2007年05月23日

もうバテちゃった〜(>_<)

 
 今日は、温度が少し下がり32℃ぐらいだったので、
 久しぶりにドッグランに行ってみました。


  IMG_3946_2_2.jpg 


 もう工事が終わっているかな〜と楽しみに行ってみたのですが、
 残念ながらまだオープンされてませんでした。

 見ると新しいベンチとか休憩所、水飲み場など全部、出来上がってるんですが
 たぶん、まだ芝が完全に地につくのを待っているのではないかと〜。リゾート

 仕方がないので、周辺を散歩する事にしました。 犬(足)犬(足)


 まずは、ブリスティン、お決まりの様に木や、ゴミ箱のドラム缶を
 探しては、忙しくマーキングの仕事に取りかかってました〜ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)犬(笑)

       <クリック拡大写真>バッド(下向き矢印)

 犬(笑) よっこらっしょっと〜ダッシュ(走り出すさま)
   体重が増えてからは、尻上げも〜大変だナ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


 
          IMG_3943_2.jpg



 クマ このお姉ちゃん、可愛いトイヨーキーを連れてまちた〜〜るんるん 
   仲良く一緒に遊んで貰えて、楽しかったなぁぁ〜るんるんるんるん
   なぜかお姉ちゃん、ジャスミンの事を気に入って質問攻めに〜exclamation
   きっと、わたちの赤色のハローキティーちゃんのお洋服がブティック
   気に入ったんじゃないかな〜るんるん
   だって、お姉ちゃんの服も赤色で統一して決めてたから、
   きっと赤色が好きなんだよね〜わーい(嬉しい顔)
黒ハート


           IMG_3944_2.jpg  

 そして公園の木を3つくらいブリスティンがマーキングし終わると、
 休憩に入ってしまい、ビクとも動こうとしなくなっちゃいました。ちっ(怒った顔)

 ジャスミンはまだ遊び足りなく、そこらをピョンピョンしてるのに〜(>_<)
 もうブリスティンは、降参状態〜 ふらふら ハ〜ハ〜して散歩が苦手なんです。
 それで、私はブリスティンを抱きかかえて駐車場駐車場駐車場まで
 連れて帰るハメになってしまいましたexclamation〜 ヤレヤレ〜です〜(>_<)  exclamation

    IMG_3945_2.jpg


 家に帰って、まだ遊び足りないジャスミンをお庭で遊ばせる事にしました。ダッシュ(走り出すさま)クマ


 ふとガーデンを見ると、気がつかないうちにナスやトマト、カブが
 みごとに成長していて、収穫時期を迎えてました〜 るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
 パパさんが鉢にオートマの給水パイプを1つずつ取り付けてくれたお陰で、
 お水をまかなくっても、自然と成長してくれてました〜 (^-^*)//

IMG_4059.jpgIMG_4058.jpgIMG_4060.jpg


 ドコモ提供ほ〜ら、今日 こんなに沢山の収穫が〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)  
  左から春菊、ナス、カブ です。

  IMG_4180_2_2.jpg


ドコモ提供: トマトも真っ赤に実り、甘みがあって
  とっても美味しかったです〜るんるん


  IMG_4067_2.jpg




ドコモ提供さてさて私達は、先週の4日間連休に続き、
  アメリカでは、来週のMemorial Dayの大型連休に入ります。
  それで私達は、明日から1週間くらい出掛けたりと忙しくなりますので、
  ブログめぐりとかコメントが遅れるかもしれませんが、
  また 遊びに来て下さいね〜 るんるん

  それでは、皆さん、またごきげんよう〜〜〜   るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
 





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんドコモ提供ドコモポイントるんるん犬(笑)クマ犬ヤギるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 05:14| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

似ているかなぁぁ〜?

 ドコモ提供今日は、人から似ていると言われている家の家族を
  写真で比べてみました〜。 わーい(嬉しい顔)

 
 クマ皆さんも下の写真、比べると似てるって思いますか〜〜?
  わたち〜は、きっとミニマウチューだよね〜〜えっ〜? 


  JasSeidenki.jpg
   

    <クリック拡大写真でバッド(下向き矢印) >  わーい(嬉しい顔)

ドコモ提供下のアルバムでお話した幼少の頃、ライオンにソックリだったバーニー君〜るんるん

b0024758_23474188.jpg右2BARNEYT1_2.jpg


ドコモ提供お姫様のPBもたまには、こんな悪魔に変身しちゃう〜  わーい(嬉しい顔) 

MR179015_Wig_Devil_Red_With_Horns.jpg右IMG_1718_2.jpg


ドコモ提供ジャスミン〜残念でした。ミニマウスでなくて
私のファンであるモペット アニマル君かな〜〜
るんるん

palmuppets2animal2.jpg右IMG_1838_2.jpg
 
  クマこれもいかが〜〜 るんるん

images-2.jpg右IMG_1337.jpg

クマママは、アニマル君のファンだから序でにもう1つ〜 るんるん るんるん

pdBUMUP0003.jpg右IMG_3723_2_2.jpg


 犬(怒)ブリスティンはTVショー Big World に出演の
  Zach君に似ていると子供達が言うんだ〜!? そう見えるかな〜〜〜?


zach-roloff-1_2.jpg右IMG_0415.jpg


犬(笑)ボクはクマさんの方に似ていると思うけどな〜〜?
sm919631.jpg右IMG_2048_2_2-1.jpg


ドコモ提供そして家の娘は、ポーカハンタスに似ていると家族から思われてますが〜!?
pocahontas_german.jpg右c_W_2_2.jpg



ドコモ提供そして家のパパさんは〜〜〜〜〜exclamation?
  下の続き〜パパ似をポチっとね〜 わーい(嬉しい顔)
 
バッド(下向き矢印)
      
パパ似
ニックネーム Kimy at 16:08| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VALLEY OF FIRE

ラスベガスから北に1時間 States Park の『 VALLEY OF FIRE  』に行って来ました。


 DSC_0009_2.jpg

  < Valley of fire 動画 >

Valleyf of Fire
Valleyf of Fire
by kimy


 Red Canyonとは少し違い、永遠と広がる 赤岩 の他に White domes と
 呼ばれている白岩と黄色みのかかった岩や赤岩が加わって丁度 虹虹 の様な
 岩山がそびえ立つ景色が見れて、そこが Rainbow Vista でした。
 Rainbowに映るこの広大な景色が、あまりにも奇麗で、
 暫く見とれてしまいました。がく〜(落胆した顔) (左の写真)

 石が積み上げられた様な面白い形の岩でしたが、
 ちょっとロボットの様にも見えましたよ。(右)
          下
<クリック拡大写真>

DSC_0106.jpg DSC_重ね岩0015.jpg

 <Rainbow Vista 動画 >

Rainbow Vista
Rainbow Vista
by kimy

  4000年前にネイティブ アメリカン(インディアン)が残された
 壁画が見れる場所に行き、階段を登ってその岩山に登ってみました。

 昔、インディアンは、どんな意味を込めて書いたのか
 暫く考え込んでしまう壁画の数々。
 DSC_0055.jpgIMG_4104.jpgIMG_4095.jpg


< 壁画の動画>

 WallPainting
WallPainting
by kimy


  高い岩を登りきった所から景色を見てみると
  また私の好きなLooney Tunesnの漫画の世界に入り込んでしまった様に
  道が遠くまでフネフネ〜と見下ろせました。
  やっぱり広大ですよね〜!  (左の写真)

  洞窟のような穴の開いた岩山があちこちにあり
  中に入って写真を撮ってみました。 (中央)


  面白い岩山 Elephant Rock (ゾウ岩) もありました.
  よく見ると本当に巨大なゾウを見ているかの様でしたよ。(右)

DSC_0062.jpgDSC_洞窟0048.jpgIMG_4152.jpg 
 

 こんな砂漠に生物や動物がいるのかと思いきや
 Mouse's Tank に行くTrial を1マイル程 歩いていくと
 大きなトカゲに出会いました。
 お腹が大きいから妊娠しているのかと思ったら、
 こういう品種のトカゲでした。(左)

 休憩所のベンチに座っていたら、リス(Squirrel)科で体の小さい(Chipmunk)が
 いっぱい寄って来て、とっても可愛かったです〜(^-^*)   (中央)

 砂漠のサボテン風の植物が珍しく奇麗なピンクの花を咲かせていました。 (右)

DSC_0101_2.jpgDSC_0079_2_2.jpgDSC_0111.jpg

ニックネーム Kimy at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

コングの巻〜☆

 


 ブリスティン、 今とってもご機嫌です。犬(笑) ー(長音記号2)
 なぜなら、大好きな おやつが入ったコングを頂いたからです〜るんるん

 犬(笑) ボク、ママに言われたとおり、
 何でも、よくカミカミして食べるんだ〜exclamation
 
 ついでに鼻音ブー(長音記号1)が出ちゃったよ〜!


 コング
コング
by kimy

クマ  私のコングのおやつがもうないよ〜! 
   どうしても舌が中に届かないー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation (>_<)
   あらぁぁ〜どんっ(衝撃)  ブリスティンのコングには、
   まだ おやつが入っているのかしら〜exclamation?


コング遊び〜♪
コング遊び〜♪
by kimy

 

犬(怒) おっと〜exclamationジャスミン〜それは、ボクのコングだよ〜! 
  何するんだよ〜 exclamation どんっ(衝撃)


ドコモ提供:ブリスティン、すごくまぬけな顔バッド(下向き矢印)してる〜 (がく〜(落胆した顔)) わーい(嬉しい顔)

 IMG_3650_3.jpg

   ブリスティン、それでも必死の抵抗でした〜〜exclamation


 犬(怒)ジャスミン、勝手にボクのコング、取るなよ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
 
 IMG_3934_2.jpg



   結果は、もう見えてましたが、、、、、、
   やはり、ジャスミンの奪い勝ち〜どんっ(衝撃)
 

MVI_3929.jpg



 犬(怒) 何でいつもこうなるの〜〜〜〜?exclamation(欽ちゃん風だな〜)

 IMG_3925_2.jpg
 

クマ  ブリスティン〜exclamation 世の中、早い者が勝ちなのよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)exclamation

IMG_3928_2.jpg



ドコモ提供  のろまなブリスティンは、いつもの事なんですけど、
   賢いジャスミンに、おやつまで取られてしまいました〜(>_<)
   可哀想だけどワンコの世界だと思い、ママも目をつぶってました。顔(え〜ん)

   ジャスミンとブリスティン(♀♂)逆だったら良かったのにと
   いつもママは、思っているのでございます、、、、顔(泣)

   ジャスミン、体が小さい割には、おやつ欲張ってますよね〜。
   食い意地と言えば、前回の記事の中でも出て来たオスカー君(パグ)の
   ちょっと『オモロ〜い エピソード』があるんです。
   長くなっちゃったので、読みたい方は、バッド(下向き矢印)のパグをポチっと〜わーい(嬉しい顔) 
   得報もあるよ〜exclamation 目わーい(嬉しい顔)


  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)どんっ(衝撃)クマるんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)パグ
ニックネーム Kimy at 04:10| Comment(16) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日でしたね〜♪

 
  今日は、” 母の日 ”(*書き忘れましたけど) 

  日本にいる母には、お花とカステラのセットを送りました。プレゼント
  
  さて、うちの子供達2人なんですが、今、他の州で
  自活しなが大学に通っています〜。
  
  それで母の日には、プレゼントを送って来てくれました。(^-^*)

  主人からは、チュリップのクリスタル(スワロ)と
  やっと手に入った Wii  でした。
  
  息子からは、お花とレモンリッカーの詰め合わせ〜♪

  (クリック拡大)バッド(下向き矢印)     ドコモ提供このレモンリキュール、結構いけました〜!

IMG_4010_2.jpgIMG_3975.jpgIMG_4046.jpg



  娘からはワンコのお洋服とバスルームセットを〜
  そして ちょっと前にもパグの動画を送って見せてくれました。

 
  珍しく着物を着た娘の写真を紹介しておきます〜(^-^*)
  両手には、彼女が檄愛している2パグちゃん〜バッド(下向き矢印)
  右のパグは、わざわざドイツから飛行機でやって来たグローバー君。

IMG_0171_2.jpg CANKINKI.MON_2.jpg Groverbig.jpg

  

 <娘がベビーシッターパグをして撮った4匹の動画 > (^-^*)
 

 『誰がおやつ欲しいのかな〜?』って
 言ってるところ〜 (^-^*)

 するとオスカー君がみごと舌ペロを出して合図 Good 犬(笑)

 


  パグっていつも忙しそうですよね〜(^-^*)
  まるでパグの運動会みたい〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
  グロバー&ケイク&オスカー君です。



 




 娘が送ってくれたワンコの洋服 と Bath&body Works セット るんるんいい気分(温泉) 

IMG_3988.jpg IMG_4062_2.jpg
   
 早速、着せて見ましたよ〜〜  (^-^*)

クマ : どう〜? これ似合ってる〜〜〜?
  ブリスティンの持ってるTシャツと
  色違いだね〜ママ〜〜!


IMG_3992_2.jpg

犬(笑)Tシャツの番号は、ボク#1 Good boy って意味だよね〜ママ〜 るんるん

IMG_4054.jpg


   アメリカでは、今も Wii 爆発的な人気です〜 どんっ(衝撃)
   どこでも売り切れ〜〜本当にやっと手に入ったんです。 
   
   プレーしてみると結構、疲れますよね〜。

  ( テニスプレイ中の写真で〜〜すexclamation )

     wiitennis.jpg


  クマどれどれ〜ママのプレーぶり見て見ようっと〜exclamation

IMG_4011_2.jpg


クマ ボールを追って目いると目が疲れちゃうなぁぁ〜〜ママ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)目

ドコモ提供ジャスミン頭を動かして見れば良いのに〜exclamation わーい(嬉しい顔)

IMG_4032_2.jpg



ドコモ提供ジャスミンは尻上がりの変てこりんな格好が
  やっぱりお好きなようで私のプレーをジー(長音記号1)と拝見〜バッド(下向き矢印)
   
ドコモ提供:ブリスティンは、キョトンとした
 顔して、私の空中プレーを見入ってました〜〜 わーい(嬉しい顔)


犬(笑)クマ ママこそ変てこりんな格好だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?exclamation
 
 IMG_4018_2-1.jpg  MVI_Wiibristen_2_2.jpg


  ドコモ提供母の日だというのに、ママは、このWiiに
  はまってしまい手を振りすぎて見事な筋肉痛にー(長音記号1)ー(長音記号1)(>_<)
  
  この後、マキノ(日本食レストラン)でMother's day Special に
  連れて行ってもらいHappy Mother Dayでしたよ〜(^-^*) 



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートドコモ提供黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 04:52| Comment(10) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ブリスティン ベッドアタック〜〜〜!☆

  クマね〜 皆さん聞いて下ちゃいよ〜〜exclamation
     ブリスティンったら朝から、いきなりジャスミンのベッドに来て
     襲ってきたんでちゅ〜  どんっ(衝撃) ビックリでした〜!どんっ(衝撃)
     何事かと思ったわよexclamationー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

  
  IMG_3911_2.jpg


    
 <クマ:恥ずかしいけどママが撮った証拠物件をお見せしちゃいます〜exclamation >

  ベッドアタック〜!
ベッドアタック〜!
by kimy



 犬(泣)仕方がないだろう〜  !
   朝からプンプンさせてえ〜 ちょっとムラムラ〜来ちゃったんだ〜。exclamation



IMG_3980_3.jpg

   
 ドコモ提供そこでブリスティン、ちょっと反省したみたいな〜。
        下

 犬(怒)どうも皆さん、失礼をば致しました〜〜〜。m(__)m 
   早朝アタックには、くれぐれもご注意を〜exclamation

 
 IMG_3982_2_2.jpg


 
       揺れるハート〜〜〜〜〜exclamation?
  

  クマねエ〜ブリスティン〜今度は、ちょっとだけヨ〜〜〜exclamation  
 
  犬(怒): ヤレヤレ〜 女は、いつもムード派だよねエ〜ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
    ジャスミンの気まぐれには、参ってしまうよ〜どんっ(衝撃)



 IMG_3902_2.jpg


   
  ドコモ提供 PB様の誘惑があまりにも強烈だったのか、
   ブリスティンは、これくらで終わってしまい、、、
   未だに本腰を入れてませ〜ん。
   
   この2人、意気投合するには、時間がかかりそう、、、ふらふら 
   それともジャスミンがまだ幼すぎなのかな〜   !?
   
   どうなる事やら〜〜〜〜〜!? (^^;) 


   閉める前に ママの皆さ〜ん

 
  ” 素敵な母の日をお迎え下さいね〜 ”  ハートたち(複数ハート) (^-^*) ハートたち(複数ハート)



  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)揺れるハート犬(足)犬(足)クマexclamation&questionー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
   
ニックネーム Kimy at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ジャスミン遂にヒート〜!

  日本の皆さんがGWだったんで私まですっかりブログをさぼっていました。どんっ(衝撃)
  その間、大変〜とうとうジャスミンがヒートを迎えたのです〜exclamationexclamationどんっ(衝撃)

  IMG_3957.jpg


  出血してから、もう7日目くらい立っています。
  ちょっとだるそうですけど、比較的 元気ですよ。クマ
  この2人に待望の赤ちゃんが産まれるでしょうか〜?exclamation

 IMG_3608_2.jpg
 
  ブリスティンは、先月 PB様のヒートで忙しかったのか、 
  500gくらい体重が減りました。  
  やれやれ〜と一息つく間もなく ジャスミンのヒートでそわそわ〜exclamation
  お尻を追々、日夜 ブリスティンは、忙しそうです〜exclamation

 IMG_3937.jpg  
       
   犬(笑)黒ハートクマ
  
IMG_3962.jpg


 ドコモ提供ジャスミンは人間の歳で言えば、まだ9才ぐらいです。
    ちゃんと赤ちゃんを産んで、育てられるのかな〜って
    今からママも心配しています。

   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)揺れるハートクマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Kimy at 02:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン作り〜♪

 今日はとても暖かいかわいい日だったので、パンを作るのには最高の日和exclamation
 そこで頑張って、パンを作ってみました〜! (^-^*)

 チーズを載せたパンやアンコを入れたあんパン、
 カスタード入りパン〜、ロールパン計20個作りました〜
わーい(嬉しい顔)揺れるハート

 IMG_3831.jpg

 食パンを作るときは、ブレッドメーカーで作っちゃうんですけど、
 菓子パンなどは、やっぱり手作りですよね〜。
 と言っても、こねる段階は、機械にお任せしてます〜(^-^*)

  今回は、Weatの粉を使って、健康食に〜exclamation

   < 第一発酵の段階です。>
      下 
IMG_3825.jpg

 オーブンから出来立て〜ホーカ ホカ〜パンです〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
        下
 IMG_3830-1.jpg

 チーズがとろけて、とっても美味しそうな仕上がりに〜(^-^*)

 IMG_3829.jpg


 匂いに誘われて早速、ジャスミンが一番乗りで
キッチンにやってきました〜ダッシュ(走り出すさま)クマ

クマママ〜何を作ってるの〜?とっても良い匂いがしてるよ〜exclamation

IMG_3832_2.jpg


 このレシピーは、日本でパン屋を経営していた
 yuttiさんからのレシピーです。

 作り方は、下下のレシピーをポチッとね〜目


  レシピー
ニックネーム Kimy at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ガムかボールか〜!??

 犬(笑)今日はボク、目覚めも良かったし外でママの朝食も少し頂けたし、
  朝からとっても気分良いんだ〜exclamation


     IMG_3906_2.jpg
      
           バッド(下向き矢印)(クリックでね〜)

     IMG_3887.jpg



犬(笑): あれ〜 ジャスミン隠れて何しているんだ〜〜??
 あ〜どんっ(衝撃)ガムホネ食べてるゾー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation 
 ボクの鼻は、ヘッコンでいても、匂には敏感なんだから〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



 IMG_3877_2.jpg

         下
犬(笑) :ジャスミン〜僕にも少し分けてくれない〜 ねエ〜ったら〜?exclamation

クマ: ダメよ〜exclamationブリスティン〜さっきママの朝食もらってたでしょう〜exclamation 

        下

IMG_3877_2.jpg


犬(笑)そのガムそんなに美味しいのかい〜? 僕にも少し頂戴よー(長音記号1)exclamation

クマえっ〜ブリスティン〜何か言った〜?
        

         下

 IMG_3892_3.jpg





犬(笑)ね〜ジャスミン〜今日はとってもチャーミング〜
  お願い〜そのガム少し味見させてよネ〜exclamation

クマそんな甘えられてもね〜〜??
   (最後の一かけら、もう口の中だし、、、、、)



        下
 
 IMG_3892_2.jpg


 クマそのボールで遊んでたら〜exclamation

犬(怒)赤い色のボールは、女の子が遊ぶのだよ〜exclamation 
  ああ〜何か段々ディプレスしてきたゾどんっ(衝撃)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

         
       下

 IMG_3893.jpg


クマ: わあ〜〜でもこのホネ美味しかった〜exclamation 

犬(怒): 何だよ〜ジャスミン〜最近ケチだな〜exclamationどんっ(衝撃)

         下

 IMG_3897_2_2.jpg



犬(怒)もう〜寝てた方がマシだったよー(長音記号1)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




         下

IMG_3895.jpg

       下

 クマブリスティンとボールで遊んであげたのにー(長音記号1) exclamation 
   もう〜すねてるー(長音記号1)ー(長音記号1)、、、、、、?exclamation
  

  IMG_3894.jpg




ドコモポイント気弱なブリスティンは、とうとうガムの味見もできなかったみたい〜(^^;)
   昔は、よくジャスミンと仲良くいっしょに食べ合っていたのに?exclamation

   やっぱり最近、ジャスミン食い意地はってます〜exclamation
   たとえ、この2人に同じガムホネを1つずつあげても
   相手の食べてるガムの方が良く見えるみたいで、
   必ず取り合いのバトルが始まるんですよ〜。ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)ふらふら


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)ホネクマー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 13:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

気球〜☆

DSC_k0006.jpg


  土曜日の朝、朝食をとっていた時に裏庭の方から
  気球が飛んでいるガスの音が『ボー〜ボー』と聞こえてきました。ダッシュ(走り出すさま)
  急いで外に出ると裏庭の広場の方に降りるところでした。
  あわててカメラで写真を撮ろうとしたんですが、既に
  気球が半分、民家の屋根に雲かくれするところでした。がく〜(落胆した顔)


    < クリック拡大写真でどうぞ〜♪ >
 
 きDSC_0003.jpg kDSC_0001.jpg



  それで、直ぐパパさんが気球を追いかけて写真を撮って来ましたわーい(嬉しい顔)
  到着寸前〜exclamationダッシュ(走り出すさま)  到着後バッド(下向き矢印)

 DSC_k0014.jpg DSC_bl0012.jpg 
 

 序でに、これまで裏庭で見たBallonの写真をご紹介します〜るんるん

Pb1010088_2.jpg IMG_b0015.jpg


 
  家の回りは、まだ広〜い空き地になっているので晴天で風がまったく
  吹いていない日には時々いろんな気球が飛んでいます〜ダッシュ(走り出すさま)iモードわーい(嬉しい顔)

  ジャスミンは、何でもうるさく吠える子ですけど、この時は
  口を開けて興奮しながら、もっと騒いでいましたよ〜 ダッシュ(走り出すさま)クマ


 IMG_3723_2_2.jpg

 

  
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)5月のカレンダー忘れるところでした。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
   
  <今月のグリフォンカレンダーの写真です〜>

   IMG_3670.jpg

 
  おまけに今日、見た珍しい、フォードのアンティックトラックを
  写真に収めてきました〜車(RV)

 DSC_cあr0018.jpg



 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 06:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Steve Perry と縁でも〜?



  IMG_3868.jpg


  一昨日 『  JOURNEY  』Tribute Concert が、シルバートンホテルで
  開かれ、見に行ってきました〜  exclamation
  とっても迫力あるロックコンサートでパワーを頂き、どんっ(衝撃)
  楽しんできました。 わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
 

  以前、カルフォルニアに住んでいた時、私は、実際に、
  この Journey のヴォーカリスト「Steve Perry』にお会いした事があります。

  当時私は、Hanford市でお仕事していたんですが、その時、突然
  Steve Perryがお店にやって来ました〜がく〜(落胆した顔)
  ロングヘアーだった彼は、髪を後ろにフレンチブレイドでまとめていました 
  ご両親といっしょでしたけど、とってもフレンドリーで明るく、
  私にもいろいろと話しかけてくれました。 わーい(嬉しい顔)

  実は私達が住んでいたLemoore市は、Steve Perryバッド(下向き矢印)の出身地で、
 この日は、ご実家を訪れていたようです。
 私の子供(キャンディス&ドリアン)も彼と同じLemoore High Schoolに
 通っていました。

 他に有名人としては、私の好きだった俳優 Jan- Michael vincent 
 家から近い、Hanford市のHigh Scoolを卒業しています。


  Lemoore市は、本当に小さな田舎町で人口も一万人いってなかったと思います。
 冬は、霧がたちこもり1メートル先が見えなくなる程の盆地地帯で、
 とっても閑静な住宅街に8年間、住んでいましたが
 私は、そんな田舎町が大好きでした。
  
  この近くの高速46号線を南に30分くらい行ったところに
  ジェームスディーンの事故現場となった場所があるんですが
  日本人が建てたという慰霊碑まであります。



  余談ですけど主人の弟は、主人とは全然似ていませんけど
  このSteve Perry にそっくりなんです。
 それで Steve Perryと弟の写真を並べてみました。
   
images-1.jpg 右 gorskitexasfamily003_2_2.jpg


 
ドコモポイント パワーフルな歌声に私も少し興奮気味となり、
  前列でずっと踊ってました〜
わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
 
   <デジカメなので音声が奇麗に入りませんでしたけど、コンサートの様子を動画にー>
  
Steve Perry
Steve Perry
by kimy
 

 Steve Perry
Steve Perry
by kimy





 プールサイドだったんで、コンサートを効きながら
 泳いでいる人達もいました。
ダッシュ(走り出すさま)

 Steve Perry
Steve Perry
by kimy


  この記事は、上の『気球』と同日の記事です。
  コメントがありましたら、『気候』記事欄に移行して
  そちらにカキコお願いします。
  (^-^*) 



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 06:26 | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする