2007年07月29日

プール遊び〜♪

   IMG_1267_2.jpg


   今日 モールに行って小さなプールをやっと見つけたんで〜るんるん
   早速、チビどもに水遊びさせてあげる事にしました。クマ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


  お水の深さを、ほんの5cmくらい入れたんですけど
  最初のうちは、警戒してか〜直ぐ外に出ちゃってあせあせ(飛び散る汗)
  何度か繰り返しているうちにブリスティンなんかは、
  気持ち良さそうに、じっと浸かっていました〜 わーい(嬉しい顔)
  
  少しずつ深くして行って水に慣らし、そのうち深い方のプールでも
  泳げる様になるといいんだけどなぁ〜〜(^-^*)
  以前、バーニーみたいに、足を滑らせプールに落ちちゃった時の事を考えて
  溺れない様に、まぁ〜練習〜練習〜〜ダッシュ(走り出すさま)

  IMG_1266_2.jpg

 
  ドコモ提供ブリスティン、浸かっていると言うより、かたまっているのかも〜? がく〜(落胆した顔)

  IMG_1273_2.jpg


   感受性の強いジャスミンには、そっとプールに入れてあげないと
   怖がっちゃうんで、パパさんにだましだまし〜入れて貰いました〜グッド(上向き矢印)
   
   でも〜すぐに逃げちゃった〜〜(>_<) 練習どころでは〜〜ふらふら

  

pool
by kimy



  今日も外はかわいい41℃の炎天下かわいい 5分たりとも外にいれば
  頭から火が出てきそう〜どんっ(衝撃)
  それで〜練習は、夕方まで、一旦中止として〜
  お昼にピザを食べに行く事にしました〜。るんるん
  
  行き先は、以前もご紹介したお気に入りのRound Table Pizza

 いつも、Special Combo の一品から選ぶんですけど、
 今回は、単品でマッシュルームとオリーブのトッピング〜ー(長音記号2)
 サラダとビールビールをつけてオーダーるんるん

 やっぱり夏は、何でもビールが合いますよね〜るんるん 

   『 それでは、皆さん〜乾杯〜〜〜ビールわーい(嬉しい顔)/ 』


 犬(笑)クマパパ〜ママ〜泳ぎの練習は、どうちぃたの〜〜〜??

   

  IMG_4552.jpg



   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)クマあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 10:55| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

一周年記念日〜♪

  

演劇ダッシュ(走り出すさま) 本日、とうとうブログの一周年記念日を迎えました〜るんるん バースデー
  

 IMG_4554.jpg

  最初、ブログの立ち上げ方も全然わからず、相談できる日本人も
  近くにいないので、アセラの管理人(川島さん)には、
  本当によくお世話になりました。

  3日坊主の私が、ここまで続けられて来れたのも皆様のご支援
  あったからこそ〜頑張れてこれたんだと思っています〜 るんるん
 
  
  あとは、やんちゃなチビ軍どもが〜毎日、元気よく〜
  何かを仕出かしてくれているがために〜
  書き続けてこられたんで〜、これからも元気で仲良く〜? 
  やって下され〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(笑) わーい(嬉しい顔)
  
  海を越え日本の皆さんと、こうしてワンコの更新ができるなんて
  本当に毎日が夢の様にも思えます〜ぴかぴか(新しい)

 ドコモ提供: 皆さん、ホントにいつもありがとう〜ヘ(゚▽゚*)
    これからもどうぞ宜しく〜m(__)m



 犬(笑)ママは、やっと〜僕のサイズに合ったタンクトップを、
 みつけてくれたんで、せっかくだから着てみたんだ〜るんるん

 
   IMG_4553.jpg
     


  犬(笑)改めて〜僕たち夫婦、これからもどうぞ〜ヨロシク〜 揺れるハート  
    お〜い〜ジャスミン ちゃんと立って皆さんにご挨拶を〜exclamation

     
 
 <クリック拡大>バッド(下向き矢印)
    
    IMG_4567_2_2.jpg

        下

 
 クマ分かったわよ〜ブリスティン〜三つ指〜立てまちたよ〜m(__)m
  

     IMG_1237_2_3.jpg



 ドコモ提供という事で〜これからもドシ〜ドシ〜動画や写真を取り入れて、
   皆さんに我が家のワンコぶりやラスベガスの町を、
   ご紹介していきたいと思っています〜 黒ハート
犬ヤギクマ犬(笑)るんるん



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)メモるんるんドコモ提供ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 


 
  ところで昨日は、サンコースト ホテルのバッフェに行って
  思いっきり食べて来ちゃいました〜! 

  ダイエットとは、裏腹に口が勝手に動いてしまい あせあせ(飛び散る汗)キスマーク
  こういう所では、つい食べ過ぎちゃうんですよね〜。(^^;)

  驚いた事に、レジのおばさんと英語で余談話しを交わしながら、そのおばさんの
  名前入りバッチをよく見たら〜沖縄出身の日本人でした〜るんるんがく〜(落胆した顔)
  全然、日本人には、見えなかったですよ〜!

  その後は、勿論、日本語に切り換えて〜更にチャットが〜るんるんわーい(嬉しい顔)
 

  IMG_0081.jpg


  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)メモるんるんドコモ提供ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

ニックネーム Kimy at 00:17| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ピクニック〜♪

 
  DSC_0013.jpg


  毎日、暑い日が続くのでかわいいここから車で1時間くらい北に行った所に
   "Lee canyon " という冬にはスキー場になる山に、2グリを連れて
   ピクニックに行って来ました〜 わーい(嬉しい顔)
   この近くにキャンプ場もあるんです。
 
   <クリック拡大写真>

IMG_1207.jpgDSC_M0001-1.jpgIMG_1216_2.jpg

   ラスベガスと打って変わり、見渡す限りの美しい大自然ー四葉
   気温もベガスの町と比べて、20℃以上も下がり
   23℃と風も涼しくって心地よい天気〜 わーい(嬉しい顔)/ 
   
   リ−ドを外してあげると、2匹とも大ハシャギ〜〜\犬(笑)/\クマるんるん
   
   森林の奥に進むと、ジャスミンの毛の色が、
   自然の配色とブレンドしてしまい、よく見ていないと
   見失ってしまう程どんっ(衝撃)
  
   
   
  
DSC_0004_2_2.jpgDSC_0023_2_2.jpgIMG_1211.jpg

  2人とも、この時とばかり、仲良く行動し〜
  美味しい空気をいっぱい満喫してきました。ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(笑)

  帰りは、また車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で山を少し下りただけで、
  気温が逆戻りして43℃〜晴れグッド(上向き矢印)
  何とひどい温度差〜かわいいどんっ(衝撃)exclamation

  
  久しぶりに一日たっぷり外で走り回って遊んだので、
  2ワンとも家に戻ると、だいぶお疲れの様子〜 ー(長音記号1)
  

  リンゴをかじった後で、爆睡が始まった〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  
     MVI_1196_2.jpg


ドコモ提供2人とも〜起きたらお風呂だよ〜〜いい気分(温泉)



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんクマ犬(笑) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 09:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

おやつの横取り名人〜☆

   
   いつもながら我が家のグリどもは、ホネ の取り合いで
   日夜、戦闘が続けられて居りますダッシュ(走り出すさま)

   さてさて、ジャスミンのおやつ横取りの特技については、
   もう皆さんもご存知かと思いますが、今回も動画に
   その技を収める事ができたのでご紹介〜(≧▽≦)ゞ

  < お見せする前に、ちょっと解説を〜>

  ジャスミンの方法としたは、まずブリスティンのホネ
  これでもか〜と言うくらいに接近し、それから知らん顔して
  食べてるすぐ側に顔を持って行きます。ー(長音記号1)クマ
  ここから動画が始まるのですが〜映画犬(足)犬(足)

  ジャスミン〜ブリスティンを伺いながらチャンスがきたら
  さっとホネをかぶりダッシュ(走り出すさま)取り〜どんっ(衝撃)する手口なんです〜。
  

  <それでは、動画を〜>バッド(下向き矢印)

 

  

横取り
by kimy



  犬(泣)なんで いつもこうなるの〜〜〜Bad (欽ちゃん風に〜)
    

 IMG_4545_2.jpg

   犬(泣)誰か〜こんな女子に勝てる方法があったら
       教えて下され〜〜〜〜〜!

  


 。。。。。。。。。。。。。。ホネ犬(泣)クマダッシュ(走り出すさま)。。。。。。。。。。。。。。。

  
    
   ドコモ提供この後は今朝、作ったレモンケーキの紹介〜 わーい(嬉しい顔)バースデー 
          
           下


   
   << 続きに、バーニーのシャンプー 編もあります〜るんるん>>
 
続きを読む
ニックネーム Kimy at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pillsburyのレモンケーキ〜♪

  


   今日は、簡単に作れちゃうPillsburyのレモンケーキを
   作りました〜るんるん



   ケーキミックスに、油、卵、水を混ぜるだけの簡単なケーキバースデー
   でも、とっても美味しいです〜〜るんるん

   このケーキの種類は、沢山あるんですけど今回は、私の好きな
   レモンケーキ満月を選んでみました。バースデー

   攪拌機で混ぜる事たったの3分〜揺れるハート
   もう この時点でレモンの美味しい香りがプンプン〜るんるん



IMG_1192.jpg右IMG_1193.jpg

 
  
  180℃のオーブンで35分焼くだけです〜 るんるん


 そして、粉砂糖をふりかけ、スプレー式の生クリームを
 かけるだけで『レモンケーキ』の仕上がりです〜〜〜るんるん

     IMG_1194_3.jpg
  

  参考までに、このPillsburyケーキのお値段は、$1ショップで120円。
  まったく同じ物が普通のお店では、約$3.65 = 450円で売っています。
   
  一箱で20cmの円型のケーキが2コ作れるんですよ〜♪(*^∇^*)♪


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バースデーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 12:43 | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お注射 & 新生児ファッション〜!?

  IMG_4469_2_2.jpg

   この間は、PBとジャスミンの予防注射の日で病院に病院
   ブリスティンだけ来月の予定なので同行しませんでした。
  

   PBもジャスミンも1人ずつ順番に注射と身体検査。
   結果は、2人とも異常なしで一まず安心。
   
   ジャスミンは、この日、狂犬病の予防注射の他に、
   全部で4本くらい予防注射が、あったので
   PBよりも時間がかかっているんだなぁ〜と思って待っていたら、
   やっと、ジャスミンを連れて戻ってきた看護婦さんが言うのには、
   ジャスミンが注射を怖がって肛門線の液たらーっ(汗)が出てしまったそうで
   大まかに洗ってくれた様ですが、まだ臭いが漂ってました。(>_<)
  
   ジャスミンって、内弁慶で外では、意外とデリケート〜猫(足)

   ジャスミンのシャンプーの際には、いつも肛門線を、絞っているのに、
   直ぐに溜まる方なので、いつもお風呂は頻繁に入れてあげてたんですが、
   今回の注射は、だいぶビビった様でした。ダッシュ(走り出すさま)クマたらーっ(汗)

   写真はクマジャスミン、家に帰ってホッとしたのか、
   おお股〜開げて〜リラックス〜♪ (>_<)
 

 。。。。。。。。。。。。。。Tシャツブティック。。。。。。。。。。。。。


   ところで、前回 ジャスミンの新生児の水着
   丁度サイズも良かったんで、今度は {WAL MART} に行って
   ブリスティンとジャスミンに新生児サイズのボーダーキャミや
   ジャージを買ってみました〜ブティックるんるんTシャツ

   新生児コーナーだったらお洋服が沢山あって、
   選び甲斐もありますよね〜るんるん
   
   しかも沢山セールをしてたので、一枚たった約250円でした。
   実際、ワンコの服より安上がりですよね〜 (^-^*)


   <クリック拡大写真>
 IMG_1172.jpg IMG_1191.jpg

  
  
   早速、家に帰って着せて見ると
   今回も成功〜exclamation ピッタリではありませんか〜るんるんクマ犬(笑)


   IMG_1190.jpg

   ジャスミンの体は細目なので、ちょっと横幅を詰めただけです。ー(長音記号2)
 
  IMG_1176.jpg
  

  IMG_1180.jpg


   フャッションの序でに、ブリスティンに一度、ネクタイと蝶ネクタイリボン
   つけて写真を撮ってみたかったんで遊び心にやってみました〜るんるん
   ネクタイに合うシャツが、小さくなって着れなかったので、
   風変わりなスタイルで、ジーンジャケットにつけてみると、、、、、


   すると、、、、 ブリスティン〜ちょっと気取っちゃって
   横目目 なんぞで、クールに披露〜〜 わーい(嬉しい顔)
   ブリスティンに言わせてみると、、、、、


  犬(怒)ママのお付き合い〜やってられないんだよね〜 でした。
  
  IMG_1185.jpg
   
    子供のネクタイ魚座もお願いして何とか、、、カメラ    わーい(嬉しい顔)

  IMG_1187_2.jpg



  まぁ〜今回もワンコのファッションで終るんですが〜 
  もうママドコモ提供は、毎回ぬいぐるみの着せ替え気分で、
  ワンコにお洋服を着せて楽しんじゃっています〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
  他人に言わせると、ただの親バカ発散〜どんっ(衝撃) ?


  ワンコの気分は〜 って〜?

  
 クマ犬(泣)ママの着せ替え趣味〜いい加減 何とかしてくれましぇ〜ん〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2 
   ですって〜がく〜(落胆した顔)

 

 

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ブティック注射Tシャツー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ジャスミンの水着〜♪

            
           ー追伸ー


   <今、新潟地震の速報ニュースが入りました>
   
   私の姉が今、新潟に2−3日滞在中なんですが、ひどく揺れて
   すごく怖かったそうです。

   新潟・長野の皆様の被害が少ない事を願っています、、、


  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 (ブログに戻ります。)
 
  最近アメリカの1ダラーストアー』の人気が出てきたのか、
  日本人のベガス観光コースにもなっているくらいです〜るんるん

  時々、大きなバスが駐車場に止まっているので、
  直ぐに日本人がいるんだな〜と分かります。

  ;span style="color:#0000FF;">『東京マーケット』が直ぐそばにあるので、ここに来た序でに
  私も1ダラーストアーに行ってみると、
  可愛い〜赤ちゃんの水着が目に留まりました〜!どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
 
  それを見たとたん、ジャスミンの水着に作り直せないかな〜と思い、
  たった1ドル=約125円なので、だめで元々と思い買ってみました。


    <クリック 拡大> バッド(下向き矢印)
     IMG_1168_2.jpg
      (新生児サイズ)   

   尻尾が通る様にパンツの部分をハサミはさみで3センチくらい
   穴を開けてみる事にしました〜ブティック


 結果、しっぽの穴を開けた事でピッタリ〜丁度良かったです〜るんるん(^-^*)

   IMG_1165_2.jpg
  
 これを着て、ジャスミンの得意な水泳(犬かき〜)ができそうかな〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)

  IMG_1167_2.jpg

 

 ドコモ提供 さあ〜 ジャスミンこれで泳ぎの準備完了です〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
   日頃のウッさんを泳いで、すっ飛ばして頂戴ね〜わーい(嬉しい顔)

   ところが1年ぶりだったのかジャスミンをプールに近ずけたら一目さに
   家の中に戻って行くではありませんか〜〜〜クマ?犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

   やっぱり、水嫌いはシャンプーの時だけじゃなかった様でした〜顔(なに〜)


 
  クマママ〜〜プールなんて深くて怖いでちゅよ〜(>_<)


     スタ〜スタ〜スタ〜犬(足)犬(足)犬(足)
 IMG_4528.jpg


 ジャスミンが怖がるのも無理ないかな〜exclamation
 いくら家庭用のプールといっても私の足がつかないくらいの深さです。たらーっ(汗)どんっ(衝撃)
 
 ブリスティンも去年、このプールでライフジャケットをつけたのにも関わらず
 頭から沈んじゃって全然ダメでした〜。(>_<)
 やっぱり子供用の小さなプールを買ってあげないと〜〜〜〜ふらふら


       ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 さてさてベガスは、まだまだ毎日暑い日かわいいが続いています〜どんっ(衝撃)
 今日も42どんっ(衝撃) ガ〜ンどんっ(衝撃)
 
 そこでこの間、実家から涼しい『くずきり風のお菓子』を送って
 貰ったので試食してみることに〜 るんるんわーい(嬉しい顔)
 ライチーを入れて黒豆黒みつをかけて食べました〜わーい(嬉しい顔)
 日本のスイーツは、そんなに甘くなくって、
 美味しですよね〜るんるん (左)
 

 日本の物と言えば、この間『三五八のおかんさん』のもんじゃやきを見て
 妙に食べたくなり、久しぶりに私も作って見ました〜るんるん
 イカやエビがあったので、それも入れてみました〜わーい(嬉しい顔)
 レシピーは、この間こちらで、日本食の本が売っていたので
 買ってみたところ、もんじゃやき(お好み焼き)がありました〜exclamation
 Self rising Flourを使ったレシピーだったので、フワフワ〜な仕上がりで
 とっても美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)  (右)

 
 IMG_4523_2.jpgたらーっ(汗)たらーっ(汗)IMG_4517_2.jpgいい気分(温泉)   


   夏は、涼しいデザートに限りますね〜〜 ー(長音記号2)


    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 07:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

トム&ジェリー〜〜♪

 
  朝っぱらから騒動しくバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)っと、
  駆け巡る音がしたと思ったら、私の目の前を、
  2ワンが全速力で通り抜けて行くではありませんか〜がく〜(落胆した顔) 危ねえ〜どんっ(衝撃)

  いつも、なぜバトルに走ったのか、ちゃんとした理由(シンプルですが〜!)
  があるはずなんですが、今回は、まったくの謎〜?
    
  そんな事は、さておき本人達は、真剣そのもの〜ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

  まるで 『Tom & Jerry~』の世界〜 ー(長音記号2)
 
    news20060822tomandjerry.jpg

  実際のトム役は、意地悪な事を仕掛けてジェリーを追いかけ回すけど、
  家ではトム側が、ブリスティンなんで、そう賢い事はできず、
  ただ単に、のろまっぷりを披露しながら追いかけ回す有り様。
  
  一方ジャスミンは、スリムな体を利用してジェリーみたいに壁裏の変わりに
  カウチの下に入れ隠れして、ブリスティンとバトルを
  楽しんでいるかの様に見えるんですが、、、皆さんはどうとらえますか?


  *お部屋は全てワンコのオモチャで埋め尽くされていますが〜〜〜〜〜〜ふらふら
   
  <動画でどうぞ〜 >

   もぐらの頭突きシーンみたいに〜〜〜〜〜??目
   

バトル
by kimy


        img_694422_33402888_0
     

  
  最近、みつばち花粉で力をつけてきたブリスティンは
  とっても活発な行動をとる様になりました〜!
  体重も約800gも減量に成功しましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

  ジャスミンに負けては、おられんとばかり、首根っこを
  アタックしてみたり、にら目合いの勝負にも〜目ダッシュ(走り出すさま)目

 
  IMG_1152.jpg  IMG_1163.jpg 
 
   しかし 賢い類人猿化?したジャスミンから、
   勝利を奪うのは、だいぶ遠い話のようです。
   なぜなら最近、ジャスミンも筋肉がついてきたので更に、
   体力UP、体重も500g増え、4.45kgになりました。


 犬(怒)いつになってもジャスミンは、手に負えない
     素早い女子(おなご)じゃーexclamation


  IMG_1143_2.jpg


 犬(怒)皆さ〜ん、女子は みんなデリケートとは限りませんよ〜exclamation×2ー(長音記号1)

   IMG_1148.jpg
   キェ〜どんっ(衝撃) ジャスが戻ってきたー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)
 

クマブリスティン、聞こえてますで〜〜ブウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)IMG_1009_3.jpgダッシュ(走り出すさま)

   ↓記事の続きは、コムコン福袋のネタバレです。るんるん
   
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)クマあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1) ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 02:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コムコン到着〜♪

   


   先月オーダーしたCOMCON の福袋』を、
   日本の実家から届けて貰いました〜。わーい(嬉しい顔)
   いつもお世話になってしまっています。


   さて私の希望どうりに、ワンコのベッドが入っていたんですが、
   大きすぎて、(約80cmX40cm)今回はいっしょに送れなかった様です。
  (残念ー後ほど写真で紹介します)

   送料込み、ベッド、、服3枚、オモチャ、ドッグフード付きで
   2007円では、元が取れているんでしょうかね〜?
   
   
   <クリック拡大写真>バッド(下向き矢印)
  
 IMG_1130.jpg img10104175911.jpeg 


   やっとお揃いの服になったんで、ワンコ共に着せてみました。

  クマ犬(笑) どうでちゅか〜みなさん〜ボク達お似合い夫婦に見えまちゅか〜?

 IMG_1133_2.jpg


 クマ犬(笑)こっちはリボンがポイントだからママ〜背中から撮ってよね〜ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
   

 IMG_1142_2.jpg


   
   洋服をお見せした序でに、昨日 またママさんがドコモ提供
   作ったリングビーズをご紹介致します。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

     IMG_1125-1.jpg
   
 
   その後の家庭栽培のお野菜の収穫も序でに〜るんるん

   新鮮だから漬け物や炒め物にして、とっても美味しかったです。るんるん
 
  IMG_1091.jpg
  
 

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)水瓶座るんるんブティックー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

アップル フィロパイ〜♪

 

 今日はリンゴを使ったアップルフィロパイ、
 正確には 『Apple Strudel』というお菓子を作ってみました。
 このレシピには、パパさんの好きなピカンが入っているし、
 Bourbonの洋酒に浸けたレーズンが美味しそうだったので
 作ってみたんですが、これまた大人の味のスイーツ、
 お酒の香りがほんのりと漂い、とっても美味しかったので、 
 ご紹介したいと思います。

 薄〜いフィロシート生地を何枚も重ねて焼いているので
 外側がパリパリ、中身がトロっとしてて、美味しかったです。

 PA1012_applestrudel_e.jpg

 アイスクリームを添えても美味しいですよね〜揺れるハート

 IMG_4511_2.jpg


 
 焼き上がる10分くらい前になるとオーブンからとても良い匂いが
 してくるので家のワンコ共はソワソワとキッチンにやって来ます。クマ犬(笑)
 
 最近、ジャスミンは、(お手〜!)=『shake my Hands~!』
 ブリスティンは、お手とお変わりまで覚えたので、ちゃんと
 お座りしてお手ができた時点で、味見させてあげてます。(^-^*)
 
犬(笑): 良い匂いがして来たぞ目〜〜〜〜〜〜〜〜ー(長音記号2)
   ちゃんとお座りして待ってるよ〜ママ〜!

 
     IMG_4481.jpg


 クマママ〜今度は、何を作っているの〜?
  


     IMG_4456_2.jpg


   仕上げに甘いGlazeをかけるので、お砂糖の分量を減しても
   良いかと思いました〜。るんるん

   作り方は、↓をポチっとね〜目黒ハート


     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ黒ハート犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  ☆作り方☆
ニックネーム Kimy at 05:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

写真立て〜☆ ミネラルウォーター☆

  家のあちらこちらに飾ってある写真立ての中は、
  殆どワンコ達の写真ばかり〜。『犬(笑)クマ犬ヤギるんるん

  ある日、家の娘が友達を家に連れてきて、彼女の友達が
  写真立ての方を見ていた時、初めて娘も気がついた様で、
  『ママ〜なんで家には、ワンコの写真の方が人間より多いの〜?
  って言われたくらい、大部分がワンコで覆われています。わーい(嬉しい顔)

  そして面白いことにブリスティンが毎日、この写真を
  こんな風に見つめているんです。バッド(下向き矢印)


 犬(笑)どの写真が一番かわい〜く撮れているのかな〜?

   IMG_1102_2.jpg



   ドレッサーの上にも

  IMG_4481_2.jpg
  

   キャビネットの上にも
  
  IMG_1118.jpg


  まだ他にもいっぱい飾ってあるんですが、私も娘に言われるまで
  こんなにワンコの写真が増えているとは、気がつきませんでしたがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

  

犬(笑)クマママ〜そんなにボク達の写真撮って、どうするの〜?
     
  IMG_4479.jpg
 

  どうも家では今流行してるデジタル写真立て 
  が必要ですな〜(^^;)
  images.jpeg


  ところで今回はご紹介ばかりですが、話を変えて
  私がこれまで作ってきたスワロのビーズのアクセサリーを
  お見せしたいと思います。
  
  自己流にシンプルなデザインばかりなのでお見せする程の物じゃないけれど
  いつもイヤリングと指輪とネックレスのチャームをセットにして
  作っているので、だいぶ増えてきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
  
  <拡大写真>

  IMG_1122_2_2.jpg
     


  紹介の序でに、夏には、かかせられないミネラルウォーターの話です。
  家では、普段飲むお水を週に2回 sparkletts waterが配達されてきます。

  それから、特別に飲んでいるのが ICE LANDIC GLACIAL

  どちらも氷山から融けたお水をミネラルウォーターにして作られています。
  VOSS は、Norwayから Icelandic Glacialは、Icelandからの氷水で、
  特にVOSSは、マドンナが愛用されてるそうですが、どちらも
  くせがなく、ほんのりした甘さがあって、水割りやカクテルにはバー
  持って来いのお水かもしれませんね〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

  こんなお水を飲んで暑〜い夏をのりきりましょう〜るんるん わーい(嬉しい顔)

 
  IMG_1111_6.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 05:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーク ダクラス

 
  パパさんがお休みなので、私まですっかりブログを
  さぼっていましたが、つい一昨日の夕方、近くの本屋に、

  カーク ダクラスが書いた本のサイン会が
  あるという事なんので、見に行って来ました。


  images-4.jpg  images-d3.jpg 


  彼は、皆さんもご存知 マイケル ダクラスのお父さんで、
  もう今年、91才 とかなりのお年でしたが、数々の名作を
  残されてきましたよね。


 数年前にも親子で出演した映画『It Runs in the Family』
  がありましたよね。

  カークダクラスの本当の人生ドラマを見ている様でした。
 
        mikekirkdouglas005.jpg

  最初、数分間でしたが彼の貴重なスピーチが続き、
  その時、私はいつも持っているはずのデジカメがない事に
  気がつき悔しかったです。exclamationどんっ(衝撃)

  取り合えず、デジカメで写した写真とピンボケですが動画を載せておきます。

   DSC00011.jpg



  スピーチの時は、私の目の前にいたんですが、携帯写真で
  見事ピンボケでした。
 
  DSC00008.jpg


 


   昔は、こんなにきりっとしたお顔をしていて 
   かっこ良かったですよね〜!
   映画では、大きく見える俳優さんですが、実際は
   意外と背が小さかったんで、ビックリでした。

 
 
    images-k1.jpg




ニックネーム Kimy at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

July 4th〜☆☆☆

    演劇ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)images-4.jpg演劇ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 

  今日は、独立記念日ー(長音記号2)そう〜アメリカの誕生日です。バースデー
  アメリカでは年に一度、この日だけ家で花火を上げても決定
  町のストリップからもいっせいに打ち上げ花火があがります。夜
  でも今日の天気予報は、なんとどんっ(衝撃)最高記録 48℃かわいい
  予報されているんで、、家にいた方が正解〜exclamation

  
  この日に、ちなんで明るく盛装な格好で祝おうかと、でも
  家のワンコ共自体が賑やかなんで、そのままでいっか〜(^^;)
  
  という分けで、お揃いのピンクのタンクを着て〜るんるん

  IMG_4468_2.jpg

  ブリスティンは、暑い夏に備えて、今日ヘアーカット&シャンプーも
  しました〜 はさみ

      

   ところで昨夜は、Rio Hotelのマスカレイドカーニバルのフロートが
   新しく模様替えしたという事なので早速、そのアトラクションを、
   見に行って来ました〜〜わーい(嬉しい顔)
   

 

Rio
by kimy



  ダンサーとっても奇麗でしたよ〜 るんるん
  そこでダンサーからダイスがついた首飾りを頂いたので
  家に持って帰り、早速、ジャスミンの首に飾って、
  カメラ撮ってみました。
   


 July 4thにふさわしくキラキラ光ったぴかぴか(新しい)首飾りをして
  ジャスミン、だいぶご機嫌でした〜 るんるん

  
IMG_4470.jpg
  
   
   
   
  ちょっとここで、家のワンコ達がダラスにいた時、
  取っ組み合いのバトルを交わした息子のネコ(クレアーちゃん)の写真が
  今頃になって出て来たので載せておきます。 
  
   <クリック拡大写真>

  IMG_3648_2.jpg IMG_3650_2.jpg
  

   上の子ネコなんぞと大暴れした家の超犯人達の写真を、改めて
   今回、初めて <クリック〜超拡大写真> でお見せします。
  
   
   IMG_4478_2_2.jpg IMG_4478_2-1.jpg
 
       
  ネコが出て来た序でに、ちょっと面白いヒゲのついたネコちゃんの
  写真をご紹介します。

  
      w-AprilBasket.jpg


  ドコモポイントさてパパさんは、今日から5日間連休に入ります〜るんるん
  きっと上のチビ共のお遊び相手にされる事でしょう〜ちっ(怒った顔)


 
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん   るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  
ニックネーム Kimy at 02:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pineapple Upside-Down Cake~♪

7月4日は、アメリカの独立記念日 です〜夜夜夜 


      バースデーimages-5.jpgバースデー

  こんなケーキも良いんですが、今日は、赤いチェリーを使って、

  
  Pineapple Upside-Down Cake を作ってみました〜るんるん

  作り方は、こちら です。

 
  IMG_4437.jpg


  このレシピーでは、パイナップルの方に白砂糖を使い、
  中身のケーキの部分の方にブラウンシュガーを使っているので、
  表に返した時、パイナップルやチェリーが奇麗に見えます。(^-^*)


  このケーキはパパさんの大好物ですが、皆さんも作ってみては如何ですか〜るんるん
  
  とても美味しいですよ〜揺れるハート




   リボンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)images-1.jpgー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)リボン






 
ニックネーム Kimy at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ワンコーガエル達〜(><_><)

 
  最近、ブリスティンのカメラ を撮ってみると、
  
何となく『ガマガエル』の構えをしているんです。わーい(嬉しい顔)



   IMG_1079_2.jpg
      images-9.jpgダッシュ(走り出すさま)



クマわたちは、女の子でちゅから、まさかカエルの格好はしませんよ〜〜exclamation

 IMG_1076_2.jpg
   

 ドコモ提供い〜やぁ〜ジャスミン、この間『カエルのお座り』
 してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

 
 クマやっぱり〜見てたのね〜〜〜〜〜〜目
   
    MVI_1020_2.jpg
        images-11.jpgゲロ〜ゲロー(長音記号2)


  
   < その証拠に動画もあるよ〜 >

クマありゃぁ〜 バレてるぅ〜 (>_<)
 
 


 犬(笑)ひょっとして〜ボクたち『カエル夫婦』って事かな〜?

 クマエッ〜どんっ(衝撃)ブリスティン、そんなハズないでちゅよ〜ー(長音記号2)

 IMG_1080_2.jpg




    るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)IMG_1090.jpgー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

ニックネーム Kimy at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のカレンダー♪


     7月のグリフォン.カレンダーです〜♪


   IMG_3674.jpg



   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 
ニックネーム Kimy at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする