2007年06月27日

ターバン.ブリスティン〜☆ ターバン .ジャクソン〜☆

 
 最近インターネットでターバン野口さんをよく見かけるんで
 今日は、ターバン.ブリスティンに挑戦して貰いました〜るんるん 
 

  

     IMG_1056_2.jpg

 
 犬(笑)イエ〜イ〜exclamation×2 僕のターバン、決まってるかな〜〜〜〜? 


   序でに新札の千円札があったので、ターバン野口さんに挑戦〜exclamation
   折り方は、こちら


     IMG_4309_2.jpg


   こうなったらUS$20札のターバン.ジャクソンにも挑戦〜exclamation
  顔の長さが違うんで、折り方を少し変更して〜るんるん

     IMG_4310_2.jpg


  ところが皆さん、この$20札には、恐ろしい9−11のテロ事件が、
  予知されていたとは、知っていましたか? (ニュース遅い?)


  
  詳しくは、ここの$20札の極秘を読んでみて下さい。 
  $5札は、燃える前のビルが、見えるということで、
  詳しくは、こちら

  それで私も早速、作って見ました。
  

 (左側)燃える前のビル    (右側)燃えたビル

  わあぁぁ〜どんっ(衝撃) 本当に世界貿易センタービルが、、、exclamation がく〜(落胆した顔)

            下

                     
IMG_4313.jpg

    <クリック拡大写真バッド(下向き矢印)
IMG_4313_3.jpg
 
  
 そしてペンタゴンのビルも燃えてました〜exclamation がく〜(落胆した顔)

        下
 
 折り方によっては、OSAMAの活字がでてきたりと、
 しかも9+11 = $20  
 本当に$20札、謎めいた話ですよね。

            
  
 IMG_4315.jpg



  9.11事件なんて、本当にあってはならない事件でしたよね〜。
  あの日の出来事は、未だに忘れられません。
  ラスベガスの町でさえ、数ヶ月以上、観光客が全然来なくて
  静まり返っていました。



  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)XXX爆弾XXXー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  

  またまたCOMCONの夏の福袋、第二弾、今度は服3枚とベット又はバッグ付き
  送料込みで2007円 です。 るんるん  お安い〜exclamation

     ジャスミン、コムコンブティックで〜るんるん

IMG_1060_2.jpg 
   


  今度は、ブリスティンのサイズもあったので、
  またポチッしちゃいました。exclamation
  


  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートTシャツブティック黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 
ニックネーム Kimy at 03:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

サーカス〜&ベルジアン再会〜♪

  
  今、Orleans Hotel で、サーカスが開催されているんで
  昨夜は、そのサーカスに行って来ました。るんるんわーい(嬉しい顔)

  
  サーカスが行われる前に、ゾウのペイントが披露され、
  ご立派な画像を見る事が出来ましたよ〜るんるん

  ショーは、延々と2時間半もあり、十分楽しめました〜るんるん

  <動画で〜るんるん >


 

ゾウ
by kimy



  2日続けて家のワンコ達は、留守番をしていたんで、
  サーカスから帰って見ると、フテ寝をしてました。
  だいぶ退屈そうだったんで、夜ドッグランに連れて行ってあげました。

  
  IMG_0105_2.jpg



 クマ::ママ〜つまらないよ〜!
   どこか連れてってえ〜exclamation

 

  IMG_0104.jpg

  ドッグランに着いて20分くらいすると、例のロシア人が、
  私達の方にベルジアングリフォン犬のスージィーちゃんを、
  連れてまたやって来ました。

  そう、また会えたんです〜 るんるん
  
  スジィーちゃんは、ヘアーカットしたばかりでした〜はさみ

  今回は、ちゃんとデジカメにメモリーカードが入ってたんで
  バッチリカメラ撮ってきました。


  よく見ると顔が黒とグレー、体が黒と赤毛が少し混じったブチでした。
  
  IMG_4329.jpg

  
  飼い主さんが近寄って来て、話を伺うと、どうやら真剣に
  ブリスティンとスージィーちゃんをかけたいと相談してきたんです。
  スージィーちゃんの次のさかりは、10月頃だそうで、
  ブリスティンのコンディションと条件を見て、
  考えてみようかと思っています。 るんるん
  
  でも本人同士は、まだ会ったばかりだし、おかまい無しって
  感じでしたが、いったいどうなる事でしょうね〜!?
  
  
  

  <動画で〜るんるん >

 
 ジャスミンやブリスティン、それに加えボステリの鼻ペチャ族が
 スージィーちゃんの回りに、集まって来ました。るんるん
 皆、低い鼻で挨拶してましたぞ〜ハートたち(複数ハート)

  

suzie
by kimy




  ブリスティンの2世が少しでも多く誕生して貰えるんだったら
  こんな良い話はないかな〜と、なんだかワクワクした思いです。
  

  ちなみに夕食は, 写真撮り忘れたんですが、大好きな
  Round Table Pizza に行きました〜〜 るんるん 

 ここのピザは、とっても美味しんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)ビール
 

    < 写真は、お借りしたもの。>

    picGuinevere.jpg


 

 
       ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MGM、M&M World

一昨日の夜は、久々に夜のストリップ道りを歩いて見る事にしました。

 New York New York Hotel のアイリッシュパブに行ってお友達に会ったり、
 それから MGM Hotelのライオンを見たり,  そのお隣のM&M World
 にも足を運んでみました。

 反対側のエックスキャリバーホテルの夜景が奇麗なので、カメラ
 をお見せしたいと思います。


  MVI_4337.jpg
 

 夜、MGMのライオンを見た事がなかったんで、夜は、どの程度
 活動しているのかと覗いてみると、昼間よりもだいぶ動いてるんですね〜!
 
 
 

 
 <クリック拡大写真でどうぞ〜>
 
 IMG_4343.jpg


 中の係員の人って、餌食にならないのかな〜といつも心配して
 見ているんですが、、、、、、がく〜(落胆した顔)




   < ライオンの動画 >

 

MGM-Lion
by kimy
 
  

 次にMGMのお隣の私のお気に入りのM&M World です。
 ここでは、M&Mチョコレートに関する物なら、何でも
 手に入るんですよ。
 
 
  IMG_4352_2.jpg

  
  犬の服のコーナーもありました〜るんるんブティック (左)

  私もM&Mキャラクターの物を少し集めているんですけど、今回、買った物は
  ランチマット、スティッカー、フィギュアー付きチョコレート (右)

  
M&MLAst.jpgIMG_4350.jpgIMG_4360.jpg 


 チョコレートもとってもカラフルな色合いですよね〜揺れるハート
 奇麗な原色からパステルカーラーまで全部で、72種類の
 いろんな色のチョコレートが選んでいます。

 < 動画で〜るんるん >


MVI_M&M
by kimy

 
 

  そしてこの夜は、また Joe's Crab Shack でお食事してきました。

 
  主人は、マリブ風チキンバーガーで、
  私は、1/2LBのハンバーガーを注文したんですけど、
  最初、イカフライをオーダーして食べた後だったので、
  このバーガー、半分も食べれませんでした。わーい(嬉しい顔) 
  
  

  
     IMG_4373.jpg

 
  

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんドコモポイントドコモ提供るんるん ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ドッグランにベルジアン・グリフォンが続出〜!(@^*^@)ノ

 一昨日の早朝の気温が33℃くらいだったので、朝初めてドッグランに
 行ってみました。

 すると遂にドッグランでベルジアン・グリフォンに出会ったんです。わーい(嬉しい顔)

  IMG_1026.jpg



 写真の子は、ハミー君、まだ6カ月とポピーだったんですけど、
 すごっく、ハイパーでした。
  飼い主さんに伺ったところ、ラスベガスのブリーダーから買ったそうですが、
 男の子で体重が、まだ2キロそこそこだそうです。
 AKCは付いているものの来週あたりDNA鑑定で、ちゃんとした
 ベルジアン・グリフォンの血統なのか、調べに行くそうですが〜。

 ま〜家の子達と似たクセがあったし右(背中を丸めて走ったり、
 夜中に急にアバレ出すみたい〜〜)顔形も正く、グリフォンですよね〜。わーい(嬉しい顔)

    < 動画で〜♪ >


    


  そして昨夜9時頃と夜遅くなってから、気温が下がり(35℃くらい)
  風も出て来たんで、ドッグランに行く事にしました〜。

  混んでいたんですが、回りをよく見て見ると私のすぐ側に、何とまた〜がく〜(落胆した顔)
   
  ベルジアン・グリ フォン犬がいたんです〜〜exclamation×2

  それで、何枚も写真を撮ってカメラをよく見てみると {NO Memory Card }
  とマークが出ていて惜しくも 、カードの入れ忘れに気がつきました。
  で、可愛いベルジアンの写真を一枚も撮る事が出来ませんでした。がく〜(落胆した顔) 
  可愛かったのに悔しい〜〜〜〜〜exclamation(>_<)  


  飼い主さんは、家族ぐるみのロシア人達でした。
  家の様に4匹飼っているそうで、どれも鼻ペチャー族でしたね。
  その一匹がグリフォンだった分けです。 (^-^*)
  いつも私が行くペットショップで、買ったそうですが
  ジャスミンと同じ歳の女の子、スージーちゃんでした。
  次は男の子が欲しいな〜と言ってました。るんるん
  
  何か最近、嬉しい事に、ラスベガスでもグリフォンを飼う人が
  増えてきた様に思いますね〜。揺れるハート わーい(嬉しい顔)


  毎回ドッグランで同じ犬種のグリフォンと会えるなんて〜夢の様〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

  この日は、どうもジャスミンがドッグランでモテモテでしたね〜ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート
  何か、良い匂いでもしたのかなぁぁ・〜〜〜 顔(笑)

 <朝のドッグランにて>カメラ

  MVI_1025.jpg



  昨日は日中、ワンコのショッピングにも行ってきました。るんるん

  『 KOHL'S 』というお店でワンコ服がセールだったんです。
  可愛い服がいっぱいあった中で、ブリスティンにUSAタンクトップを
  買って上げました。
  
 更に『Cost Plus-World Market 』で皮の首輪をジャスミンに買ってあげました。
 Foot 犬(足)犬(足)マークが付いていて可愛い〜〜〜黒ハート(親バカ発言〜!)


   < クリック拡大写真でどうぞ〜♪  > バッド(下向き矢印)

 IMG_4299_2.jpgIMG_4214_2.jpgIMG_4213_2_2-1.jpg
  

 早速、ブリスティンに着せてみると、今直ぐにでもバスケットボールサッカー
 遊びそうな〜〜ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
 ドコモ提供一応、格好だけは男っぽく決まったんですが〜〜〜 顔(汗) 
 カモフラージュのトップの方も、ちょっとWildな感じに〜、わーい(嬉しい顔)
 ジャスミン、ブリスティンの事を改めて惚れ直してくれと良いなぁ〜〜!?

 
  IMG_4324_2.jpg




    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


 
   前回のコメント欄で暫く支障があり、アクセスできなかった事を
   お詫びします。
              下

ニックネーム Kimy at 04:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ジャスミンの歯並び〜☆

  ジャスミンは、わずか2カ月半と、まだ小ちゃなベイビーの時に
  家にやって参りました〜。クマ

  大きいお兄ちゃん(ブリスティン)に連れられて、何でも
  ブリスティンのする事をマネして来たんで、小ちゃい時から
  おませで甘えん坊、そしてお転婆娘なんです〜 クマ

  そんな分けで、早い内から大人のガムホネを食べてしまい、
  女の子なので、あまり知られたくないんですが、
  ちょっと真ん中の歯並びが悪いんでちゅよ〜 どんっ(衝撃)


 ドコモ提供ジャスミン〜あぁぁ〜〜ん してご覧〜ー(長音記号2)

 クマママ〜こんな感じですか〜〜〜 ?アイ〜〜〜〜ン〜 どんっ(衝撃)

               右はクリック拡大写真〜バッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

IMG_1009_2.jpg IMG_1009_3.jpg



クマママ〜口が引きつっちゃって、
 歯が閉えなくなっちゃった〜〜顔(イヒヒ)


IMG_1012_2.jpg


 クマもう歯を見せなくてもいいでちゅか〜?


  IMG_1014_2.jpg


   クマ:皆さんも若い時には、固い物に気を付けて下ちゃいね〜exclamation
    柔らかいオモチャーで遊んでいるのが一番かも〜〜exclamation


    IMG_1018_2.jpg


  クマでも、わたちはやっぱり〜花よりダンゴを選びまちゅ〜exclamation
  ブリスティンがお寝んね中に、ガムホネをゆっくり頂いちゃお〜exclamation
  このガムホネ本当に美味しいでちゅよ〜ー(長音記号2)


  
 IMG_4247.jpg



  という分けでジャスミンは、ホネ食いに今だに覆われてる毎日です。るんるん

 
  ところで昨日は、父の日だったんで、<ーー(いつも週一で通っているクセに
  理由になってない〜!)
  とにかくシィーフードバッフェ『マキノ』にまた行って来ました。
  ここのオーナーは、日本人なのでどれも とても美味しくって、
  ついダイエットを忘れてしまいます〜 わーい(嬉しい顔)
  
  今回は、誰も見てなかったんでデザートの写真撮影に成功〜exclamation×2
  更に向こうには、チョコレートフォンデュや かき氷セクションもあります〜るんるん

 IMG_4251.jpg
 

  1週間の栄養補給とでも言いますか〜! (^^;)
  何しろお寿司を始め、お惣菜やサラダも50種類以上もありますからね〜exclamation

  取り合えず、全部は取りきれませんでしたけど なるべく、
  一皿にまとめて盛ったんで お見せします〜揺れるハート 黒ハート 
  お寿司は、アメリカ風のカラフルなロールが人気ですが、
  私は、やっぱり日本人かな〜 握り寿司ばかり選んでます〜。  顔(メロメロ)

  <クリック拡大写真でどうぞ〜>


 IMG_4252.jpg  IMG_4254.jpg


 IMG_4255.jpg  IMG_4260.jpg


  家の主人も日本食が大好きなんで、よく日本食も付き合ってくれます。
  品目も日替わりですが今回はカルビ焼きやすき焼きがありませんでした。がく〜(落胆した顔)
  ここでは、あまりお肉は、期待できません。 もうやだ〜(悲しい顔) 
  そこでパパさんの一言〜『テキサスBBQも食べたかったな〜!』と〜ふらふら

  それじゃー今月の誕生日あたりに、BBQですかね〜 わーい(嬉しい顔)揺れるハート

    
     (下記も同日ブログで〜す〜♪)
               
            下
    

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートビールバースデーレストランドコモポイントー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


               
ニックネーム Kimy at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wynn ホテル

  

  ちょっとご無沙汰してしまいましたが、週末は、
  ショッピングやらホテル巡りで、アッと言う間に
  また過ぎてしまいました。
 
  さてさて今回、訪れたホテルは、一昨年、完成したばかりの
  最高級ホテルWynn です。

wynn-1.JPG.jpg
  

 水をテーマとしたホテルなので、あちらこちらと滝があり、
 チェックインからも奇麗な滝の景色が優雅に望めます。

 夜になると無料でこの滝のショーが見れます。
 
 そして”0”や”ミステアー”に次ぐシルク・ド・ソレイユの最新作と言われる
 ”Le Reve” ショーも人気があります。

 

IMG_4266.jpg


カフェテラスからも、ゆったりと眺められる様になっていて、
暑いラスベガスの夏をしのぐには、もってこいの場所ですね。<拡大写真>バッド(下向き矢印)IMG_4270.jpg 

   <テラスから見た滝の動画です〜>



Wynn
by kimy
 


  ホテルの中央に奇麗な花園もありました。
  スティーブ・ウィン氏はベラージオ ホテルも創設したので、ちょっと
  ベラージオと似た雰囲気がありますね〜。

  IMG_4275.jpg


  
 今、見頃のあじさいの花が辺り一面に飾られてみごとでした。
 花の楠玉も可愛くって、とっても奇麗でした。ぴかぴか(新しい)


  <クリック拡大写真>


 IMG_4273.jpg  IMG_4274.jpg


  ホテル内には、高級ブランド品が立ち並ぶアーケートでは
  セレブのパリス.ヒルトンがよく貸し切りで、ショッピングしてますが、、、、
  今は(酔っぱらい運転で)牢獄中〜もうやだ〜(悲しい顔)
  
  高級宝石店内には、41キャラットもあるダイヤモンドが光り輝いてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ウットリ〜〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

 IMG_4276.jpg  IMG_4280.jpg


  更におくに進むと、第2の豪華な滝が見えて来ます。

  IMG_4283.jpg


  <滝の動画#2>

 
   

wynn#2
by kimy



  ホテル内、どこを歩いても高級感あふれるホテルでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ビルぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ドッグラン ( プチプラ発見〜!)

  ラスベガスはもう毎日平均40℃以上に登る暑さで、
  今日も43℃も上がり、外に出てもアッチチ〜のオーブン状態ー雷晴れ

  だからドッグランでは、日中あまりワンコ達の気配がありません。
  夕方頃、ゾロゾロやって来てピーク時は、夜8時過ぎ頃からです。ー(長音記号2)

  取り合えず私達もお日様かわいいが沈むのを待ってから行ってみました。
  ドッグラン、まだ工事しているかな〜っと行ってみると、
  やっとオープンしていました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

  ジャスミンもブリスティンも久しぶりだったんで大喜び〜\クマ犬(笑)

 MVI_1007_2.jpg

 
 IMG_1005.jpg


 デッカイ〜アメリカンブルドッグが、ジャスミンに挨拶して来ました。ー(長音記号2)
 ジャスに向かって〜犬(怒):チックイくせに元気だナ〜exclamationって言ってました〜わーい(嬉しい顔)

 尻尾におまんじゅうがついている様で可愛かったです〜 わーい(嬉しい顔)
 
  MVI_1001_3.jpg

  3才というのに体重がたった1キロちょっとしかない
  小ちゃなトイヨーキーちゃんもいました〜黒ハート 可愛いかった〜〜黒ハート
  大きなワンちゃんにも怖がらず、ガウガウ立ち向って〜あせあせ(飛び散る汗)
  乳首のオモチャを独り占めして、遊んでました〜るんるん

 IMG_0999.jpg


  このドッグランの工事は、3カ月以上かかってようやくオープン〜黒ハート
  芝から全変えし、砂場にはピクニックテーブルが用意され、木の回りを
  ブリックで囲んで少しでも多くの人達が、休めれる様に改善されてました。

  昨夜、行った時には、可愛いフレンチブルちゃんもいました。ダッシュ(走り出すさま)
  チョコチョコしててUPで写せなかったのが残念〜ふらふらバッド(下向き矢印)
  家の2グリを気に入ってくれたお姉ちゃんが、お水をくれてました〜。
  
  <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)


MVI_1000_3.jpgMVI_1001_4.jpgIMG_4244_2.jpg


  後方に見えるのは、中型犬のドッグランです〜。
  勿論、いつでも無料です。

   <動画でどうぞ〜>

  

DogPark
by kimy



   
  そしてこの後、ペットショップに行きました。
  すると〜 何と初対面のプチ・ブラバンソンがいたんです〜がく〜(落胆した顔)//  
  私がそばに寄ると元気良くピョンピョンと跳ねて、
  他のワンちゃん達を押しのけて出たがってました。ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

  IMG_0997.jpg



   プチ・ブラは、アメリカでも珍しい方なので動画に収めて来ました〜exclamation

    


  毎週1回は、必ず行くという、メキシカン料理 
  EL POLLO LOCO のチキン料理をご紹介します。

  このメキシカンBBQのお味、スパイスが効いて、とっても美味しいし、
  パワーもつくしどんっ(衝撃) この味、癖になりますよ〜exclamation

  サルサやワカモレソースも自由自在に取って、トティアにお肉をタコスの様に
  包んでそのソースをかけて食べるんですが、このスパイシィーなソースも
  夏には、ピッタリ〜exclamation×2

  トティアスープ も美味しいですよ。 (右)
 
  IMG_0993_2.jpg IMG_0136.jpg 
 
  デザートの Flan 、Churro も最高に美味しいです〜exclamation
  ( Flanの写真は、メニューのをお借りしました〜)バッド(下向き矢印)


     flan_pic.jpg




  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートクマ犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 
ニックネーム Kimy at 05:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ベラージオ.ホテル 夏の造園

   昨日は、シーズンごとに変わるベラージオ.ホテルの造園に、
  また行って来ました。

  今回も造園に行くとお花の甘〜い香りとお野菜やくだものの匂いが
  あたり一面に漂ってました。ハートたち(複数ハート)

  IMG_0957.jpg  

  IMG_0976.jpg


  IMG_0952.jpg


 このホテルの噴水場所から反対側のパリス.ホテルのエッフェルタワーが、
 奇麗に見えるんです。

  IMG_0987_2.jpg

  

  紫のアーティチョークの花を初めて見たけど、大きくって、
  とっても奇麗な色の花でした。
  家に持って来て飾りたいくらい豪華なお花〜 かわいい


  <クリック拡大写真>  バッド(下向き矢印)
  
IMG_0958_2.jpgIMG_0955.jpgIMG_0974.jpg


IMG_0975_2.jpgIMG_0956_2.jpgIMG_0972_2_2.jpg


IMG_0990_2.jpgIMG_0977_2.jpg


 上の写真の中で見れる様にアメリカのスイカは、大きな楕円形です。
 以前、カリフォルニアにいた時、近所の方から巨大スイカを頂き、
 あまりに大きかったので記念に外で、重たいスイカを、
 パパさんに持って貰いました〜 カメラ \わーい(嬉しい顔)
 多分このスイカは、かるく50キロ以上は、あったと思います。 
 大きいのに、とっても甘くってビックリでした〜〜  iモード るんるん

 familypics028_2.jpg


  造園を更に進むと、今度は、お菓子の甘〜い匂いが漂って来ます。

  贅沢にも7メートルくらいあるチョコレートの滝です〜〜霧霧霧
 
  IMG_0981_3.jpg


  美味しそうな
  パリ風のケーキがズラリ〜 喫茶店 バースデー るんるん
  とっても美味しいケーキでした〜  バースデー ハートたち(複数ハート)
 
  IMG_0986.jpgIMG_0985.jpg

  注文すればフルーツ ワッフルがその場で〜るんるん
  いろんなアイスクリームやワッフルがいっぱい〜るんるん

  IMG_0983.jpg  IMG_0982.jpg


   家のワンコ達は、何をしてたかって〜〜〜?

   家でお利口さんに、お留守番しててもらったんですが、皆
   退屈そうに寝てましたねエ〜眠い(睡眠)
 
  IMG_0903_2.jpg


  それで夕方、ドッグランに連れて行ってあげると
  待ちに待ったドッグランが新しくオープンしてました〜るんるんるんるん

  次回は、そのドッグランの様子をお届けします〜〜 揺れるハートクマ犬(笑)揺れるハート




   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマー(長音記号2)犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 05:12| Comment(18) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

元気に追いかけっ子〜♪ (パグの悲鳴絶叫ー!)

  

  今日も家の2グリフォンは、元気よく、追いかけごっ子なんぞで、
  家の中を駆け回ってます。犬(笑)クマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  IMG_4241.jpg


 1の勲章のオモチャを見せたら取り合いバトルが始まりました〜 ダッシュ(走り出すさま)

  
 クマブリスティン〜#1は、このワタチよ〜exclamation

 IMG_0947_2.jpg
 



 犬(怒)そんな事ない〜 ボクがシャープダイヤル1だぞ〜exclamation



  IMG_0942_3.jpg



  デジカメを手にした時には、既に激しいバトルが始まっていて、
  ブリスティンの息も荒く、最後の狙いをかけて、にらみ見合いが〜exclamation
  と思ったら、また激しいバトルに〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  

    <動画で〜ダッシュ(走り出すさま) >
 
    


  今朝も、また原因不明の追いかけっこをしてたのでカチンコ
  収めてみました〜ダッシュ(走り出すさま)
  
  日増しに、激しいバトルになっていくお二人です〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  
    

  クマやっぱりジャスミンの方が早かったもん〜ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

  犬(怒)えっ〜  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0940.jpg
 

   激しいと言えば、You tube でまたまた面白い悲鳴絶叫のパグちゃんを
   発見しました〜 あせあせ(飛び散る汗)犬(怒) わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

   このパグちゃんの感情表現には、家のグリフォンも負けてます〜。(^^;)


    それでは、ご紹介します〜exclamation 


   < クリックでどうぞ〜> バッド(下向き矢印)

http://www.youtube.com/watch?v=MLtq7Bz9wH4&mode=related&search







   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 04:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

健康が一番〜♪(パグのボーリング〜&グリフォン発見〜!)

 

  面白いパグのボーリングの様子をYou Tubeで見せて貰ったんで、
  皆さんにもご紹介したいと思います。  わーい(嬉しい顔)

    <  クリック動画  >  バッド(下向き矢印)

      2.jpg


  
  一昨日ペットショップでベルジアン・グリフォンと
  ブリュッセルグリフォンを見かけました。
  赤毛のブリュッセルグリフォンは、お店の中を走り回っていて
  とっても可愛かったんですけど、既に売却済みでした〜。
   

   <ベルジアン・グリフォンの女の子 >  可愛い〜(^-^*)

   IMG_4217.jpg


 最近 『みつばち花粉』のサプリメントが肥大した前立腺を小さくし、
 炎症を取るという事と、老化抑制にも効果があるという事を、
 聞いたので今、ブリスティンに服用させています。
 
 その効果が見えて来たのか、ブリスティンは1年ぶりに、ジャスミンと活発に
 よく追いかけっこをする様になりました。 (^-^*)


 やっぱり このサプリメントは、体に良いみたいですね〜。



 そして、旅行から帰ってきてからブリスティンとジャスミンが妙にまた
 仲良くなり、今日もまたホネ を食べ合っていた二人でした〜るんるん

   < 動画でどうぞ〜> 


  仲良しワンコ〜♪
仲良しワンコ〜♪
by kimy



  そして、老犬のバーニー、食欲はすごく旺盛なんですけど、
  最近、後ろ足が弱くなってから、あまり動かなくなりました。
 グルコサミンと MSM のサプリメントが 関節に効くという事なので
 与えてみようかと思ってます。 

 何か他にも良いものをご存知でしたら教えて下さいね。



   MVI_barney.jpg

  
   冷たいフロアーでまったりのバーニー ー(長音記号2) 

   <動画で〜>
  
  barneyとJasmin
barneyとJasmin
by kimy



 
   今日もワンコ達は、それぞれマイペースに元気よく暮らしてます。
   健康が一番ですよね〜  exclamation 


   次回は、ブリスティンとジャスミンが元気よく追いかけっこする様子を
   お見せしたいと思います〜〜〜 るんるん わーい(嬉しい顔)





   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ヤギ犬クマ犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 06:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

旅Uターン AZ, NV

  < 旅の最終日 >


  インディアン村を後にして、いよいよ車の旅も残りあと8時間ちょっと〜るんるんわーい(嬉しい顔)
  最後に寄った場所は、『Petrified Forest 』 という化石の森林王国です〜〜exclamation
  今は、砂漠でも大昔は、大森林や海だったという場所〜exclamation

  States Parkの入場料は、$10−

 中に入ると直ぐ見えて来た場所は、広大な景色『Painted Desert』です。
 単なる砂漠ではなく,削られた地層に含まれるミネラル分がさまざまな色を、
 作り出していてカラフルな砂漠でした。ぴかぴか(新しい) 
 夕暮れ時は,赤みを帯びた低い光線が,Painted Desert の色を
 強調し、とってもドラマティックに変化するそうです。

<クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)

DSC_0141.jpg DSC_F0137.jpg


 次に 『Newspaper Rock』という岩場に行き、 
 またもや昔インディアンが書いたという壁画の数々がありました。

DSC_0144.jpg  DSC_0146.jpg  

 これら珪化木は,大昔(約225,000,000年前頃)の杉や松の巨木に由来する、
 洪水によって流された木は,一緒に流されてきた土砂によって地中奥深くに埋もれ、
 運良く腐敗を免れたそうで、その後,巨木は長い年月をかけて,地中に含まれる
 珪素とセルロースが反応して石化した台地が隆起し侵食され,
 それらが地表に現れたのがこの化石の森だそうです。

 化石の木は,水晶をはじめメノウやアメジスト,オニキスといった宝石を
 含有していて、研磨すると宝石に彩られたぴかぴか(新しい)美しい年輪が現れていました。

 IMG_F0872.jpg右IMG_0853.jpg
 


 そして、いよいよ見所の化石の森、見渡す限りの原野に転がる大量の木の化石が、
 突如として現れ、恐竜の骨もしばしば見つかる様です。
 数億年前に生存していた物がそのまま露骨にあちこちコロがっている光景を見る
 こと事態が、とても不思議な思いでした〜exclamation
 
 この原野を歩いて回るTrialがあったので、退屈していた2ワンを
 散歩がてらに歩いて行く事にしました。
 ところが道は1Kmくらい永遠と長く続いる感じだったので、
 引き返してワンコのキャリアーを持って行く事にしました。

 


DSC_0187.jpgIMG_0859_2.jpgDSC_0138.jpg 


  ジャスミンは、元気よく先端をリードしながら一度も休む事なく
  スタスタと歩き続けたのに、ブリスティンは、ほんの30mくらい先で
  もう〜ダウン〜どんっ(衝撃)
  ここでワンコストーラーが、初めて活躍されました。 Hello

クマ早くおいでよ〜ブリスティン〜〜exclamation
ドコモ提供こんな宝石の森ぴかぴか(新しい)を散歩できるなんて、
  めったにできる事じゃないんだから〜 顔(イヒヒ)
  ジャスミン、一歩一歩もっと味わって散歩して頂戴ね〜exclamation


 IMG_0871-1.jpg


犬(怒):もうダメ〜息が切れそうだよ〜  exclamation
  木の化石の下の影で一休みするブリスティン〜  顔(汗)

 IMG_0873-1.jpg


 それで、ワンコ用のキャリアーでパパさんがレスキューのハメに〜〜るんるん 

IMG_0862_2-2.jpg
 
 といった具合に、ブリスティンもジャスミンも無事駐車場に戻りましたけど
 こんなお宝の場所ぴかぴか(新しい)で贅沢にもジャスミンは、野フンの跡を残してしまい
 私は、あわてて始末しました〜 がく〜(落胆した顔)

 化石の森国立公園の木の化石は,持ち出し厳禁で出入り口のチェックで見つかると、
 多額の罰金を支払うことになるそうで、夜間になるとゲートは閉められ
 他の国立公園より管理が大変、厳しいそうです。
 宝石が散らばる国立公園なので致し方ないし、この豊富な宝石の荒野を、 
 いつまでも維持して欲しいな〜と思いましたね〜。exclamation
 
 しかし、こんな貴重な木や貝殻の化石を何と〜どんっ(衝撃)ビックリ〜
 研磨されて、お土産屋さんで、たった〜数十ドルで売っていました。

 それで私もこの宝石に魅せられ木、貝殻の化石の数々を買いました。
 室内宝石ライトは、光が当たると奇麗ですよね〜 exclamation 
 皆さんも見た事はあると思いますけど、この場所で採掘された
 オリジナリティーだと思うと買わずには居られませんでした。(^-^*)

 IMG_0891.jpg


 左端の化石は、大昔、生育されていたとする小さな魚でした。目
  原石を半分切って直接、研磨した宝石を追加しておきます。バッド(下向き矢印)

IMG_0889.jpgIMG_0893.jpgIMG_0937_2.jpg




 この後、ネバタ州に遂に戻って来たので、旅の報告は、これまでと
 言いたいところですが Hoover Dam の近くの公園に
『Big Horn sheep 』が朝晩、現れるという観光場所に寄って行きました。
 もうベガスの温度は、40度を越えていて、とっても暑く感じました〜かわいい


 IMG_0885.jpg DSC_p0006.jpg 
  これでも野生の大角羊なので、動画に載せておきます。

  sheep
sheep
by kimy



 以上 長〜い長い〜い車の旅も終え、無事にラスベガスに戻ってきました。
 
 ガソリン高騰化の為 今では、飛行機より車の旅の方が数倍も時間と旅費が掛かり
 車でのんびりとホテルに泊まりながら旅行に出掛ける人達が大幅に減ってきた様で
 どこの高速道路もスキスキで、今回はゆったり壮快な旅を送れました。車(セダン)

 (飛行機でワンコも連れて行けばって言う人もいますけど、私はどうしても
  可愛い我が子を、飛行機の貨物室に乗せる決心がつきません。
  いくら温度、気圧調整をしたところで、機長が一歩間違ってミスしたら
  動物は、生きて帰れません。 やっぱり大変でも家族同様のワンコ達、
  私はいつも車で旅の道連れを選んでしまいます。 )
 

 お利口さんにして待っていた2老犬も大喜びで私達の帰りを体いっぱいに
 表現して出迎えてくれました〜 \犬/\ヤギ/ るんるんるんるん


 旅の報告は、やっと終わりました〜。 るんるん
 
 ここまで購読して下さった方々、 長らくおつきあいをして頂き
 どうもありがとうございました〜 \ドコモ提供ドコモポイント

  いつも説明が下手ですけど、楽しんで頂けましたか〜〜〜〜〜 ?

 
  次回は、また普通の生活に戻って、親バカのワンコ日記を
  また書いて行きたいと思ってます〜。

    それでは、また ヨロシク〜  m(__)m



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)ヤギ犬ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 03:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅Uターン NM

 
  < 5日目の旅 >

  娘と息子はこの後、飛行機でAustinに向かい残りの休暇を
  親戚の家や、お友達の家で過ごすという事になりました。
  楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですよね〜。
  私達が、一昨年来たときは、San Antonioのパパさんの実家まで
  更に車を飛ばしたんですが今回は家に残して来た老犬の事も心配だったんで
  ダラス留りで子供達と分かれて、Uターンの旅にまた出る事にしました。

  という分けで、また長〜い車の旅が始まりです〜。
  家のワンコも最初のうちは、元気よくしてたんですが、
  4−5時間 乗っているうちにブリスティンなんて、、、、、、、、

  犬(怒): 車の旅、また〜ですか〜〜〜〜〜〜 ?? 
   ってな風に、もう老犬化された顔になってました〜。 ふらふら

 IMG_0705_2.jpg
 
  ジャスミンのお気に入りの場所は、パパさんの膝の上〜るんるん
  甘えん坊なんで、ついパパも暫くジャスミンを抱えて運転してました。車(セダン)

  そのうち隣に用意した小さなベッドに移すと、長い旅の疲れが出たのか
  ずーと爆睡状態に落ち入ってくれたんで助かりました。顔(汗)

   
   <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)

IMG_4196-1.jpg右 IMG_0830-1.jpg


  ニューメキシコ州のGALLUP というインディアン村のComfort INN Hotelに
  着いたのは、走行 14時間目でした。
  Motelは沢山あるのに、ホテルは少なかった様です。
  この村は、アメリカの歴史を多く支えてきたHistoric ルート66 が、
  町の真ん中を貫いていました。信号 (左)

  ここで、昔インディアンが住んでいた様な変わったHOTELを見つけました。(中央)
  これって小部屋のホテル〜?がく〜(落胆した顔)
  おまけにアンティックな車が止められていました。

  次に目についたのは、西部劇にでも出て来る様な 古いお店を
  見つけました。
  中には入りませんでしたけど、なんか渋くていい感じですよね〜。(右)

DSC_0120_2.jpgIMG_0875.jpgIMG_0765.jpg


               
        corvette.gif


 ここの見所は、壁塗りの芸術と表現したら良いんでしょうか、
 色鮮やかな色彩で建物全体を、油絵の様に塗りたくった建物が
あちこちにあるという事で次の朝、早速、車で行ってみました。〜〜銀行 ビル

 どうですか〜? 建物の絵とは思えない程、見事な塗装ですよね〜。  exclamation×2
 まるで、建物全体が大きな芸術品の様ですね〜!

IMG_0825.jpgIMG_0828.jpgIMG_0823.jpg
  

 
  確かにここは、インディアン集落の場所のように、行き交う人達
  誰もが、赤黒い顔したネイティブアメリカンばかり〜。

  きっと、まだ同じ人種同士、固まって生活しているんでしょうか〜〜exclamation×2

          images.jpg   





  という事で次は旅の最後 6日目に入ります〜〜 るんるんわーい(嬉しい顔)






   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモポイントドコモ提供クマ犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

TX旅の続き〜♪

 
  <旅3日目>

 テキサスに来てから、天気はずっと雨でこんなに雨が降った経験は久々でした。
 やっぱり雨が降った方が緑も青々して良いですね〜四葉四葉雨

 翌日、ワンコ共は留守番をしてて貰い、娘を空港に迎えに行きその後、
 娘の希望でお昼をTOKYO ONEというバフェーで食事することにしました。  
 
 いろんなシーフードが食べ放題のバフェーですが、名前は TOKYO ONEと言えども
 中国系の経営者だったので、中国人の客が丸いテーブルにカニ鍋を囲って
 食べているお客さんが多かった様です。わーい(嬉しい顔)
 鍋もやっぱり食べ放題ってのが良いですよね〜〜 Good

 私達の後ろのテーブルには、学生風の日本人達がワイワイ言って
 お寿司を沢山食べていました。わーい(嬉しい顔)//

 この後、Dallas のダウンタウン の名所になっている
 ケネディー大統領の射殺された場所に行って見る事にしました。どんっ(衝撃)

 Down Townは、高層ビルが立ち並ぶ中、車の駐車場が見つからず、やっと
 一日貸し切りの所を見つけて止め、現場まで歩いて行く事になりました。

 <クリック拡大写真> バッド(下向き矢印)

IMG_0781.jpgIMG_0798.jpg

 
   2度違う方向から撃たれたので、その場所を道路に2カ所 Xマークが
  ペイントされて、残酷で皮肉な観光場所となってました。

IMG_0797.jpgDSC_0094.jpgIMG_0786.jpg


 一発目の犯人が撃った場所は、赤い建物の一番上の右から2番目の窓からでした。
 当時の新聞を掲げて解説している方もいました。
 2発目は、フェンスの向こう側からでした。

 
 実際に現場に立って、44年前の事件を想像して見ると、やっぱり怖い
 感じがしましたね〜exclamationどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

DSC_0106.jpgIMG_0794.jpgIMG_0799.jpg



   <  動画でどうぞ〜 >

     Kannedy
Kannedy
by kimy



 雨が上がり日射しが強く差し込んできたので、のどが乾き、
 皆でこの後 やっぱりパブ にビール ビールを飲みに
 行く事にしました。わーい(嬉しい顔)//

 このパブ(Dicks Last Resort) は、お客さんにわざと失礼な事を言って、
 驚かすという面白いパブで有名な所なんで、ちょっと興味がありました。
 結構、大きな声を出して、皮肉った面白い Waiter がいましたよ〜。
 ヒヒヒ〜わーい(嬉しい顔)

 サンディエゴにも同じパブがある様なので、カルフォルニアに来た際には
 是非、寄ってみるのも面白いですね〜るんるんわーい(嬉しい顔)ビール


 この後は、私の希望でラスベガスにもオープン予定とされている
 日本でもおなじみの『IKEA』に行って見ることにしました。

 中は、メチャメチャ広くって、レジもズラっとたくさん用意されていて
 フードコーナーや家具もとっても安く、お買い得商品ばかりでビックリしました。がく〜(落胆した顔)

 IMG_0805.jpg  IMG_0807.jpg

 
 この後もブティックに行ったりあちこち見回って、もうすっかり夕方でした。わーい(嬉しい顔)
 やっぱり気になっていたのは、グリフォン共と息子の飼っているネコちゃん〜猫(足)
 昨夜は、ネコとグリフォン共の相性が全然合わず、ネコちゃん(クレアー)は
 ずーと ワンコ共を嫌って犬(笑)クマVS猫(怒)のバトルを交わしっぱなしでした。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
 ネコって怒ると『ヒイ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃) 』とか言って、猫(足)を挙げるんですね〜 がく〜(落胆した顔)exclamation 
 それでずっと 『Tom&Jerry』猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒) のマンガの世界に突入〜、
 追いかけっこがあまりにも面白くって、写真を撮るのを忘れたぐらいでした〜〜わーい(嬉しい顔)

 取り合えずダラスが寒かったらと思って、買ったばかりの帽子を突然、
 思い出して、追いかけっこで夢中だったジャスミンを止めて被せてみました。

 なんか〜クリスマスがやってきた様な感じでしたが〜  わーい(嬉しい顔)

 クマクレアーを追いつめててに忙しいのに、ママ〜〜何故こんな時に
    帽子を被らなきゃならないの〜〜?


  ってな顔されちゃいました〜〜〜  それは、失敬〜顔(え〜ん)

  IMG_4167_2.jpg
 

 ハイパーでお転婆なジャスミンは一時も、クレアーニャンコ猫(怒)
 ほっときませんでした〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)クマ猫(泣)

 お陰でクレアーちゃんの毛が立ちっぱなし〜。猫(足) ごめんね〜クレアーちゃん
 もう暫くの辛抱です〜〜 !

 翌日もいろんな名所やモールに出掛けたわりには、疲れも感じない程
 けっこう充実して過ごせました。 

 次回は、また帰る途中、観光して回った『Petrified Forest 』と、
 ルート66の『インディアン村』をお送りしますね〜〜〜  るんるんわーい(嬉しい顔)//
 

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)猫(泣)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
 
ニックネーム Kimy at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

福袋ネタバレ〜♪

 
 またもや今回も日本の実家からCOMCONの福袋を送って頂きました〜るんるん
 お世話になっちゃう一方です〜!

 ブリスティンのサイズが無かったので女の子用S でオーダー、
 ピンクだけどPBと兼用に着させようと思ってます。 犬(笑)ー>ブティック  わーい(嬉しい顔)
 ジャスミンは、SSサイズで丁度 良かったです〜(^-^*)

        img10104093138-1.jpeg
     送料無料 
     夏の福袋(ウェア5枚入り+おまけ付き)


               下
 
 IMG_4208.jpg


  おまけもこんなに沢山〜るんるん
  ササミチップやマナー処理袋まで入ってました。(^-^*)
  日本の処理袋は、2重袋になっているんですね〜! すごい!

 IMG_4212.jpg


   欲しかった浴衣まで入っていて、ラッキー〜るんるん
   日本のお祭りはないけど、これを着せて日本の夏の気分になれそうです〜るんるん


  IMG_0912_2.jpg



   ブリスティンとお揃いで姉妹みたいになちゃった〜 わーい(嬉しい顔)


   IMG_0920_2.jpg


   超お買い得でした〜るんるんまだ在庫ある様ですよ〜〜〜るんるん 
   ワンコ服もかなり増えてきて、皆さんきっと呆れられてるかもしれませんが、
   私こういう小ちゃな可愛い服には、弱いんですよ〜 (^^;)
   と言うか、ただの親バカですけどね〜 (^-^*)

 
   次回は、また旅の続きをお送り致します〜〜車(セダン)ドコモポイントドコモ提供




   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんブティッククマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ダラスへの旅〜♪

 <旅2日目>

 ニェーメキシコを朝8時半に出発、ここで時差の為(1時間早送り)演劇
 40号線をずっと東に一直線 Amallio市まで行って、ダラスに下るんですが、
 まだあと 1100キロ〜どんっ(衝撃)exclamation 昨日は、15時間も運転したのに
 まだ8時間も先〜どんっ(衝撃) パパさんに運転変わろうかって聞いても
 疲れもみせずに、腕を振って独占運転してくれました〜 ドコモポイント// 
 
 パパさんは、いつも車内をメチャクチャ寒〜くしてないとダメな人で
 私は、いつも『ペンギンさん〜雪 て呼んでます〜霧顔(なに〜)霧 
(もう〜寒いのなんのって〜exclamation

 そのお陰でワンコ達も車酔いせずにいられたのかもしれませんね〜ダッシュ(走り出すさま)クマ犬(笑)

  ブリスティン窓の外をみては、、、、、、
 犬(笑) また出発ですか〜? 今日はどこに〜?

 DSC_0139-1.jpg


 5時間くらい走行してやっとテキサス州に突入ーexclamationわーい(嬉しい顔)
 あいにく、天気は雨 大雨で洪水していた地域もありました。
たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


クマ雨の匂い嗅いだ事ないよ〜  クンクン〜
  それにしても、まだ4時間も行くんですか〜〜〜〜〜??
  もう車〜うんざり、 まったり〜  眠〜いよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 

犬(怒)ジャスミン も つまんな〜い〜exclamation
 
IMG_0746.jpg


 そうアメリカは、どこを走っても殆ど建物や売店もありません。
 この状態が、走っても走っても続くんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車(セダン)
 どこのサービスエリアでも、売店は1つもなく、
 ただトイレとベンチがある程度〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
 
 ジャスミンの気持ち 痛い程〜分かります〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
 景色は、はっきり言って、ずっとこんな感じです バッド(下向き矢印)
 
 電柱もねエ〜 人もいねえ〜 ゴミもねえ〜  店もねえ〜  家もねえ〜るんるん  
 この状況で、吉幾三風に歌ってみても、ちっとも面白くもねえ〜exclamation

ドコモ提供マジに何時間走っても何も無いじゃんって感じ〜〜 
   この写真で想像つきますか〜〜?

MVI_4071_2.jpg 
 

 暫く行ってやっと町にたどり着くと急に車の数も増えていき
 建物が見えて来ます〜!  そういう時は嬉しいですね〜!(^-^*)
 砂漠の中の水を発見した様な気分に〜 \わーい(嬉しい顔)

 結局、息子の家に着いたのは、時差2時間繰り上げて、
 夜の7時半過ぎでしたけど、まだ明るくて昼間の様でした。わーい(嬉しい顔)  
 息子は、クリスマスの時にベガスに帰って来たので約半年ぶり〜。(^-^*)
 娘は、明日のお昼頃にダラス空港に着きます。 
 
 息子の住んでいる所は、North Dallasの新興住宅地域なので
 お店も建物も全て新築Only まさしく New Townぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい)
 奇麗で清々しい気分になります〜ヘ(゚▽゚*)

 テキサスの家の特徴は、どこも奇麗な赤レンガ建ての家々。
 息子の家の近所を一回りしてみました。 
  下          家の中もこんな感じです〜 バッド(下向き矢印)

IMG_0812.jpgIMG_0814.jpgIMG_4158_2.jpg



   < 動画でどうぞ〜るんるん >

 
     Dallas Home
Dallas Home
by kimy

息子へのメインのお土産は、任天堂 マリオの大きなラジコンでした。

  左 <クリック拡大>

 IMG_3646_2.jpg images.jpg

息子は仕事もありますが、まだ’学生なので仕送りされている身分なのに
先月、新しい家を購入したばかり〜 家
でもまだガキなんで、こういう贈り物がお気に入りなんです〜るんるん

 結局、夕食は、遅くなって、9時半頃、『TEXAS』 と言う
 有名なステーキハウスに行きました。わーい(嬉しい顔) 
 テキサスに来たらやっぱりステーキですよね〜 わーい(嬉しい顔)

 このレストランに入ると床はピーナツの殼で埋め尽くされていて〜がく〜(落胆した顔)
 見るとテーブルにバケツいっぱいのピーナツ、しかも食べ放題〜どんっ(衝撃)exclamation

 どうりでビールが進んじゃうハズ〜〜〜ビールわーい(嬉しい顔) 
 このピーナツ すっごく美味しかったですよ〜exclamation×2
 飲んだ勢いで、私もついHighになっちゃって、お変わり何杯でしたっけ〜〜わーい(嬉しい顔)
 それでいつもの事ですけど、写真撮り忘れちゃいました〜どんっ(衝撃)

 < 途中のですけど、どうぞ〜(^^;) >
 
 IMG_0778.jpg  IMG_0773_2.jpg

 
 後ろのテーブルで、盛り上がっている人達がいたので、
 よく見ると誕生日のオッサンが皆からBirthday Songを歌われるんるん
 ロディオに乗っかって騒いでました〜バースデー演劇わーい(嬉しい顔)//
 
   <その動画です〜>
 
  Texas
Texas
by kimy


 
 こんな感じに2日目もあっと言う間に、過ぎてしまいました。
 時差が2時間あるだけで、かなり疲れを感じます。
 きっと体内時計が狂い始めた頃なんですよね〜。

 帰って来た今も朝早く起きてしまったりと、まだ疲れが完全に取れていません。

 録画しておいたTV番組も溜まっていたり、グロスリーショップに行ったりと
 まだまだする事が沢山あるけど、なるべく早く旅行記を完成して
 皆の楽し〜い ブログ回りに行きたいと思ってます。ダッシュ(走り出すさま)
 それでは、また〜〜 わーい(嬉しい顔)//






  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモ提供ドコモポイントー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 07:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ただいま〜♪

 Memorial Dayの大連休の1週間はアッという間でしたが、
 ナバタ州を離れて 私達は息子がいるテキサス州ダラスまで
 車を走らせ片道約23時間の旅でした。(平均速度120〜135km)
 
 途中、グランドキャニオンや インディアン村や Petrified Forestの観光を
 組んで行ったので総合往復時間、49時間、走行距離5800キロ。ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
 
 家の老犬2ワンは、もうあまり外に出歩くのが得意ではないので、
 お友達が時々家に来て貰って、面倒を見て頂き、
 Web Camのカメラもお部屋に取り付けていったので携帯したラップトップで
 途中ホテルに着く度に家の中や2ワンを観察しながらの旅行だったので
 少しは安心できました。顔(チラッ)

 問題の2グリフォンは、嫌が負うでもいっしょに同行です。
 何故かって〜?  ブリスティンは、療法食を続けていて大変だし
 この若2ワンは、問題が多すぎるんでちょっと人には任せられません。もうやだ〜(悲しい顔)

 娘もEast Coast から飛行機でダラスまで来て家族全員が
 息子のタウンハウスに向かった分けです。\わーい(嬉しい顔)

 ペットの為に用意して行った物は、前席の真ん中で寝れる小さなベッドや
 後席で寝れるベッド、あとワンコストーラー そして 忘れてならないのが
 息子の飼っているネコ や 娘のパグ達へのお土産等でした。
 (家のワンコのオモチャ等も含めて〜♪ )

  <クリック拡大写真>バッド(下向き矢印)

 (第一日目の旅 AZ、 NM )

IMG_4162.jpg  IMG_4187_2.jpg IMG_0704-2.jpg 

 最初の観光地点は、48Kmにもおよぶ巨大な Hoover Dam でした。
 ネバタ、カリフォルニア、アリゾナの電力供給源の場所です。高さ218m
 深さ198mもあるそうですよ。

 現在の見所は、この巨大なダムの上、高さ300m以上のところに高速道路を
 クロスする予定で工事が進められています。 
 すごい建築技術のみどころですよね〜目exclamationどんっ(衝撃)

 DSC_hh0029.jpg   DSC_h0031.jpg


 そして更に約5時間くらい走らせてグランドキャニオンに向かいました。
 グランドキャニオン検問所では、入場料$25を払い地図を頂きます。
 ここに来るのは2度目ですけど、Yavapai Point が少し移動され
 景色が違って見えました。
 
 ワンコ達もストレッチする為、ちょっと怖い崖っぷちを歩かせる事にしました。
 何しろグランドキャニオンのサイドワークは、薄っぺらの金網が敷かれたフェンスが
 あるだけで、しかもよく見ると、どこも下の方が破れて穴だらけ、
 そこを万が一ワンコが足を滑らせて落ちたら、もう大変 どんっ(衝撃) 
 下を覗くと、この崖の深さは 1.6kmもあり足元がすくむ思いでした。
 
 そうも知らずに家のワンコ共は、スタスタ軽快に歩きよって犬(足)犬(足)
 ブリスティンなんか、のんきにも野フンまでたれていました。

 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) クマ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)犬(足)


 IMG_0734.jpgIMG_0730.jpg



IMG_0736.jpgDSC_0051.jpgDSC_0034.jpg


 
<グランドキャニオンの動画>

 どうですか〜 この広大な眺め〜〜  ヾ(>▽<)ゞ ヤッホ〜るんるん

GrandCanyon
GrandCanyon
by kimy



 行きは、やっぱりワンコ達も快楽モード〜クマ犬(笑)るんるんるんるん
 車内でガムの取り合いもできないスペースだと諦めているのか
 このお二人さん、妙に仲良くおやつホネを食べ合ってました〜わーい(嬉しい顔)


  IMG_0772.jpg


犬(笑)ジャスミン、ちょっと食べてて良いよ〜! ボクは、今どこか
 チェックしてみるから〜〜〜〜  あせあせ(飛び散る汗)?るんるん


  IMG_0771.jpg


  <動画でどうぞ〜!> ヘ(゚▽゚*)

   仲良しワンコ
仲良しワンコ
by kimy



   車が止まる度にブリスティンは、
犬(笑): ママ〜ここはどこ〜〜〜?
  ってな感じでした〜。  ドッグランでも探していたはず〜?? わーい(嬉しい顔) 

ドコモ提供ブリスティンまだまだ先は、長〜い旅の道中〜! 
  あと15時間ちょっとですよ〜?


 IMG_d0770.jpg

 
 アリゾナ州のインディアンビレッジで見た放牧の牛さん〜 exclamation
 家のワンコ共は、初めて見る大きな牛達に怒り始めどんっ(衝撃)
 がむしゃら吠え続けていました〜クマ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 
IMG_0764.jpgIMG_0756.jpgDSC_0090.jpg



     <動画でどうぞ〜!>

  

     放牧
放牧
by kimy





ドコモ提供こんな感じで第一日目の長旅がスタートしました。
  朝、家を6時半に出発して ニューメキシコ州の Moriatyという町の一角の
   COMFORT INN  HOTEL に着いたのは、夜中の9時15分でした。
  ここのワンコの宿泊料金は、$10かかります。
  名前のごとく、とてもComfortableで洗面所も広いし、
  室内には冷蔵庫や電子レンジまで設置されています。
  朝、ロビーにいけば便利なコンチネンタルブレックファースト
  も付いてきます。わーい(嬉しい顔)
 

  次回は、2日目の旅をご紹介して行きたいと思います。 わーい(嬉しい顔)//







ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ犬(笑)ドコモポイントドコモ提供車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




      < 6月のグリフォンカレンダー >

  IMG_3672.jpg
  

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 01:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする