeMeadのダムの側まで巡回するクルーズなのでちょっと雰囲気も一辺して、
 ロマンチィックな気分に浸りながらディナーを楽しみました。揺れるハートレストラン
 マリーナに行く途中、湖に生息するフナの様な魚がいっぱい泳いでました。

 ダムは観光場所になっていていつも反対側から湖を眺めていたんですが、
 クルーズからだと別の角度でダムの中から撮るのでちょっと違った風景。 (右)

MedLAkeView.jpgKoi.jpgCRDAM#A.jpg

 サラダの後私はPrimeRibを選び、肉厚だったのにジューシィーで柔らか〜。
 パパは、1/2 Chikecn ソテー、これもかなりの量でしたけど
 サイドディッシュのポテトや野菜が少し物足りないかったかな〜。

           デザートは、チョコレートショコラとチーズケーキをバースデー
  CDinner#A.jpg レストラン CRCake.jpg

メモクルージングの映像カチンコを見たい方は、↓の続きをクリックして下さい。

 そして今日は、 Paris Hotel の MonAmi Gami French Bistroバッド(下向き矢印)
 予約を入れておき、Brunchで祝う事に〜るんるんハートたち(複数ハート)
 このお店は、いつも行列ができる程、人気があります。。
 
 最初、外のテラスで食事する予定だったのに、この日は風が冷たくって、
 中のサンルームのダイニングで食事をとる事にしました。
 写真は、レストランの外のテラスから〜 バッド(下向き矢印)

Gabi.jpg 


 メニューは、French Cuisineなので最初にフレンチブレッドと飲み物がー
 私達は、アプタイザーにScallopと Scampi shirimpをオーダー〜るんるん
 メインは、サーモンソテー&ピラフと白身魚&フレンチフライでした。
 とっても美味しかったんですけど、どちらもこってりバターとガリック味〜〜。
 (最近ちょっと苦手に、、)

 GabiFood.jpg  GabiSermon.jpg
 

 最後は、下から見上げたエッフェル塔の写真を写してきました。
 エッフェル塔はパリスの本物より多少小さめですけど全てDuplicateなので
 本当に、パリスにいる様な気分になりますよ〜るんるん
 
 PArisTower.jpg

 それでは、最後にパリスホテルの外からの映像カチンコ
 ↓の続きの裏ページに入れておきました。

 そんな分けでパパも私も今日は、とても素敵な結婚記念日となりました。黒ハート
 




 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモ提供黒ハートドコモポイントー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

続きを読む
ニックネーム Kimy at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする