2008年02月29日

思い出のワンコ達(狆)

  
  以前と言ってもだいぶ昔の話ですが克つて私の実家では、
  私が犬好きだった為に日本犬の狆をずっと飼ってくれていました。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
  
 
  (写真をコピーしたんで鮮明じゃなくてすみません。)
 
   verychan002.jpg
      (ベリーちゃん自宅の階段で)

  そもそも私が狆を好きになった理由は知り合いのおばあちゃんが私の実家に
  愛犬狆を連れて来たんです。私はいっぺんにその愛くるしい大きな瞳と
  愛嬌ある鼻ペチャの狆に魅了されてしまいました。どんっ(衝撃)
  
  学生だった私が両親に狆が欲しいとねだってみると答えは
 『私の成績の結果次第だ!』と言われ取引条件を渡されてしまったんです。
  
  それで私は無我夢中で勉学に励んだ結果、幸いにも、
  クラスでトップの成績を修める事ができたんで、ご褒美に
  念願だったワンコ犬(笑)を取得する事ができたという訳でした。顔(泣)
 
  それでやっと、可愛いパピーの狆を買って貰ったんですexclamation
  名前はチェリーと命名したんですが、家に来てからまだ1週間しか
  立っていなかった時の事ですが、外に5分間くらい出てしまい、
  アっと言う間だったんですがその隙に誰かに攫われてしまったんです。ダッシュ(走り出すさま)
 (世の中悪い人がいるもんですね〜!母が語るには一瞬の出来事だったとか )
  随分と探したんですが結局見つかりませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

  それでまた2回目の狆を両親に買って頂く事になったんですが、
  そのワンコが左下の中央(キャッシィー)ちゃんでした。犬(笑)
   
 chindog#5.jpg

 
  キャッシィーは♀犬だったんで後に他の血統賞付き♂と黒ハートして〜
  授かった子供が2匹〜犬(笑)犬(笑)
  2匹とも、とっても可愛いかったです〜〜ー(長音記号2)
  残念な事に実家で2匹両方はとても面倒をみれなっかったんで
  そのうちの1匹は里親に出し、残されたもう1匹の♀犬をキープ〜犬(笑)
  名前をベリーちゃんとつけて、可愛がった愛犬でした〜クマ
  やがて私は結婚して海外に行く事になったんで、私に引き続き、
  私のおばあちゃんが里親になって貰って末永く可愛がってくれました。

  この様に私の幼少時代でしたが、家族の協力があってこそ、
  犬を飼わせて貰う事ができたんで、私はラッキーだったと思っています。
 
  勿論、上の犬達は最後まで実家で長生きしたワンコ達でしたが、
  もう既に全員虹の橋を渡ってしまい、たぶん今頃はバーニーと出会って 
  一緒に遊んでいるんじゃないかと思っています。

  だって天国って国は、世界共通1つしかないんですものね〜exclamation


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)虹犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


 

  
ニックネーム Kimy at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

PB様の誕生日

  
      PBBirthday.jpg


  2月25日は、PBのお誕生日で13歳になりましたヤギバースデー

  PBは、『花より団子』が好きなタイプ、つまり着飾るより食べ物を
  選ぶ様なワンコなので今回のギフトはプレゼントもっぱらPB様のお好きな
  オヤツを揃えて差し上げることに〜わーい(嬉しい顔) それが下の写真〜揺れるハート
 
       <拡大写真>

  PBSnack.jpg   CanDe.jpg

 上のおやつは全てPBのお好きな物ばかり〜〜黒ハート
 特に右側の写真にあるワンコ用のデザート
 (パンキン、キャロットケーキ、ベリーの3種類)を
 PB様は、喜んで食べてくれました〜。ヤギ

 もう一つのプレゼントはPBに少し似ている『ぬいぐるみ』を買ったんですけど、
 その時に思い出した事と言えば、2月1日のジャスミンのお誕生日にもジャス用に
 ぬいぐるいみを買ってあったのに渡し忘れていた事です〜どんっ(衝撃) 
 
        『ヤバ〜〜〜〜〜!』 がく〜(落胆した顔)

 それでPBのお誕生日といっしょにジャス姫にもそのぬいぐるみを
 遅れて渡したのです〜(^^;)
 
 ところが、2人とも貰った時の反応が全然、違っていたのですよどんっ(衝撃)

 まず、プレゼントしたプレゼントぬいぐるみとは バッド(下向き矢印)
 nuigurumi#2.jpg

 
 ヤギPB様は、全然興味を示さず無視、もっぱらおやつを食べる事に無中〜どんっ(衝撃)     
PBOyatu.jpg
 

 クマ一方ジャス姫の方は最初ぬいぐるみと思わず警戒し『この子誰〜?』って
  感じで、、、、少し距離間を置き、、、、、、、?

 JasShiniri.jpg

 
  クマ匂いまで念入りにチェック目の目まで走り〜、、、、、、、、、
JasNioi.jpg


 クマところが、偽ワンと気がつき、、、『なんだ〜exclamation こいつ〜』という有り様

JasNisemono.jpg
 

 クマそうと判ったら割りきって乱暴に遊び始めましたダッシュ(走り出すさま)     とさ〜わーい(嬉しい顔)
 JasAsobou.jpg

 
 貫禄あるPB様は、ぬいぐるみに見向きもせず、食い気にまだ無中〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)
 どうやらぬいぐるみのプレゼントは無駄に終わってしまった様で〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 
 それでは色気より食い気を重視したPB様のお待ちかねにと用意した〜バースデーるんるん


 ジャスと同様に今回もクリームチーズをのせた黒豆入りカップケーキを
 バーニーのお供え分も入れて4コ作り〜バースデー
 バーニーもきっと一緒に祝ってくれていると思います。

  BCake.jpg  右  PbCake.jpg

  
  PB様、こんな手抜きケーキでしたが喜んでくれたんでひとまず安心〜わーい(嬉しい顔)
  
 ドコモ提供『この度、改めて13歳おめでとうさんでございました〜』るんるん
  
  まだまだ達者で気のお強いお方ですけど、これからも2グリの良い姉貴として
  というより良き親分としてこれからも元気でいて欲しいと願って居ります。

 
 PS そうそう一昨日の tribute concertとは私のファンでもある
  DavidBowieの事でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん
 なかなか本物のコンサートがやって来ないので遂にものまねさん行きに〜!
 それでも結構、楽しめちゃたんで良かったんですけどね〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

  撮影は禁止されてたので良かったら、このサイトをご覧下さいね。






 
  
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バースデーヤギ るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 




ニックネーム Kimy at 01:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

Pet Fair でグリフォン〜♪

 
 今日は、SummerlinというNorthサイドにある『 Pet Fair』に行って来ました。

 会場に着くと直ぐお友達のグリフォン♀『モーリーちゃん』に出会いました。

 1才になったばかりで、とっても元気そうでした〜バースデー

 Molie.jpg


 モーリーちゃんのママとお話していると同じグリフォン犬を
 ペットショップで購入したばかりだという飼い主さんが現れ、
 またいろいろとお話をしているうちに、彼女が家に戻って
 わざわざ自分の犬を連れて来てくれました。 (^-^*)
 

Gri#1.jpg

  モーリーちゃんも家のワンコ達と再会できて喜んでいました。犬(笑)
  パグやヨーキーちゃんもお隣に来て仲間入り〜るんるん
 
        < クリック拡大写真で〜 >

  Grichan.jpg  Gripug#2.jpg


   <動画で〜>

  

[]
PetFair#2
by kimy



petFair#3
by kimy



 会場は、図書館の入り口広場でワンコに関してのブースが並び (左)

 屋外にはステージがあってコンテストの会場となって混んでました〜ダッシュ(走り出すさま)(中央)

 馬に乗った警備員もいて、側に行くと2人共女性でした。 (右)

Cont#1.jpgConte#2.jpgconte#3.jpg

  <動画で〜〜>

 

[]
PetFair#2
by kimy


 コンテストは、『飼い主さんと似た者同士』といったタイトルで行われ
 小、中、大、特大の犬と4部に分かれてました。
 
 チワワちゃんは飼い主のお鼻と似ているという感じで〜るんるん
 モーリーちゃんのママも共通点として赤毛同士という折り合いで参加〜るんるん

Contest#@1.jpgcontest#2.jpgcontest$3.jpg

 <動画で〜>



 
 小型犬で優勝したのは、ハーレーデビッドソンのチワワちゃん、 
 中型犬では、ブルドッグ、 大型犬では、グレーハーン、
 特大犬は、ラッシャンウォルフハンド、

Mconte#1.jpgMconte#2.jpgMConte#3.jpg 

 
 王冠最優秀賞は、ブルドッグちゃんでしたバッド(下向き矢印)
 
 Contest#@1.jpg  cont#5.jpg



 今日は天気も最高に晴れ晴れ ドッグフードサンプルも貰ったりで、
 とっても良いイベントに参加できました。るんるん


 今夜は、この後、あるTribute Concertに行く予定です〜るんるん
 後日、できたらレポーしたいと思っています〜 わーい(嬉しい顔)
 


  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)犬ヤギ犬(怒)王冠ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



 
ニックネーム Kimy at 08:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ブレックファースト(軽食だよ〜!)

  
  今朝、パパのお仕事が休日に変更したので急いで朝の軽食を用意〜るんるん

  男性なのに甘いものが大好きなパパ〜ドコモ提供

  Pantryを開けたらBettyCrockerベルーベリーマフィン
  あったのでそれに決めました。レストラン
 

  ワンコ達も大好きなので少し分けてあげる事に〜クマ
  特にジャスミンは、ブルーベリーが大好物なので大喜び〜るんるん
 JAsTan.jpg    

 わーい(嬉しい顔)コマーシャル代なんて貰ってないけど気軽にできるのでご紹介します。

 
   BluMafine.jpg

              下

  中に入っている粉と卵とミルクとオイルをミックスします。
 BlueMa.jpg

              下

  もう1つセットに付いてくるブルーベリーの缶ずめを開けて混ぜます。
 BlueMa#2.jpg

              下

 マフィン型の紙をひき、ミックスした物を中に入れ16分焼くだけです。
 BlueMa#3.jpg 

              下

  バターを付けて簡単なブレックファースト〜喫茶店
BlueMa#4.jpg

  ドコモ提供ブルーベリーの香りがほんのり漂い、とても美味しいですよ〜 (*'v'*)
 
  これは やっぱり3時の『おやつ』に食べる方が良いかな〜 (^^;)

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)喫茶店ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 03:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

色とりどり〜♪

 
 PBは、もう直ぐ13才になるんですが、先週からヒートが始まりヤギたらーっ(汗)
 それで↓『RedRockCanyon』にもいっしょに連れて行かなかったんだけど、
 そのヒートの影響で♂のブリスティンは、だいぶストレスぎみに〜犬(怒)
 それで近くのドッグパークに連れて行ってあげました。クマ犬(笑)

 週末だったので、ドッグランはだいぶ混んでいて、中に入ると、
 希少犬のグリフォンが2匹もいました〜ヤッタ〜わーい(嬉しい顔)

 他州のブリーダーからそれぞれ兄弟2匹を、家族に迎えたそうですが
 一匹はジャスミンにソックリだったのに写真を撮り忘れちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

 もう一匹は、断耳をしたブリスティンよりやや大きめなグリフォン犬でした。

 Gri&Bhalf#2.jpg

 グリフォン同士のジャスミンを気に入ってか猛烈アタック攻めだったんで揺れるハート
 ブリ殿が必死に防御しようとして可笑しかったダッシュ(走り出すさま)

   <クリック拡大写真>

 GrifonPark.jpg    J&BPArk.jpgダッシュ(走り出すさま)


 最近、目につくのはヘアーカーラーでおしゃれしたワンコちゃん達〜リボン犬ぴかぴか(新しい)

 今回は、足元をピンク色に染めたシュナウザー やミックス犬の2匹と
 
 ブルー色に染めたシーズー犬が次々とドッグランに入って来ました〜ヤギ

B&SPark.jpgMixPark.jpgShizuPark.jpg

 今日はシュナウザー が多かった様でしたけど、シュナウザー と
 プードルのミックス犬も可愛い顔していました〜るんるん
 

 DogPark2.jpg   HAlfSh.jpg


   <動画でどうぞ〜>カチンコ

  


 
  ブリもジャスも大勢のワンコちゃん達と思いっきり遊び、
  
  ブリ殿のストレスもだいぶ晴れた様でした〜むかっ(怒り)犬(笑)むかっ(怒り)


  翌日は、久々にホテル回りをしてきました。下(記事)
  
     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




ニックネーム Kimy at 16:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Palazzo,Bellagio ,Palm Hotel

 
 週末の続きですが去年12月に新しく建ったばかりのPalazzoホテルや
 四季ごと風変わりするベラージオホテルの造園や セレブのお泊まりホテル
 Palm に遊びに行って来ました。 
 
 高級リゾートホテルPalazzoは、ベネシアン Hotelからガラスと鉄細工のドームを
 冠した八角形のタワーを 通って入っていくんですが、
 ホテルロビーには20メートルくらいあるガラスドームやマルチ噴水、
 そして海外から取り寄せた大理石、ブロンズ製の柱や壁などが
 設置されていて、とっても豪華でした〜ぴかぴか(新しい)

   Plazzo.jpg

  高さが10メートルくらいある滝も設置されていて、
  どこも目を見張る程奇麗なホテルでした。

  Taki.jpg  Palazzo.jpg 


  次に向かった場所は、四季ごと変わるベラージオの造園桜

  今回、ガラス張りのドームでは、チャイニーズの新年に備えた造園でした。
  中庭の池には、奇麗な鯉も泳いでいましたよ。

 Chinese.jpg
 
  <動画でどうぞ〜>

 

 そして最後に行った所が、PlayBoyのシンボルマークが付いたpalm hotel 

 セレブやPlayMatesがよくここを訪れては賑やかなパーティーを開いている様です。

  Palm.jpg





ニックネーム Kimy at 15:57 | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

うさぎとカメさんの巻

 週末は天気も良かったんで久々に『RedRockCanyon』にジャスとブリを
 連れて散歩に行ってきました。

 家から車でたった20分くらい行った所なのに、野生のダンキーが歩いている様で
 道路端に可愛い〜『ダンキーの標識』まであるんです。  左斜め下

 _DANKIN.jpg

 着くとWood Deck Trialのコースがあって、一周するのに約25分くらいかかる
 丁度良い〜ワンコの散歩道にもなっていて、あちこちにワンコ用の『DogiPot』
 フンマナー袋まで丁寧に備え付けられています〜犬(笑)       ↑↑リンク 

無料フリーダイヤル望遠鏡まで設置されていて景色も最高〜Good  (マナー袋 )バッド(下向き矢印)

  <クリック拡大>

  RedCanyon.jpg      DogiBag.jpg
 
パパがお水を持参しマーナー袋を2−3枚ポケットに入れ、いざぁ〜出発 犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)
              
           下 
 
 ジャスミンもブリも、ラインを引いた様に同じ場所からスタート〜犬(足)

 RedWalking.jpg

 ところがどんっ(衝撃)お転婆ジャス姫はブリ殿と歩くテンポも違い一段と素早いんでダッシュ(走り出すさま)
 まるで『うさぎカメ』のウサギダッシュ(走り出すさま)カメ競争の様になってしまい
 ジャス姫とブリ殿の間隔がどんどん離れて行ってしまいます〜どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
 

               下
  w_rabbit.gifダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)      kame.gifカメ

 
ジャスが先に行っては寄り道してブリ殿が追いつくまでブラブラ待ち続けて〜、、、
    余裕着々〜クマ

 JasHead#2.jpg  

 ブリは一生懸命追いつこうとするんですけど息が切れちゃってもう大変〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 
 犬(泣):ジャス姫は、どこじゃ〜どこじゃ〜 ハア〜ハア〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
 <動画でどうぞ〜>



ブリ殿はノロノロでしたが、一歩一歩トボトボと犬(足)頑張って完走しました犬(笑)
 
 ドコモ提供ブリさんよ〜カメカメでもいい〜良くやっった〜Clap 
 でも、今度から少し痩せて身軽になってからまた来ようね〜わーい(嬉しい顔)


 
 RedCar.jpg
 
  犬(笑)クマ:と、こんな感じでしたが景色も奇麗で素敵な散歩道が犬(足)犬(足)
  とってもお気に入りの様でした〜るんるん
    
               おしまい
             


                 下

 さすがにジャス姫、リードを引っ張り引っぱり歩いたんで、家路に着くと家
 ドバっと疲れが出るみたいでベッドに直行クマダッシュ(走り出すさま)

JAinBed2.jpg

          
 それで3時のコーヒータイムの休憩にと思い冷蔵庫を見ると小さなリンゴが、
 8コくらいあったのでワンコも食べれる様に甘さを抑えて
 『 Apple PIe』を作りました。
 
 

 私達はアイスクリームかホィップクリームを付けて召し上がり〜喫茶店

 ApplePie.jpg 喫茶店 Aplepie#2.jpg

 なぜかホームメイドのアップルパイって、最高に美味しいですよね〜Goodわーい(嬉しい顔)



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)家クマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 03:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

やっぱりスウィートな二人〜♪

  
 時差により昨日、USのバレンタインデーでした〜黒ハート
 
 一昨日、ジャス姫の身の上に悲惨な事件がおこった時に
 ブリ殿が犬(笑)一生懸命〜吠えてダッシュ(走り出すさま)私達に知らせてくれたので
 ジャス姫は、だいぶブリ殿に熱愛揺れるハートの意がこもって来た様です〜揺れるハート黒ハート

 
 黒ハートこんなツーショットをキャッチしました〜〜〜〜キスマークダッシュ(走り出すさま)

 それにしてもブリスティンの浮かれた顔〜〜 犬(笑)失恋アホかいな〜わーい(嬉しい顔)(大阪弁風)
 JAsKiss3.jpg

 格が上がったブリ殿もジャス姫に勿論、萌えだよ〜〜揺れるハート

yellow.jpg

 犬(笑)クマ 二人とも仲良くツーワンショットで〜す黒ハート揺れるハート

 PINKBACK2.jpg

  ドコモ提供そしてこの間、頂いた黒ハートクッキーを二人とも
  パクパクと食べてました〜ハートたち(複数ハート)

  このペットクッキーバッド(下向き矢印)かなり美味しかったみたい〜犬(笑)クマ

         HeartCookie.jpg




 ドコモポイントドコモ提供私達は揺れるハート(テレるなぁ〜)顔(ペロッ)最近オープンしたばかりの
 『Famous Dave's』というBBQレストランでバレンタインのお祝いを〜顔(メロメロ)
 
 

 中は、カントリー風のアンティックな飾り物がいっぱい〜るんるんレストラン
 ウエスタンフードをお楽しみになりたい方はこのお店がお薦めです〜わーい(嬉しい顔)
 
 BBResta.jpg ファーストフードビール BBGRES#2.jpg 

 お料理の写真が、なぜかピンボケだったのに、メニューの写真は決定
 それで、上のリンクと合わせて参考に〜メモ
 私は、ビーフブリスケットのカンボを〜 パパはポークBBQサンドイッチと
 シュリンプBBQをビールといっしょに乾杯〜Good
      
 BBQmenu.jpg るんるん BBQAnti.jpg    

 
 パパからのプレゼントプレゼントは、いつもお花とジュエリー
 チョコレートは、太るからXX顔(え〜ん)
  

 ドコモ提供ドコモポイント〜私達もワンコに負けてはいられないよね〜良い歳して〜顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
 
   


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)黒ハートクマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 04:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

サルも木から落ちて〜ジャブ〜ン!

 JasPario.jpg


 今日は、ラスベガスで唯一のドッグカフェ『Grind』、にジャスとブリを
 連れて行ってあげました〜るんるん
 ドッグランのすぐ側なので、いつか行って見ようとは思ってたんですが、
 丁度この日は、特別ワンコに”Pupuccinos” そして飼い主さんには、
 ケーキとコーヒーが用意されるという事だったので見学がてらに行ってみました。
 
 ラスベガスの飲食店の法則で、全て動物の出入りは禁止されてるので、
 ワンコは、コーヒーショップの中には入れないんですけど、
 外のテラスでは、決定という事だったので早速、外のテーブルに
 腰掛け、他にも2匹連れていたお客さんがいたのでその人達と
 一時間以上、雑談する事になりました。わーい(嬉しい顔)るんるん
 
 その内一匹はBelgian Malinoisという元来では牧畜犬だったそうですが最近では、
 警察犬として扱われる利口な犬だそうで私は初めて見ました。
 それにしてもこの飼い主さん、メグライアンにソックリな人でした。がく〜(落胆した顔)
 GrindCus2.jpg  GRINDCus.jpg
 
 いよいよ〜お待ちかね〜ワンコ達にPupuccinosが運ばれてきました。喫茶店
 店員もすごく犬好きだと見えサービス良くワンコ達にお水も用意してくれました。犬(笑)
 
   < 駒送り写真でどうぞご覧を〜>
 J-B---.jpg
 
             下
 あ〜あ〜ブリスティン〜せっかくのおヒゲが泡でベチャベチャどんっ(衝撃)
J&BB.jpg
 
             下
 
J&BBB.jpg

             下

J&Bx4.jpg 
  二人とも泡だらけの汚い顔に〜〜わーい(嬉しい顔)

  
 <動画で見れる方はどうぞ〜>




 二人とも美味しいPupuccinosをご馳走になり、ご機嫌が良くなったところで
 公園に行ってちょっと散歩してから家に戻って来たんですが、
 この後、大事件が起こったんです〜どんっ(衝撃)

 どうぞ下続きをポッチっとして読んで下さいませ〜がく〜(落胆した顔)



続きを読む
ニックネーム Kimy at 03:26| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

VIP & Valentine'sPet Party

 JASPETCO.jpg


 PetsCo 店から顧客の『VIP 招待カード』がメールで届き、中を見ると
 ワンコのPremium Dog Food  約3500円〜 4000円分の商品券が
 入ってました。
 早速、招待された7日に 行って見ると更に、袋に入ったギフトプレゼントを頂きました。
 
 プレゼント右(バンダナ、ドッグフード、携帯用ボール、クリップ、ボール
 缶のリッド、フードサンプル、商品クーポン等、)

 他にくじ引きや、似顔絵アート、写真撮影、クッキーやドリンクまで
 用意されていて、ちょっとしたパーティー会場になっていました。ハートたち(複数ハート)
 
 それでジャスミンが食べているドッグフードRoyal Canin Special 30 
 9キロ約35ドル分を特別VIPギフトとして頂いて来ました。バッド(下向き矢印)
 

 <小写真は、クリック拡大写真で〜>
          
 PETCO.jpg 揺れるハート  PetsCoGift.jpg


 そして9日も同じくPetsCo 店でペットのValentine'sParty揺れるハートに招待されたので
 行って来ました。

 PetCoJasBri.jpg

  中に入ると早速、1匹ずつ肉球をバレンタインのカードにスタンプして頂き、
  記念写真を撮ってそのカードに挟んでスペシャルカードを作ってくれました黒ハート

 BRIPPETCO.jpg

 最後にハート型黒ハートのワンコクッキーを人箱ずつ頂き、飼い主さん達が
 コング用のピーナツクリームをクッキーの上に塗ってアイシングで飾り付けして
 ワンコにスペシャルプレゼントを作ってあげました。わーい(嬉しい顔)揺れるハート 

PetCoCookie.jpgPEtPic.jpgPetCOCust.jpg

 パーティーに参加した可愛いチワワちゃん、毛布に包まれてとっても可愛かった揺れるハート

 ChiwawaUp.jpg  ヤギ  ChiwawaUp.jpg
 
 アメリカでは、今チワワが一番、人気犬の様で良く見かけます。ハートたち(複数ハート)

  BWChiwawa.jpg  ヤギ  PetCoCos.jpg
 
 この後、飼い主さんとワンコのキスキスマークコンテストぴかぴか(新しい)があって、
 どのワンコ達もValentine'sPartyは、とっても楽しかった様です〜〜るんるん揺れるハート


 そして同日、 PetsMart店でもグランドオープニングの開展祝いがあったので、
 行って見ると、またまた沢山のギフトプレゼントを頂いて来ちゃいました。

 プレゼント右(Tシャツ2枚、ワンコのバンダナ3匹分、 グリーニー、
 フレスビー、爪切りグルーミング2回分のクーポン等)
    
PetsMar.jpg 揺れるハート PetsMartGift.jpg


 一日に2カ所もペット店のパーティーに行ったんでワンコ達も疲れてしまい
 家に戻って休憩〜勿論すぐ爆睡が〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


Bedtime.jpg

 私達は、その足で例のGreekレストランでランチを〜レストラン

GyroPlate+Drink(約1050円) Gyroサンドイッチ+フレンチフライ+Drink
               (約950円くらい) 
 
GreekRestaurant.jpgGyoroPlate.jpgGyoroPlate.jpg
 
 この時点でお腹いっぱいだったけど、最後にプィロデザートを注文、
 でも、また写真を撮るのを忘れちゃったよ。 ごめんなちゃい顔(泣)


 という事で今日は、なんと嬉しい〜ワンコギフトずくめの一日でした〜プレゼントるんるん

  いよいよ来週の木曜日、バレンタインデーですね〜♪(*^∇^*)♪

  もう特別な人の為にプレゼントの用意ができましたか〜?
 
  皆さんも素敵なバレンタインデーをお迎え下さいね〜黒ハート

  

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマプレゼント犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 13:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

騒がしい女房

  
  今日のブリスティンは、とってもご機嫌が良く〜ー(長音記号2)
 
  私の横に来てジーと私の顔を覗き込んでいました。(←ブリ君の癖)

 BriCouch#2.jpg
 
  一方ジャス姫は、反対側のソファーでくつろいでいました。

JACouch.jpg

 ジャス姫は、いつも些細な事でも騒がしく吠え立ててはブリスティンを
 驚かせていたけど、最近では、いちいちジャス姫に動揺せず、
 後を追うのも止め、騒がしい女房を殆ど無視する様になりました。犬(怒)、、、


 ドコモ提供:まるで『奥様は魔女』のお隣さん夫婦みたい〜わーい(嬉しい顔)←古いネタで失礼

  <動画でどうぞ〜カチンコ >

   

 JasThink#2.jpg
  
 BriCDown---.jpg
 
  
 ドコモ提供:いつもの騒がしい女房〜ご勝手に〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ってとこでしょうか〜!

 

 ところで最近、普通のスパーマーケットでドッグフード専門の冷蔵庫があって、
 中に肉と野菜詰めの『Deli Fresh』という自然食品のソーセージが
 売っていたので買ってみました。


    <左下以外は、拡大写真です。>

product-cvr-th.jpgIMG_6046.jpgIMG_6045.jpg 
 1cmくらいの幅に切って中身をつぶして与えたところ
 3チビ全員、喜んで食べてくれたんでドライフードが飽きた時には、
 このウェットフードをあげようかと思います。クマ犬(笑)ヤギるんるん


 
 
 さて私達ですが先週の土曜日、久々にJoe's Crab Shackレストランに行って、
 そこでシーフードを食べたんですけど、その写真を撮るのを忘れてしまい、
 デザートの写真だけとなりました。

 パパが、大好きな甘酸っぱい 『Kiwi Pie』 です。バースデー喫茶店
 とっても美味しかったですよ〜ー(長音記号2)

      KiwiPie.jpg

 翌日の日曜日も外出した序でにBlack Angus というステーキハウスに行って、
 ステーキ、ロブスター、ジャンボシュリンプのカンボーディナーをオーダー。レストラン
 
 奥にある黒パンが出来立てホヤホヤ〜美味しくて久々に沢山食べて来ました。いい気分(温泉)
 
       BlackAngus.jpg



  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)クマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
ニックネーム Kimy at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

CALIFでの思い出〜♪

 バーニーのアルバムを探しているうちにカルフォルニアに
 住んでいた頃の懐かしいバーニーや私のお友達などの写真が、
 いろいろ出て来たのでご紹介しま〜す。
 

 娘はローラーブレードを履いてバーニーに引っ張って貰いながら
 よく散歩に行ってくれた怠慢な散歩方法だったけど、
 バーニーがとっても元気だった頃が懐かしい〜犬るんるん


barney
by kimy

  
 ブリスティンがまだポピーの時のカチンコも出て来たのご紹介します。
 まだ赤毛で、無邪気なアゴ出っぱち君でした。犬(笑)




 

 このブログは主に動物ペットに関してなので、めったに私のお友達の事は
 話題にしませんけど、アルバムを開いてたら懐かしい写真が沢山出て来たので
 長くなりそうだけど、その一部を続きでご紹介したいと思います。

      良かったら続きを見て下さい。下
続きを読む
ニックネーム Kimy at 03:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ジャスミン2才に〜♪

 
 ブログの日付けで言うと今日がジャスミンの誕生日なので揺れるハート
 一日早く『ジャスミンの2才の誕生日』を祝ってあげました。バースデー

 JasRedBri2.jpg

 ブリスティンに注目が浴びなかったのか何となくつまらなそう〜犬(怒)

 そこでドコモ提供『ケーキだよ〜どんっ(衝撃)と叫ぶと目がパチリ〜目二人ともお菓子に弱い。

 JasWBri2.jpg

 そしてケーキ目がけてバースデーゾロゾロ〜3チビがやって来ましたダッシュ(走り出すさま)るんるんクマ犬(笑)ヤギるんるん

  <以下バッド(下向き矢印)クリック拡大写真でどうぞ〜!>

         JasRedSta#2.jpg


 ドコモ提供『ジャスミンのケーキで〜ちゅ〜るんるん
 カップケーキを重ねて作った3チビ分のケーキバースデーバースデーバースデー

         JasCake.jpg


  ドコモ提供そして『ジャスミンのプレゼントで〜ちゅ〜るんるんプレゼント

左は、オモチャ&服、帽子まで
Plaid柄に揃えて〜るんるん
 JasRedGift.jpg プレゼント JasPinkGift.jpg

ピンクのパーカーはPlLAYBOY社の製品,PLAYBOYバニーのロゴ柄が〜リボン
ジャスミンの好きなブルーベリー入りスナックも〜プレゼント(右)

 いよいよジャスミンがケーキに手をつけると言うより鼻をつける瞬間カメラ
 
           JasCakeView.jpg


 記念撮影を忘れたのでケーキを離したら『また待つの〜?』って
 顔されちゃった〜わーい(嬉しい顔)

          JAsWCake.jpg

 
 新しいピンクのパーカーPaid柄を着て記念写真〜カメラと動画カチンコを、
 撮ったんで、続きを読む下からご覧下さい。

続きを読む
ニックネーム Kimy at 05:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする