2008年04月28日

2Photos5Videos-だより〜♪

 
 ジャス姫は、この間、ブリスティンの誕生日にプレゼントされたベッドを
 ホリ〜ホリ〜しすぎて〜もう大変でした〜〜どんっ(衝撃)

 いつもの事ですけど何も顔をそこまで突っ張らせて頑張る事ないのに〜顔(なに〜) 
 JAsDenki#A.jpg 
 
 結局、この映像の後、引き続き一生懸命、穴掘りをしてとうとう大きな穴を
 作ってしまい〜 とってもご満足の様子でしたが〜顔(泣)



ジャスは外の天気が良すぎたのでかわいい遊びに行きたいなぁ〜とイライラしてたんでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)
 という事で今日も、またドッグランへ〜揺れるハート

 今日はPB様〜ご機嫌が良かったので、2グリとご同行して頂きました。ダッシュ(走り出すさま)ヤギ 
 Bri&PB.jpg

 ダブルリードを買いPB様とブリは、歩く速度が同じ程度なので
 いっしょにさせたんですけど、、、、、、、顔(なに〜)

 ヤギブリの立ちションまで突き合わされるなんて〜もうご免だわ〜〜(>_<)
 
 ブリスティンは、一生懸命PB様をリードしているつもりで引っ張っているのに
 PB様は、かなりの頑固者なので、この二人『綱引き状態にー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)』 顔(え〜ん)
 ドコモ提供ドッグランまであと〜もう少しですよ〜〜〜頑張って〜exclamation



 中に入るなりジャスは、いきなりミニピンの男の子に誘われて追いかけごっこ〜〜 ダッシュ(走り出すさま)
 それを見ていたブリスティン〜嫉妬のあまり追い払おうとしてました。
犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
 ブリは頭でっかちなのでよくこの頭突きの技を使うんですわ〜ダッシュ(走り出すさま)


 家では怖そうなお局様のPBですが外では、ジーと大人しくお姫様状態に〜。




 
 そしてPB様のお相手には、丁度良い同種のシーズーがいっぱい来てたんですけど
 やっぱりここでも可憐な〜お姫様になっていました。ヤギ))





 
 家のワンコ達〜ここでも性格や行動の違いがあるんですね〜犬(笑)クマヤギ

  いつ行っても〜とっても楽しいドッグランでした〜 わーい(嬉しい顔)るんるん


  それでは、皆さんもGW楽しく過ごして下さいね〜〜〜揺れるハートるんるん





  
ニックネーム Kimy at 13:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY〜Griffon Meeting 手作りハンモック



遅れながらYou Tube でNYからグリオフ会のビデオを見つけたのでご紹介します。
                 下

http://www.youtube.com/watch?v=q8AiUV1cZ1Q&feature=email

 ラスベガスでも早くグリオフ会ができるといいな〜と思ってます。
 
 
 それからもう一つお見せしたいのがこちら〜バッド(下向き矢印)
 モリーちゃんのママがハンモックをリュックサックから作った傑作品です〜Good


 Mollypack.jpg
 
 自分の所持品(サイフやカメラ、メイキャップ等)を入れる所も付けてあるので
 どこでも気軽に出掛けられて、とっても便利だそうです〜るんるん
 特に込み入った所でもモリーちゃんがが中にいるので安心して歩けるそうです。
 

 自分でも作って見たくなるような一品ですね〜Clap exclamation





ニックネーム Kimy at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

公園でグリフォン犬〜♪

 誕生日&結婚式のお祝いのコメントやメールを下さった皆様〜
 ありがとうございました揺れるハート
 ブリスティンもジャスミンも本当にしあわせものです〜るんるん
 
 ところで最近、ラスベガスとしては涼しい春風を受け〜日中はポカポカ日和

 やっぱりワンコを連れて散歩に出るのが一番な季節ですよね〜四葉

 そこでドッグラン行き決定〜exclamation わーい(嬉しい顔)
 行って見ると入り口近くに座っていた飼い主さんの足元には、

 1年くらい前に一度、見かけたグリフォン犬が2匹いました。

 PArk#C.jpg

 15カ月と16カ月の子で、たった1カ月違いなのに
 体格やサイズが倍以上違っていて、これまた不思議〜!
 一匹はジャスミンくらいの大きさでした。 そしてもう1匹は、 
 ブリスティンよりやや大きい感じで断耳したショードッグに出て来る様な
 決った感じの子でしたよ〜!
 でもママさん、この二人に最近ガーデン荒らしされて嘆いていました。顔(なに〜)
 


 やっぱりグリフォン同士って息が合うのか〜ダッシュ(走り出すさま)
 直ぐに仲良く遊び出し〜見ているこっちもハイテンションに〜グッド(上向き矢印)
 Park#B.jpg

 相手の側に行っては、直ぐフリーズする癖があるのがジャスミン〜クマ
 で怖いと思うと〜即、ゴロリ〜とお腹出して〜ギブアップ〜 顔(え〜ん) 
 PArk#A.jpg

  ブリスティンは匂いを嗅ぎ嗅ぎ〜遊びに無中でした〜犬(笑)るんるん
Park#D.jpg

 いつも帰る頃には、体が汚れてしまい、更に外の匂いがプンプンするので
 早速、家に帰って来て、二人をシャンプーする事に〜いい気分(温泉)
 
 やっぱり湯上がりは、さっぱりして気持ち良さそう〜るんるん
 
 この間プレゼントされたふわふわペット用ソファーカバーが気に入った様で、
 もうその上で一休み〜 とってもリラックスしているお二人でした〜犬(笑)クマー(長音記号2)

 犬(笑)また〜公園に行って遊びたいねぇ〜〜ジャスミン〜あせあせ(飛び散る汗)
 NewThrow.jpg

 
ドコモ提供ハイハイ〜 また行って〜グリちゃん達に会いたいね〜るんるん

   

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)揺れるハートクマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




ニックネーム Kimy at 01:44| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

Bristen〜誕生日&結婚式〜♪ 

 今日、ブリスティンは、4歳の誕生日を迎えました〜るんるん
 
 Wedding#1.jpg 
 
(えぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)    なぜ結婚式まで〜〜?  まぁ〜バッド(下向き矢印)読んで下さい〜わーい(嬉しい顔) )


 ブリスティンはジャスミンを家に迎えてから2年ほどいっしょに暮らしているけど
 実は、この二人〜 まだ結婚して結ばれていなかったのです〜。犬(笑) ー(長音記号2) クマ
 つまりBoy & Girl-friend関係で〜 同棲って事かな〜〜!? それで〜

ブリスティンの4歳の誕生日の折に結婚式を挙げちゃお〜って事になりました揺れるハート

 
 Bri&JasWedding#aa.jpg


  まぁ〜ちょこっとカチンコでしたけど〜こんな感じに始まり〜〜 わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 続いて新婦〜ジャスミンの花嫁姿でございます〜〜クマるんるん
 
 ここまで育てた甲斐がありましたね〜〜〜この奇麗な晴れ姿を〜
 皆さん〜ごゆっくり見てやって下さい〜〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔) 


 <クリック拡大> バッド(下向き矢印)
         Wedding#3.jpg         

 ↑の新婦のドレスはBuild-a-Bearで買ってそれをリメイクして作り上げました〜るんるん 
 ↓の新郎の服もサイズが見つからずママが工夫してリメイクしたタキシードです。

ドコモ提供新郎のブリスティン、今日は4歳の誕生日だったんだよね〜バースデー
  ママは忘れてないよ〜 ブリが初めて家にやって来た日の事を〜るんるん

          
          Wedding#4.jpg               

 ドコモポイント;:それじゃ〜タキシードを着たままで〜〜HapyBirthday Song行くよ〜るんるん 
  ところがブリ君〜いきなり大アクビ〜〜〜もう飽きちゃったの〜〜〜!?顔(なに〜) 


ブリスティンとジャスミンの結婚記念写真も沢山撮れました〜黒ハート
PB様も楽しんでくれたし〜お友達からも祝って貰いました〜〜るんるん

 
  Wedding#2.jpg  揺れるハート黒ハート揺れるハート   Wedding#6.jpg   
  
  ブリスティンには、犬用のバースデーケーキを作ってあげ〜〜バースデーるんるん (左)
  ブリ君、とっても喜んでくれて〜秒殺で食べました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

  次に〜WeddingCakeは、似てるけど人間用として〜〜るんるん(右)
  勿論〜新郎新婦にもお味見して頂きましたよ〜 パクリとね〜 犬(笑)ー(長音記号2)クマ


  BirthCakeBuri.jpg   バースデー   WeddingCake#7.jpg   


 結婚記念品として、ふわふわペット大型ソファーカバー(121cmx148cm)と
 トロピカルデザインの木製ボール置きセットを贈呈〜〜プレゼントるんるん (左)

 ブリの誕生日プレゼントは、お洋服とブリが好きな底が低めのふっくらベットに
 テリーベアーのぬいぐるみさん←これ(だいぶ気に入った様でした)(中央)

 ジャスミンには、結婚記念として洋服を新調しました。ブティック (右)

WeddingGift.jpgWeddingGift.jpgJAsDress#a.jpg 


ドコモ提供今日は、ブリスティン〜本当にご機嫌で嬉しかった様子〜〜犬(笑)揺れるハート失恋ハートたち(複数ハート)
 
 ジャスミンの花嫁姿に鼻の下を長〜く伸ばしてジーと見とれるばかりクマ〜〜目るんるん

 そして〜今日の
『BirthdayBoy & 新郎の一言〜』バッド(下向き矢印)

 




    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート揺れるハート犬(笑)クマ揺れるハート黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



  
ニックネーム Kimy at 00:01| Comment(38) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

モンキー犬〜♪

 
 モリーちゃんのママと再々、Emailとか�電話連絡をとっているんですが、
 去年のハロウィーンの事が話題にのぼり、私達は違う場所のPetCo店でそれぞれ
 コンテストに出場した為、その時の仮装した様子をまだ見ていなかったんで、
 その写真を送って貰いました。

   モンキーMollyちゃんで〜す〜るんるん
 
 Molly.jpg

 米国では、グリフォン犬を、通称『モンキー犬』と呼んでいますが、
 この写真を見れば、正しくモンキーそのものって感じがしました〜 わーい(嬉しい顔)
 
 
 ゴリラのぬいぐるみを壊して顔の回りは、同色の毛のパターンを付けたして
 作ったそうです。  (ママのバーバラさん、工夫されましたね〜。)
 

 モリーちゃんには、クッキーと言う名前のヨーキー兄弟もいるんですが、
 クッキーちゃんは、牛さんに変装して出場したそうです〜るんるん

       (お乳が滴れるような感じでお見事〜〜exclamation
Cookie.jpg
 


 犬(笑)上のグッド(上向き矢印)モンキーモリーちゃん〜 ジャスみたいに賢そうだナ〜〜exclamation×2

 Briasanoasobi.jpg
 

  そして今日、近くのペットショップに行き、シーズーとグリフォンの
 珍しいミックス犬を見かけました。 
 最初に見た時、ベルジアン・グリフォンかと思いましたね〜!がく〜(落胆した顔)

 BGri.jpg
 
 いつもの様に店内を放牧中の英ブルちゃん達です〜るんるん

 Bluu#1.jpg

 まだポピーなのに体をブルブルとシワを寄せながらかけずり回り可愛かった〜あせあせ(飛び散る汗)

 Bluu#3.jpg

 ケージの中の英ブルちゃん〜『ボクも出せよ〜!』て言ってる感じでした〜わーい(嬉しい顔)

 Bluu#2.jpg


  今日はこの辺で〜 それでは、またねぇ〜 犬(笑)るんるん


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)クマるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 
ニックネーム Kimy at 03:21| Comment(27) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ペット最大イベント

 
一昨日、ラスベガスでペット最大イベント『Pet-a- Palooza』に2グリを連れて
 行ってきました。わーい(嬉しい顔)
 
 B&JBagi#b.jpg
   
 去年も2万5千人以上の人々がここを訪れたそうで、 今年も凄い人混み〜!
 飼い主さんに伴いワンちゃんの数も5千匹以上は来たんじゃないかと思える程
 どこを見ても目〜〜〜犬、犬〜犬〜 がく〜(落胆した顔)
 午後あたりから、いろんなコンテストやショーがありました。

 この日も、気温が急上昇してかわいい30℃くらいあったんで、
 ワンコ達も咽が乾き、ペットバギーの中でハア〜ハア〜してました。

 こんな何千匹もワンコがいる中で、Bグリを見かけたのは、知り合いの
 モリーちゃん一匹だけ〜どんっ(衝撃) 大人しくいつものハンモックの中に〜わーい(嬉しい顔)

 <以下、拡大写真でどうぞ〜♪>

  B&JBagi#A.jpg     Moli.jpg
        

 ペットバギーの下に荷物を置くとこがあり軽いバッグは、サイドに掛け、
 飲み物はトレーに置けたんで、とっても便利でした。
 
 他の人のバギーも気になり〜写真を撮ってみました。
 バギーでもいろんな型や色があるんですよね〜バッド(下向き矢印)

PAloo#1.jpgPAloo#2.jpgPAloo#3.jpg
 

 早速〜鼻ペチャのワンコ共が目に入ってきました〜犬(笑)

[]
Palooza
by kimy


 ジャスミンもバギーからわざわざ降りて大御所の英ブルにご挨拶〜るんるん
 クマたらーっ(汗):怖そうに睨みつけられたんで、思わず尻尾を丸め〜顔(ペロッ)
 顔(イヒヒ):(だから降りるなって言ったのに〜〜!)     
                     ブルの集団も〜バッド(下向き矢印)
PAloo#4.jpgPAloo#5.jpgPAloo#6.jpg 

 まだまだ鼻ペチャー族は、いっぱい来てましたよ〜exclamation
 パグをはじめ〜フレブルも〜  中には、珍しく日本の狆もいました〜わーい(嬉しい顔)

   PAloo#12.jpg   PAloo#13.jpg

 
 しっかりメガネを愛用しているおしゃれなワンちゃん達も〜るんるん

  PAloo#10.jpg    PAloo#11.jpg


 おしゃれと言えば下のプードル〜緑と青色に毛を染めハイラメも付けてました〜(左)

 一番、驚いたのはポニーよりも大きなアイリッシュフォルフハンド (中央)
 デカすぎ〜ー(長音記号1) がく〜(落胆した顔) これでも、まだパピーだそうです〜(^^;)

     おばあちゃんまでが、こんな大型犬を連れて〜どんっ(衝撃) バッド(下向き矢印) (右)

PAloo#7.jpgPAloo#8.jpgPAloo#9.jpg


 ここでも試食品のカリカリやオモチャをいっぱい頂き荷物がパンパン〜どんっ(衝撃)

 ジャスミンに可愛いジャケットを見つけ、パパのTシャツも買いましたブティックTシャツるんるん 
  
 PAloo#16.jpg    PAloo#18.jpg


[]
Palooza
by kimy



 家に着いてから眠そうなジャスミンだったけど早速、試着させてみる事に〜るんるん

クマ今日も一日〜 暑い中〜ジャスミン〜疲れまちた〜ヨ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(>_<)  
PalooSaigo.jpg


 人混みとワンコ混みでごった返した一日で、久々に私も疲れちゃいました〜(>_<)

 そして夜8時頃、お友達のブログチェックをしている中〜ジジmamaさん
 美味しそうなスイーツが目に止まりバースデーー(長音記号1)目
 (疲れている時には、甘い物が一番〜と理屈をつけながら、、、、、。)
 夜遅いのに車を飛ばし〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) Paris Hotelに向かっていました〜顔(え〜ん)


 そのスイーツとはカテゴリーを変えて、↓下でご紹介します。るんるん





               下るんるんバースデーるんるん下
ニックネーム Kimy at 08:44| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Paris Hotel のスイーツ

 
 フランス人のパティシエが作っているParisHotelにあるLeNotreのスイーツです〜黒ハート
 
 Sweets.jpg

 

 フルーツとクリームの甘みが口いっぱい広がり〜お気に入りの一品ですバッド(下向き矢印)

 (ラズベリークリームチーズ と バニラムース )バースデー (1コ約560円)

 日本人にも好まれるそうな甘さ控えめで、とっても美味しかったです〜(^-^*)

Sweets.jpg

 
 
  こちらの写真の方が奇麗に撮れていました。バースデー

 
 e0041386_19522267.jpg   e0041386_1952398.jpg



 序でに、Alladian Hotelを改築して新しくできたHollyWood Hotel と 
後方にParis Hotelが見えるので、その映像を撮ってきましたカチンコ
 

 

Hollywood
by kimy

 



       ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんバースデーるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 08:42| 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ペットバギー

 
  一昨日、PB様を久々にトリミングに行かせる為にケネルコフの予防注射を
  打ちに病院に行き、今日早速トリミング+Up グレードコースを受けました。
 (ヘアーカット、爪、歯磨き、スペシャルシャンプー&コンディショナーetc)
              
            >>参考までにTip入れて約6千円ちょっと。

PBHairCut.jpg
 
 PB様は、私がカットすると怒って噛み付くのにサロンのお姉さんには大人しく
 していたそうです〜ヤギ)) (やっぱり内弁慶だったんだ〜むかっ(怒り)


そして、先週オーダーしたペットバギーが届き、早速、家の中で試験的に
 2グリを乗せてみました。 犬(笑)クマー(長音記号2)


 Bagi2.jpg

 重量が20kgまでだからブリに、もう少し痩せて貰わないとPB様も一緒に
 ご同行できないんだけど、やっぱり広さでいくと2匹が限度かな、、、、。


 犬(笑)クマママ〜 これでオヤツさえあれば最高だってば〜るんるん
 Bagi.jpg

 明日、丁度ペット際があるので上のバギーを使って出掛けようと思います。


 PS:そう言えば、去年旅行に行く際に持ち運びに便利だと思って買った
 こちらの日記のバギーより、↑の方が安定感もあって全然ましかな〜!わーい(嬉しい顔)
 (正しく去年のは、一人用のブリ専用バギーなんだけどね。)

 
 いよいよ明日グリオフ会に行かれる皆さん〜多いに楽しんで来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん






     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)クマヤギー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 09:40| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

コロラド川

 
 先週末ラスベガスから南東50分くらいの所にあるコロラド川に行ってきました。
 (一見、湖に見えるくらい川幅があってびっくり〜!)がく〜(落胆した顔)

 またもや広大なグランドキャニオンみたいな景色なので、
 一枚の写真には、とても全体が収まり切れない程。
 
 Bin14.jpg 

 トーテンポールみたいに石が積み重なってできた変わった岩もありました。

 <以下、拡大写真で>  こっちなんてバッド(下向き矢印)グロテスクだよね〜

  Bin13.jpg   Binあ15.jpg

 砂漠にもサボテンの花や草花が咲き乱れ春の兆しがあるんですね〜桜むかっ(怒り)
 ピンクの花があまりに奇麗だったのでちょっと触ってしまったのが大間違い〜がく〜(落胆した顔)
 私の指に小さなトゲが無数に刺さり〜思わず悲鳴を上げてしまいました〜顔(笑)
 (自然界をあまく見てはいかんと実感〜ちっ(怒った顔)

hana3.jpghana2.jpghana1.jpg

 途中、古い鉱山の街ネルソンという部落がそのまま残っていて
 数多くのビンテージやアンティックが残されていました。

 古い看板もそのまま飾られていて、ビンテージのガススタンドまで〜!

Bin5.jpgBin2.jpgBin1.jpg

 古いソーダの販売機や冷蔵庫まで無造作に置かれて、、。(貴重なのに)

Bin3.jpgBin7.jpgBin6.jpg

 古びた家の中には、沢山のビンテージやアンティックが所狭しに〜。

Bin4.jpgBin16.jpgBin10.jpg

 昔、使われてたストーブやレジ、ガソリンスタンドも無造作に〜いす
 でも、どれも貫禄がありますね〜exclamation

Bin9.jpgBin8.jpgBin11.jpg


ドコモ提供ショッピングをして帰ろうと思いワンコ達を連れていかなかったんで
 留守番させてたチビ達が気になり前日同様にiPone映像をチェック〜phone to

 またもや〜全員待ちどうしそう〜〜に、待ってるじゃありませんか〜ふらふら

 かえって留守番カチンコチュックなんて目の毒〜もう気になり始めては最後〜どんっ(衝撃)

 とうとう寄り道もせずに、また家路を急ぐ事にしました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

 そして家に着くなり3チビ軍達は、大喜びでお迎えしてくれたんで〜ハートたち(複数ハート)
 今日はPB様もいっしょに、散歩に連れていく事にしました。




 ちょっと風が強くなりブリスティンのヒゲがなびいてサ〜ラサラ〜♪
 後ろの背景に写ってるのはラスベガスのストリップ道り〜MGMやNY Hotel等が見えます。

 sanpo.jpg

 年甲斐もなくPB様〜今日はハイテンションで走りまくり〜(やればできるじゃん!)

 sanpo3.jpg
 
 ジャスだけは、放牧の信用度が薄いのでリードを付けながらも走りまくってました。

 sanpo5.jpg


 ドコモ提供3チビは春風を思いっきり受けながら、羽を伸ばし楽しんだ様でした。るんるん
 
 これで少しは留守番させてた罪悪感が消え〜こちらもすっきりした気分に〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)リゾートあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 07:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

PET CAM.映像を見ながら〜♪

 一昨日の夜は、野球の試合を見に行ってきました。 (7-10Pm)

 対戦相手は、マイナーズ の(Las Vegas )51's  VS Bees (Salt Lake)

 履歴を見ると去年まで大リーグに所属し活躍していたプレイヤーが数多く、
 (例:日本の西武にいたJason Johnsonさん等、、、)

 去年行ったマリナーズVSカブスに負けを劣らない程の迫力でした。野球ダッシュ(走り出すさま) 

 そして今日一番の見所は、試合後の打ち上げ爆弾花火夜でした〜わーい(嬉しい顔)

 BallMiner.jpg
  
  今回もチケットを渡しゲートに入るなり沢山の所属品や応援グッズを頂き、
 (Baseball Hat、ゴムヨーヨ−、手叩き、ベンチクッション、棒風船、
  ボトルクーラーなど)←これで応援しろってことなんだねぇ〜〜演劇あせあせ(飛び散る汗)
 回りの人達もパパの同僚ばかり〜それで気兼ねなく一緒に力を入れて観戦〜Helloわーい(嬉しい顔)
      <拡大写真> バッド(下向き矢印)
    BaseBallItem.jpg

 目の前にいた4歳の双子兄弟が可愛かった〜〜おじいちゃんと一緒に〜るんるん
  
 さて先日、お話しした気になる留守中のワンコ達の様子を携帯phone to
 見れる様になったので早速、PET CAMの映像カチンコを見る事にあせあせ(飛び散る汗)目
         
                      こんな感じにバッド(下向き矢印)
 <Target オンラインのみ>             
                        <iPhone> 
 PetCamBox.jpg  右  PetCam.jpg

 暗闇だったから映像が奇麗に撮れてませんでしたけど動くセンサーに反応して
 映像が送られて来るので、かなりリアルにワンコ達の様子を見る事ができました。
 それでママは野球どころじゃなくなり必死にワンコ達を見入ってました。あせあせ(飛び散る汗)目

 ジャスもブリも仲良く遊んでいたけど夜9時頃を過ぎて、長く待ちわびてか〜
 二人ともストレスMAX状態に〜そして遂にいつもの悪ふざけが始まり〜
 新聞紙をちぎってるところを発見〜〜ちっ(怒った顔)『御主ら〜やってるなー(長音記号1)ー(長音記号1)
 こっちは見えてるでぇ〜exclamation
と叫んだ所で聞こえないか〜exclamation   

 夜も遅かったし『そのくらいのいたずら〜許してあげるわい〜 ちっ(怒った顔)
 一人ブツブツ言いながら時計を見ると、もう10時近くになっていました。
 
 そしてゲームもいよいよ最終戦の9回に入り、勝負が〜どんっ(衝撃)
 今回はベガスチームが負けてしまったけど楽しみはこれからだよ〜おっかさんるんるん

 子供達がいっぱい来ていたので皆〜盛り上がって花火を待っていました。わーい(嬉しい顔)

 そして球場のライトが’消え、いよいよ〜花火の開幕を待つだけ〜むかっ(怒り)夜夜

 何と言ってもスタンドで座りながら目の前で花火を見れたのが最高でした。わーい(嬉しい顔)

 
 花火は20分くらい打ち上り華やかなフィナーレで幕を閉じ、私達は家路を急ぐ事に。
 途中、車の中でもやっぱりワンコの様子が気になり始め〜phone to見てみると目
 二人は、私達が家に入るガレージのドアーの方向を今度は、動きもせず、
 ジーと見つめながら待っている様子が映像に写ってきました。〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
 長い夜だったんでしょうね〜花火 待ちわびている様子が目に入って、
 余計に早く帰りたくなり、パパに急いで貰い超スピードで帰ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

 家に着くと案の定〜千切られた新聞紙が辺り一面に散らかってたけど〜
『判ってましたよ〜 怒らない〜〜怒らない〜!』
と自分に言い聞かせながら
 暖かくワンコ達をハッグ〜揺れるハート

 今回は、大目に見て、お留守番のご褒美にオヤツを与え〜〜〜るんるん

rusu#2.jpg
 
 ドコモ提供ハイ〜見てました〜でも散らかしていましたね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

  と〜こんな具合でこの日は過ぎていきました〜。


 以前(2007年3月16日)のブログ『え〜誰が〜?留守番映像パート1』
 3月20日『留守番パート2』で留守中のウンp騒動事件の犯人が、
 このCAM映像で発覚したので、録画しておくのも良いですよね。
  

(お茶の間の皆さんに〜 ↑↑汚い話になってすみません。
 誤解される前に説明しておきますがジャスの食糞癖はお陰様で卒業しました。
 よってウンP遊びもなくなりました。)(^-^*)
  
  


  今回は、録画をセットしていかなかったので次回から、また録画セット
  して、後からゆっくりまた見ようと思ってます。(^-^*)

  


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)カチンコ犬(怒)クマ夜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 01:02| Comment(18) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

PET COでFUN DAY~!

 
今日は、PET CO店でペットパーティーが(10-4PM)まで開かれていました〜♪

 
 ベガスには、PET COチェーン店が7店舗以上あるけれどいつもワンコを連れて
 同じお店で買い物しているので、従業員さん達からも犬(笑)クマ顔なじみに〜るんるん
 ブリスティン&ジャスミンの名前まで覚えられているくらい〜(^-^*)

 
 JAsOdoroki.jpg

 二人とも目を見開き目やたらと今日はハイテンショングッド(上向き矢印)エキサイティングあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

 B&JPetCo#A.jpg

 なぜかと言うと、お店に入るなり〜従業員さん達から大歓迎を受け〜るんるん
 またもや、沢山のオモチャやオヤツホネのギフト〜プレゼント
 トリミングや商品のクーポンまで貰いました。
 
 マネージャーさんから特別$16分のユカヌバのカリカリフードも頂きました。
   <拡大写真>
  PeCoDoorGift.jpg  右  GiftPetCo.jpg


犬(笑)クマ新商品やお洋服もいっぱい入り二人とも嬉しさ〜楽しさ満点〜揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

 JAsInStore.jpg

パーティーでは、トリミングの仕方や歯の手入れ方法、写真撮影〜
DNAチェック、マイクロチィップ、クジ引きなどが行れていました。

家に帰ったら早速PET CO店から電話が入り、ドッグフードが当ったと言う
お知らせでした。  (またもやラッキ〜!)がく〜(落胆した顔)
いつでも好きな時に、商品に引き換えてくれるそうです。るんるん

 BPetCoInside.jpg
 
 
  BPetCo#c.jpg   PEtCoInside.jpg      


  今日、飼い出したペット用品をご紹介します。 るんるん

 最初に、WAL MARTに寄って、ペットフードやオヤツを買い出し〜
 皆さんもおなじみのササミジャーキー (参考にまでお値段 $16-)
 (いつも一番でっかいサイズの1Kg入りのを買っています。)
  
大好きなチキンボール $12ー や ガム&Pupコーンスナックも〜るんるん
 
  WalMArtPEt.jpg   WalMArtItem.jpg

  PETCO店では、また別のオヤツ や IDタッグを、
 カラーやハーネスの色に合わせて買ってきました。 (右)
 
 IDタッグのカプセルの中には、小さな巻き紙が入っていて
 住所と名前、メッセージを書き込み、カプセルの中にネジこみ式に
 はめ込むだけなんだけど、小さいのにとても便利です。


  PetCoItem.jpg 右 nameTag.jpg


 早速、PET CO店で頂いた首飾りをまとって満足げなお二人さんでした〜揺れるハート
 
 B&JHAppy.jpg
  

 今日は、二人とも楽しんで貰って良かった〜わーい(嬉しい顔)
 
 なぜならパパもママも今夜は、野球野球ゲームの観戦に行ってくるので、
 お留守番しててもらいます。 (留守中〜仲良くできるかな〜!?)

 オーダーしていた Panasonic のPET CAMのカメラが今日届き、
 留守番中に携帯から家の中のワンコの様子が伺えられる様になったので、
 今夜は、少し安心して野球を見に行って来ようと思ってるんですが、、、、、

 
  それでは、また〜〜 ドコモ提供ドコモポイント


   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)カチンコ犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 08:15| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ブリスティンの日課〜♪

 
犬(笑)ブリスティンが毎日必ず1回はジーと目眺める場所がココバッド(下向き矢印)

  ジャスミンは、ただ野次馬さん〜(^-^*)
BriPIC#AA.jpg 

 そして写真に向かって片手を猫(足)長〜く伸ばして手に取ろうとしたり〜あせあせ(飛び散る汗)

BriPIC#2B.jpg


ドコモ提供:どうやら写真を見比べて〜いつもアレコレ考えているんですよね〜わーい(嬉しい顔)
 

腕を磨けって言うんなら、もうちょっとモデルさんも痩せて頂戴ね〜顔(イヒヒ)


 
 
 (ひょっとしてバニーのお供えのカリカリも気になってたりして〜!?)顔(ペロッ)


    

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)カメラ犬(笑)カメラー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


 
続きを読む(おかんさん特別限定版)
ニックネーム Kimy at 14:23| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラージオの造園(春)

 
 一昨日は、シーズンごと模様替するベラージオの造園に行って来ました。

 Zouen#5.jpg



  久々にベガスのストリップ道りに出没した序でにラスベガスのサインの名所を
  写真に撮ってきました。

 LasVegassighn.jpg

  蝶々を養成するビニールハウスも設置されていて、中に入ると
  いろんな種類の蝶々が草花に戯れ、とっても奇麗でした〜揺れるハート
 
  写真は中にいる蝶々のディスプレイバッド(下向き矢印)
 Zouen#3.jpg


  今回も奇麗な春の花が咲き乱れ〜とっても奇麗な造園でした。

 <クリック拡大写真>

  Zouen#1.jpg  Zouen#2.jpg  


  Zouen#4.jpg  Zouen#6.jpg



 <動画でどうぞ〜> バッド(下向き矢印)






ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする