2006年11月30日

AKCのドッグショーでグリフォン犬出場〜!

昨日、 テレビで、『AKCのドッグショー』をやっていました。

小型犬のグループで、珍しく『ブリュッセル グリフォン犬」が出場しました〜犬(笑)exclamation×2   ヤッタ〜Hello Hello わーい(嬉しい顔)


1位がトイプードルでしたが、グリフォン犬は、2位に入りましたexclamation

その模様をテレビTVから録画したものです。

ジャスミンもテレビに映っているグリフォン犬をじっと見て
グリフォン犬を、応援していました〜Hello 犬(笑)



今日 日本ネットショップで、ワンコの洋服を探していた所
可愛い〜グリフォン犬がモデルとなって写っていたので
そのお写真を載せたいと思います。 可愛いですよね〜犬(笑)

前回オーダーした服も、まだ日本から届いていないんですけど、
今回も、またワンコの福袋 3000円(ジャスミンにサンリオの服 5枚入り と
ブリスティンにキュリオスジョージ、ウッドペッカー、プルメリアの服4枚と小物2個付き)の2袋を 楽天からオーダーしてみました。  
お買い上げ金額によって、おまけがありカレンダーとかサンタの帽子、サンタローブなどがプレゼントとして付いてきます。
お得ですよね〜exclamation
届いた時には、ご紹介したいと思います。 Good
img10152514477.jpeg

img10152514117.jpeg

ニックネーム Kimy at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ジャスミンのトリーミング〜♪

今日は、ジャスミンのトリーミングに行ってきました。
初めてだったんでブルブル震えて、大変でした。
ジャスミンは、家でもトリームは、絶対にさせてくれないので
お利口さんにしていてくれたかな〜と心配していました。

後でトリーマーさんが言うのには、やはりバリカンで首から上の部分は、嫌がって
トリームさせてくれなかったので、全てハサミはさみでトリームしたそうです。
この日、トリーミングの他に、スペシャル.サロンもして頂き、爪切り、ネールポリシュや歯ブラシ、毛質や肌のタイプ別に合わせたスペシャル シャンプー、そして、ワンコのコロンやチャーム、バンダナなども付けて貰いました。

Before)
IMG_2909-1.jpg

( After )
だいぶ、すっきりしたようです。
IMG_2932.jpg

ブリスティンもジャスミンがいなくって、心配していたんで
ジャスミンが帰ってきた時には、大喜びしてました。

IMG_2947.jpg

私がサロンに連れていった時、偶然に他のグリフォン犬に出会い
ビックリ〜がく〜(落胆した顔) どんっ(衝撃)  滅多に出会う事の無いレアー犬〜exclamation
丁度、トリーミングからピックアップするところだった様です。犬(笑)
アっという間に帰ってしまったんで、写真カメラを撮るチャンスがなく残念でした。ふらふら

でもこんな可愛いー(長音記号1)赤く染めたパンクヘアーのシーズーちゃんにも会いました。
しっぽも赤く染めていて、飼い主さんは、自慢していましたよ〜。黒ハート
IMG_2919_2.jpg

<ピン暈け写真で失礼>
IMG_2920.jpg

トリーミングの店内も大忙し〜ダッシュ(走り出すさま) 
(クリック拡大写真バッド(下向き矢印) )
IMG_2914.jpg
ニックネーム Kimy at 09:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USA-ラスベガス. ニューヨーク.ニューヨーク ホテル

今日は、日記を2つも書いてしまいました。 どんっ(衝撃) ペン 
午後から出掛けた所は、ニューヨーク.ニューヨークの ホテルです。
このホテルは、MGMとエックスキャリバーのホテルと建ち向い
トロピカーナ アベニューの交差点にそれぞれ位置しています。

2001年の9月11日以後、暫くの間ニューヨークのホテルの前には、
観光客が持ち寄せた、Tシャツや花束でいっぱい飾られていました。


二度とこんな事は、おきてはならない事ですね。
今でもここを通る度に、あの痛ましいショッキングな出来事を
思い出してしまいます。
IMG_1972.jpg<
< クリック拡大写真バッド(下向き矢印) >
IMG_1970.jpg newyork.jpg

マンハッタン エクスプレスは、ニュヨークホテルの外側を一周する
ジェットコースター遊園地。 とっても迫力ありますよ〜exclamation×2

ホテル内には、ハーレー ダビッドソンのカフェやアイリッシュ パブ や
数々のミュージック パブが有り,ニューヨークっぽい雰囲気をかもし出しています。

ついこの間もお友達と、ここのアイリッシュパブ バーで、
バンドがクローズする、夜中の2時頃まで
アイリッシュダンスを踊りまくってきました。
DSC_0028.jpg


交差点の反対側には、エックスキャリバーのホテルがあります。
お城を構えて中世をテーマとしたホテル王冠

食事付き中世の騎士の戦い王冠のショーがあったり
あちらこちらでマジックショー音楽を披露しています。

夜の方が照明でお城が奇麗に見えます。王冠
IMG_1971.jpg右104.jpg


ここまで来るといつも次いでに、私は目の前にあるMGMホテルの
ライオンを見てきます。

今回もガラス トンネルの真上に3匹もいました。
DSC_0009.jpg IMG_1946.jpg

今回は、ラッキーな事にライオンの赤ちゃんのナースリータイムを
見る事ができました。
とっても可愛くって、猫(足)猫(笑)動画にカチンコ納めておきました。





もうすっかり、どの店内も 奇麗なクリスマス デコレーション。ぴかぴか(新しい) クリスマスぴかぴか(新しい)
この時期が一番、ロマンチックで楽しい繁華街ですよねー。ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

次回は、ベガスのイルミネーションぴかぴか(新しい)を撮りたいと思っています。

IMG_2860.jpg  IMG_2859.jpg 
ニックネーム Kimy at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ジャスミンがライオンさんに〜!?

今日は、二重になっているベッドの内側のベッドを取って、
ジャスミンに休ませたみたところ、、、、、犬(怒) ?

『 今日のベッドは、変だゾexclamation 』 と思った様子
ここ掘れワンダッシュ(走り出すさま) どんっ(衝撃) ワンダッシュ(走り出すさま) どんっ(衝撃) と大騒動ダッシュ(走り出すさま) 

Before)
IMG_2867.jpg

2分後にチェックに行って見ると がく〜(落胆した顔) ライオンさんに変身〜 どんっ(衝撃) 猫(足)
静電気のいたずらでした。
下
  (After)
IMG_2872.jpg

   ライオンさんUP で カメラ

 IMG_2873_2.jpg
明後日、ジャスミンのトリミングの予約しておいて
正解でした。
グッド(上向き矢印)



ベッド掘りお疲れ様でした〜 犬(怒)  今度は、別のベッドに行って 
カエルさん」格好で一休み〜 クマ 

いったい『ジャスミン』って何者? 

IMG_2878.jpg
ニックネーム Kimy at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ドッグランパーク & 感謝祭 (Thanksgiving Day )

今日は、感謝祭の日です。それで、朝早く、ドッグランに
ジャスミントブリスティンを連れて、遊びに行ってきました。

中に入ると休む間もなく、いきなりジャスミンの周りに、
沢山のワンコ達がたわむれて追いかけごっこが始まりました。
(ワイヤフォックステリア、フレンチブル、シュナウザー、プードルなど)

IMG_2834.jpg

次に始まったのが、グルグルとお尻嗅ぎごっこでワンコのドーナツが〜♪ ダッシュ(走り出すさま) CD
IMG_2829.jpg

IMG_2828.jpg


そして、なぜかジャスミンが この黒ちゃんフレンチブルドッグに
気に入られてしまって、のっかられたり、お尻かぎまくられて、
猛烈ワンコーアタック〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

フレブルちゃんって、精力旺盛〜 犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2839_2.jpg

IMG_2836.jpg


そしてフレブレちゃんが、鼻ペチャーに対抗意識したのか、
ブリスティンにライバル意識したのか、
私達が出て行くまで追いかけて来て、
ブリスティンに攻撃攻めとなりました〜犬(怒) ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0004_2.jpg

Thanksgiving Day

P1010026_2.jpg    

続きを読む
ニックネーム Kimy at 02:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ワンコ達のベッド

家のワンコ達のベッドは、様々な形をしていて
いろんな場所で使われています。

ピービーの昼寝場所は、ソファーで寝ています。 

夜中は、自分のキャナピーベッドで、朝まで熟睡。
キャナピーのしきりがプライベートになって安心できるのか、
ピービー様には、ピッタリの居場所とみえ、夜中は、ここで
イビキをかいて寝ています〜
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2700.jpg


ジャスミンはこのフレームベッドで昼寝をするんです。

パソコンパソコンの横に置いてあるんで、私の仕事が終わるまで、
昼寝して待っていてくれます。

IMG_2808.jpg


そして、この丸いベッドは、2つのベッドを重ねてあるんですけど、
それがダブルクッショになってフアフアしているのがお気に入りとあって、
リビングルームに置いてあります。 
私達がテレビ ポケットベルを見たりしている時に
このベッドで寝ています。

IMG_2804_2.jpg

小さい時の写真ですけどブリスティンは、このお家型家のベッドで、
よくお昼寝をしていました。
でも、最近は、太って狭くなったんで使っていません。
大きなベッドを用意しても使わず、大抵ソファー か カーペットの上で
ゴロゴロと寝ています。
バーニーは、カーペットに敷いたブランケットかクッションの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0001.jpg

夜はと言うと、ジャスミンとブリスティンの場合は、どうしても私達といっしょのベッドじゃないと寝てくれないんです。 ふらふら

甘えん坊のグリフォン達のクセは、どうしたら取れるんでしょうかね〜?

IMG_2795.jpg

ニックネーム Kimy at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ピービー VS ジャスミン VS ブリスティン

  
今日は、ワンコのガムホネの取り合いでした。
ピービーがワンコのガムが入ったホネ「ガム箱を出して〜〜!』
と吠えてせがむので、クローゼットからその箱を、
出してあげると、我が物と言わんばかりにバリケートexclamation どんっ(衝撃)

そこで、ブリスティンとジャスミンは、そのガム箱を取り返そうと必死で抵抗〜どんっ(衝撃)
IMG_2691.jpg

ブリスティンは、ピービー様の強さに圧倒され、あきらめて身を引いたんですが
ジャスミンは、負けずに立ち向かっていったんです〜どんっ(衝撃) 

とうとう 『ジャスミンとピービーの対決』が
また始まったんです。どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2686_2.jpg

ジャスミンは、少しずつ はいずりながら、ガム箱に近ずき、ホネ を、
狙って行くんですが、ピービー様が、やっぱり怖い〜どんっ(衝撃) 犬(怒) exclamation
一応、見て見ぬ振りをして、いろいろ試みるジャスミン〜クマ 目
でもやっぱり、ピービー様 強し〜exclamation




結局 この2人、何か話し合った様子、、、、、。クマ ー(長音記号2) 犬(怒)
そして、ジャスミンは、たった1つ、ガムホネをピービーから頂いたのです。

次に待ち受けていたのは、ブリスティン〜どんっ(衝撃)

このワンコ達、ザッとこんな感じの会話が、流れていたんでは、、、、、

それ美味しそうだね〜exclamation  ジャスミン、どれどれ〜 いつもの様に
ボクに分けてくれよ〜
犬(笑)?

 ブリスティン、ダメだよ〜どんっ(衝撃) ダメ〜どんっ(衝撃) このガムは、
苦労してピービー様から頂いた物だから〜 今日は、何が何でも
絶対、分けてあげないよ〜exclamation
ホネ

 ジャスミンの鋭い目に、ご注目exclamation >



とうとう ブリスティンは、ここでも降参〜exclamation 分け前無し 犬(泣) たらーっ(汗)
やはり、どの世界も、女は強しですか〜?exclamation
IMG_2703.jpg


ニックネーム Kimy at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ジャスミンがピエロ〜♪

一昨日、ショッピングでペットコーナーを覗いたところ
服の入った表紙の写真が、ピエロの王冠クマ冠りを着た
ピービーにそっくりの写真でビックリしました〜exclamation
たった1つ、棚にあったんで、そのサイズを見ると ”Small ” 王冠
ジャスミンのサイズでした。黒ハート

包装袋の中には、ピエロのコスチュームと帽子がセットになっていて、
あまりに可愛かったんで購入してきました。
IMG_2797.jpg


早速、家に帰ってからジャスミンに着せてみると
ピッタリでした
exclamation 犬(笑)
IMG_2744_2.jpg



ピエロの冠りが、パジャマっぽい作りだったんで、ジャスミンは、
ピエロを付けたまま、暖かそうにお昼寝してしまいました
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2748.jpg

ニックネーム Kimy at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ジャスミンがマッサージ♪

ジャスミンとお遊びする時には、必ずパパさんの上に登って
行ったり来たりするんで〜クマ ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
これが程よいマッサージになっているんです〜ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑) ー(長音記号1)

IMG_2737_2.jpg

体重3.5Kgのジャスミン〜クマダッシュ(走り出すさま) ー(長音記号1)
手頃の重さなのか歩いたり、座ってくれるだけで
丁度よい指圧にもなっているんです〜るんるん ダッシュ(走り出すさま) Good

IMG_2742_2.jpg


ジャスミンは、日頃の感謝の気持ちをこめて
パパさんやママさんにマッサージしてくれているんでしょうか〜?クマ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2740_2.jpg
ニックネーム Kimy at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

芝生を食べるジャスミン〜!

 家の裏庭に出すと、ジャスミンは、よく『芝生』を食べるんです。四葉

最近、ペットショップでも芝の様な『ワンコの食べる』を
売っているんですが、我が家の芝は、食用の芝ではないはず〜どんっ(衝撃) ふらふら

それでもジャスミンは、モクモクと牛さんの様に食べるんです。
不思議な事に、新聞紙もよく食べるんですよ。  
それで、食べない様によく注意するハメにー。犬(怒)

IMG_2710_2-1.jpg

ちょっと危ないんですけど、プールサイドを小走りでダッシュ(走り出すさま) ハラハラふらふら ー(長音記号1) 
そして、真っ先に庭に向かって『芝生』を、
美味しそうに食べるジャスミン〜ダッシュ(走り出すさま) クマexclamation 



ちょっと一言
毎年アメリカでは、ペットがプールに落っこちて、水死する事故が多いんです。  老犬のバーニーも、白内障を患っているところ、去年、それで足下がよく見えないのか、寒い冬のプールに、ドボーンダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)と落ちたんです。
体重が20キロ以上もあるバーニーを救助するのは、大変な事でしたが、やっとの事で、 引き上げることができました。 そんな訳で、ジャスミンやピービーも、よくこのプールサイドを歩くんで、ハラハラして見守っています。 来年もワンコ達に、ちゃんと水泳特訓して、泳ぎをマスターさせなければなりません〜あせあせ(飛び散る汗)  
かなずち魚座のブリスティン 犬(怒)たらーっ(汗) 頑張って下さいexclamation



さて草や新聞紙を食べる時は多分、胃がムカついているんではないかと、、、 犬(泣)
そういう時は、必ず私は、レタスを刻んで、食べさせてあげると
うちのグリフォン共は、喜んで食べるんです。

IMG_2680.jpg

こんなにパクパクと喜んでレタスを食べてくれるんです。 
これだったら、毎日でも食べて下さい。Good 顔(ペロッ)




この他に『さやいんげん』や 『もやし』『人参』など、いろんな野菜を
よく食べる我が家のグリフォン犬exclamation クマ犬(笑)
他の犬は、野菜を全然食べないんですが、、、、、犬(怒)

なぜグリフォン犬だけは、好んで食べるんでしょうか〜?exclamation
心配になるワンコのうんPも良好なんですよね〜るんるん
マ〜人間と同じく野菜は、四葉健康に良いので、これからも
多いに食べさせてあげるつもりです〜Hello 犬(笑) 顔(ペロッ)
ニックネーム Kimy at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

USA- HAPPY HALLOWEEN ワンコ&ネコ コスチュームPart2

ワンコ&ネコちゃんの傑作なコスチューム写真のメールを、また頂きました〜顔(ペロッ)
前回と今回の写真を送ってくれた友人は、別のアメリカ人なんですが、
ワンコ好きの私を察してか、時々、こういうユニークな写真をくれるんです〜顔(メロメロ)

そこで、今回もワンコ好きの皆さんに、ご紹介したいと思います〜るんるん  
存分、笑っていただければ Helloワン〜ニャン達も載せてもらった甲斐が
ありますよね〜犬(笑)猫(笑) 犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

 ジャスミンの芸者姿を、もう1度、UP写真で、トップに飾り
またもや(親バカ)ぶり〜顔(ペロッ)
 ワンコ&ネコちゃん の仮装写真を、楽しんで頂きたいと思います。ー(長音記号1)クマー(長音記号1)
IMG_2055.jpg


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)クリック拡大写真犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)バッド(下向き矢印)

グリフォン犬って、イウォークに似てますよね〜♪
brusselsEwok.jpg


猫(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑) ドラキュラ 棺の中のチワワちゃん見逃さないで〜どんっ(衝撃)


ShowLetter-4.jpg ShowLetter.jpg ShowLetter-12.jpg ShowLetter-23.jpg ShowLetter-9.jpg ShowLetter-7.jpg  ShowLetter-5.jpg ShowLetter-22.jpg ShowLetter-1.jpg  ShowLetter-3.jpg ShowLetter-6.jpg ShowLetter-20.jpg ShowLetter-21.jpg ShowLetter-8.jpg ShowLetter-10.jpg ShowLetter-11.jpg ShowLetter-13.jpg ShowLetter-14.jpg ShowLetter-17.jpg ShowLetter-19.jpg ShowLetter-16.jpg ShowLetter-18.jpg ShowLetter-26.jpg ShowLetter-25.jpg ShowLetter-27.jpg image007.jpg ShowLetter-24.jpg  ShowLetter-15.jpg 

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)    如何でしたか〜exclamation&question    ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今年の ワンコ&ネコちゃんの変装ぶりも見事でしたね〜Hello 
アッどんっ(衝撃) イグアナちゃんもいましたね〜Good どんっ(衝撃)
  
ニックネーム Kimy at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ジョージア州のパグ祭り〜♪

ジョージア州のアトランタ市に、お友達のパグちゃん(グローバーとピーナツ)が
パグ 祭り』に行ってきた模様を写真で送って来てくれました。

送られてきたパグの写真は、このくらいですけど、この日 
参加されたパグちゃん達は、なんと600匹くらいだったそうです。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

クリック拡大写真
7匹多頭飼いも参加下

black pug klan.jpg Grover Cowboy_2.jpg Peanut Jailpug_2.jpg bumble pug.jpg thug pug.jpg Pugfest sign.JPG
グローバー(カウボーイ)とピーナツ(囚人)
peanut n grover_2.jpg

七面鳥のパグ 最高に可愛かったそうです。
Turkey Pug_2.jpg


珍しいBlue eye パグちゃんに、注目の的が〜exclamation犬(笑)
blue eyes_2_2.jpg


 クールなレゲエ ヘアー パグ
Rasta pug-1.jpg



その他のコンテスト写真ー>
imagea03.jpg image004.jpg image006.jpg image005.jpg obake.jpg image011.jpgimage012.jpg image010.jpg image011.jpg image009.jpg hotdog.jpg image013.jpg  




ニックネーム Kimy at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

おモチャでお遊び〜♪

小さな小鳥のおモチャ 通称『チュチューさん』が口に入り安いのか
いつも『投げてくれ〜〜』とせがむワンコ達〜クマ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
IMG_2648.jpg

今日も張り切って遊んであげようと思い
思い切って投げたところ、「水ボール』の中に
ボチャリたらーっ(汗) ダッシュ(走り出すさま)

『 ママ〜exclamation何でここに〜exclamation? どうやって取ろうかな〜? 』
IMG_2642.jpg

思い切って突っ込んだけれどハズレー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ダメだ〜コリャ〜』 
お水だけがお口にたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2647.jpg

普通は、こんな具合に〜おモチャを持ってくるんですが犬(足)犬(足)犬(足)
ブリスティンは、タイルのフロアーが苦手で今日は、途中で降参
それで、ジャスミンが、大手を張って取りに行きました〜犬(笑)



ママがお水の中に落としてどんっ(衝撃)、キョトンとしてしまったワンコ達〜exclamation
この後、何度も拾おうとしたのだけど、おヒゲだけが濡れてしまって
とうとう諦めたワンコ達でした犬(怒)犬(泣)犬(足)犬(足)犬(足)



ニックネーム Kimy at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ラスベガスのドッグコンテスト祭り〜♪

11月4日に毎年、年に一度、ベガスで一番大きなドッグランパークで行われる 
ドッグコンテスト祭り』 に行ってきました。

今日、連れて行ったワンコは、ブリスティンとジャスミンの2匹ーウサギクマ 
老犬のピービーとバーニーは、家でお留守番をしてもらいました。ウサギ犬(怒)
DSC_0008_2.jpg

 
ジャスミンは、Joe cool Sunglassesでファイナリスト4位に入りました。
IMG_2542_2.jpg
優勝したエルビス犬ー  クリック拡大写真にバッド(下向き矢印)
ブリスティンは、Owner/Dog Look-a-like in Costumeでハワイアンのワンコに
ダーリンと出場。〜顔(ペロッ)犬(笑)
私とジャスミンは、グラマーガールTシャツを着て出場。
他にもポメラニアンとオーナー等々、、、、るんるんそっくり同士〜るんるん

IMG_2544_3.jpg IMG_2572_2.jpg

Doggie Duds Costume Contestでは、
ジャスミンは、また芸者ガールに〜ウサギかなりの受けを〜るんるん  
ブリスティンは、OZのライオンさんに〜クマ
IMG_2579_2.jpg

優勝したクモのワンコ下最高!  その他のワンコ達
IMG_2573_2.jpg IMG_2593_3.jpg
ハッピ姿のワンコも〜 犬(笑) 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)Best Belly Scratcherの模様
IMG_2606_2.jpg IMG_2536.jpg

途中、ラスベガスで行われている『ワンコのサーカス』もパフォーマンスして
楽しませてくれました。

IMG_2556.jpgIMG_2558.jpg





Dress your dog の模様 (いろんな服を拾って、ワンコに着せるコンテスト)
DSC_0003.jpg DSC_0006-1.jpg

ここで出会ったワンコ達です。
ブルちゃんやボストンテリアなどetc〜るんるん
 DSC_0016_3.jpg IMG_2538_2.jpg DSC_0021_2.jpg IMG_2569.jpg IMG_2584.jpg IMG_2577.jpg 

様々なワンコの売店が立ち並び、雑誌の取材記者も来ていました。
IMG_2609.jpg IMG_2610.jpg IMG_2614.jpg IMG_2612.jpg IMG_2613.jpg DSC_0023.jpg

コンテストは、朝の10時から午後3時まで続き、どこのワンコ達も一日
大ハシャギで頑張っていました〜るんるん 犬(笑)

ブリスティンは、最後のSilly Pet Tricks without propsにも
出場する予定でしたが、一日中、晴天が続き日陰が見つからなくて
午後からダウン状態exclamation   という事で
途中から観戦する事になったんですが、チビ2匹、よく
頑張った一日でしたので、今日は、ごほうびに、いつもの倍の
ササミジャーキーやガムを頂き、大喜びで
仲良く分け合って食べていました〜犬(笑)クマるんるん



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム Kimy at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

鼻ペチャー3匹トリオー トリミングとシャンプ〜♪

今日は、3匹トリオを1匹ずつお風呂に入れる事にしました。
時々、サロンスペシャルなどがあると、ワンコを連れて
トリミングのついでにサロンもしてもらいます。
 
でも普段は、この営業用のワンコのバリカンとテーブルを出して
私が、カットはさみしてあげるんです〜カラオケ

ブリスティンとピービーは、テーブルの補充リーシュをつけると
だいぶ落ち着いて動かずトリムさせてくれるので1人でも簡単にはさみできます。
IMG_2510.jpg

最低限、手、足の裏猫(足)の毛とお尻のかわいいの毛のトリムは
欠かせませんよね〜 exclamation
特に、その部分は、念入りにケアーしています。
あと、ネールクリップもー
IMG_2514.jpg


トリムの後は、シャンプーして、こんな感じになりました〜るんるん
IMG_2521_2.jpg


ピービーもさっぱりしたのか、オスマシしちゃって〜ー(長音記号2)
やっぱりお姫様気取りに〜クマるんるん

IMG_2505.jpg

ジャスミンは、まだポピーなので、かなりハイパー
リーシュを付けても、怖がってトリムさせてくれません。 

それで今日は、お尻の毛だけサッとトリムして終わりです。
だからあまり変化はないんですが一応カメラパチリ〜exclamation
IMG_2495.jpg


いつも3匹トリオを、シャンプーした後が大変なんです。
どの犬も、なぜか大暴れするんですよね〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
ホールウェイーですごい競争が始まるんです〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ウサギダッシュ(走り出すさま)クマダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
どうして、こう大騒ぎするのか皆さんご存知ですか〜?  、、、、、? 顔(なに〜)
ニックネーム Kimy at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

鼻ペチャ−3匹トリオ〜♪

我が家の『鼻ペチャー3匹トリオ』です。
どうもグリフォン同士は、仲良くできるんですけど
シーズー犬のピービーは、ハイパーなグリフォン達と中々なじめません。
でも最近ピービーの写真も少ないんで、頑張って撮ってみました。

3匹いっしょに、こっちを向いてくれる確率は、10分の1の割合〜ウサギクマ犬(笑)むかっ(怒り)
良い記念写真になったかナ〜?
IMG_2470.jpg


昨日の続きで、お色合わせにデニムジャケットで挑戦〜exclamation
やっぱり、ここでもピービーさんは、一番高い所をお選びに〜!
以前、ムツゴロウさんの番組によるとワンコは、高い位置にいる程
自分が『おえらい』と思っているそうです。
IMG_2466_2.jpg

ジーンズを履かせてあげたピービーさんですけど
やっぱりここでもグッド(上向き矢印)ー(長音記号1)
IMG_2463.jpg

ま〜『鼻ペチャ3匹トリオ』は、元気いっぱいで良いんですけど
夜中に『いびき眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) の合唱だけは、勘弁して下さい〜exclamationむかっ(怒り)

眠い(睡眠) 犬(怒) 眠い(睡眠) クマ 眠い(睡眠)ウサギ 眠い(睡眠) ー(長音記号1)ー(長音記号1) 顔(え〜ん)顔(なに〜)

ニックネーム Kimy at 04:27| Comment(3) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ジャスミンのヒートもおさまり〜☆

よーやく、ジャスミンのヒートが治まってきた様です〜クマ
でも、、、まだ余韻があるのか時々、ブリスティンがムラムラっときて
ジャスミンの上に乗ろうとする時もあるけど
そんな時、ジャスミンは、サッと体制を変えて逃げ腰状態〜ダッシュ(走り出すさま)  
それで、ブリスティンも直ぐあきらめてしまいます。
IMG_2443_2.jpg

そんな具合なんで、今日は、ゆっくりショッピングに行ってきました。
Targetで、やっと、ジャスミンとお揃いのブリスティンのデニム.ジャケットが
見つかりました〜るんるん  
ジャスミンのと比べて見ると、ブリスティンのサイズ すごく大きいですよね〜exclamation 
でもこのサイズでピッタリなんです〜犬(怒)
いかにブリスティンが太っているかバレちゃいます〜。 ダイエット中どんっ(衝撃)
IMG_2432.jpg

タイミングよく、ワンコの服のサマーセールもやっていて
ジャスミンに涼しげなワンピースも見つけました。 
日本円で約500円、安いですよねー顔(ペロッ)

クマこのドレスにピンクの靴、似合うかな〜るんるん ?
IMG_2420.jpg

でもまだジャスミンは、体がだるいのか、今日もお昼寝が長いようです〜眠い(睡眠)
IMG_2425.jpg

ニックネーム Kimy at 04:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする