2007年12月28日

大忙し〜♪

 
 この1週間は子供達も帰ってきてからパーティーずくしだったのか〜
 忙しすぎて暫くブログには、手をつけれませんでした〜どんっ(衝撃)

 我が家に10人くらい集まってXmasパーティーも開き明け方まで飲んだり
 騒いだりパブにも出掛けたりと〜 バービール
 ワンコ達まで付き合ってくれて疲れたのか、おぼつかない顔をしていた2人

 JA&BRI.jpg

世界中のビールをかき集めて飲んでみたり〜ビールビール
 ショットグラスやマティーニーが飛び交い〜雷バー
 
Beer.jpgBar#1.jpgBar2.jpg
 




クマ犬(怒)早くプレゼント開けたいな〜exclamation(右)Brewery PUBに行ったり〜ビールバーるんるん
 ちょっとしょぼくれぎみのお二人さん、、、。

ドコモ提供プレゼントのお開きは、クリスマスの朝ですよ〜演劇

 Ja&BriX.jpg   IMG_5935_2.jpgビール   

 
 クリスマス、イブにはローストビーフやマッシュポテトお野菜等が食卓を飾りレストラン
 翌日のクリスマスディナーには、10キロ以上もある大きなターキーが登場しました。
 オーブンで4時間半焼き〜キッチンで私も娘もてんてこ舞いダッシュ(走り出すさま)
 電気ナイフでターキーをスライスするのは、男性の役割〜顔(チラッ)

 ターキーの大きさが比較できる様にTeapotを置いてみましたよ。
TurkeyOven.jpgTurkey.jpgIMG_5945.jpg
 
レストラン食卓もブレッシングのお祈りから始まってディナー開始〜揺れるハート
 
  IMG_5949.jpg   DSC_0569.jpg


バースデーデザートはお手製で飾り付けしたクリスマスチーズケーキやチョコレートファッジ
  IMG_5938.jpg   IMG_5932_2.jpg

 ワンコ達のプレゼントの中には、エルモTMXのオモチャが〜ー(長音記号2)
 怖くて脅えながら首長状態のお二人さん〜〜〜〜〜犬(怒)クマどんっ(衝撃)

 

elmo
by kimy



ジャスミンには、リボンカラーやハローキティーのカラーも〜プレゼント 
大きなベッドもプレゼントに加わり〜プレゼント (写真はベッド半分のサイズ)

  JasPresent.jpg  IMG_5840.jpg  
 
 リボンネクタイの様なカラーを付け久々にジャスのお得意顔が出ました〜わーい(嬉しい顔)

     IMG_5835.jpg  


  早速〜ベッドを占領した者はバッド(下向き矢印)チビ達でした〜どんっ(衝撃)

 Burichan.jpg
 
 クマブリスティン〜このベット〜大きくてふわ〜ふわ〜だよ〜〜
 気持ち良いよ〜〜ー(長音記号2) な〜んだ〜〜もう寝てるの〜〜〜〜〜眠い(睡眠)
 


IMG_5775.jpgIMG_5785.jpgIMG_5786.jpg 
 
 ドコモ提供今年も残すこと後わずかですよね〜exclamation 

 チビ達も健やかな眠りに入ったところで

 来年も皆さん、どうぞ宜しく〜〜〜〜〜〜るんるん


 


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモポイントドコモ提供ウサギクマ犬(笑)犬揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 09:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

我が家のクリスマス〜♪

 
もう直ぐクリスマス〜るんるん ワンコ達の記念撮影を撮ってみました〜カメラ
 2GriXmas.jpg

 
3チビ軍やっと揃ってくれたけど、ブリ殿の帽子が下がりバッド(下向き矢印) すぎ〜
3chibi.jpg


ブリ殿〜今度は帽子が立ったけど前にカーブして何となくバカ殿に見えちゃったわーい(嬉しい顔)
2chibiXmas.jpg

 バーニーも、ご機嫌良くジャスミンと仲間入り撮影〜るんるん
 IMG_5855.jpg るんるん IMG_5841.jpg  
 


 今日、やっとクリスマスツリ〜が完成です〜クリスマスぴかぴか(新しい)
 プレゼントもプレゼント少しラッピングできました〜るんるん
Tree#3.jpg
  

 ソックスにもプレゼントを入れて、ちょっと重たそうにぶらさがってる状態〜プレゼント
Sofer.jpg


 ツリー以外のところにも飾り付けして、少しずつクリスマスモードに〜クリスマス家ぴかぴか(新しい)
 TreeWd.jpg  SantaWD.jpg

  CT.jpg    CT#2.jpg      


 やっとかたずけの段階に入り〜ママが忙しく掃除していたかたわらで、
 妙にチビ共が静かだったんで、覗いてみると〜目
 ブリ殿がラッピングの芯を見つけ、こんな調子に散らかし始め〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
 そのうち、咽に紙がつっかえたり〜また病院行きは、もう嫌だよ〜ブリ君どんっ(衝撃)
 一昨日、検便を持って病院再検査に行ったばかりでしょう〜exclamation
 紙を食べてどうするの〜〜顔(イヒヒ)  ハラハラ〜〜顔(汗)
 

お遊び
by kimy


 ドコモ提供これじゃ〜いつまでたっても掃除が終わらない〜と叱ってみると〜顔(イヒヒ)

 ジャス姫は、やっていなかったのか、さすがに平静ぶり〜クマ
 やっぱり犯人は、このへこたれ顔のバッド(下向き矢印) ブリ殿でした〜犬(怒)
 ジャス姫〜今日は、珍しくお利口さんでしたね〜顔(ペロッ)

 
 StPlay#1.jpg右 StPlay#2.jpg


 ドコモ提供パパも来年のお正月までの12日間お休みを頂き
 子供達も我が家に戻って来て、ほっと一息したところで〜〜ー(長音記号2)
 さてさて、皆さん〜お楽しみにしてたかどうか判りませんけど
 家族も揃ったところでエルフダンスをワンコ達には負けてられない〜と思い
 頑張って踊ってみました〜るんるんダッシュ(走り出すさま)
 百面相のママは、どの顔にしていいものか迷ったけど〜
 やっぱり、これでいって見ました〜 ハッハハ〜わーい(嬉しい顔) ダッシュ(走り出すさま) 演劇

 
 
 カチンコ:右の顔をクリックしてサッと見てね〜 右  顔(イヒヒ)顔(メロメロ)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)

 

 
 

 それでは皆さん〜『メリークリスマス〜るんるん クリスマスプレゼント揺れるハート

 
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 01:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス スイーツ

 ドコモ提供 今日、頑張って作ったクリスマス スイーツをご紹介します。

 
 (オートミール レーズンクッキー)
 生地が入ったセットを焼くだけ〜るんるん    バスケットに入れて〜プレゼント
 IMG_5880.jpg 右    IMG_5895.jpg


(ジンジャーブレッド)小麦粉とスパイスを混ぜて焼いたクッキーに色や柄を付けて仕上げました〜バースデー
IMG_5892.jpgIMG_5893.jpgIMG_5891.jpg


左(パンキムブレッド)バースデー         右( チョコレートファッジ)リボン くるみとピカンのナッツ入り         
IMG_5888.jpgIMG_5877_2.jpgIMG_5899.jpg

 

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クリスマスプレゼントバースデーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 01:24| 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

民家の飾り付け〜♪

 JasminRed.jpg

 クリスマスの支度で最近、バタバタと忙しく駆け回っている毎日ですけど、
 毎年、新聞に豪華なイルミネーションの民家を紹介しているコーナーがあり、
 早速、夜寒い中、3チビ軍を連れて見に行って来ました。

 クリスマスプレゼントに用意したワンコの服から1品ずつ出して
 早速、それを着せて行きました。

 
 クマジャスミンには、ピンクのダウンベストを出して試着〜ブティック
 

CL#1.jpg

 左上のハーネスは、体に優しいベルベット素材で作られているので
 ジャスミンみたいな活動的なワンコに丁度良いかもしれません。
 
 犬(笑)ブリスティンには、グリーン色のジャケット試着〜るんるん

CL#2.jpg

 左上のハーネスは、お気に入りのロゴが入ったちょっとおしゃれなお出かけ用に
 一つ用意しました。
 
 残りは、みんなクリスマス プレゼントとしてワンコ達も喜ぶので
 ラッピングする予定です。プレゼントるんるん

PBJ.jpgJasJ.jpgBriJ.jpg

 その前に、ラクサーホテルのイルミネーションがあまりに奇麗だったので
 パパさんが写真を撮ってきてくれたのでご紹介します。

LX.jpg

LXtree.jpg 

 一番最初に行ったDI St.近くの民家のイルミネーションです。ぴかぴか(新しい)
 
LH#1.jpg

 次の3軒はクリック拡大写真でご覧下さい。バッド(下向き矢印)
 どの家も素晴らしく豪華な飾り付けとイルミネーションでした。ぴかぴか(新しい) 

    
LH#2.jpgLH#3.jpgLH#4.jpg    

 この家は、ラジオーステーションに合わせてイルミネーションを
 作動させていたので、すごく迫力があって奇麗でした。ぴかぴか(新しい)
 早速、車内のラジオをonしてイルミネーションを楽しんできました〜クリスマスるんるん 
  聞こえますか〜? ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん



  あと数日で家の子供達もクリスマス休暇をとって、帰って来るので
  我が家でも、昨日は、一日中クリスマス準備の為にお掃除したり
  ツリーを出したり家の外の飾りをしたりで大変でした。
  
  他に用意しておくのは、プレゼントやお菓子です。プレゼントバースデー
  ジンジャーブレッドや、チョコレートファージ、クッキー、ケーキなど
  盛り沢山用意しておく予定です。
  
  次回は、我が家のクリスマスツリーや、家族揃ったエルフダンスも作ってカチンコ
  ひょっとしたら、それもご紹介しようかな〜て思ってます〜るんるんわーい(嬉しい顔)


  
     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)揺れるハートクリスマス揺れるハートぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  

  
ニックネーム Kimy at 06:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

バーニー15才の誕生日

  

  バーニーは、今日、15才の誕生日を迎えました〜揺れるハート

 この日を祝って我が家の4ワンがダンスを披露してくれました〜るんるん

 カチンコ:4ワンをクリック  クマウサギ犬(笑)犬るんるん
     

 
 もう1つ、『わんにゃん公園』ゴン太さんに、140ピースの
 パズルをお祝いとして作って頂きました〜演劇

 今回のパズルは、難しいかもしれませんけど挑戦してみて下さい。 
 皆さんは、何秒かかるんでしょうか〜〜〜?  
  
  
     クリック バッド(下向き矢印)

        0541.gif


 barneyouyside_2.jpg

  
  バーニーは、15才という高齢にも関わらず、我が家では一番食欲があって
  おやつも良く食べるし体の調子も目と足以外は、すこぶる良好です〜るんるん

   プレゼントは、 こちら バッド(下向き矢印)
  
消化の良い NO GRAIN ビスケットホネ  大好きな特製ワッフルも〜バースデー

 IMG_5809.jpg    IMG_3657.jpg
 
  パズルは30分以上も私は、かかってしまったのに最高記録が
  5分何秒とは、驚きました〜 目

 
  4ワンのダンスも〜見て頂けましたか〜? わーい(嬉しい顔)
  こんな調子で、いつまでも長生きしてね〜バーニー君るんるん 


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)  
     



ニックネーム Kimy at 01:46| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

写真コンテスト♪(Part6)フラダンス編ほか〜

 
 ドレスアップ写真コンテストも最終編の(Part6)となりました。

 最終編は、華やかなポリネシアンダンスや小動物のドレスアップ写真を
 お送りします。

 それでは、まず 『フラダンス編』 です〜。ヘ(゚▽゚*)

       <クリック拡大写真>  バッド(下向き矢印)

(A , B , C )
Peg in Hula outfit.jpgAloha Abelle 1.jpgHawaiian.jpg

( D , E , F )
DSCN0013.JPGEbony.JPGhawaiian penny.JPG

  続いて〜 『フラダンス+ ミニチュアーダックス編』 です。 ヘ(゚▽゚*)

( A , B < C )
100_0513.JPGHallowenies 2.jpgParade_ 005.jpg

  
 次は、可愛い〜『モンキー編』です。  ヘ(゚▽゚*)
 このモンキー(ハイディーちゃんは)新しいお洋服を着せて貰うと
 興奮して喜ぶそうでするんるん

Heidi 2007 002.jpgaug 18 2007  heidis raggedy ann dress 004.jpgaug 18 2007 033.jpg

 
 最後になってしまいましたが、次は『小動物編』 です。 ヘ(゚▽゚*)
 
 ハリネズミ、フェレット、チンチラ、モルモット、ハムスター、
 ネズミ、ラビット順にお送りします。〜 ヘ(゚▽゚*)
  

 
  ( ハリネズミ、  フェレット、  チンチラ、 )
100_8210.jpgGordo flusy.jpgFritter-Witch14-Oct-2007.jpg

   (モルモット)
GuitarHero_2129_001.JPGpiggy in hat.jpgRuby the Fairy Princess.jpg

My Christmas Piggies.jpgP8210003.JPGSamantha Wilson.JPG

Contest_001.jpg 063.JPGMikayla Bride.jpg


 (ハムスター、 ネズミ )

 IMG_0439.jpg Ratbunchious_Easter.jpg 
Daisy_004.JPG  sleigh ham with hat.jpg

  ( ラビット ) 
IMG_0579.jpg IMG_0540.jpg
 
 
アメリカでは、この小動物のペットがブームのようで、特にフェレットや
 ハムスターを飼う人が多いようです。
 
 序でに、この間ホテルに行った時に、珍しいワラビーを飼っている人が
 ホールにいたので、その写真を撮っておきました。るんるん
 まだベイビーなので、お母さんの腹袋代わりにブランケットに包まれて
 暖かそうにしていました。
 
 WARABIE2.jpg

  
  
 ドコモ提供まだまだ傑作な写真が沢山ありましたがこの写真コンテストのサイトは、
  終了後、CLOSEされてしまったので、私がDLして保存した写真だけしか
  お見せする事ができませんでしたが如何でしたか? 
  
  小さければ小さい程、ドレスアップすると可愛いですよね〜 ハートたち(複数ハート)
   
   以上〜揺れるハート 楽しんで頂けたでしょうか〜〜〜?(^-^*)

 

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬(笑)クマウサギ黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
ニックネーム Kimy at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

写真コンテスト♪(Part5)ヨーキー編ほか〜

  
 ドレスアップ写真コンテスト(Part5)をお送りしたいと思います。

 今回は、ヨークシャーテリア編です。 グリーティング.カードにしても
 良いくらい可愛い写真ばかりでした。揺れるハート
 
 それではご覧下さい。『ヨーキー編』です〜ヘ(゚▽゚*)
      <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)

( A, B , C )
Raincoat_Schmitty.jpgPink_Party_Schmitty.jpgBABY RUDY.jpg
( D, E , F )
BABY RUDY.jpgScooter Wizard.jpgMoMo and Cider for Parade.JPG
( G , H , I )
HPIM0360.JPGDSC00911.jpgprincesszoe.jpg
( J , K , L )
Polka_Dot__Schmitty.jpghousebroke.jpgDoggieYear_itch_schmitty.jpg
( M , N , O )
Christmas_w_Schmitty_Pudge.jpgChieninblack_w_Schmitty_Pudge.jpgarabia_Schmitty.jpg

次は 偶然 同じ格好をした〜『ファンシー編』に行きたいと思います。

(A, B, C , D )
Dress up 021.jpgbella.jpg
bella.jpg100_0988.JPG
 

 こちらは、『 帽子がお似合い編』 です。 ヘ(゚▽゚*)

 ( A, B, C , D )
dartking.jpg100_0350.jpgEaster Black Hat Baby c.jpgPeaches Raincoat 1.jpg


次は、おまけに可愛い 『おちょぼ口編』です。ヘ(゚▽゚*)
 ( A , B )
100_1991.JPG NOLA contest III.jpg
 
 
 ドコモ提供さて次回は、いよいよ〜Part 6  最終編です。
  
  『フラダンス編』『ミニチュアーダックス編』『モンキー編』『小動物編』』の
   ハムスター、モルモット、フェレット、ラビット、ハリネズミ等を
   お送りしたいと思います。


    どうぞお楽しみに〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)



  
  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートウサギ黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

写真コンテスト♪(Part4)カツラ編ほか〜

  
 ドレスアップ写真コンテスト(Part4)をお送りしたいと思います。

 まずは、『ヅラ編』からです〜ヘ(゚▽゚*)


         <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)
  (A,B,C)
s32.jpgdolly.jpg50wed 011.jpg
( D,E,F )
I CAN_T SING AS WELL AS MY SISTER LUCY.jpgdorothy_004.jpg20071027_0233 Quick e-mail view.jpg
( G,H,I )
chi chi fixed.jpgP1050374.jpgCharley the ClownDog.jpg
( J,K,L )
SydWig2.JPGHPIM0503.JPGHPIM0503.JPG
( M,N,O )
Tallulah.JPGfergiewhite.jpg20071026 Halloween 2007 045.jpg
( P,Q,R )
honeycostume1.jpgNov 2007 029.JPGRosbah2.JPG
( S,T,U )
DSC_2733NutmegLR.jpgFall _amp_ halloween 020.jpgacademy awards winner.jpg
( V, W,X )
IMG_0187dog.jpgNov 2007 009.JPGcoco 013.jpg


       『クモ編』  どうぞ〜 ヘ(゚▽゚*)

(A, B, C )
IMG_0851.JPGParade Murphy.jpgIMG_0851.JPG


 次回は、『ヨーキー編』『ファンシー編』などをお送りしたいと思います。

      どうぞお楽しみに〜 るんるん
 

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 


ニックネーム Kimy at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

2グリの様子とイルミネーション♪

 
 一昨日またブリスティンが下痢ぎみになったんで直ぐまた病院に行き〜病院
 専属のお医者さん(Dr.Xavier)先生に見てもらって来ました。
 
 この先生はまだ若いんですけどいつもブリスティンの事を親身に心配してくれて
 後日、必ず私の携帯phone toに電話してきて、その後の様態などを聞いて、
 心配してくれる面倒見のある先生です。
 
 待合室にブリとジャスの写真が載っている『The Vegas Dog 』の雑誌がいっぱい
 置いてあったので、先生に見せたら喜んで見てくれました。(^-^*)

 今回は前回と同じお薬の他に別の抗生物質のお薬を12日分頂いてきました。くすり
 ブリスティン自体は、既に元気になり便もだいぶ正常になったのか、
 ヒート中のジャス姫を、しつっこいくらいに追いかけ回しています。ダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)Bri#1.jpg
               下 
              
クマJas#1.jpg
               下
               
犬(泣)Bri#2.jpg
               下

クマJAs#3.jpg

 ま〜こんな調子でブリも必死でジャス姫に黒ハートを求めている最中なんですが
 ソファーや高い所が苦手なので、ジャス姫は直ぐソファーの上に逃げてしまい、
 ブリ殿に興味を示さない様子なんです。顔(え〜ん)  
 どうなる事やら〜!?  今年もベイビー誕生は、無理かな〜ふらふら

 ところでラスベガスの町は、奇麗なイルミネーションで色ずけされクリスマスぴかぴか(新しい)
 クリスマスツリーもあちらこちらのホテルで奇麗に飾られていました。ぴかぴか(新しい)
 

 高級な『FOUR SEASONS ホテル』では   下
      7メートル以上に及ぶ大きなクリスマスツリーが〜クリスマス

 FourSeason.jpg 

   どれも <クリック拡大写真> です。バッド(下向き矢印)

Bear#1.jpgBear#2.jpgBear#3.jpg


  『マンダレーベイ ホテル』 では、

       外もまだ南国の様な景色  ジンジャーブレッドハウスバッド(下向き矢印)

MondaTree.jpgMandaView.jpgginjer.jpg


『ベラージオ ホテル』の造園では 下

BeraTree.jpgBeraPengin.jpgBeraRainDeer.jpg
           

 今年もチョコレートファクトリーにあるサボテン公園のイルミネーションを
 見に行ってきました。クリスマスぴかぴか(新しい) とっても奇麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

 

X’mas
by kimy


  
ドコモ提供そして明日、ホテルで開催されるクリスマスパーティーに
  久々のロングドレスを着て行く予定です。ヘ(゚▽゚*)
 
  それではまた来週も楽しい〜『写真コンテスト』の続きを
   お送りしたいと思います。

     どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
 




  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートクリスマス黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 10:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

愉快な写真コンテスト♪(Part3)パグ編ほか

 写真コンテストも(Part3)に入りました。るんるん

 どれも可愛いくドレスアップされた愉快な写真がいっぱいです〜揺れるハート

 それでは、お待たせしました〜〜 犬(笑)

 
   『パグ編』です〜〜  ヘ(゚▽゚*)
 

 ハローウィン     Octoberフェス     怪獣
BusterHalloween.jpgOktoberfest Bentley.JPGDino 2.jpg
キング         ミニマウス        海賊 
Dress up 005.jpgDSCN0880_001.JPGcostumes 015.jpg
ひまわりちゃん       ミツバチちゃん       黒ブタちゃん
IMG_0475.JPGjessicalr021.jpg2007_1117miah11-7-070183.JPG
巡礼者            警備隊     ヨーダ           
pigthanksgiving 002.jpgSecurity.jpg100_1313.JPG

ヒップホップ         ロック        ウエディング
Picture 040.jpgMax Contest Pic_001.JPGmr mrs bull.jpg
プリンセス           海賊          カウボーイ
Wiggles Princess.jpgPA280078.JPGscarves013.JPG
シカゴサッカーファン       CoolCat      トナカイ
Chicago Bears Fans.jpgHalstonCoolCat.jpg2004 067.jpg


 パグ+チワワ <多頭飼い家族編>

(A)        ( B)          ( c)本物はどれ?
DSCF3086.JPGDSCF3877.JPGFind the real Ella Bleu.jpg


  『へんてこ編』

(D)            ( E)        ( F)
Misc 039.jpgDaphne # 3.jpgIMG_7255 contest.jpg


 ドコモ提供 次回は、これまた面白い『ヅラ編』『クモ編』
     お送りしたいと思います。

       お楽しみにね〜〜〜〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)





    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 黒ハート犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

愉快な写真コンテスト♪(Part 2 )ブルドッグ編ほか

 
 今日は、Part 2 のブヒ族をお送りしたいと思います。

 (Part6)まで続きますがいったい〜どの写真が優勝するんでしょうか〜〜!?

 写真にタイトルを記入しておきましたので、
 良かったらドシドシご感想もお寄せ下さいね。
    
 
     『ブルドッグ編』 拡大写真バッド(下向き矢印)  ヘ(゚▽゚*)

  貴婦人         海賊        NAVY   
Matronly Lulu.JPGIcethepirate.jpgrizzo sailor.jpg 
  shrek       ギャンブラー     ヨーダ
Picture 061_a.jpgleroy in TUX -cutout smkls.jpgChloe.jpg
 ピンプ         スーパーマン     クレオパトラ
My Pimp Hand Is Strong.jpgDSCN9987 - Copy.JPGLester.jpg
  ゲイボーイ     Sweet Angel     あかんベェー
luaudiesel.JPGMarvin Angel 1.jpg20061225Christmas 06 013 copy.jpg
  バースデーボーイ      バンボービー       悪魔
bentley pet contest.jpg100_0075.jpgIMG_0594.JPG
  パンキン          レスラー          プリンセス
smudge - contest.jpg100_0343.JPGmaizyprincess00002.jpg
  プリンセス        ポリス        消防団
SCAN0007_001.JPG100_1242.jpghalloween 051.JPG
  ジャンボービー       クッキーマンスター     アミーゴ  
HPIM0779.JPGDSC06146.JPGsophie_1__strawhat_002.jpg
  カウボーイ       ピクニック婦人      バンボービー
cowboyD_2.JPGqueenie_001.jpgIMG_0203.JPG

   
    『ブタちゃん編』   ヘ(゚▽゚*)


Patriotic pig.jpgEmperorTiki.jpgTiki Chinese Emperor.jpg

34f5a8af-LOW-23006528.jpgDharmaBunny4_001.jpgFiona 2007 Halloween Pigs 160 Standard e-mail view_001.jpg

DSC01075.JPGCool Lilli.jpgP1010020.JPG


今回はブヒ族の本家本元だけあって大変、貫禄があり楽しませて頂きました〜るんるん


 次回は『パグ編』と『変てこ編』をお送りしたいと思います。

         
       お楽しみに〜〜〜〜るんるん わーい(嬉しい顔)




     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん犬(笑)るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




ニックネーム Kimy at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

愉快な写真コンテスト♪( Part1)グリフォン編ほか

 
 USAの PARADE雑誌で先月『Dress your Pet 』コンテストがあり
 1万点以上を越える応募があったようです。(^-^*)
 
 その中でも特に愉快な写真を、私なりに選んで犬種別又は課題別に、
 分類してみました。 るんるん
 
  どれもクリック『拡大写真』です。バッド(下向き矢印)
 
 まずは『グリフォン編』からどうぞ〜ヘ(゚▽゚*)

A)
gizmo_010.jpgst patty giz.jpggizmoney1.jpg 
B)
Bubba.jpgSuziChristmas.JPGkringle pup.jpg
C)
Boodog.JPGDebbie4.jpgbabies_ and alt 016_006.JPG
D)
n5112221_32631052_3934.jpgASA_001.JPGbirthday boy.jpg
E)
rexy 094 _2_.jpguntitled.jpgSpencer Halloween 2007.jpg

  『フレンチブルドッグ編』 ヘ(゚▽゚*)
F)
Logan the Bat.jpgIフレ1873.JPGIフレブル.JPG
G)
xmas spike.jpgMagsTexasRangers 02421.jpgl_766b72484fff88b872d3eed286b7af37.jpg

  『フレブル+ボステリ編』 ヘ(゚▽゚*)
H)
Hef and The Girl Next Door.jpgDボステリ.JPGLEXUS ES 350 017.jpg

 

  どれも可愛〜い愉快な写真ばかりでしたね〜

  さて次はブヒ族の本家本元『ブルドッグ編』『ブタちゃん編』をお送りします。

   全部で『Part 6』まで予定していますので、るんるん

      どうぞお楽しみに〜
わーい(嬉しい顔)

   

 
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん犬(笑)るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)    


ニックネーム Kimy at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ちょっと心配で怖い現状

 grooming.jpg

 USのニュースだったんで直ぐブログには書き上げませんでしたけど数ヶ月前
 テレビでグルーミングの特集をやっていて、いろんな事件の話でした。
 それはグルーミングから帰ってきたシーズー犬の耳がポロリと落ちたニュースや、
 グルーミングの最中で亡くなった犬の話などでした。

 ある飼い主のインタビューでしたが、グルーミングから帰って来たシーズー犬を
 触っていたところ耳がポロリとバッド(下向き矢印)落ちてしまい、そこで初めて
 耳が半分切れていた事が発覚されたそうです。
 グルーミングの途中、間違って耳を切り落としてしまったトリーマーさんが
 あわてて困ったあげく、接着剤で耳をくっつけて飼い主さんに渡したそうです。
 何か信じられない様なニュースでしたが、その犬の写真を見せながら飼い主さんが
 語ってくれました。

 続いて他の事件ですが、それはグルーミングの途中で犬が亡くなった事件でした。

 トリーマーさんが、犬をテーブルに置いたまま、ちょっと用があって目を
 離した隙に犬が逃げようとしたのか、首がリードにひっかかって
 首つり状態で死んでいたそうです。(確かプードルだったと思います)
 
 この飼い主さんも悲しそうに涙を浮かべて当時の話をしていましたが
 やっぱり怖い話ですよね〜。
 
 上の写真はバーニーをトリーミングに連れてった時に写した別の犬の写真ですが
 この様に従業員が2〜3人居れば誰かの目につきその犬は助かってたはずですが、
 夜遅くなると時々、1人くらいでやっている所を見かけます。
 やっぱりその様な事件を聞くとすごく心配です。

 あと他にこういった公共の場所では、ケネルコフもよく移されて帰って来る
 ワンちゃんが多いという事で注意した方が良いそうです。

犬バーニーも家のチビ軍と比べるとグルーミング代が2倍にかかるんですが、
 何しろ毛の分量が多いので仕方がありません。半年に一度はトリーマーさんで
 カットして貰っていました。
 でも1年前を境に今では家でトリミングする様になりました。なぜなら
 去年の暮れにグルーミングして貰った時にトリーマーさんに3回も手を噛み付いて
 しまったそうです。どんっ(衝撃)その時はいつもよりチップを多めに渡したんですが、
 そのトリーマーさんは良い方だったので問題なく終わりましたけどアメリカでは、
 こうした事でよく慰謝料を請求される場合もあるそうです。

 バーニーは普段、大人しいやさしい性質の犬なんですが、老犬となってから
 ちょっと気難しくなって来た様で些細な事でもガミガミする様になってきました。
 実際、家の家族の者が2度も手を深く噛まれて病院で縫って貰うハメに
 なった事もあります。 (主人と息子)

ヤギ前回のブログ下でも書いた様にシーズー犬のPB様も幼少の頃から、
 わがままに育ててしまったせいか、気が強く性格が荒いのでよく人の手を噛み、
 グルーミング中でもエリザベスカーラーを使用しなければ大変な事になる時が
 あります。  (我が家で3回もひどい噛みつき犯罪歴有り)
 残念ながらPB様もこのグルーミングには、殆ど連れていけません。

クマジャスミンの場合は、半年前に初めてグルーミングに連れて行ったんですが、
 内弁慶な割には人前ではとても臆病な方で怖がり屋さん、カットの最中、
 凄く脅えて暴れたそうで トリーマーさんでさえ、一度もバリカンで切らせて
 貰えない状態だったそうで、とうとう全身はさみで切ったそうです。
 私でさえ切らせてくれないので 心配していた事が 案の定〜どんっ(衝撃)
 だから仕上げもそんなに奇麗にきまらず、毛並みがいびつでした(>_<)
 時々、そういう困った犬がいるそうです。
 
犬(笑)ブリスティンも何度かグルーミングに連れてってましたが、
 いつも専属のトリーマーさんにお願いしてカットして貰っていたので、
 おまかせしていたグリフォンカットが、ある日、 シュナイザーカットに
 なっていました。 がく〜(落胆した顔)
 (横腹の毛が殆どカットされていないスタイル。)
 この時もショックでしたね。この日、このトリーマーさんは、何か事情が
 あったのかもしれませんが予約していた時刻より4時間も遅れてやって来た
 ようです。
 それで急いでたのかシュナちゃんカットになってしまったかもしれませんが、
 一応サービス業の方なのでチップを渡して帰ってきましたけど、やっぱりその時の
 仕上げカットに納得がいかず家で私がまたカットし直すハメになってしまいました。
 この専属のトリーマさんは、これでもその支店のマネージャーでもあったんです。
 
 アメリカではこの様な、いい加減な事がちょくちょくある様なので
 サービス状況もあまり良くないのが現状です。
 
 気配りの良い日本では、こういった問題は、あまりないんでしょうけど、
 一度、ある日本人のブログで、トリーマーさんがやはりチワワをテーブルから
 落としてしまって足を骨折させてしまった記事を読んだ事があります。

 
 だから私は、大変でも下のブログで書き上げた様に、家で徐々にトリミングも
 する様になったんです。

 ブリスティンの様に体が弱い犬は、特に心配ですよね。顔(汗)
 
 でも犬が好きだからこそ、こういった世話ができるんだと思っています。

 昨日は丁度、手、足、顔、産毛あたり専門のバリカン((Andis製)を見つけたので
 買って来ましたあせあせ(飛び散る汗) また頑張ろうっと〜〜exclamation

         IMG_5738.jpg

  
  ところが我が家では、、、、、、、、、、、、、、、どんっ(衝撃)

 JasAtack.jpgあせあせ(飛び散る汗)


 がく〜(落胆した顔)あっ〜どんっ(衝撃) ブリスティン〜襲われてる〜〜〜〜〜exclamation
    何だかこの2人、訳が分からい関係〜ジャス姫がブリ殿に逆アタック〜どんっ(衝撃)
 ドコモ提供どうなってるの〜〜〜〜?
    オス、メス性転換した方が良さそうかな〜?

 
   

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)はさみー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 
 
ニックネーム Kimy at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

心機一転 シャンプー&ヘアーカット♪(*^∇^*)♪

  
  いよいよ〜今年最後の12月に入りましたね〜るんるん

  12月は、楽しいクリスマス ホリデーシーズン〜揺れるハート

  皆さんは、もう準備ができましたか〜?クリスマス

  さて家のワンコ達も今日、ヘアーカット&シャンプーをして心機一転〜るんるんぴかぴか(新しい)

 3one_2.jpg


  ジャス姫は、先日ちょっとカットしたばかりなので今回はシャンプーだけ、
  それで今日は、PB様とブリ殿がヘアーカット〜〜はさみ

 Pb&Bri.jpg

  犬(笑)まずブリ殿から先にグルーミング テーブルに〜! 
  ブリは、はさみが苦手〜(>_<)  でもテーブルに乗せられると
  覚悟が出てくるのか、最後までお利口さんにジーとしててくれます。

  ヤギPB様も胴体のカットはジーとしてくれるけど、顔と胸の部分に入ると
  それは怖くガ〜ガ〜〜と噛み付くほど。←ママこれがすごい恐怖時〜 (>_<)
  時々、エリザベスカラーを使うハメにも〜顔(汗)

  ま〜こんな具合に無事何とかブリ殿に継ぎPB様もヘアーカットが終わり
  残すは一番苦手な3ワンのシャンプー時間となりました〜〜ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)ヤギクマ
 
  Jasmin&Buri@@.jpg
 

 ママがタオルを用意し『バスタイムだよ〜〜いい気分(温泉)どんっ(衝撃)と言うまでもなく
 雰囲気で判るみたいで3ワンそれぞれがどっかに逃げ隠れてしまい、もう大変〜ダッシュ(走り出すさま)
 これまた〜捕獲するのに時間がかかるんですわ〜。ドコモ提供ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)

 だから、捕まえた順番にお風呂行き〜〜〜〜〜exclamation犬(泣)

 勿論、一番最初に捕獲したのは、のろまのブリ殿〜〜犬(泣)直ぐにギブアップ〜どんっ(衝撃)
 2番手が、隠れていても、のうのうとしているPB様 (さすが貫禄入り〜)
 今回、このPB様の肛門絞りが久しぶりと合って、もの凄い状態で出てくるわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 殆どもう固まった状態の物が〜ゲエ〜ゲエ〜どんっ(衝撃)exclamation やっぱり臭い(>_<)
 
 最後に一番すばしっこいジャス姫〜exclamationクマ
 ベッドの下に隠れてしまうと最悪状態に〜ふらふら
 捕まえようとすると別の端っこに行ってしまい〜、
 ママと暫く追いかけごっこが始まります〜ダッシュ(走り出すさま)クマドコモ提供
 シャンプーより時間がかかってしまううー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
 とうとう〜仕方なく『おやつ』なんかで釣ったりして、やっとの捕獲クマパンチ
 ジャス姫の場合シャンプー&肛門絞りの時は、比較的大人しいんですが、
 問題は、ドライヤーダッシュ(走り出すさま) どんっ(衝撃)
 これまた追いかけっこが始まる程、お風呂場中、逃げ隠れ〜どんっ(衝撃)
 もうママは、3番目ともあって汗たくたく〜(>_<) たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 今回パパドコモポイントはお仕事だったのでバーニーのシャンプーは、後日にという事で
 3ワン共々リフレッシュあせあせ(飛び散る汗)家中、良い匂いを巻き散らして運動会が始まりますダッシュ(走り出すさま)
 
 最後にもう一度、3ワンショットと思いカメラを向けたところ〜
 ブリ殿は目を閉じちゃったけど、後方にバーニーが写っていたんです。犬あせあせ(飛び散る汗)
 
  黒ハート久々の4ワン一列〜記念ショットでありま〜〜す。 ヘわーい(嬉しい顔)

   4one.jpg
  
 
 

     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートクリスマス黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月グリフォン カレンダー♪

      
       <クリスマス12月のグリフォンカレンダーです>

 12Calender.jpg


  2007年12月今年 最後のグリフォンカレンダーです〜チケット

  もう直ぐ〜クリスマスですね〜揺れるハート クリスマス iモード
  
  この2グリフォンも仲良くサンタの到来を待っているのかな〜るんるん

  

  
       ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートクリスマス黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする