2007年02月25日

PBのお誕生日〜♪

 
  むかっ(怒り)今日は、12才のPBのお誕生日です〜むかっ(怒り)

  IMG_3192_2.jpgDSC_0070_2.jpg

   PBはワンコ軍団の中で一番、威厳のあるリーダー格を保っています。 exclamation
   特にチビ軍の間では、近寄り難い存在でもあるんですが、
   ブリスティンはPBの事が大好きで大好きでたまらない存在〜黒ハート exclamation
   だからPBのオシリを追ってばかり〜 犬(笑)  ダッシュ(走り出すさま) 
   でもPBは中々受け止めてくれず、近寄らせてくれません。 犬(怒)
     やっぱりお姫様なんですね〜  ウサギ
   だから今日はコスモスのお花の冠をかぶって祝ってあげました〜むかっ(怒り)

   高齢になったけれど、とっても元気〜! 
   おやつのおねだりも上手で、とても賢いPB〜exclamation
   
   今日は、お誕生日とあってすごくご機嫌も良く
   仲良くジャスミンといっしょにお写真も撮らせてくれました。
   
   IMG_3248_2.jpg 
   
   PBもジャスミンも2月は同じ誕生月だったので結局、プレゼントは
   お揃いのお洋服を買いましたるんるん
   IMG_3219.jpg

   
    IMG_3244_2.jpg
     
    ジャスミンはちょっと前のお誕生日のなごりがまだあったのか
    この日は中心をとって真ん中にいました。  クマ ー(長音記号1)

    IMG_3246.jpg
   
     
    PBはベッドを先取りしていたんだけど今日はジャスミンにも
    珍しく譲ってあげて所狭しといっしょに仲良くお昼寝もしました。
  IMG_3220.jpg
    
            下
  IMG_3222.jpg



    ご機嫌のいいPBは今日、チビ軍とも仲良くて〜もうビックリ〜!
  IMG_3146.jpg
 
   お立ち披露でしっかりと” 今日はありがとう〜るんるん”のご挨拶も〜 ウサギ
   これからも元気で長生きして下さいね〜 かわいい
    IMG_3140-1.jpg




  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートウサギ黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム Kimy at 10:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ブリスティン 食事療法

      IMG_0413_2.jpg


  ブリスティンの様子なんですが先週の金曜日に抗生物質のお薬が
  そろそろ切れる日にまた血尿が出ました。
  小さい犬種は特に泌尿器系に悩まされる病気が多い様で、ついこの間ミクシーの掲示板で『ペットの病気 怪我」 の血尿のトピを読んだところ、日本のお医者さんでは、尿結晶(ストラバイト)が出て血尿があった場合は、直ぐに抗生剤とPHコントロールの食事療法をお薦めしているケースが多い様に思いました。それで、土曜日にもう一度、病院に行き、主治医にブリスティンの結晶はどの様な事なのか説明して頂きました。すると結晶でもいろんな種類があって写真を見せて頂いたんですが、ブリスティンの場合は、ストロバイトではない別の結晶でした。その結晶の数値も平均よりはやや高めだったけれど心配する程ではないと言うことでした。
それよりもブリスティンの場合は、前立腺肥大の方が心配という事で、もう一度、レントゲンを見せて頂き肥大した部分を説明してくれました。 
やはり前回も言われた様に去勢手術しかないという事でした。  
それでも治す希望を失いたくないのでもう1度、お願いして別の抗生剤を出して頂き、私としては、尿結晶で膀胱に炎症を起こしている可能性も考えてもらい、PHコントロールの食事療法の方もお願いして頂いてきました。 

 その方法をとって今日で2日目になります。その効果があったのか、また尿の方も
 正常に戻り、食欲もあるので、今日は公園にも連れ行ってあげました。 
 (今ドッグランでは、新しい芝と休憩所などを作っている為に、工事中でした。)
   
       DSC_0004_2.jpg
 

  オモチャでもよく遊んで元気なんです。

   IMG_0416_2.jpg


   何とか治ってもらいたいのですが、抗生物質も限度があるので今回も
  10日間の分量だけ頂いてきました。
  
  食事療法も徹底した方が良い様なので、おやつも与えていません。
  尿結晶の体質だった場合は、普通の物を食べると直ぐにまた血尿になると
  経験者は語っています。
  
  もう直ぐジャスミンもまたヒートを迎える時期に入るので、それまでに治って
  貰いたいと祈るばかりです。  
  

ニックネーム Kimy at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2007 Westminster Kennel Club Dog Show

   

   2007年 2月12日と13日の2日間に渡り Westminster Kennel Clubの
  ドッグショーが開催されました。
  歴史的にも長く、最初のドッグショーは、127年前にも登り
  世界一最大とも言われているドッグショー がNYで今年も開催されました。 
 
 *) このショーの名前の由来を最初はNYの近くにあるWestminsterという地名
   から取ったとばかり思っていたんですが発端は、Manhattanにあるホテル
   の名前から来たんですね。 
    
  それでは今回もテレビからデジカメに録画したものなので、
  光線が入ってしまいちょっと薄暗く見にくい画像になってしまいましたが
  どうぞご覧になって下さい。
  
  ショーは、いつもの様に下記のグループに分て延々6時間に渡り行われ、
  全部お見せしたいところですが、その中のTOYグループを掻い摘まんで
  Brussel Griffon,  Pug 、Yorkshire,  (French Bulldogだけは、
  Non sporting グループ)をお見せしたいと思います。
  
< FEBRUARY 12, 2007: >     < FEBRUARY13, 2007: >

WORKING              SPORTING
TERRIER               HOUND
TOY                 HERDING
NON-SPORTING

 


 TOY グル−プの優勝は、BreederさんがOmura Yukikoさんのトイプードルでした。
 
 1位、トイプードル
 2位、ペキニーズ
 3位、パグ  (日本から出場 ) Katsuaki Harada
 4位、ブリュッセル グリフォン

 
  下のWippet犬は、去年 Westminster Kennel Club Dog Show に出場して
  帰る途中、空港でケージから逃げていなくなってしまいニュースでもすごく
  騒がれたんですが、未だに飼い主の元に戻っていなく行方が心配されています。
  




 <ブリュッセルグリフォン>
  グリフォンの祖先とも言われているアフェンピンチャーの後、
  今年、出場したグリフォン犬は、断耳されていませんでしたね〜。
  スタンダートは、断耳されているのだとばかり思っていました。
 


  <3位に入った 日本のパグです)
 優勝されたトイプードルが先にちょっと写っています。 犬(笑)





 <ヨークシャーテリア>





  <フレンチブルドッグ>
 フレンチブルドッグは、Non Sporting  グループから出場。
 黒フレブルを飼っているMartha stewart もこの会場に来ていました。




 私はまだこのドッグショーに行った事がありませんが
 さすがに世界中から優勝を成し遂げられてきた優秀な犬達が勢揃いして、
 このコンテストに出場されているんですから、どの犬もすごくりっぱですねー。
 一度は、実際に見に行ってきたいものです。
 
 どの犬種も出場寸前まで丹念に奇麗にトリミングされているところも
 放送されていました。 

 
 >>>>>>>>>>>>>>>シャープダイヤル1犬<<<<<<<<<<<<<<<
   

 


ニックネーム Kimy at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ハート型 アイランド

  DSC_0024_2.jpg
   
  前回の先生の診断にも、疑問点ばかりが脳裏に浮かんできたので、
  素人なりにも、あれこれ血尿の原因を究明しようとインターネットで
  先生のおっしゃった膀胱の炎症についても調べたりしていました。
  そんな中、ブリスティンの様子はここ4−5日尿も普通の色に戻ってきました。
  そして食欲もちゃんと有り、よく食べてくれるので少しは安心な思いでいます。
 
  そして昨日、先生から再び電話がありました。
  まだもう少しこの抗生物質で様子を見て欲しいという事でしたが
  先生は、尿道科の専門医の方々にも相談して下さり
  ブリスティンの検査結果を全て専門医にお見せして検討して頂いたそうです。
 
  専門医がおっしゃるには、1つだけ気がかりなのは、レントゲンを見て
  前立腺の入り口近くが普通より少し大きめだという事を指摘されたそうです。
  それを治すには、やはり去勢手術しかないという事でした。
  血液検査も正常だったし、至ってメイジャーな病気ではないとの事なので
  その点は、安心したんですが、担当の先生もなるべく薬で治してあげたい
  との事なのでこのお薬が終わるまで様子を見て欲しいとのことでしたし
  それがだめだったら他の手段も考えて行きたいと言って下さいました。
  という事でもう暫く様子を見ていくことになったんです。

  皆さんにもご心配おかけしていますが、早く良いお知らせができたらいいのにと
  願いながらも今日もお薬の投薬にブリスティンと共々頑張っていますので、
  まだまだご心配をお掛けしますが、もう暫く見守っていて下さい。
     
  DSC_0016_2.jpg
 
  写真は、サスペンダー付きのジーンズ
  とTシャツをTargetで買ってあげました。
  面白いTシャツで背中の飾りにジッパーが2つ付いています。
  Mサイズのジーンズもピッタリでしたが、Tシャツが少し大きめでした。


 
   ーーーーーーーーーーーー黒ハート黒ハートーーーーーーーーーーーー

 日本では、今日バレンタインデーなので少し明るい話題も加えておきますー(長音記号2)ー(長音記号1)

 IMG_0411.jpg

 IMG_0412_2.jpg

 まず、我が家の黒ハート” ハートアイランド ” 黒ハートの由来のお話を〜るんるん
 それは、この家を建てた時にフロントに庭が付いてくるので、前もって
 庭のデザインや木を選んでおくんです。
 それで木は、庭の中央に、南国風ヤシ科のパームツリーを選びました。
 庭を作る前に別の業者さんに依頼してコンクリートの縁取りとか
 デザートロックの石を運んで貰ったんですが、庭の中央アイランドには、
 ハート型黒ハートにコンクリートの縁取りを描いて貰いました。
  
 庭師がそのハートに合わせてくれたのか双子のパームツリーを植えてくれました。
 今でも、その2つのヤシの木リゾートが仲良く寄り添って育っています〜揺れるハート

 
 次に一足早くバレンタインデーにと私の大好きなチューリップ、ジュエリーも添えて〜揺れるハート 
   ( アメリカでは、女性にもプレゼントですね〜るんるんドコモポイント )
 チューリップはハートの様な花びら黒ハート黒ハートを付けて
 お部屋を明るくスウィートにしてくれるのが好きです〜ハートたち(複数ハート)
  IMG_0422.jpg IMG_3122.jpg

 バレンタインデーにちなんで、ジャスミンにもハート黒ハートのついた洋服ブティック
とジーンズ(サイズS)をプレゼント〜るんるん やっぱり喜んでハシャイでいましたね。

 IMG_3091.jpg

 IMG_3119.jpg


  
 <  動画でどうぞ〜揺れるハート   >
  
 「 ブリスティン早く追いかけっこしてくないかナぁぁ〜?  』

 

 
 黒ハート皆さんも素敵なバレンタインデーを迎えて下さいね〜 揺れるハート
 
        VILxxxMF0002KJ-1.gif

  IMG_3115.jpg

  
 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート揺れるハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ブリスティンの様子

   DSC_0022_2.jpg



   前回ブリスティンの細菌培養検査の結果がその日、電話で判り
   『続きを読む』のところに書いておきました。
   お気ずになれなかった方がいらっしゃった様なのでもう一度。
   結果は、陰性で何も見つかりませんでした。
   人間の場合でも細菌培養で何も細菌が発見されなかった場合でも
   どこか化膿している場合があるそうなので抗生剤の服用は
   続ける事になりました。

   数日がたち今回の抗生剤を服用してから、だいぶ元気になりました。
   一昨日は、天気も小春日和の様に暖かかったので、
   Red Rock Canyonの公園に久びさに散歩に連れていき
   思った以上に元気よく歩いてくれたんです。
 
   そして後日、その抗生剤のお薬が1週間目の最後の日になって
   また、お薬の効果が薄れてきたのか、血尿が出たんです。
 
   直ぐに病院に電話をすると担当のお医者さんが昨日は
   お休みだったので他のお医者さんに伺う事になりました。
   その先生は、もう暫くこの抗生物質のお薬を続ける様にとの事で
   また追加1週間分を取りに行くことになりました。
  

   < いつもとても奇麗に清掃されている病院の写真です。 >
   IMG_3064.jpg

    < 病院の 待合室 >

   IMG_3066.jpg

    < 第一診察室  >

 
     こんな具合で、ブリスティンの様子もアップ&ダウン状態となり
     今日は、あまり良いお知らせができませんでした。
     
     なかなか直ぐに良くはならないと覚悟の上でしたが一方で
     一日も早く完治させたいと願う気持ちでいっぱいです。

  
ニックネーム Kimy at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

アップリケ〜♪ フリル♪ チャーム♪

  ご心配をお掛けしているブリスティンですが、
  前回のお薬より今回のお薬の方が効果がある様です。
  日増し元気を取り戻し、尿の色も普通だし快復の方向に進んでいる様子です。
  皆さんからも、いろいろなコメントやメールを頂き、
  本当に参考になりました。後日、ブリスティンの様子は
  またお知らせしていきたいと思っています。
  いろいろとご心配して頂きありがとうございました。 
  
  ところで昨日、私はWal Mart(全米一 の大手スーパーマーケット)に行き
  グロセリーショップの次いでに裁縫道具のセクションに足を止め、
  そこで可愛いアップリケやチャーム等を見つけたんで買ってきました。
  
  ( 余談になりますが、このWal Martでいつも驚かされる事は、
  他のお店で同じ商品が安く売られている場合は、レジでスキャンする時に
  口先だけで証拠を見せなくても、そのお値段を言えば安い方の値段に打ち変えて
  くれんです〜!  まー高価な商品は証拠パンフレット等が必要ですけど
  それでもアメリカは、本当にアバウトですよね〜! (^-^*) )
 
  さて、このアップリケやチャームを犬の服に付けたら、
  きっと可愛いだろうと思い帰ってから直ぐにワンコの服(計8枚に)
  付けて見たのでご紹介したいと思います。ブティック

  
  犬の服も様々ですが、どの服を見ても背中は可愛いデザインが付いているのに
  前の部分は意外とシンプルで何も飾りが付いていないのが多いので
  写真を撮ってもどれも前が物足りない感じ、、、、、。
  そこで、買ってきたいろいろなアップリケやアプリケット(アイロンで貼り付ける方) 
  や、チャームを付けてみたんです〜。るんるん

   IMG_0390.jpg

   ジャスミンは同じジーンズジャケットを2枚買ってあったんで1枚の方に
   アプリケットを付けて変えてみました。 この場合は背中にー
   これは、アイロンでたったの30秒 
 
『ダラ〜ン どうですか〜? 』



  IMG_0389_2.jpg

   シンプルなTシャツにフリルを付けてみたところ
  ちょっとチェアガール風になりました〜クマ るんるんダッシュ(走り出すさま)
  スマイルして欲しかったけどスナップ写真だから
マぁ〜いっか〜わーい(嬉しい顔)


   IMG_0392_2.jpg

  ブリスティンのTシャツにも可愛いカニさんのアップリケを
  ワンポイント縫い付けて見ました。



  IMG_0397-1.jpg

  フード付きパーカーにもアップリケを2つ 縫い付けてみました。
  写真には良く写らなかったけれどもアップリケは
  こんな感じの足マーク猫(足)とアクセントボタンむかっ(怒り)が〜るんるん


  IMG_0407_2.jpg

 今度はジャスミンに手を広げてもらいました〜 
  でもちょっと変な格好ですよね〜  ネコみたい〜わーい(嬉しい顔) 
  夏のキャミには、涼しげな南国風にヤシの木とビーチアップリケを〜
リゾートリゾート


  IMG_0401-1.jpg

 
   背中がシンプルなジャケットには、
  この様に真ん中にチャームをつけて、ワンポインも可愛いですよね。
  安全ピンで取り外しができ、洗える様にしておきました。かわいい

 
      < クリック拡大写真 バッド(下向き矢印) >

         IMG_0402_2_2.jpg
  
    このピンクのTシャツには、ハートのラメテープを〜* 
   ジャスミンがお昼寝しちゃったので写真だけお見せします。失礼 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   バレンタインデーに着せあげても可愛いかもしれませんね〜 黒ハート
   
       IMG_0409_4.jpg
    
  他に犬のカラーにも チャームを〜*
  ちょっとしたアイディアで服やTシャツがもっと可愛くリフォームできたんで
  またアップリケを見つけたら付けて見ようと思いました〜
犬(笑)るんるん




        犬(足)犬(足)犬(足)クマ紅葉リボン家リゾート黒ハート犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム Kimy at 06:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ブリスティンの再検査

    IMG_0355_2.jpg

   実は、ジャスミンの誕生日の日の夜、9時半頃 ブリスティンは
   また血尿が出ました。 朝から濃い色の尿が出ているなとは思って
   いたんですが今度は血痕まで混じっていました。
   前日までは正常の尿の様に見えていたんですが抗生物質の投与9日目
   にして症状が翻えしてしまいました。 
   夜遅かったので、また翌日の朝一番に病院に掛け込みました。

  
  掛かり付けのお医者さんも出勤していらっしゃったので良かったんですが
  この先生から2−3日前に電話があったばかりでその時には
  ブリスティんの様子も正常になってきた様子を報告したんですが
  この日、先生に伺った時には血尿がまた出ている状態でした。
  お医者さんは、まだ原因がはっきりしていないのでいろいろな再検査が
  必要だという事でした。費用も嵩むので私の承諾を取り、勿論 私は
  できる限り可能な検査を依頼しました。
  (あいにく保険が切れたばかりでしたが、、、、、)
  
  先生は更にこう言ってました。前回出してくれたお薬は、前立腺の方に
  効く薬だったので、今回は膀胱の方に効く液体の抗生物質のお薬を出します
  という事でした。 
  
  今日、再検査して頂いた内容は
 !) 超音波で前立腺の形やむくみがあるか調べる。
 2) レントゲンで膀胱結石などがあるかどうか調べる。
 3) 血液検査
 4) 尿検査
 5) 細菌培養検査

  上の2番までは病院でクリアーして結果が直ぐ出ました。
  レントゲンの結果も腎臓、膀胱に石はたまっていなかったし正常だという事でした。
  超音波でも前立腺の腫れは見れず正常のはずだということでした。

  そして後日、血液検査と尿検査の結果も正常だという事が分かりました。
  結晶も見えなくなったとの事でした。
  残った細菌培養検査は まだ1−2日かかるので分かっていないんですが、
  何の細菌かが分かれば、原因がはっきりするはずだという事でした。

  取り合えず頂いてきた今度の抗生物質のお薬は、今日で4日目になりますが、
  今度は、だいぶ効いている様で投与したその日から尿の色も薄くなり
  ブリスティンの具合もだいぶ活動的になってきた様だし、
  尿も正常の色を取り戻してきました。
  このまま、このお薬で一日でも早く完治すれば良いのにと祈るばかりです。

   また細菌培養検査が今日当りに出ると思いますのでそれが分かり次第
  この続きとして書き込むつもりでいます。

  安静をとってずっと散歩にも出掛けていないんで 可哀想なんですけど
  まだまだ心配なんで、休ませています。
 
  皆さんにもいろいろ心配をお掛かけしてしまって本当にすまなく思います。
  
  だから一日も早く元気なブリスティンの様子を
お見せしたいと思っています。


   IMG_0363_2.jpgバッド(下向き矢印) 続きを読む
ニックネーム Kimy at 04:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ジャスミン Today Big ONE〜!

   
 ”  今日は、ジャスミンの1才の誕生日です。黒ハートクマ黒ハート ”
 ( Yes, Today's the Big One〜! Her Birthday Yeah〜 揺れるハート揺れるハート )

  アメリカは時差遅れなので、まだ一日早いんですけど、パパさんが
  明日お仕事でお泊りになってしまうので、今日、日本時間に合わせて
  家族といっしょにお祝いする事になりました〜るんるんクマ
  (まだブリスティンの事はとても心配ですけど、ジャスミンが家に来てから
  初めての誕生日なので、思いきって今日お祝いしてあげました。)
  
  早いもので最初、飛行場からピックアップして家に連れて来るまで
  育ててくれたママが恋しかったのか、ずっとクーンクーンと
  泣きっぱなしだったジャスミン〜ー(長音記号2)クマ
  家に入っても、他のワンコ達が随分大きく見えたのか脅えて
  体をずーとブルブルー(長音記号1) 震わせていたジャスミン。ー(長音記号2)クマ

  こんなしおらしいデリケートなワンコを連れて来てしまって本当に
  大丈夫かなと心配していたのもつかの間、1日2日と立つにつれて
  段々とお兄ちゃんやお姉ちゃん達と仲良くなれて
  今では元気すぎる程ヤンチャーとなりお転婆なジャスミンに成長しました。ー(長音記号2)クマ
  いつも家の中を明るい雰囲気にしてくれるのがジャスミンです〜わーい(嬉しい顔)クマー(長音記号2)  

    IMG_0173.jpg

IMG_3028.jpg

IMG_3061.jpg

 
  プレゼントには、オーダーメイドの写真付きコーヒーカップと
  ピンク色のパーカー  (フードがボタンで取り外し可能〜)背中に
  ポケットが付いていてとっても可愛い作りになっていました〜ブティック
  他に犬のおやつや、新発売されたワンコ用のネコピープー(かなり丈夫な作り)
  そしてブランケットやハンガーも加えてのプレゼンでした。
  
  ハンガーは、これから届く福袋の服の為に用意しました。
  結局、福福を次々と追加オーダーしてしまい全部で4袋まだ届いていません。
  実家でも再荷作りを3度もやり直す始末となり迷惑を掛けてしまってます。
  結局それでジャスミンの誕生日には、間に合いませんでした。犬(泣) 
  でもそれは、後のお楽しみにしておきます。 るんるん
 
  IMG_3008_2.jpg
  
  

  ご馳走は、ちらし寿司とワンコ用ケーキです。
  ジャスミンも大喜びで食べてくれたんですが、どれも主役が
 ブリスティンの様に写っていました。 犬(笑)

  IMG_0302.jpg

 ね〜ブリスティン、何か良い匂いがするよ〜るんるん
 IMG_0306.jpg

ジャスミンも良い匂いがするよ〜るんるん
IMG_0281_2.jpg


そこにPBがやっと登場〜 良い匂い〜ドレドレ〜 ハートたち(複数ハート)
IMG_0304_2.jpg


ジャスミン、ケーキカット もう待てないよ〜 よだれが〜 たらーっ(汗)  exclamation
IMG_0295_2.jpg


 ジャスミン〜ひと口だけ〜 なめるだけならいいだろう〜exclamation
IMG_0270_2.jpg


今日は、私の誕生日だから私が先よ〜 ほら〜ローソクが倒れちゃった〜
IMG_3065.jpg

 久々に写真をいっぱい撮って沢山になっちゃいました。exclamation 
 やっぱり皆さんが、お楽しみにしてくれる動画を
 お見せした方が早かったですね〜るんるん Good 

 でもケーキカットを待たせていたので、デジカメをONした時には、
 ワンコ達もかしこまっていてジャスミンなんてお気取り気分〜クマ
 ブリスティンは三角帽子が前にズレて、まるでブルドッグみたいな顔していました。 
ジャスミン〜Happy Birthday〜るんるん』と声を掛けたら
 大喜びしていました〜揺れるハート

 それでは、カチンコ でどうぞ〜 黒ハート

ジャスミンの誕生日〜♪
ジャスミンの誕生日〜♪
by kimy
  
  ちらし寿司はオチョコくらいの大きさの器に入れてジャスミンに
  食べてもらいました

IMG_3030.jpg


  お寿司ご飯なのにジャスミン結構、気に入ってくれて
  全部 食べましたよ〜クマ

 IMG_0282_2-1.jpg
 

  ジャスミンとっても幸せそうにケーキもパクリと頂き
  楽しい誕生日を過ごせた様でした。
 黒ハート クマ 黒ハート
 


クマ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)るんるん揺れるハートバースデープレゼント黒ハート犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム Kimy at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月のグリフォンカレンダー

   IMG_3056.jpg
   
 2007年も早いもので、もう1カ月も立ってしまって
 今日は、2月の1日です。
  
 

  月初め定例に2月のグリフォンのカレンダー写真をご紹介します。
  大きな古大木の上に登ったグリフォンは、ちょっとブリスティンに似ていました。
    
  2月1日と言えば今日、記念すべきジャスミンの誕生日でもあります。バースデー
   
  今日この後で、その様子をご紹介しますね〜るんるん
     
 それでは、皆さん今月も素敵な2月をお迎え下さい。

    
ニックネーム Kimy at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする