2007年11月28日

仲良しグリフォン〜♪(*^∇^*)♪

 
 犬(笑)お陰様でブリスティンの下痢も回復し元気を取り戻したと思ったら、
 今度は、ジャスミンのヒートに悩まされる毎日となりました。あせあせ(飛び散る汗)
 
 まるでブリスティンはストーカーの様に、ことごとくジャスミンを
 追いかけて、片時も離れません。ハートたち(複数ハート)失恋揺れるハート

 Buri&JasLove.jpg

 ジャスミンが遊び始めたと思ったら、ジーとそばで見ているし〜るんるん

B&J11.jpg


 昨日もジャスミンが横たわっていたベットに突進して抱擁のキッスキスマークダッシュ(走り出すさま)

 犬(笑)ジャスミンがなぜかバラ色に見えるんだ〜もうたまらない〜〜〜揺れるハート

  ジャスミンまだピークじゃないので困り果てていました〜〜〜(>_<)

 BriLove.jpg

  もうこんな状態なんで動画もお見せ出来ない程に〜アツアツ〜黒ハートるんるん


 そんなスウィートなお二人を見ていたらぴかぴか(新しい)何だか急にスウィーツが食べたくなり
 早速、ママは14分でできるPillsburyのシナモンロールをオーブンで焼きました〜るんるん

   IMG_0285.jpg
 
  最後に中に付いているアイシングを塗るとトロっと融けて仕上がり〜〜るんるん
  簡単にできる割には、熱々〜ホカホカ〜で美味しいんです〜(^-^*)
 
 cinnamon.jpg

 Pillsburyの商品はこの他にピザや、クロワッサン、ビスケット等の生地があり、
 いつも冷蔵庫に何品か置いてあってイザという時に出してBakeしています〜るんるん

 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バースデー黒ハート犬(笑)クマ黒ハートバースデーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


 
ニックネーム Kimy at 09:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Thanksgiving Day~♪(感謝祭)

 
 昨日は、感謝祭(Thanksgiving Day)で全米の人達皆が揃って同じメニューの
 七面鳥を頂く日となりました。るんるんレストラン わーい(嬉しい顔)ドコモポイントドコモ提供

 来るはずだった子供達も今回はパスという事になったので買っておいた 

 大きな七面鳥は、クリスマスディナー行きとなり冷凍庫で眠っています。

 でも今日は、必ず七面鳥を頂く日なので、ホテルに行くことに〜るんるん

 バフェー形式を選んだので、七面鳥以外にプライムリブやフライドチキン、ハム
 アプタイザーには、生カキやサラダも取り入れて伝統食を
 ちょっと無視した形でしたが、どれもみんな美味しかったです。(^-^*)
 

   <携帯写真ですが拡大してどうぞ〜♪ >

      IMG_0033_2.jpg

    
 そして今日は、どこのお店でも朝の4時頃からお店が開いて1年で一番安い
 大バーゲンセールの日なのです。\わーい(嬉しい顔)
 そのため皆、朝早くからクリスマスショッピングに出掛けて行くのです。車(RV)

 私達は10時頃、出掛けて行ったのに、まだどこも大混雑〜ダッシュ(走り出すさま)

 序でに注文していた食器洗い器も受け取りに行って一旦、家に戻って来たところ

 我が家の犬共は、だいぶ暇していたのか当てつけに例の新聞紙を思う存分
 散らかしてありました。犬(怒)クマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヤレヤレ〜毎度の事ですがねえ〜顔(なに〜)
 
 クマジャスミンはまだヒートのせいもあってか、だいぶ疲れている様子〜どんっ(衝撃)
 それで、すご〜い不気味な顔して寝てました〜〜がく〜(落胆した顔) 
 
 半目を明けたオカルト犬〜〜すごい事になってるう〜〜〜〜?

 JasSleep#1.jpg
 
 そして、初めて見た〜全白目状態に〜〜〜〜どんっ(衝撃) がく〜(落胆した顔)ゲエ〜〜〜〜exclamation
      
      眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 下 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 JasSleep#2.jpg  

 
  ブリスティの下痢も少しずつ良くなっている様ですが、まだ少し柔らかなので
  明日あたり、また先生に見て貰おうと思っています。

 BriThanksday.jpg
 

 という事で主人も今、11日間、休暇を取っているので毎日忙しく外出ばかり〜

 後日、またゆっくり皆さんの所にも遊びに行きたいと思っています〜〜バーわーい(嬉しい顔)
 



    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんドコモポイントドコモ提供レストランー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

    
 

ニックネーム Kimy at 13:02| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ブリスティンまた病院通い(>_<)

        IMG_0237_2.jpg


 ここ数日、ブリスティンが下痢便になり、病院に行って病院抗生物質の薬くすり
 頂き、数日様子を見る事にしたんですが先日とうとう便に血が出たので、
 即、その便を持って再び病院に行き、今度は検便検査をして貰った結果、
 先生も驚いた事に、普通、幼犬にしかかからないコクシジウムという寄生虫が
 発見されたそうです。微妙に小さな微生物の様な原虫ですが、、、、、。
 通常、成犬はかかりにくく、また、かかった場合もたいして問題はないそうです。
 というのも、犬自身の体にある、免疫抗体システムが働くからだそうですが、
 3週間前にブリスティンが、ケネルコフにかかった時にも先生は、たぶん
 ブリスティンの場合、免疫抗体力が弱く移り易い体じゃないかと言われました。

 このコンジロウムは、犬猫の糞や土などに混じっている寄生虫が、なんらかの形で
 体内に入り込み、腸に寄生することで、腸の働きに影響を及ぼし、
 その結果、血の混じった下痢などの症状を引き起こすそうです。

 現在の医学では、この寄生虫自体を殺す薬は、開発されていないそうですが
 抗生剤を服用して排便として処理していく方法を取るそうです。

 下痢が続いていてもブリスティンは、ちゃんと食欲もあり、
 よく食べるんで、あまり心配はしてませんでしたが、血便を見た時には、
 本当に驚いてしまいました。
 また先生に相談して、抗体促進剤のお薬でも頂いて来ようかと思っています。
  
 ジャスミンも心配そうにして普段より少し大人しくしている様子だったので
 思いやりのある子やなぁ〜と思ってたんですが、実はそういう事ではなくって、
 ヒート中の為、ただ疲れやすい状態の様でした。顔(え〜ん)
 
    IMG_0235.jpg
 

 ブリスティンはケネルコフの咳がやっと治まり良くなったと思っていた矢先きに、
 また、こんな事態となったんで、これからはドッグランの様な公共の場所に 
 あまり連れて行かない方が良いんじゃないかと思ったくらいです。
  

      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)病院犬(怒)たらーっ(汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 

  
ニックネーム Kimy at 12:40| Comment(10) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ワンコのファッションショー

 
   今日、Pet Coでワンコのファッションショーに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

      fall07_image.jpg
    
 
  出発前に、家で着替えて行き、まずは、ブリスティン〜るんるん

  男の子だからクールなジーンズで決めていこうとカジュアルに〜目


  BriHat_3.jpg

ドコモ提供: ブリスティン、嬉しそうに出発が待ちきれない様子でした〜!
 
   まだジャスミンが着替えていませんね〜 (>_<)


Bri&Jasyuppatu.jpg

  クマあわてて〜ジャスミンも準備にかかり〜ダッシュ(走り出すさま)
 
  ジャスミンのドレスは、改めてXSサイズのドレスに心を込めて作り直しぴかぴか(新しい)
  うさちゃんの毛皮のお帽子も作ってあげ、今度はサイズも、
  ピッタリに仕上がって〜ご機嫌〜ブティック るんるん そしてこの後、
  襟元にもローズのアップリケを付け足してあげました〜るんるん

 PinkJasmin--.jpg


 あわてて支度した割に、PetCoに着いたのはショーが始まる15分前、
 まだ誰も来てませんでした。
 それで、ブリとジャスをカートに乗せて、お店をぶらりと一回り〜るんるん
 
 FashionJ&B_2.jpg
 
 お転婆なジャスミンは、カートの中からのき出してキョロキョロと〜目あせあせ(飛び散る汗)

 JasFashion_2.jpg

 結局、じっとして居られず出してあげ〜残されたブリスティンが、
 大人しくお利口さんにして中にいました(ここでも性格が違う2人)(>_<)
 
IMG_5684.jpgIMG_0240_2.jpgIMG_5681_2.jpg  


 今回はあまりカメラに収めれなかったけどショーが始まる前に撮った
 数匹のワンちゃんの写真をご紹介しますね〜 ハートたち(複数ハート)
 
IMG_5676.jpgJasFashion_2.jpgIMG_5687_2.jpg


 そして〜今回、審査の結果、ブリスティンのジーンズ姿と
 『Sexy』と書かれた帽子が受けた様で『 BEST In Show 』に選ばれましたわーい(嬉しい顔)
 
 Award.jpg 
 
 
 参加ワン〜全員にご褒美としてNatural  Balanceからソーセージと
 ↓ドライフードサンプルを頂き記念写真↑も1匹ずつ撮って頂きました。

               そうそう店内のインコ達バッド(下向き矢印)可愛かった揺れるハート
 DogFood.jpg 小鳥 Dインコ_0024.jpg

 そう言えば、以前ドッグフェアーでこのNatural Balanceのサンプルを頂き、
 結果、家のワンコ共が気に入って食べてくれたし、何と言っても
 安心して与えられるオーガニックなNatural Foodなので、
 これから、このフードに切り換える事にして、序でに
 たくさん買って来たところです。Good あせあせ(飛び散る汗) 
 
 
 

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ブティッククマTシャツ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 



ニックネーム Kimy at 15:31| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ワンコのドレス作り〜♪

 
  えぇ〜〜何で〜ブリスティンが〜ピンクドレスブティック〜〜どんっ(衝撃)??
 
   BooPink.jpg

  実はこれ〜左の『MacCALL'S』の型紙を買って下
 ジャスミンに、Sサイズのドレスブティックを作ったんですが〜
 それが、めちゃくちゃ〜大きすぎちゃって〜(>_<)
 で〜ブリスティンがモデルになって貰ったところです。ー(長音記号2)
 
 今週、ワンコのファッションショーに参加する為に、ドレスを作ろうと思い、
 型紙を探していたところ〜型紙のモデルが可愛い〜グリフォン犬だったんで
 気に入ってしまい、丁度、同じピンク色の生地もあったので左上のブティックを 
 作ったんです。るんるん
    
        <拡大写真> バッド(下向き矢印)

    M5544.jpg はさみ B5157.jpg

 他の3ワンコ達もブライトなぴかぴか(新しい)ブティックピンクドレスに驚いて寄って来るわ〜で
 初めて4ワンショットの記録が生まれるかなぁ〜と思いきや
 バーニーとジャスミンの頭が半分かけてしまった〜ちっ(怒った顔)

4dogs.jpg

 ブリスティンの服を脱がすのも忘れてデジカメのメモリーカードを急いで
 DLしようとPCに入れて作動させていた時、ふと〜後ろを振り向いてみると、
 家のモデル犬は、◯出しヘソ天のオカルト状態で〜寝ているではありませんか〜がく〜(落胆した顔)
 
 ドコモ提供ちょっと〜ブリスティン〜女の子のつもりでモデルさんして貰ってるのに〜
 これじゃぁねえ〜〜イモ転がし〜じゃないですからぁ〜〜〜顔(泣) 


犬(怒)ママ〜僕はイモでもオカマでもないんだよ〜〜早く脱がせてくれよオー(長音記号1) ー(長音記号1)

BriHesoten.jpg


 次に右側の型紙にある千鳥柄のドレスを作りたかったんだけど、
 良い生地が見つからず丁度、昨日『Burlington』に行ったら、
 そのドレスに似た可愛いドレスを見つけたんでバッド(下向き矢印)買って来ちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
    
            chidoriDress.jpg


 たった今ブリスティンのボーダージャケットが出来上がり〜わーい(嬉しい顔)/(型紙C) 

      BriJacket.jpg

   制作時間も3時間ぐらいだったんで、また作ろうと思います〜ヘ(゚▽゚*)



      (良かったら続きもどうぞ〜るんるん
    


    四葉四葉ちょっと春の様な秋だより〜四葉四葉
  
      
                  下



  
続きを読む
ニックネーム Kimy at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

AKC ブルドッグショー♪

 
 土曜日に、Tropez Hotelで Las Vegas bulldog club から
 AKCのブルドッグショー大会があったので、行って来ました。

Bulldog.jpg
 
 朝10時半に会場に着いたんですが既にショーが開かれていました。るんるん

Bulldog_2.jpg


 どのブルドッグもショードッグとあって、堂々たる貫禄で歩き犬(足)
 ずっしりとした良い体格をしていました。

 出番が来るまで、ケージの中やフェンスに入って
 待っていたショードッグの中に、ちょっと待ちきれない様子で、
 顔を出しているブルちゃんが妙に可愛かった〜。わーい(嬉しい顔)
 
 ブル0020.jpg あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) IMG_5609.jpg

 
 ちょっとここで〜ブルドッグの顔や雰囲気が何となく家のブリスティンに、
 似たような面影がある様に思えてきたんで〜〜 犬(怒)
(今日撮ったばかりのブリスティンの写真と比べて見る事に〜どうかな〜!? 笑)
 
  <拡大写真>バッド(下向き矢印)
  Buruchan.jpg   BuristenPark.jpg   

 どのブルドッグも個性的な顔立ちで、色や体格が全然違っていたけど
 専門家じゃないので、どこをポイントに採点しているのか分かりませんが、
 鼻ぺちゃ〜好きな私にとって、どの犬もとても可愛く立派に見えました〜Hello


D#118_2.jpgD#20005.jpgIMG_5594.jpg

WhiteBull.jpgD#4006.jpgD#30007.jpg

 よくトレーニング済みとあってハンドラーさんが犬のあごやお尻を、
 撫でている間は、ず〜とじーとしているんですよね、、、犬(怒)えらい〜えらい〜Good
 

Dブル11.jpgDブル0013.jpgDブル012.jpg

   <動画で〜るんるん


 

Bulldog
by kimy


 

 こんな感じにブルドッグのショーは一日中続いていた様でどこを見ても
 ブルちゃんずくめで、大変癒される会場だったんですが、この後
 予定が3つも入っていたんでショーを跡にして、Clark Countyで
 『 Music Festival』があり、そこに急いで直行しました。(写真は省略)
 暫くそこで、ライブを聞きながら〜るんるん楽しんだ後、次に
 その手前にある アウトレットモールに行き、一回りする事に。
 新しくできたDisney Shopがあったので、そこに入ったら、もう最後〜
 年甲斐もなく欲しい物ばかり〜るんるん

IMG_0222_2.jpgIMG_0221_2.jpgIMG_0220_2.jpg 

 クリスマスプレゼント等も含めて、ディズニーショップでは、
 ドナルドダック、デイジーのぬいぐるみ、ウイニーザプーの被り物、
 ミッキーマウスのスノーグローブ、映画『Ratatouille』や『Cars』のフィギャリン、
 
 そして、K.B TOYsでは『Wallace&Gromit』のフィギャリンセットをゲットどんっ(衝撃)
  <Mサイズ拡大写真>バッド(下向き矢印)

   Disney.jpg プレゼント揺れるハート Disney.jpg

 そしてこの後モール内にある例の日本のバフェ『マキノ』で食事を〜〜ひらめき

 やっと家に帰り〜暇そうに留守番していた犬共は、買った物を見ると目
 いきなり匂いかきに必死となり〜ダッシュ(走り出すさま)大忙し〜〜あせあせ(飛び散る汗) (^-^*)
 注目は〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃) ウイニーザプーさんの被り物〜るんるん
 (人間用だけどブリスティンに付けて見たところ〜)サイズはピッタリ〜!でも
 プーさんのお腹や頭に綿がいっぱい詰まってた為、重たそうで頭でっかちに〜(笑)

  天気が良かったので、この後はドッグパークに行って思いっきり走らせ
  疲れるまで遊ばせてあげました〜〜クマ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
IMG_5612.jpgIMG_0229_2.jpgMVI_5617_2.jpg


 犬も疲れたけど〜私達も今日はだいぶ歩き、疲れた一日でした〜。
 でもブルドッグのショーはとっても印象的で素晴らしかったです〜(=^・^=)



   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ショッピング〜♪ (11月グリフォンカレンダーのお知らせ)

お知らせ: うっかり11月のグリフォン カレンダーを忘れてました。(^^;)
      11月一日のブログ(一番下)に追加しましたので参照して下さい。 

  

  さてパパさん4連休の週末は、コンテスト以外にいつものショッピングで
  明け暮れていたんですが、どこでもコスチュームのバーゲンセールを
  していました〜(^-^*)
  
  そこで来年に備えてTargetで、まとめ買いをしてきました〜るんるん

 Costume.jpg

  可愛い白雪姫、ムース、囚人服、被りは、パンキン、キリン、ヅラ等〜るんるん

  ちょこっと〜白雪姫とヅラをジャスミンに着せて見る事に〜(^-^*)

SnowWhiteJas.jpg

           黒ハート  クマ   黒ハート
 
  来年は、このヅラを付けた白雪姫にしようかなぁ〜  揺れるハート
 
Zura.jpg



 そう言えば、今年はパパさんが出張続きで、コスプレパーティーには、
 出席できなかったけれど、娘が行って来たそうです〜るんるん

 娘はインディアンになったようで皆、楽しそう〜わーい(嬉しい顔)


  21647454812_0_ALB.jpg  95999454812_0_ALB.jpgるんるん
 

  
ショッピングの後、シルバートンホテル『Mi Casa Grill Cantina』
というメキシカン レストランで、食事をとりました〜レストラン
  
 
  主人は、チーズインチェラダ、 私はビーフ ファヒタをオーダー
  ジュージューと音を立てて香ばしい匂いを漂わせながらテーブルに〜ー(長音記号2)
  
  ファヒタは、お肉と野菜をフラワートティアに包んで多ベるんですが、
  量が多かったので、勿論〜 半分ごっこして〜  ドコモポイントドコモ提供るんるん 

 IMG_5168_2.jpg

 
  その音を3秒キャッチしたつもりですけど〜聞こえるかなぁ〜〜!?るんるん


  


 
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートクマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 01:53| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

今年最後のドッグ コンテスト〜♪

 
 今年、最後のイベントとなるドッグ コンテストに行って来ました〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

 クマ犬(笑)ブリスティンもジャスミンも元気よく朝10時からコンテストに出場〜るんるん
 ここでは全部で15項目のコンテストがあり最初にジャスとブリが参加したのが
 『 Joe Cool Sunglasses 』でした〜目 揺れるハート

 会場では、忙しかったので家で撮影〜〜 カメラ

 BrisJoeCool.jpg

 そしてブリスティン第3位に入りメダルと記念品を頂きました。〜るんるん

 JasJoeCool.jpg 


 5番目の『Owner / Dog Look-a-like in costume』(飼い主と似た格好)では、
 ジャスミンと私がミニーマウスになって出場〜揺れるハート
  

 どのコンテストでも手作りのコスチュームを重視している様だったので、
 今回は、自分用のミニーちゃんのコスプレを私が作りました〜るんるん
 
 MiniDress.jpg

 行き交う子供達が私のミニーを見て『可愛い〜揺れるハート』と言って貰い
 ひとまず安心〜〜(^-^*)
 
 コンテストの間中、ずっとこのコスプレを付けていたので、
 最後に参加した『Doggie Duds Costume Contest』でも私はミニーで
 ジャスミンは、例のピエロさん〜 るんるん揺れるハート
 
 IMG_0219_3_3.jpg  IMG_0191.jpg

 会場では、PUGORAMAでお会いしたグリフォン犬(モーレイちゃん)が
 飼い主のハンモックの中に入って、大人しく見学していました〜るんるん
 
 お友達のラッキーちゃんも少し遅れて会場でお会いしました〜るんるん

IMG_5520_2.jpgIMG_5518_2.jpgIMG_5516_2.jpg

 <Owner / Dog Look-a-like in costume >  飼い主とそっくりな格好で〜るんるん
  写真に撮らなかったけれど、1位がハーレイデビットソンのチワワちゃん〜るんるん
  毎年、同じ格好で優勝を手にしていました。るんるん
 
IMG_0186.jpgIMG_0195.jpgIMG_0214.jpg


 <Doggie Duds Costume Contest>で出場したワンコ達〜バッド(下向き矢印)

 1位が、左のファーマーマン〜exclamationこちらも毎年同じ格好で優勝〜るんるん
 
 このコンテストでは、出場犬が多すぎて会場に収まらず、
 ジャスミンのピエロ姿が審査員に見えなかった様でした〜。(>_<)
 
 ある人が私の所に来て『ピエロは、可愛くって素晴らしかった〜!
 貴方の犬こそが優勝するべきだったのに〜exclamation』なんて嬉しい言葉を、
 わざわざ、かけに来てくれた人もいましたけど、
 まぁ〜 楽しかったから良いんですよね〜〜るんるん わーい(嬉しい顔)

 ヅラが似合っていたチワワちゃん〜バッド(下向き矢印)  (真ん中)

IMG_0215.jpgIMG_0206.jpgIMG_0213.jpg


 会場には、チャイニーズ・クレステッド犬もいました〜るんるん (左)
 体全体を、ピンク色に染めたマルチーズもいました〜るんるん 
 話を伺うと$40かかったそうです〜。   (右)
 

IMG_0223.jpgIMG_0211.jpgIMG_0209.jpg

 会場では、サーカスの曲芸も披露されワイヤーフォックステリア犬が活躍るんるん





 珍しく猫ちゃんの曲芸もあって驚きました〜〜るんるん




 ブリスティンが『Joe Cool Sunglasses』コンテストで3位に入ったメダルと
 その記念品のフレズビーやTシャツです〜るんるん (左)

 沢山の犬の売店の中で、以前2グリフォンの飼い主とドッグパークで
 知り合った人がボランティアで働いていて、私と家のグリフォン達の事を
 覚えていたらしく、声をかけてくれました〜。
 そして動物病院の紹介をして頂き、沢山のギフトまで頂きました〜プレゼント (右)

 IMG_0193.jpg プレゼント IMG_0198.jpg 

 それから会場で頂いたラスベガスの犬の雑誌『 The Vegas Dog 』を、
 開いてビックリ〜〜〜どんっ(衝撃) がく〜(落胆した顔)  (左)

 先月この雑誌にブリスティンとジャスミンの写真を送ってあった事を
 忘れたいたんですが、その写真が雑誌に紹介されていました。(中央) 
 
 そして次のページにもブリスティンが去年このコンテストで出場した時に、
 アロハの服を着た写真も載っていました。 がく〜(落胆した顔) (右)

     <中央と右〜Mサイズ拡大写真>バッド(下向き矢印)
IMG_0195_2.jpgIMG_0194.jpgIMG_0197_2_2.jpg


 コンテストは、3時まで続いていたんだけど、日中は30℃以上に昇る
 猛暑〜かわいい  本当に11月なのかな〜どんっ(衝撃)と思える程の暑さ〜晴れ
 それで、私達もワンコもクタクタに疲れちゃって楽しかったけど、
 少し速く解散する事に〜。ダッシュ(走り出すさま)

 家に着くとグリフォン共は、やっぱり爆睡に入ったのでございました〜眠い(睡眠)  

 年内、最後の最後までドッグイベント〜本当に楽しかったぁ〜〜〜揺れるハート わーい(嬉しい顔)
 
 そして、皆さん〜最後までお付き合い〜どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)




  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

ニックネーム Kimy at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

Dog Bakeryのハロウィン コンテスト

 

 10月28日の日曜日、『Three Dog Bakery』 のお店で、またまた〜
 ハロウィン コンテストがありました〜。揺れるハート (=^・^=)

 ご心配おかけしましたブリスティンですがお陰様でとても元気になりました。犬(笑)
 それで今回は、ブリスティンとジャスミンが参加です〜るんるん

 ジャスミンは、ディズニーで購入したミニマウスに変身〜クマ揺れるハート  
 家で着替えてから出発 ダッシュ(走り出すさま) るんるん

 JasMiniCostume.jpg

 
 ブリスティンは、空手キットになって発揮しました〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

BriKarate_2.jpg

 お店には、犬のおやつやビスケット等、美味しそうなベイカリーがいっぱい〜るんるんバースデーホネ

;Bakery_3.jpg" 

 
 そして2時からハロウィンコンテストが始まりました〜るんるん 手(チョキ)


 店内に入るとカメラを浴び〜2人共、なぜかモデル目線に突入〜目 目るんるん

  <クリック拡大写真>バッド(下向き矢印)


Jasmini_1_2.jpgJasBriCostume_2.jpgJasMini_2_2.jpg


クマ犬(笑)ジャスもブリも美味しいパイやビスケットを頂きご機嫌でした〜。るんるん(左)
 
 飼い主達には、パンキンクッキーや、チップス&ディップ、ドリンク等が
 用意されてました〜るんるん   (右)

 私が食べたくなる程、可愛いワンコのベーカリーがズラリと並んでました。                             

 DogBakery.jpg  BakeryStore.jpg



 お友達のラッキーちゃんも偶然ミニマウスになって可愛かった〜るんるん (左)

 仮装したワンコや飼い主で店内も段々と混み合い外で待つ状態に〜るんるん (中央)(右)

ミニ0020_2.jpgIMG_5466_2.jpgContest_1.jpg


IMG_5464.jpgD23.jpgIMG_5469_2.jpg


 
 ブリスティンは、可愛いワンコちゃんが大勢いたので、鼻の下を長〜くして
 キョロキョロと〜浮気目線に〜目ダッシュ(走り出すさま)  どんっ(衝撃) (左)

 一方、ジャスミンの方も沢山のワンコ達に大モテでした〜るんるん(中央)

 ジャスミンが気に入った子には〜キスまでしちゃって〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク がく〜(落胆した顔)(右) 

  <この夫婦って浮気者同士〜〜!?) ?    顔(汗)

DS13.jpgIMG_5489_2.jpgIMG_5486_2.jpg


 去年と比べて2倍ぐらいの参加だそうで、60匹以上いたかな〜〜るんるん
 そして、いよいよ外で一匹ずつコンテストが開始〜〜演劇あせあせ(飛び散る汗)

Contest_2.jpgIMG_5485.jpg


小型犬では、エンジェルになったチワワちゃんが優勝  
中型犬では、シバ犬のフランケンシュタインが優勝 (左)
大型犬では、ミックス犬のエルビスが優勝  (動画)

IMG_5490.jpgDS14_2.jpgDS17.jpg


 <優勝したエルビスの模様>




 

  ここでもワンコをはじめ飼い主一同〜 クマ犬(笑)るんるん

  楽しいハロウィン パーティーとなりました〜 わーい(嬉しい顔)るんるん


  残すは、今週の土曜日に『Your Mutt ハロウィン コンテスト』

  毎年、 大規模に開催されています〜るんるん
 
  お楽しみに〜〜〜〜〜〜揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハート
  


    
  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)クマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

   <11月のグリフォン カレンダー>



  IMG_0214.jpg
 


  断耳された可愛い〜ブリュッセル グリフォン犬ですね〜るんるん


  
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)チケットるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする