2006年08月31日

USドッグランデビュー

3回目の注射も無事終わり、ジャスミンのドッグランデビューを果たしました。日中は、まだ40度以上にも昇る猛暑な為、みんな夜ドッグランに連れて来ています。大型犬、中型犬、小型犬と分かれていて、それぞれテニスコート3つくらい入る広さです。ベガスにこういう公園が、15カ所くらいあります。ブリスティンが目につけたポメラニアンは、なんとライオンヘアーカットをしてお決まりでした〜exclamationジャスミンは、怖がっていて、他の犬に手を出しては、パパのふところに戻ってきます〜クマ  新たにBBS掲示板コーナーも開設しましたので、皆さんの一言待ってます〜揺れるハート揺れるハートmail to

ボストンテリアにも挑戦〜exclamationでもやっぱり怖いみたいで耳が下がりっぱなし〜犬(怒)

ニックネーム Kimy at 03:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

パズルゲームで遊ぼう〜♪

次項有次項有ブリスティンのバズルを『わんにゃん公園』で作って頂きました次項有次項有 
私は317秒もかかってしまったけど、皆さんは、どうでしょうか? 是非、挑戦してみて下さい右右 http://12park.net/awasee/Jigsaw.php?ID=0372

DSC_puzzle30.jpg
ニックネーム Kimy at 04:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

PBのお立ち映像

PBちゃんは(シーズー犬)おやつが食べたくなると決まって、私が気ずくまで、吠え続けるんですが、最終的に一芸をしなければ貰えません。その芸とは 『お立ち』でexclamation『OK』Goodが出るまで立ち続けるのです〜目 如何ですか?ウサギ



PBちゃんは、お花が大好き〜かわいい この時も幸せそう〜ハートたち(複数ハート)ウサギ
Pibie to Hana_1.jpg
ニックネーム Kimy at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ジャスミンとブリスティン 今日の映像

いつもジャスミンは、ブリスティンのそばを離れようとしない仲良しカッップルの様です。ハートたち(複数ハート)黒ハートたとえオモチャを取りに行っても直ぐにブリスティンの所に戻って来て、チャッカリお座り〜るんるんハートたち(複数ハート)


犬同士いつも吠え合うんですよね〜丁度、右に習えって感じで、だから家では、いつも犬の合唱〜るんるん です〜るんるん たまに吠え過ぎてお兄ちゃんから怒られますね〜ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)


ニックネーム Kimy at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ジャスミン3カ月の映像 

ジャスミンとブリスティンのお遊び。ジャスミンは、お兄ちゃんといっしょなら何でも楽しいんです〜るんるんるんるんるんるん


ジャスミンとブリスティンの追いかけごっこでジャスミンは、寝ている老犬バーニーの上でも駆け上がって、無我夢中で走るジャスミン〜ランランラン〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム Kimy at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ブリスティン 

ブリスティンが9カ月の時の映像です〜るんるん ( セリフ無しの4秒間でしたが、どうぞお見逃しなく〜カチンコ )


ニックネーム Kimy at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

注射の日

 今日は、ブリスティンの嫌いな病院に行って、注射の日です。身体検査で、また体重が増えてなければ良いんですが、、、ブリスティンのダイエットって難しくって〜exclamation
DSC_0027_2_2.jpg
 
結果は、ナント約8.5Kgちっ(怒った顔) 一応、これでも約500g減ってました〜犬(笑) 
 あと約2Kg 痩せなくてはexclamation ふらふら
ニックネーム Kimy at 08:36| Comment(4) | TrackBack(1) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

こっち向いてー

久々にツーショットの写真が撮れました。Good
ジャスミンが意外とジットとしてぃてくれたんです〜。犬(笑)
次は、他のワンちゃんもいっしょに頑張りたいですねエ〜。ウサギクマ犬(怒)犬(笑)
DSC_0034.jpg
ニックネーム Kimy at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

エリアン

ー(長音記号1)フリーモント道りのアーケード(全長 約500メートル)で見れるレーザーショー次項有次項有次項有
なんと12、500、000個の電球を使用。光とレーザーショーが繰り広げられ、毎回、映像も変わり、この時は、”ALIEN"ショーでした。カチンコカチンコon 


ニックネーム Kimy at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

試着

ジャスミンに、新しい服を着せてみたところ興奮しすぎてお口開けっ放しでした〜るんるん
DSC_0014.jpg
ピンクのTシャツは、サイズが丁度 良かったです。(グリフォンのサイズ表、当たってましたね〜exclamation
DSC_0010.jpg
早速、お兄ちゃんのブリスティンとおやつの取りっこですW〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1193.jpg
ニックネーム Kimy at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

吠え続けるワンコ〜

ものまねオウムを、ジャスミンにテストしたところ、永遠と吠え続けていました〜るんるん『ワン〜〜exclamation』と吠えれば、『ワンexclamationワンexclamationダッシュ(走り出すさま)と帰ってきて、また、うちのワンコがオウムに向かって『ワン〜ワン〜exclamationexclamation』と吠え返し、それが永遠に続いたんです〜るんるんるんるん グリフォンのガンコさが証明されたようなもの〜がく〜(落胆した顔) これを玄関に置けば、りっぱなお留守番をしてくれそうですね〜顔(ペロッ)Goodその前に電池、切れるって〜exclamation&questionexclamation&question
IMG_1294.jpg
ニックネーム Kimy at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする