2006年07月31日

デパートメント ストアー

最近、アメリカでは、デパートメント ストアーに、ペットコーナーの商品が、増えてきました〜。
特に、チワワやヨークシャー、シーズー、パグ、等の小型犬が大流行しています。日本人がこちらの市内観光として行く場所に、ペットショップも入っています。ダッシュ(走り出すさま)バス
Targetのペットコーナーの一部を、写真に収めてきました。可愛いお洋服がいっぱいで、つい手が出てしまいます〜顔(ペロッ)
IMG_1275.jpg
購入してきた物は、Tシャツ2枚とチャーム’付きパールネックレス〜黒ハート犬種のサイズの一覧表を見ると、なんとexclamationグリフォンのサイズ”S”が載っていました。アメリカでも飼っている人が増えてきたんですね〜るんるん
IMG_1279.jpg


ニックネーム Kimy at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

コンテストにてー

皆さんもよく、ご存知の愛犬フォットコンテストに、ブリスティンも参加しています〜。
少しでも多くの人が、グリフォン犬を知ってもらいたく、このハデハデなアロハシャツで参加してみました〜。 如何ですか?犬(笑)
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=11391
IMG_0265.jpg
ニックネーム Kimy at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

キャー!ワニ〜!?

エッ〜ウソ〜exclamation ワニ〜雷exclamation&questionexclamationIMG_1252.jpg
キャ〜exclamationexclamationIMG_1254.jpg
見て見ぬ振りだよ〜犬(怒)exclamationIMG_1255.jpg
ニックネーム Kimy at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

犬のおやつのレシピー

テレビ番組で犬のホネ;ビスケットの作り方を見たので今日、早速作ってみたところ大変ワンコ達が喜んでくれました〜Goodオーブンで焼いていくと、とっても良い匂いがして、ワンコ達が待ちどうしそうでしたよ〜るんるん ホネ型取りは何でも結構だと思います。材料を全部ミックスしてローラーで1センチくらいの厚さに延ばして型取り、それを180度のオーブンで30−40分焼くだけです。半分の分量でもかなりの量でした。皆さんもワンちゃん達に手作りビスケットを作ってみませんか?
4カップ、ーー小麦粉、
2 1/3カップーーコーンミール
1 1/2カップーーつぶしたバナナ
1 卵
1 1/4ーー水
2TBSーーコーン油
2TBSーーシナモン
2TBSーーはちみつ
IMG_1273.jpg

こんな缶ボックスに入れて置けば、3週間くらいは保存できそーです。
IMG_1288.jpg

ニックネーム Kimy at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シナモンロール

シナモンロールのおやつを作りました。よく見ると1人前、657Kcalもあったので、半分だけ試食しました。やっぱり美味しい物は、全て高カロリーなんですね〜要注意exclamationexclamationバースデーexclamation&questionIMG_1237.jpg  ここから下は、これまでの犬の経歴をアルバム風に写真を入れておきました〜るんるん 良かったら、ご覧になって下さいね。
ニックネーム Kimy at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の料理とデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

テレビ出演

アメリカのTVジャパン番組で、投稿していた自慢のペット写真コーナーに、『我が家の犬達』が紹介されました〜。7月15日、テレビを見ながら予期していなかったので、ビックリでした〜Hello;Hello顔(ペロッ) でもちゃんと、phone toの留守電にテレビ局から、お知らせのメッセージが入っていたんです。こういう時に限ってチェックしてないんですよね〜パンチ
顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)dogsonJapanTV.jpg

http://www.tvjapan.net/
ニックネーム Kimy at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

はじめまして〜(*'v'*)

 はじめましてー 

 アメリカからですけど今日からブログを書き始めてみました。
これまでのワンコの経歴は、下の自由形式欄でご紹介しておきましたので
どうぞご覧になって下さい。

 IMG_0077.jpg



 今日最初の日記は、ブリスティンの事なんです。
 以前、骨折して手術し完治したものの、それからは、なぜか私自身すごく神経質に
 なって  しまい足をすごく気を使う様になってしまいました。 
 
 なのに昨夜、ブリスティンはベットからボターンと落ちたんです〜!がく〜(落胆した顔)

 ビックリして下を見てみると、ブリスティンはよっぽど疲れて爆睡していたのか、
 落ちた場所で、いびきをかいて、寝ていました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)  

 本当にいつも心配かける子なんです〜。ふらふら

 でもケガがなくって、良かった〜顔(泣)


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート犬(笑)黒ハートー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム Kimy at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする