2008年01月29日

早々

 3ChibiCar2.jpg

 バーニーが亡くなってから早々もう10日も過ぎました。

 私としてはずーと時間が止まった様な毎日だったんで
 時が立つのがとても早く感じてしまった様な気がしています。

 幸いパパが休みを延期して、ずっといっしょにいてくれたので
 心細くなかったけれど未だにバーニーの事を思えば胸に穴が空いた様な
 気がしてなりません。
 友達のEMailの返信が遅れていたりグロセリーの買い出し物を
 冷蔵庫に入れ忘れていたりと毎日がボーとしていました。
 

 皆さんのブログ回りもしていなくって、ただサイトサーフィンしていたところ
 前回の記事にもご紹介できたグリフォン犬のサイトに到達して
 少しは心が和んだところでした。

 今思い出してみるとバーニーが亡くなる前日、特にブリスティンが
 バーニーの方を心配そうにずっと見ていました。
 犬は繊細なのでバーニーの様態がよく判っていたんだろうか、、、。
 
 不思議な事にバーニーが亡くなって数日たった日にもバーニーが
 よく休んでいたお部屋の方に向かってブリスティンが時々、吠えているんです。
 そこには誰もいないはずの部屋にバーニーが見えているのかもしれない、、。
 
 やっぱりバーニーは、ブリスティンの父親代わりの様に可愛がっていたので
 ブリスティンには、バーニーが特別な存在でした。


 でもあんまりボーとしててもチビ達にはいけないと思い一昨日
 風が冷たい日だったけど天気が凄く良かったので3チビ達を公園に
 連れて行ってあげました。

        
             3chibiPark.jpg   
 
 久々の散歩だったので、3チビとも大はしゃぎで急ぎ足〜足犬(足)犬(足)
 誰に頼まれた分けでもないのに、一本一本の木に丁寧に
 マーキングの任務が始まった。

 BriPark.jpg
 
  公園では足の速いジャスミンだけリードを付けています。
  突然逃げちゃったら大変だし、まだまだ落ち着きがないポピーの様です。

JasPark.jpg

  
  やっぱりこんな元気な3チビの様子を見ていると私がしっかりしてあげないと
  チビ達もつまらない思いをさせてしまうんじゃないかなと。

  きっとバーニーもそう望んでいるはず〜!

  
  そう明日からまた頑張ろう〜!

 

      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ヤギクマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)






ニックネーム Kimy at 05:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

グリフォン犬の様々な顔ぶり

  
 サイトからグリフォンの様々な顔ぶりをピックアップしてみたので
  可愛らしいやら愉快なブリュッセル、ベルジアン グリフォン、
  プチ・ブラバンソンをご紹介して見たいと思います。
  

   <クリック拡大写真)

427506614_b9f512510f.jpg453012133_3f3479d53f.jpg424731635_50bd7506c5.jpg

831867115_4c255f1b7b_m.jpg55609195_48283954ba_m.jpg102633280_0463622949_m.jpg

2062836532_c1c4a016f1_m.jpg2125644012_9c9587e004_m.jpg515147363_7cedfc05c2_m.jpg

2123719978_2fc9aafb6a_m.jpg73510508_bc83312c9b_m.jpg1139062731_a20873f2e5_m.jpg

260899283_9deb5ed51a_m.jpg506345928_210b74b10d_m.jpg1139062673_d96665a66e_m.jpg

119231710_5925bd7a62_m.jpg197360833_8330a03444_m.jpg1828548491_f3a50472b2_m.jpg

  1515101777_66a437adba_m.jpg 537884910_ebc7230804_m.jpg 1558773203_c5a767b1b5_m.jpg

 562723905_43226323d4_m.jpg 263981281_c75c5ed095_m.jpg 1732444418_ab845bf385_m.jpg


ニックネーム Kimy at 04:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

US週刊雑誌に掲載

  
  明るいお知らせが入っていたので今日は気を取り直してお知らせします。
  ジャスとブリの写真がまたUS FrontLine の雑誌の今週(3週号)に
  掲載されたのでそのご報告をしたいと思います。

                 40ページバッド(下向き矢印) (拡大写真)
   FLine.jpg 右 USF.jpg 



   他にもブリスティンとジャスミンが雑誌の表紙に〜〜!?どんっ(衝撃)

   33188081b7ecd77c4db339620499db88_SEVENTEEN_sm.jpg   0df41e6359681044c744c3664c88f1a6_TIME_sm.jpg  


 
  USは、今や東洋ブームになっているので序でに
  また娘と息子のも見てみますか〜?ー(長音記号2)


  続きでどうぞ。
 
 続きを読む
ニックネーム Kimy at 06:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

バーニーの思い出

 
 皆様
 
 バーニーにたくさんのお悔やみや励ましのお言葉を
 本当にありがとうございました。


 BArneyFLW.jpg

 バーニーの遺体は、Vet Clinic にお渡しして火葬して貰いました。
 亡くなる前日、丁度、口のまわりの毛をほんの少し切ってあったので、
 その髪の毛とカラータッグを後日、埋葬して供養するつもりです。

 バーニーは、あっという間に逝ってしまったのでバーニーの事を考えると
 未だに目が熱くなる思いでいっぱいです。

 でも皆さんの励ましのお言葉を頂き少しずつ心の上でも整理がついてきて
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 バーニーが見えなくても私達の回りにいるんだなぁ〜って思える様になり、
 『千の風になって』で歌われている様にバーニーもきっと私に泣かないでって
 言ってると思うし、そばにいて私達を見守ってくれてると思っています。

 BArney&Bri.jpg

 バーニーは、本当に優しい犬だったし誰にでも受け入れて貰える人気者でした。
 そして何よりも飼い主思いで、最後まで頑張って親孝行してくれました。
 
 ブリスティンが骨折した時もずーとそばで見守ってくれてたし、
 まるでお父さん代わりをしてくれているようでした。

 
 私はブログを始めて皆さんと知り合い、バーニーの事やチビ達の事を
 紹介できて本当に良かったと思います。
  

 いつまでも皆さんの心の中に抱いて頂ける様に今日はアルバムを出して
 (15年前はデジカメなんてなかったんで)写真をスキャンしてみました。
   

 
 
 バーニーを初めてペットショップで見た時には、
 まるでぬいぐるみのクマさんの様に可愛らしかったんです。
 

         BAbBarney.jpg     

 
 写真をご覧になってわかる様にこの犬種は、不思議な事に
 幼少の頃と成長した時と全然髪の色とか顔つきが一変してしまうんで
 成長して見て行くのが本当に楽しみでした。

barney#2.jpg
 

 
 バーニー、今まで本当に楽しい思い出を有り難う〜exclamation
 
 
 私はチビ達の為にもバーニーの為にも悲しまないでいようと思っています。

  
 皆さん、いろいろと励ましのお言葉をありがとうございました。

 

  
 
 
ニックネーム Kimy at 10:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

虹の橋に旅立ったバーニー

 
 昨日は、あまりにショックで気が動揺し泣き崩れていたんでブログに
 向かえなかった、、、、、、、、、

 一昨日、バーニーが急にお腹を壊し、少し嘔吐したのでちょっと様子をみて、
 食事も控え目にしてから寝かせてみました。
 朝起きてみると部屋にまた嘔吐した跡があちこちあったけど日中は、
 たいぶ良くなった様子だったし食欲もあるんで取り合えず夜はドッグフード
 の代わりに、シロップ無しの柔らかいホットケーキを与えたところ
 美味しそうにペロッと食べてくれたんでこの調子なら明日、
 普通のドッグフードを与えても大丈夫だと思ったくらいでした。
 
 この日は、丁度ジャスミンの注射日注射だったんで、ブリを担当してくれる
 ドクターモー先生に注射をして貰い序でにバーニーの事も相談したところ
 今週はずっと勤務する予定なので、様子が悪化する様だったら検査に
 連れて来なさいとまで言われたところでした。
 
 家に帰ってバーニーの様子も悪化している様子でもなかったので
 夜は夜で、久々にお風呂にも入れてあげました。
 でもこの時、ちょっといつもと違ってぐったりしていたんで、
 まだ本調子じゃないんだと思いつつ、もしまた明日吐く事がある様ならば
 朝一番に病院に連れて行く覚悟でした。
 
 お風呂から上がりドライアーで乾かしてあげると、気持ち良さそうにして
 バーニーは、私の顔をジーと見つめているんです。

 今思えばこの時、私に最後のお別れを告げようとしていたんだとは、、、、。
 
 湯上がりのバーニーは、いつも髪がフサフサ立っているんで
 頭も大きく見えて、まるでクマさんの様に可愛かった〜!
 
 寝る前におしっこに行かせる為に外に出したんですが、この時もいつもと違い
 私に誘導されるがままに動く感じで、まったく自分の意志が見えなく
 もう魂が抜けた様な貧弱なバーニーでした。
 やっぱりまだ調子が良く無いんだな〜と心配だったんですけど、
 バーニーは、直ぐに横になって寝てくれました。

 そして翌日の朝、一番先にバーニーの様子を伺いに見に行ったところ、
 もう既に身動きせずただ静かに眠る様に息を引取っていました。

 確かに吐いて弱っていたけれど、それが衰弱死の前兆だったなんて
 深く考えてもいなかったので、こんな急にバーニーの死が
 訪れるなんて思いも寄らず、ショックで暫く呆然としてしまいました。
 
 
 一日経って今思うとバーニーは最後に大好きだったホットケーキも食べれたし
 お風呂にも入れて貰い、気持ち良さそうにして息を引き取って行ったんだと思い
 安楽死ができたんじゃないかってそう思う事にしました。

 15年と1ヶ月の命を授かったバーニーは、幸せ者でした〜exclamation

 バーニー沢山の楽しい思い出をありがとう〜!

 長い間ずっと私達家族や3チビを見守ってくれてありがとう〜!

 とってもお利口で、争い事が嫌いだったバーニー〜犬

 虹の橋を渡ってもきっと幸せにしていられるね〜exclamation

 
 
 今日、残されたボールを見て、もうこのボールにバーニーのご飯を用意しなくても
 いいのかと思うとやっぱり悲しい気持ちになってしまう。
 
  でもバーニーが生きてた証にいつまでも記念に残しておこうと思う。

  IMG_6105.jpg  

  ジャスミンのボールと比べると妙に大きく見えたけど最後まで
  食いしん坊だったバーニーには、丁度良いくらいの大きさだったね。


 カルフォルニアにいた頃の家の庭は、とても広かったのでいつも外で
 走りまくって遊んでいたバーニー犬
yard2.jpg



    楽しかったね〜バーニー るんるん

    お部屋にまだバーニーの匂いがこもっているので、

    千の風となってきっとまだ私達の回りにいるんだね。
    
 
      
    
        さようなら〜バーニー  exclamation




 
 
 



 
 


ニックネーム Kimy at 13:54| Comment(25) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

もうちょっとお遊び〜♪

 
 ブリスティンは大抵、夜9時過ぎた頃には、 もう眠くなる様だけど
 ジャスミンは、まだまだ遊び足りない様で、元気満々〜どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
JAsPlay.jpg 

 パジャマを着替えている時も眠気眼でキョト〜ンとしたブリ君ー(長音記号1)

  BriAA.jpg
 
 
 そこでジャス姫には腹ごしらえにおやつをあげるとだいぶ落ち着くんですが、、、

 JAsOishii.jpg


 やっとこの若手ワンコ共はベット体制に突入、もう夜10時を過ぎています。

Bri&JasSleeping.jpg 

 前回、ブリスティンのニックネーム(ブーブー)の由来を説明したけど
 まぁ〜ブヒ族にとってこの鼻音は、ごく自然に出るものなんですね。
 眠りに着く時も、ブヒ〜ブヒ〜始まるのです〜カチンコ
 寝方も大胆に大股開いちゃって〜ちょっとお恥ずかしいところを〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(なに〜)
 
 ドコモ提供<油断も隙もあり過ぎて自然界では絶対に生きていられん感じ〜> もうやだ〜(悲しい顔)
 

Sleeping
by kimy


 夜もだいぶ深まり、私の脇で二人ともこんな感じで就寝状態に入っていますが、
 私がベットに行くとゾロゾロとついて来て、また寝返すのが日課。(^-^*)


 下の巨大ベットはバッド(下向き矢印)直径1m55cmもあり、私がすっぽり入って
 しまう程の大きさ、でもチビ軍はこれで寝てくれないんですもうやだ〜(悲しい顔)
 ベットの下に閉まって置いて忘れていたんですが、最近ブリ殿が
 ベットからよく落ちるんで、私達のベットの脇に置いて
 落ちた時の衝撃を押さえる様に昨夜からまた使い始めました。(^^;)

Bed.jpg
 
 今日は二人ともめざめが良かった様でぴかぴか(新しい)お目目もパッチリこの通り〜目目

 本当はPBやバーニーの様にそれぞれのベットで寝てくれるのが一番良いんですけど
 グリフォンのしつけには、どうも思う様に行かないのが我が家の現状です。顔(なに〜)

 来週の月曜日は、マーティン・ルーザー・キングの休日で、
 明日からパパは、5連休となります。ヤッタ〜\わーい(嬉しい顔)
 
 
 ショッピングやお友達と会ったり晴れていたら晴れワンコ達を
 ドックパークに連れて行こうと思ってます。

  
 それでは皆さん、またねぇ〜手(チョキ) 揺れるハート

 
 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)眠い(睡眠)クマ犬(怒)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 01:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

大規模な気球祭り

 
 昨日今日とラスベガスの北方30分くらいの所(Nellis 空軍基地のそば )で
 12、13日と2日間に渡り大規模な『Balloon Festival』が開催されました〜iモード

 今回はユニークなシェイプの気球が多く、その数約60体以上もありました揺れるハート
ballTop.jpg
ballTop2.jpg

 一番右の気球に乗ろうと順番待ちをして30分くらいたった頃、
 スポンサーが、ガス欠を心配してか、急に中断さしてしまった。
 もうちょっとで乗れたのに〜とても残念でした〜(>_<)
 

  ball1.jpg ball2.jpg Ball3.jpg

 あちこちのバルーンにガスが吹き詰められ会場も所狭しと
 気球で埋め尽くされていきました。わーい(嬉しい顔)るんるん


会場は、ラスベガスでも有名なサーキット(カーレース場) だけあって
 中は、もの凄い広さ〜!
 少し早めに行ったので、まだカーレースの練習をされていて
 超スピードで車(RV)車(セダン)走行していました。車(セダン)モータースポーツ(写真ー左) 
   下
    <クリック拡大写真>バッド(下向き矢印)
Ball4Car.jpgball5.jpgball6.jpg
 
ball7.jpgball8.jpgballo9.jpg

ball10.jpgball11.jpgball12.jpg

 約60体以上の気球がこのカーレース場を殆ど埋め尽くしてきたので
 会場の2回に昇ってカチンコを撮っておきました。

 

[気球]
気球
by kimy

 
 5時を過ぎた頃、段々当たりが暗くなって来たので、気球の中にライトが灯され
 更に観客から歓声が挙っていました。わーい(嬉しい顔)Hello

ball13.jpgball14.jpgball15.jpg 
ball16jpg.jpgball17.jpgBall19.jpg

 最後にもう一度ライトが灯された気球のカチンコを撮ってみました〜るんるん



 入場料は寄付金だけでしたが、中に入るといろんな業界のスポンサーから
 ギフト(帽子やT−シャツ、玩具、お菓子、スナック、飲料水、カップ、
 バッフェの無料券など)が配われギフトバッグの中身が一杯になって帰って来ました。るんるん
 
  Gift.jpg   gift#2.jpg

 ワンコ達を連れて行かなかったので帰って見ると家で
 だいぶ待ちくたびれた様子でした。
 頂いた風船やボールのギフトで遊んであげたら機嫌を直してくれた二人〜。ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(笑)
 

   <BriWBall.jpg  JasWball.jpg


   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートドコモポイントiモードドコモ提供揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

いつもいっしょ〜♪

  
ジャスミンを見つけたサイトpuppyfind.comでネットサーフィンをしていたら
こんな可愛いグリフォン親子を見つけました〜揺れるハート


b942172z87a.jpg

   
 さてこれまでに何回も我が家の2グリ共が一つのホネをいっしょに
 分け合って食べているシーンを数々お見せしてきました。
 
 でも最近このお二人〜だいぶ大人になってきたのか人の物を欲しがらずに
 ちゃんと各々のホネを一人で食べる様になってきたんです。がく〜(落胆した顔)
 (こんな事で関心するとは〜)(^^;)
 
 ただし、やたらとくっ付いて食べるので、これまたいっしょに食べているのと
 同じくらいの距離感でございます。(他にいくらでも場所があるというのに、、、、、。)

             下


おやつ
by kimy

 ブリスティンですが、食べている間にも『ブー(長音記号1) ブー(長音記号1)という鼻音が
 聞こえてくるのがお判りですか〜?
 
 実はブリスティンの事を我が家では『ブーブー』と呼ぶこともあります。
 はっきり言って犬というよりブタという印象の方が強いようで、
 こちらの動画でもー(長音記号1)ー(長音記号1)という濁音がよく聞こえて来ますよ〜バッド(下向き矢印) 
 
 前回に続きボ〜〜としたブ〜ブ〜の様子をどうぞご覧下さい。

 

Nap
by kimy

 ジャス姫は、いつもあたりをキョロキョロ目と警戒しているのにかかわらず
 ブリ殿と言えば、後ろでボーとしてるだけ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

    
   <話は変わって〜>

 パパは19日間という長い休暇が終わり今日からやっと仕事に戻りました。
 その間、実家のテキサスにも飛行機で飛び、新年の挨拶に行って来ました。
 
 そしてBobbyおじさんからブリスティンに手土産を渡されたそうです。るんるん
 スポーツ好きなボビーおじさんの選んだプレゼントとはテキサスのフットボールチーム
 『LongHorns』のジャージでした〜るんるん 

 <クリック拡大できるよ>バッド(下向き矢印)

     プレゼントLongHorn.jpgプレゼント

   早速ブリ殿の試着で〜す。(^-^*)

   見かけだけでもスポーティーに見えるかな〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)iモード(枠付き)

 BriJersey.jpg
               


  あっという間に、もう1月も半ばですね〜。
  ラスベガスは、ずっと春の様な気候が続き、裏庭の木に、
  もう木の芽が芽生えていて驚きました。がく〜(落胆した顔)
  生き生きとしてたので花瓶に飾ったところです〜四葉 
 (やっぱり地球温暖化のせいなのでしょうか、、、。)

  日本の気候は、如何ですか?  異常気象などありますか〜?
 
  
  それでは皆さん、楽しい週末を〜〜〜〜るんるん
 
 

  『 下の記事は、ペットショップの様子です〜犬(笑) 』


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 



ニックネーム Kimy at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットショプで〜♪

 
 先週、ペットショップに行って見ると、グリフォンが3匹いました。わーい(嬉しい顔)
 また今週行って見ると1匹売られて残り2匹残ってたんで写真を撮っておきました。

 IMG_5922.jpg

 IMG_5923.jpg

 ブルドッグやフレブルも店内をウロウロ〜と放浪してました〜るんるん

  IMG_5927.jpg  IMG_5925.jpg

  IMG_5929.jpg  IMG_5928.jpg
 
  チャイニーズ クレステッドも何匹か放浪されてました。わーい(嬉しい顔)

  IMG_5930.jpg   IMG_5920.jpg


  やっぱり子犬って、可愛いですよね〜〜〜揺れるハート


      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ニックネーム Kimy at 02:26 | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ワンコの寝所 Zzz〜〜

 
 ラスベガスは、昨日も今日もすごく良く晴れた良い天気〜晴れ
 それで、今日もお外で日光浴〜かわいい
 ドコモ提供:骨を丈夫にする為にもビタミンDをしっかり体に吸収して頂戴ね〜〜むかっ(怒り)
 JAS.jpg

 家のワンコ達が外に出ると必ずどこからともなくも近所のワンコ達が
 一斉に吠え出し始めるんですよね〜犬ダッシュ(走り出すさま)
 機敏なジャスミンはその方角に向って丁寧に吠え答えるのが日課クマダッシュ(走り出すさま)
 JAS.jpg

 外で遊び疲れると大抵この二人〜こんな風に仲良くくっ付いてお昼寝〜Zzz、、、、、
 ブリは必ずジャスの枕代わりにされてるけど、ビクともせず寝入っている眠い(睡眠)
  IMG_5765.jpg
 
 そして私がPCに向かうとジャスミンは必ずそばにあるベットに横たわり
 こんな感じでお宝ホネをかじり、それを大切に抱えて寝入っている様子〜眠い(睡眠)
  IMG_0427.jpg

 
 そして、夜はと言うと、、、、、。 以前もちょっと話した事あるけど、
 私達のベットに仲間入り、各々の寝場所が決っている様で、
 ブリは、私達の足元あたりに陣取り隅で寝るのが好きだけど、
 端っこすぎて夜中にボト〜ンとベットから落ちる事があります。
 
 随分ベットの高さがあるのに、落っこちてもビクとも動かなかったので、
 最初は、打ち所が悪かったのかと思い、あわててそばに行って見ると〜
 落ちたその場所でそのまま静かに寝入っているんです〜眠い(睡眠)
 
 普段ちょっとでも痛い思いをすると『ギャーン』どんっ(衝撃)とか言って
 叫ぶくせして、寝ている時の神経と言ったら〜太すぎ〜〜〜! 
 
 幼少の時も骨折の経験があったのに丈夫になってくれました〜(神様に感謝もうやだ〜(悲しい顔)
  IMG_6043_2.jpg

 ジャスミンは大のパパっ子で、夜はパパにくっ付いて、もぐって寝ます。
 パパは、冬は暖かくって大歓迎って言ってるけど
 夏が来ると暑苦しくって、いつも困っている様子。ふらふら
  IMG_0378.jpg

  <追加に動画を〜カチンコ
 
ブリ君、朝起きてもまだ眠そう〜テレビの騒音にも関わらず立寝してるよ眠い(睡眠)
この子には、朝シャンが必要みたい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


by kimy



 皆さんのワンコ達は、いつもどこで寝ていますか〜?
 ワンコって本当に昼でも夜でも良く寝ますよね〜目
 でもブリスティン以外は、不思議な事にワンコって
 熟睡してても物音には、とっても敏感〜どんっ(衝撃)
 ワンコって本当は、いつも『たぬき寝入り』しているのかな〜〜!?? (笑)


 犬(怒)ママ〜〜何か〜言った〜〜?

       whatup.jpg   


 ドコモ提供いえいえ〜何でもありません〜!


     それじゃ〜皆さん〜またね〜Hello



 

     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)眠い(睡眠)犬(怒)眠い(睡眠)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



 



ニックネーム Kimy at 06:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ご紹介の数々〜♪

 
 皆さん、お正月はどの様に過ごされているんでしょうか〜?

 私はNewYearカウントダウンにワンコ達を連れて花火を見に行こうと夜
 はりきっていたんですが、1時間前、ソファーに横になったら見事、
 眠ってしまい〜とうとう寝過ごしてしまいました。(>_<)

 元旦は、生中継で放送される『Roseパレード』を見たりしてのんびりしてました。
 どこの家庭でもアメリカのお正月は、家でフットボールを見たりする程度で
 あまり新鮮さが 湧き出て来ません。

 ワンコ達には、特別お正月のご馳走(おせち)を作ってあげたら、
 皆、大喜びで食べてくれました。るんるんクマ犬(笑)ヤギ犬
 あと記念撮影を撮ったり、庭で元気いっぱい遊んでいました。ダッシュ(走り出すさま)

BriPink#2.jpg

 ジャスミンはカメラ目線というより、すぐ首をかしげる癖があるようですバッド(下向き矢印)クマ
BriーJasPink.jpg

 『ジャスミン〜』って声をかけたら『Peek-A-Boo!』っと顔出して〜わーい(嬉しい顔)
Jas&BriNewYear.jpg

 
 これは予告もないスナップ写真ですが、最近この2人バッド(下向き矢印)驚く事に仲良く
 いっしょによく並んでいるのを見かけるので何か女同士で
 相談し合ってるのかな〜?   これも写真に〜カメラ 
 だけど〜 PB〜新年そうそう顔が汚れてる〜(>_<)
 
Jas&PB.jpg

 『犬のおせち料理』と言えば日本の皆さんのブログで数々の素晴らしいおせちを
 見かけたので写真を保存しておきました。(中には注文品もあるんですね〜!)
 日本もワンコ王国〜間違い無し〜〜〜王冠犬わーい(嬉しい顔)
 
  08inuosechi2.JPG   1197213097.jpg

 アメリカでは、『犬のおせち』とは言えないけど、AKCから栄養満点で小犬用の
 お弁当を見つけたので、ここでご紹介したいと思います。
 (フタを開け中に入っているソースをかけ、水と混ぜるだけで出来上がり〜レストラン
 だとか、、。まだ食べさせてないけど旅行に行った時に使おうと思ってますわーい(嬉しい顔)
 7食分入って、$10でした。

    IMG_5965_2.jpg  IMG_5960.jpg

 ところで私は、クリスマスプレゼントの中で可愛いハローキティーちゃん型の
 ワッフルパンケーキ器を頂いたので早速作ってみました〜レストランるんるん
 
 小ちゃなコロコロしたキティーちゃんのオヤツの出来上がりです〜揺れるハート

IMG_5956.jpgIMG_5958.jpgIMG_5959_2.jpg


 もう一つ、新聞を見ていたら、こんな素敵な水槽トイレを見つけたので
 ご紹介します。 お値段は、$300くらいでした。
 
 ウェブサイトは、こちら右 水槽トイレ

 トイレの時間が楽しくなりそうですよね〜>あせあせ(飛び散る汗)魚魚 欲しいな〜るんるんshop-fishnflush-sm.jpg   shop-fishnflush-sm.jpg

  ドコモ提供:イヤ〜最後の閉めを忘れていました。

  しかし〜新年そうそう、こんな水槽トイレを紹介してどうする〜って?

  閉めは〜水槽フィッシュを見て〜みなさん〜リフィレッシュわーい(嬉しい顔)

            (苦しいダジャレあせあせ(飛び散る汗))(^^;)

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年明けましておめでとう〜!

 
   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 鏡餅  賀正   2008年   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
 
 日本のお正月の雰囲気を味わう為に我が家では今年も和装でいきました。鏡餅

NewYearDOG.jpg
 
             91E594N90_.jpg  
 
 クマ犬(笑)皆様〜アメリカから愛をこめて〜おめでとうさんでございまちゅ〜〜〜るんるん
UpNewYear.jpg


 
           19990102-01.gif


shinnen#2.jpg


 この獅子舞を見て、今年の縁起をかついで下さいね〜〜〜るんるん 
 
newyear_07.gif


  
   ドコモ提供:  A Happy New Year ~ 2008 るんるん
   
    皆様〜昨年中は、大変お世話になりました。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m 
     
      
              gn-20051231-05.gif



      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)鏡餅犬(笑)クマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 01:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする